しまむらでふかふかベッド

Posted by みやきち on 22.2014 日記   2 comments   0 trackback
イタグレさんのブログで見かけたナルにちょーどいいなあと思ったベッド?
うちから歩いて行けるしまむらに売っているそうなので、行ってみた。

あったので、買ってみた。
sf3

sf2
ふかふかだし、色も可愛いし。

さあ、ナル・・・入ってごらーん。
sf1
ちょうどいい大きさだね~

とかやってたら。

sf5
ふかふか大好きアロゥに盗られた(-_-;)
しかもそうやって使うんじゃなく、

こうやって使ってほしいのよねー。
sf6
ナルも気に入ったようでここで寝ていました。

アロゥは自分では入れないからー
sf4
入れてみた。
ちょっと大きかったかな~(^_^;)

すっかり気に入ったアロゥ。
sf7
でもアロゥのベッド、そっちじゃないから!!
両方使い方違うし!
 
しまむらで、もうひとつベッドに良さそうなのがあったんだけど・・・・悩み中。
円形になってて、足を入れるタイプのクッションで、こちらはアロゥも(入れれば)入れそう。
そんなにベッドばっかり置くところないしなー。



ミニピンとウィペットの小競り合い

Posted by みやきち on 16.2014 日記   8 comments   0 trackback
久しぶりにアロナル、小さな喧嘩・・・というかホント小競り合い。

最初は仲良くソファでみんなで寝ていた・・・・。
mw1

ナルが起きて、暇になったのかアロゥにちょっかいをかけた。
寝てる時邪魔されるのが一番嫌いなアロゥ・・・・・
mw2

ナル狩り開始に。
音量注意。といっても吠え声はない。

背後の音は私が見てた「まじっく快斗」です・・・・(^_^;)

途中画像が乱れたのはアロゥが私にぶつかってスマホを落としたから。 
もー危ないんだからー。

アロナルの小競り合いはだいたいいつもナルがハウスに逃げ込み、
アロゥがヌイグルミに八つ当たりして終了。

アロゥが本気出さないのをいいことに仕掛けるのもうやめなさい!





ベルちゃん お誕生日会

Posted by みやきち on 01.2014 日記   10 comments   0 trackback
日曜日はあいにくの悪天候。

でもアロナル宅に皆さん集まってくれました。
bb3
メル家、ベルジャス家、スカマリ家、ロビン家、アンちゃんママ。

ドッグランに行ってから来るはずだったので、若いウィは元気が有り余ってる(^_^;)
bb1
室内ドッグラン状態に。

人数も過去最多の11人。
入り切るかなと思ったけど、和室も開放にしたしなんとかなるもんね(^^ゞ

ランチはメルママ特製パンケーキとフレンチトースト。
bb2
とっても美味しかった! 御馳走さまでした~。
犬に奪い喰いされないようにするのが大変(・。・;

食後はベルママが持ってきてくれた衣装でコスプレ大会。

bb5
メル姫。
どんよりしてます(^_^;)

bb4
ナル人魚とジャスうさぎ。

bb6
ベルみちばち。

bb7
アロフラガールw
似合う!かわいい~!

bb9
ナル花嫁w

bb8
ベル王様&アロ花嫁。
お似合いカップル~!

bb10
スカイ花嫁。

bb11
アロ姫。
すねちゃいました(-_-;)

ところで昨日3月31日はベルちゃん4歳の誕生日。
ということでまたケーキ作りました。
ナルの誕生日に使ったハートの型で。
お肉ケーキをいちごのゼリーで包みました。

bb12
おめでとう~!
初めて会った時はまだ1歳になってなかったのに、早いなあ。

お誕生日の特権、がぶりつきでどうぞ!!
bb13
でもお上品なベルちゃん。ペロペロするだけ。

bb14
じゃあワタチが!!
ジャスミンちゃんが横からがぶ!

bb15
食べ慣れてるアロゥ、食べ方を指導・・といいつつガツガツ食べたので、
この後切ってみんなで食べました。

もうすっかりお疲れのウィーズ。
bb16
いつも一番良い場所で寝るマリンちゃん。

bb17
ロビンちゃんもおもちゃでたくさん遊んだし疲れた?

bb18
こちらは優しいお姉ちゃんズ。
重なってかわいい~(*^_^*)


夜は「やまよ」で夕食。
私はお薦めのきんめ定食。 大きくておいしかった~!
bbb21

bb19

皆さん、1日ありがとうございました!!
今度は天気の良い日にまた遊びに来てくださいね~!







久しぶり  ロン!

Posted by みやきち on 06.2013 日記   8 comments   0 trackback
日曜は久しぶりにロン家がうちに遊びに来てくれました~!


まずはかずさ公園でかるーくお散歩してからランチへ。

r1
公園前にある「ヴィアーレ」です。
半テラスで屋根も囲いもあるし、冬は暖房もつけてくれます。


r3
お久しぶり!ロンくん。

r2
まったりウィー組。

ナルはテーブルの下でお座りしてイイコにしてました。

r4
ハンバーグマスタードソース。 パンはおかわり自由。 ドリンクも2杯つき。

r5
デザートもついて1500円です。


アロゥのベッドにもぐりこむロンママ・・・
r7
ナルが困ってますが、いや、それナルのでもないから!!


ロン家とやることといえば言えばコレ。
r10
さ~ロン!ロン! 言っちゃうよ~!

が。

一度・・・
r8
こんなステキな手で上がったにもかかわらず・・・・

私のひとり負け。
ロンパパのひとり勝ちって・・・・(>_<)


私に呼ばれないロンくん
r9
自分でベッドにもぐりこみ、熟睡してました。
すごい!アロゥ、自分で入れないのに・・・・(@_@;)
うーむ。コレ買い取ってくれませんかね。

r6
アロゥは私が無理矢理入れてコレ。
真冬になったら入ってくれるのだろうか・・・・。
(今はナルが奥底に入ってる・・・)

途中鍋を挟み、結局5半荘して、(2回飛ぶ)終了~!
上がり調子になってきたところで残念!


ロン家、ケーキにチョコに御馳走さまでした。
またやろうね~。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。



ウィペットのベッド

Posted by みやきち on 18.2013 日記   6 comments   0 trackback
1か月前に注文していたアロゥの誕生日プレゼントがやっときました。

寝るのが大好きなアロゥにぴったりのプレゼント♪

bed2
こちらのサイトで頼んだウィペット用のベッドです。
思ったよりでかっ!


bed5
正面から見るとこんな感じ。
潜れるようになってます。

bed1
アロナル共に興味深々。

ふかふかクッションは気に入った様子。
じゃあここで寝ますか・・・・って。
bed4
いやいや、こうやって使うものじゃないから。

bed3
じゃあぼくが!ってナルが。
それはナルのじゃないから。 
これはナルには入ってほしくなーい(^_^;)


寝た!
ちょっとむぎゅっと押し込んだら、そのまま寝た!
今はまだ暑いからすぐ出て来ちゃったけど、冬になったらここで寝てくれるかな?
暖かそうだね。


しかし今回も関税取られた(-_-;)
毎回取られる私ってマークされてるのかしら?!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。




 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: