久々のピムリコ初売りへ

Posted by みやきち on 13.2017 犬服   0 comments   0 trackback
やっと、今年の話に(^_^;)

3日は久しぶりにピムリコの初売りセールへ。
2012年以来なので、実に5年ぶり。
そんなに行ってなかったかなあ・・。
ま、その間にもピムリコの服は買ってたからねえ・・・。
でも。きっとアロゥの犬生最後のピムリコセールにする・・・と思う(^^ゞ

ピムリコセールは初だというベルちゃんちを誘って。
ママだけで並ぶことに。
パパ達は駐車場でお留守番。

11時前には着いたものの、もう行列が(@_@;)
それでも12時前には店内に入れました。

例によってWSはあまりなかったけど、それでも探しに探し・・・
なんとかGET!
お目当てのものは買えたしね(*^_^*)

その後代々木公園前の「Dance」でランチ。

pl1
待ちくたびれちゃったよね、ベルちゃん。
おやつあげるから許してー。
つうかこんな写真しかなくてごめんね。

pl2
床に寝たくないアロゥ、早速抱っこでこの後爆睡。
疲れること何にもしてないけどねー?

pl3
パスタとピザセットを。
あ、ナルは食べてる間は床ね。

この後セールに来ていたルファ父も合流してお茶。
お付き合いありがとうございました~!



さて、戦利品。
pl5
この色がとっても気に入って。
もこもこで暖かそうでしょ。

pl7
からし色もアロゥお似合い♡
これらは2000えーん。

そしてそして、欲しかったこれ。
pl4
去年発売のBlackLabelライン。
欲しかったんだけど、高いなあと思ってたところ。
とっても手触りもいいし、可愛いし。

ナルのもトイマンので着れるけど・・・・
トイマンはセールないので、なし!

かわりにといっちゃあなんですが・・・
pl6
入荷に一カ月近く待ったダウンベスト。
これ暖かそうでしょ。
ナル的に着心地はあまりよくなさそうだったけど・・・(^_^;)
一応ちゃんとダウン。
これ着て冬の散歩も嫌がらず行こうね。←ホント拒否しまくり。







2016 winter collection

Posted by みやきち on 24.2016 犬服   0 comments   0 trackback
今日は寒いですね~。こちらは雪は降ってませんけども・・・。
そろそろナルが散歩を拒否る季節になってきました。


今年の冬服も数点GET!!
wc3
右上以外はDGdoggearさんの。(チェコのサイトだけど、日本にも発送してくれます)
今回コートは襟なしでハイネックを出して着せよう~と思ってます。

ナルはDGでは前回書いたカルちゃんとお揃いのハーネスのみ。
wc2
これね。

ナルは
wc4
左 LANADOGさんの。
右はアロゥのとお揃いでミ・ピアチュートさんで、ミニピン服のモニターをさせていただきました。
ちょっと裾が浮くかな~。

wc1
こちらは初めて買ったお店「Lovely Style dog」さんの。
イタグレミニピンサルーキ服のお店なのですが。
ウィペットサイズもお願いして作っていただきました。
お揃いってあまりないので嬉しいな~。

これはペットショップでセールしてたもの。
wc5
こちらはナル子ちゃんにぴったりのコート。
なかなかお似合いよー。

wc6
これは・・・サイズちょうどなんだけど・・・・・
重ね着が出来ない!
前が閉まらない!
薄着じゃないとダメね(^_^;)
ナル、去勢してからちょっと太ったからね。


まだ増えるかもしれないウィンターコレクション2016でした!



Winter collection 2013

Posted by みやきち on 02.2013 犬服   8 comments   0 trackback
ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・

Studio FSDに行った時、スタジオでプロカメラマンさんに撮っていただいた写真です。
手違いでなかなかCDが家に届かなかったのですが。

さすがきれいに撮れていました。

sfd2
ソファーがあれば寛ぐアロゥ。
撮りやすかったんじゃないかと・・・(^^ゞ

sfd1
この写真にナルがいないのがとても残念!
買い物ゆっくりしたかったし、天気も悪かったのでナルは車でお留守番してもらってたのよね~。
ナル、ごめーん!

sfd3
姪っ子ロビンちゃんとシンクロ。
ちなみにそっちの方向にはなにもありません。
お揃いのつなぎ可愛いね~。


その他、最近買った冬物たち。
etc

リードはメルママさんに作ってもらったカラーに合うリードを探して探して・・・
これになりました。
値段も仕上がりも満足。 こちらで作りました。
何にでも合いそうだしね。

左下アルファアイコンのスノードッグガードは伸縮性がないので、サイズはお気をつけください。
アロゥはLLでほぼピッタリですが、ダブルフルドッグガードより小さめかも?
走るのにはあまり向いてないかもです。

最近新しいアロナル服のお店(ネットショップ)も開拓したので、
また買っちゃうかもしれない・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

Studio FSD

Posted by みやきち on 22.2013 犬服   11 comments   0 trackback
土曜日はまずアロゥの病院へ。

傷はこんなに小さくなりました。
usi2
上の部分が皮膚が死んでいるのに剥がれてなかったので、毛ごとちょいちょい取られました(・。・;
抗生剤も終了で、あと一息です。
もう触っても痛がりません。
家でも走って暴れてます。

ナルのハゲも・・・・
usi1
毛が生えてきてあまりわからなくなりました。
反対側に出来た小さなのもなくなりました。

良かった~!


夕方車のオイル交換で都内に行かなければならなかったので・・・・

まずアロナルと焼き肉屋「うしすけ本店」でランチ。
kizu
一部店内もOKです。

hage
犬用メニューもあります。
ワンちゃんロース50gを頼んだのですが、
よく考えたら100g千円じゃん!!(-_-;)
高いお肉だ!
ま~アロゥには栄養つけさせたいからいっか。

kiku3
人はこれを。
美味しかったです。

dezat
デザートの杏仁豆腐とぷりん。


近くなのでKazooさんから聞いていた「Studio FEEL SO DOG」へ。
19、20日だけの限定ショップ。
ウィペット、イタグレの服屋さんです。
下がり気味だった私のテンションあげてくれるかな~?


fsd3
こんなステキなスタジオで写真も取り放題。

fsd1
早速新作を試着。
(傷に当たらないようにガーゼの上からマナーバンドもしてます)

赤もいいけど、青もいいなあ。

fsd2
これも欲しかったなあ。
プールサイドでポーズ。

セール品はほとんどありませんでしたが、つなぎはサイズが微妙だったので試着出来て良かったです。
普段はネットショップだけだもんね。

買った商品を着てスタジオでプロカメラマンさんが撮ってくださって、データを送ってくれるらしい。
fsd4
ソファがあれば、寛ぐアロゥ。
結局青を買っちゃいました。


ここでパパはオイル交換へ。ナルだけ連れて行ってもらいました。

アロゥと待っていると・・・
ココベルジャスママさんがお一人で来てくれました。

続いて
fsd5
ロビンちゃんも。
この赤いストライプ似合うね~。

fsd6
アロゥと色違いの赤をお買い上げ~。
撮影も。
最後にアロゥとも撮ってくれました。

オイル交換が終わるまで時間つぶしに付き合ってくださいな。
スタジオから歩いてすぐの「FETE CAFE」へ。
店内も一緒に入れます。

fsd7
ロビンちゃんの敷物を奪って寝るアロゥ・・・。
この服着たままだったけど、暑かったかも・・・・。

fsd8
美味しいケーキセットを食べました。
ナルがいないとなんて楽に食べれるんでしょう。
ナルとパパ。 アロゥと私。なんか新鮮な組み合わせ。


ココベルママさん、ロビン家さんお付き合いありがとうございました!

ピムリコの服も格安セールしてたので買ってみた。
fsd9
これはイタグレのSサイズ。
ちょーーっと首がきついかも。

fsd10
これはちょうどでした。

アロゥはこのジャガートトレーナーも。
fsd11
似合うよ~。

アロナルも快方に向かってるし、私のテンションもちょっとUP!!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






2013 summer collection

Posted by みやきち on 07.2013 犬服   8 comments   0 trackback
LADF水泳大会の賞品、メルママさんの「浅草革太郎」のチョーカーを頂きました。
以前メル家にて私が教えてもらいながら作ったのをつけていましたが、
今回変えてみました!

fk1
アロゥは青のチョーカーに。
起きる気がなかったので、寝ながら撮影。
さわやかな感じで似合うよ~。
これ27cmって書いてあったけど、アロゥ入るのね・・・・。

fk2
ナルは明るくレッド系で。
ナルの毛色に似合うね。
これは25cm。 2cmしか違わないの?
撮影してる間も起きる気のないアロゥ・・・・。


続いてピムリコの夏物セール。
fk3
これはWS。
ちょっとピッタリかな。

fk4
これはWM。

fk5
これもWM。
夏物はWMでだいたいちょうど良いようです。
冬はWSなんだけどね。
ちなみにアロゥのサイズは首28cm 胴囲57cm 着丈50cmです。

安さにかまけて3枚も買っちゃった~\(^o^)/
怒られるかしら?


続いてLANADOGさんで3頭でお揃いをオーダー。

fk7
見えないけど、背中にネーム入りです。

fk8
アロゥのは2枚オーダーして・・・・


fk6
1枚はシェルビーに。誕生日プレゼントにしました~。
シェルビーとアロゥはサイズが全く同じなので頼みやすい♪

男子にあえてこの色、なかなか似合う!
アロナルと並んで写真撮るの楽しみにしてるよ。


最後は
fk9
冬を先取り・・・・
いや、半額近いセールをゆうこさんに教えてもらったのでまだ着れないけど買いました。
これは「フルッタ」のコート。
ウィペット服じゃないけど、合うサイズもあります。
ナルはこれの青を持ってます。


今度は冬物出るまで買わない・・・・つもり。



ランキング参加中です。ポチっとよろしく。
アロゥのクローゼット
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

ナルのクローゼット     
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: