初めまして、ニコルくん

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   16 comments   0 trackback
今日は何度か行った室内ランが明日で閉園ということで、終日無料開放!

ニコルくん も行くということで時間を合わせて行ってみましたー!!

お初!

足がすらっと長くてスタイルいい~!
ハンサムー!!LOVE

凛ちゃんは今日避妊手術してるからいないの。 残念!


ナルはニコルくんとの挨拶もそこそこに・・・・・
ヒートですか・・・?

おパンツをはいた女の子を追いかけまわす~!がっくり


ニコルくんはおもちゃで遊ぶのが大好き!
ボール好き
おもちゃ離しません!


ん・・・?どこかでこの光景見たような・・・(笑)

離さない!

がじっ!


こういう子いましたよね? カルママさん!
みこさんならカルママさんとパパさんの気持ち分かってくれますよ!


遊び疲れたニコルくん、パパのお膝で休憩。
休憩~



予想はしていたけど、やはりナルとニコルくんは絡まず。 
ええ、思ってた通りです。


みこさんに抱っこ~!
ちーず!
おっ  なかなかいい感じ。

みこさん曰く、ナルずっしりしてる・・って。
やっぱりマッチョだから?汗とか


凛ちゃんも無事手術終わったようです。
次回は凛ちゃんも一緒に遊んでねー!グー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル大人しいって褒められちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは今日ランには行かず、近くにあったウィの
ブリーダーさんちでパパと一緒に話し込んできたんだって。
ちょうどパピーがいて、買ってくるんじゃないかってひやひやしたわ。   

Weeeek

Posted by みやきち on 29.2009 日記   28 comments   0 trackback
何気にNEWSファンのワタクシ ハート

先日「ニコルと凛」でパパのお帰りを熱烈歓迎している記事があったので・・・・

うちはどうかな~と一週間をまとめてみました!


土日は基本パパっ子のアロゥ。
どっかり
このようにパパにべったり・・いや、どっかりしています。


さて月曜
月曜日始まった
まだまだパパっ子。  車の音がしたら、玄関までお出迎えします。


火曜
火曜
一応玄関まで。きっと冷たいから降りないと見た!

水曜
水曜慣れてきたご様子
一応車の音には反応して1階には行きます。

木曜
木曜きがつきゃ

2階ののぞき窓(吹き抜けになってる)からご挨拶。 首ながっ!
こののぞき穴? アロゥのお気に入りです。
ナルは危ないから近寄らないでー!

金曜
金曜1日考えよう~

もうパパっ子じゃなくなっている様子。 帰ってきてもあまり興味なさ気。
ベッドから出ないこと多々あり。

この繰り返し~jumee☆faceA61


ちなみにナルは月曜から金曜まで、これです。
ママっこだもーん


うふふ・・ナルは完全なママっ子だもんね~。


もしくは
怪しいやつー
宅配便の人が来た時のように吠えます。
パパと分かっても・・・・。  なんで??汗とか



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   夜に吠えるのダメよね。 だからパパ帰る頃におやつで釣ってたりもします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  土日パパが仕事でいなかったらずっとママっ子になっちゃうかな~?

一緒に寝る?

Posted by みやきち on 28.2009 日記   14 comments   0 trackback
夜、ご飯もおやつも食べた後のこと・・・・

質問

そうねーないわよ。  後はお風呂入って寝るだけ。

おやすみ

うん、寝て待っててよ。


ごそごそ・・・
ねえねえ

では失礼して・・・
乗せて!

相変わらず無理矢理ね・・・ナル。

一緒に寝る!

でもどかなさいあたり優しいのね、アロゥくん。拍手 パチパチ

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 顔潰れてるけど・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 いつもそうやって寝てるけど、あまり気にならないのかしら?

千葉組オフ会 in松戸ラン

Posted by みやきち on 26.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
今年初の千葉組オフ&ミーティングが松戸でありました~!

まずはワンコたちを疲れさせようとランへ。

暖かいから走れるね~!
・・・・・?

ニコラシカ
なぜかニコちゃんが大好きなナル。 ついて回ります。


そんなナルも後ろから・・・・
ラテ?
ラヴィちゃんかな? ティナちゃんかな・・  後ろ姿じゃ見分けがまだつきませんm(__)m


銀河くん

銀河くんはボール大好き。




大型犬広場では・・・・

アルビス兄さん
ジャスママさんn、インフルエンザでダウンのため、パパさんとアルビスくんのみ参加。

ハクト&アロゥ
ちょっと休憩中・・・・

アルビス兄さん一人
アロゥが走れば絶対追いかけてきてくれます!

ボルさん
この日はボルさんオフがあったのかたくさんいました・・・って1頭しか映ってないけど。

アロゥの走りをムービーで撮ってみたんだけど、アップがちょっーーっと難しいので
後ほど・・・・。汗

そしてランチをしながら今年の野田コーシングのミーティング。


終わったら松戸の無料ランでまた遊びましょ♪

リクくん
初めましてのリクくん  模様が似てるね。


ティアラちゃん
お久しぶり!  ティアラちゃん。
ナルと銀河くんにモテモテだったね。

姫ちゃん
姫ちゃん抱っこさせてもらいました。可愛い~!
明日手術・・・・・するのかな?!

ナル
シンママさんに抱っこされてるナル。  さむそー・・・

信くんは・・・・
シュナウザーと・・・
お相撲?  抱き合ってる?  しばらくこのままでした。



*********おまけ*********
特注?
 ラテママさんに頂いたイタグレまんじゅう (イタグレさくらちゃんちの)
 ちょっとカンドー!!
 でも非売品?のようです。
 もったいなくて食べれなーーーい!

お帰りにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  いえ、さっき頂きましたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 商品化求ム!!

変顔特集!

Posted by みやきち on 23.2009 日記   20 comments   0 trackback
以前 Olive groveでおやじ顔特集をやっていたので、
私も変顔集めてみました~!


まずはこちら!
地蔵?
ナル?  どうしたの?えぇ


プールからあがったときのショット!
ちべたっ

・・・・だれ?


ヨーグルトのためなら!

バランスよく立ってます。  パパがこうやって鍛えてるんです?


舌長
アロゥ・・・・舌長いね・・・・。



寝顔

なんちゃってTHE DOG

次はちょっとホラー?
キャー!
怖いー!絵文字名を入力してください
どうしても寝るときは目を閉じたくないらしい。


最後はちょっと可愛く・・・・
パパです
冬の定番。


長老
ナル長老怒っちゃった?

長老巻き、これも冬の定番にしたいなー。  


今日もポチっとしていってくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 変顔撮るのって一瞬だからむずかしいよね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ アロゥの寝顔はホラー顔?

結界?

Posted by みやきち on 21.2009 日記   18 comments   0 trackback
アロナルはガムを食べるときは別々の部屋っていう話を前に書いたんですが、
最近は・・・・・・・

ぶたー
アロゥはソファの上でゆっくり。
大好きです。こういう系のおやつ。

ナルは相変わらず2階へ行って・・・

こっそり

ちょっとアップにしてみましょう~

ズーム!
美味しそうに食べてるね~!


最近になって・・・
ガム食べ終わった前後に、ベッドの角にマーキングするようになりました。
結界
拭いても拭いても、何度もします怒
もしかして結界のつもりか~?
アロゥはベッドの下入れなかったからね。

でもね・・・ナル。 知ってた?

アロゥチェーック
ナルが1階へ降りた後、アロゥが入れ替わりで来て・・・

入れるの
ベッドの下に入って残ってないかチェックしてるのよ。

アロゥもベッドの下無理矢理入れるようになったんだよ~。

もう意味ないからマーキングすんのやめてくれない??怒


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ガムが絡むと流血の喧嘩になるから近寄らないでほしいよね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  お互い顔から血が出てた・・・。


ある日のラン

Posted by みやきち on 19.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
最近出番のなかったアロゥくん。

ちゃんと元気に遊んでます!

先日こどもの国のランに行ったところ・・・・またもや貸切り。
気がねなく遊んじゃってくださーい!笑い。

貸切ー
貸切だよー。 相性気にせず遊べるね。

パパー  ボール投げて~!
投げてー
もちろんおもちゃも使いたい放題!  
カルちゃんも平気よん!グー

ボール♪

おいしい~


パク
アロゥはボール遊びが大好き!
一応ちゃんと持ってきます。

ナルは・・・・
くんくん
相変わらず臭い嗅ぎにお忙しいです。


貸切って楽だけど、ちょっと寂しいなー・・・・涙
アロゥは楽しそうだったからいいかー。

は^遊んだ

アロゥはそうね~。

おやすみ
また変なカッコして・・・・目開けて寝てる・・・kao05

爆睡!
歯も出てる・・・ロバみたい・・・。
こうなったら何しても起きません寝る


応援ありがとうございます!  今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ランでアロゥと遊べばいいのになー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ しかしよく寝るねえ・・・ 怖いから眼は閉じてね。

ナル子ちゃん♡

Posted by みやきち on 16.2009 犬服   28 comments   0 trackback
先日セールしてたのもあって、とうとう買ってしまいました。

松戸のオフ会のカフェまで行った方は見たかもしれません。
でもずっと座ってたからどうかな??

何かというと・・・・

じゃん!!
ナル子
念願の女の子服!  ワンピース!

ナル子ちゃん、どうですか~?
どう?

うん、似合うよ~!可愛い~!  (バカ)

おしっこもつかないし、お尻まであるから暖かそうだし♪

ママ、またワンピース買っちゃおうかな~??

パパ「絶対やめろ!  変態になる!」

えーそうかなぁ?あんぐり

黒
だってコレ↑小さくて入らなかったじゃん?
ワイルドで良かったんだけどねえ。

同じところの3号だからと試着しなかったのよね~・・・。
前が閉まりませんでした。
こちらも新しい持ち主募集~!

アロゥも今度かーわいいの着てみる?
そういやウィ用で女の子っぽいのあんまり見たことないなあ・・・・。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ よくナルは女の子に間違われるからいいよね?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥには絶対着せない!!ってパパが・・・・

ミニピンオフ会in松戸ドッグラン

Posted by みやきち on 14.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
12日はmixiのお友達がオフ会をするというので、カルママさんも誘われてたようなので、
行ってきました。

場所は松戸ドッグラン。
同じ千葉でも遠いわね・・・・。

なんだかちょっと曇ってて寒いけど、こんにちは~!

なにしろmixiでしか知らないので、初めましての方ばかり。
ナル

ますみさんもお誘いしました。
ベスくん

雷蔵くんも揃いの服を着ていました。 写真うまく撮れてなかったがっくり

リプリーちゃn
マイミクの遊さんち まるこむくんが更にピンボケて載せられず。

花ちゃん

junjunさんち ブルブルしてて可愛かったです。

オリルビ

mikuさんち  ご結婚おめでとうございます。会だったらしい・・・。

ショコラ
他にも5頭ピンちゃんいました。

momoちゃん

アヤさん、幹事さんありがとうございます。

KING

kazu☆さんち  カフェでもすごくイイコでした。

ちゃこ

築地でもお会いしたTOKOさんち   カメラ目線ありがとう。

ベリー

しあんあらもーどでオフ会をしたときに偶然会ったピンちゃんでした。


スーちゃん
つめぴぃさんち  スーちゃん大人しいのね。  いいなあ。

シド

ピースさんち  シドくん耳が可愛い~!

あれ・・・?カルちゃんは?

カルちゃん
小型犬コーナーでボールを横取りするため中型犬コーナーへ。
でもエリックさんちのボールを破壊した模様。
だからあんまり見かけなかったのかあ!

このあと「集合写真撮りますよ~」という言葉に付いて行ったら・・・・

犬だけ?

あ・・・犬だけなのね・・・無言、汗
慌ててナルを混ぜたのでした。

カフェまでちゃっかりご一緒させてもらいました。
なかなか個性的なカフェでした。

27ピンプラス他犬種3頭?で楽しいオフ会でした♪
ありがとうございまーす!



今日も応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 珍しく抱っこしてとも帰ろうとも言ってなかったな~。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 出番なかったけど、大型犬コーナーで遊んでたよ!

みなとみらいコーシング ナル編

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   14 comments   0 trackback
11日は 前からコーシングをやってみたいと言っていたカル家を誘って、
みなとみらいのルアーコーシング 小型犬限定に参加してきました~!

最近ちょっとルアーへの興味が薄れがちなナル。
完走出来ればいいかな?

カルナル
こちらおやつ待ちの二人。


応援
この日は小さい子ばかりで遊び相手もいず、ちょっとふてくされ気味のアロゥ。
アロゥは前回走ったじゃーん?


時間が押しててまったりタイム。
もじょ
レッドカーペットにもじょもじょするナル。
レイチェルちゃんのマネでしょうか。

もじょ2
ずっとやってました焦る3


カルちゃんはやる気!ルアーに興味シンシンです。
ルアー?
いい感じですね。

さてやっと順番回ってきました。

カルちゃんは最初、何をするでししゅ?と思ったようですが、すぐにルアーを追い完走!
きゃほー
もうルアーに夢中です。
やっぱりおもちゃ大好きなだけある・・・。
2走目はタイムを縮め9秒台!

ナル途中でルアーを見失い、1走目を2回走り直しさせてもらい、完走~!
2走目はちゃんと完走~!!・・・・したらしい。
(私は時間がなくて途中で失礼したので、見てないのー涙


表彰式では、ナルが特別賞をいただきました!
メダルだー~!
じゃーん
カルちゃんもナルも頑張ったね!

スタッフの皆様、特別賞ありがとうございました~!

お帰りにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うーん、走り姿見たかったよ~泣


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 次回はアロゥも走ろうね!


マッチョになったワケ

Posted by みやきち on 08.2009 日記   25 comments   0 trackback
ナルがなんでこんなマッチョになったか考えてみました。

生後6か月のころは・・・・
パピー
全然マッチョじゃなかったな。 やせ気味だったなあ・・・。

段々・・・
ジャーキー
こんなことしたり・・・

イモー
こんな風に食べものに飛びつくようになったせいだよね・・・・きっと。

さらには
コーシング
サイトに混じってルアーコーシングしたり・・・

走り!
レースしたりしてるからだよね。


もうすっかり生活はサイトハウンドねグー!

あれ??うちの本物のサイトは・・・・
でろーん
いっつも寝てますけど・・・・汗とか


ナルはいつもこうやって立ってるから
はやくー
足もマッチョなのねー!

あ、あと
ばにくー
これも筋肉がつきやすいんだっけ?ピース

帰りにポチしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ でもジャンプって腰に悪いの?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ サイトって寝てばっかりの子多いよね?

成長したんだね・・・

Posted by みやきち on 06.2009 犬服   33 comments   0 trackback
出かけるにあたり、ちょっと去年買ったつなぎでも~と思い出して着せてみたら・・・

あれ・・・えっ!!

パジャマ

これは?
お気に入り
ママ、この服すっごくお気に入りなのよぉ~jumee☆faceA76

これは平気だよね?
ブルースリー
なんとか着れるけど、足とかも短くない?

気を取り直して・・・・・

えっと、コートは・・・・どれにしようかな?

ぴちん
全然ボタンしまらないね・・・。

同様のコート×3
どうすんの?コレ。
こんなに去年から成長したんだね・・・。
1歳になった頃買った気がするんだけど・・・・焦る3


皆さんならこの服どうします?
1.つなぎは上だけ切って着る。
2.全部着れるように直す。
3.無理やり着せる。
4.あげる
5.捨てる
6.そのまま取っておく
7.痩せさす 
8.売る

選択肢としてはこんなもんでしょうか?!
私は・・・・1か4かな?

アロゥの新しく届いた冬服でーす!ピース
オニュー

ランキング参加中!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 誰か欲しい方~! ナルのピン友達みんな大きかったような・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ また買ったのっていうツッコミなしで!

初走りin足柄ラン

Posted by みやきち on 04.2009 ドッグラン   22 comments   0 trackback
今年も走ります!アロゥ!
初走りは足柄ラン、

本日の参加メンバー!
おチェルちゃん
相変わらずもじょもじょしてます。

もじょ

ロン!

マイロくん
アロゥのマズルガードしています。
お嫌?
テントウ虫柄のチョークがお似合い!

あずきちゃん
手作りのお洋服が似合って可愛いあずきちゃんはナルにちょっと興味アリ!
こうめちゃん

ちょっとナルとキャラがかぶる気がします・・・・。


ひとっ走りしたらお昼はお鍋。

キムチ
レイチェル家提供。

まめちち
ロン家提供!

他にもパンやお餅や、飲み物などなど・・・ごちそうさまでした。きゃー!

午後からまたランへ戻り~

ハイドくん
マイミクさんののハイドくんと初めて会えました。
アロゥのこと気に入ってくれた?ようです。


私的にこの日のベストショット!
アジ
こんな高いのよく跳べるなあ~!

お立ち台
ナルは一人でお立ち台に上ってダンス♪? 
何してるんでしょ・・・・汗;

ぼけてるけど、おやつタイムで集合。
おやつ

うーん、走ってる写真ほとんんど撮ってなかった。
アロゥは最近追われキャラ。 速くなったりしてー。

セクシー
最近女っぽくなったと評判のレイチェルちゃんでしめ。

思ったより暖かくて初走りにはちょうど良し。
皆さん、ありがとうございました。  また遊んでくださーい!

☆ランキング参加中☆ ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルはすぐ遠くへいなくなって探したよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ あれ?アロゥの写真ほとんどないや・・・。他の方のところで見てね。

船橋ららぽでDATE♡

Posted by みやきち on 02.2009 お出掛け   24 comments   0 trackback
ピース2009年もよろしくお願いしますピース

さて年末カルビLIFEのカル家と船橋ららぽーとで遊んできました~!

まずはランで遊ぶことに。
カルでしゅ
やっぱりボールにしか興味ない様子。

珍しくナルはカルちゃんに近寄ってます。
くんくん

でもやっぱり・・・・・
がっくり
ダメですか・・・がっくり

ペットショップ巡りをしておやつを買い、ヒトはランチへ。
「モンスーンカフェ」で食べました~kao02


場所をヴィーナスフォートに移して、またランdog

おっボルゾイパピーちゃんが!!
ルルちゃん
ルルちゃん、7か月です。
大人しくて可愛い子でした。
一緒にウィのララちゃんも飼ってらっしゃるようですが、この日はいなくて残念!
ララちゃんはアロゥの親戚さんでした。えぇ

サイト~
サイト好きなナルがお誘いを。
もちろん相手にされず。

ほぼ貸切だったので、アロゥも放牧~!
アロゥ
狙いはカルちゃんのボールへ。

カルちゃんもアロゥには逆らわないようで・・・(怖いよね)
ちょっと上下関係出来ちゃった??
差出し

カルパパさん、ママさん!
カルちゃんからボールを奪うのに困ったらアロゥを呼んでください。

だーっ
ちょっと走ってみたものの寒くなり・・・
長老
カルママさんの長老マント登場!
しかし、長老巻きの出来ない私たち。涙
ちょこたんママさん、早く教えて!

記念撮影
カルちゃんとナルで撮ろうとしたらアロゥも映りたいって。
ちょっとカルナル怒ってます。

寒いので中でラーメンを食べることに。
「空海」です。
らーめん
左 醤油ラーメン 右限定の鶏白湯。
さすがにラーメンは奪えなかったようです。

しくしく
残念ね~!

何気に人の通りが多く、ナルは番犬を発揮sn
カルちゃんもつられちゃったのかな・・・。
ぎゅっ
カルママさんに怒られちゃいました。

アロゥは・・・いつもの通り。
寝てる・・・


ヴィーナスフォートでもう福袋が売っていたので、思わず買ってしまいました。
フライングです!
福袋
中身は・・・おもちゃ、ガムなどでした。


最後にお台場を散歩して帰りました~!
夜景
キレイね~。

充実した1日でした。楽しかった~笑い。


ランキング参加中! ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ タブレットって慣れないと疲れる~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 字もまともに書けない~汗





 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: