松戸ラン ~ナル編~

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   26 comments   0 trackback
さてアロゥ撤収後、ナルは車の置いた位置が悪く皆さんが丸見えだったため
車で「出せー!」と吠えておりました。

しょうがないので、中型犬コーナーで遊ばせてみることにー。
土曜日遊んだのに疲れてないのね・・・。

ジャスミンちゃん
相変わらずです・・・。

リックくん
みんなに大人気のリックくん。 アロゥも大好き。

すずちゃん
初めましてのすずちゃん。

サイト好きナルはウハウハふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてこの日もミニピン率高し!! 合計9ピンでした。
写真全部はなかったー泣

チョコくん
1年以上前に船橋で会ったのを覚えててくれましたー! わーい!
チョーお久しぶり!
ナルとチョコくん、相性良さそうだったからまた遊んでね~!

ピッコロくん
昨日登場のヒューゴくんの弟。 やんちゃです。

ピッコロくん2
抱っこされたらジタジタ。  可愛い~!

ルディくん
まだ8か月だけど、デカピンの可能性大。すでにナルより大きい。

レイくん
アップがなかった。 イタグレと走りまわって元気でした。


ナル、やっぱりミニピンとは絡まず。

スリスリ
なぜかリックパパにスリスリ、ベタベタ。
リックくんの匂いがするからでしょうか?

抱っこ
あげくに抱っこしてもらって満足気。

変態犬ですいませんm(__)m

最近千葉はミニピン率高いのかな~?


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル、キミはミニピンだー!サイトじゃないぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥ車で爆睡。

松戸ラン ~アロゥ編~

Posted by みやきち on 30.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
土曜は体力を温存したアロゥ。
日曜は松戸のランにサイトさんが集まるということで行ってきました!

お昼すぎに到着。
皆さんもうひとっ走りした様子。

アロゥも行ってこーい!
爆走1

爆走2
楽しそうだね~!

爆走3

・・・・・あれ??
あれ?
さっきから一人で走ってますが。

ルアーになりに来たのに・・・・・?

ぽちーん

サイトさんたちは・・・もうお疲れ?

アルビス兄さん
アルビス兄さんもまったりうろうろ・・・。

ハクトくん
ハクトくんはスリスリ。

来るの遅かったね・・・・・ごめん、アロゥ。

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんも

エロ
銀河くんはエロに変身
ナルのこの日のライバル?

ヒューゴくん
ヒューゴくんはミニピンと遊べる優しい子です。
うちと同じ組み合わせのウィとミニピン飼いです。


やっと
いれてー

ちょっとだけ一緒に走ってもらったけど・・・・・

だんだん大型犬コーナーは・・・
おおすぎ!
イモ洗い??

になってきたのでアロゥ撤収!

次回は中型犬コーナーでナル編です。

☆ランキング参加中です。ポチしていってください☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  この間ナルは車でおるすばーん

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  短期集中のアロゥはこれでも十分お疲れ・・です。

ミニピン率高い公園

Posted by みやきち on 28.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
今日は天気も良かったので、いつもの百目木公園ランに行きました!
アロゥはパパとドライブー。
いつものようにアロゥは明日ルアー役するから体力取っとこうね。


初めに爆走して~~
だーーー

しばらくすると女の子の柴登場!(未避妊、10か月)

あずきちゃん

お誘い
この子がすごく気に入った様子。

一緒に走ったりしていましたが・・・・・
OK

あずきちゃんが嫌がらないのをいいことに調子に乗ったナルは

エロピンへ・・・
エロピンへ変身~怒

そのころ、2度めましての
コジャックくん
前回お名前思い出せなくてごめんね~。  もう忘れないよ。

エロ?
コジャックくんもエロピンの仲間入り?? まだ10か月だけど、素質あるよー。
お気に入りの子が同じじゃなくて良かったね。

すげー
でもコジャックくんは、サルーキを追いかけまわすミニピン。
アロゥと遊べるかも?


そして先々週雨で遊べなかったBETHくんと雷蔵くんも来ました~!!
ベスくんと
誰にでもフレンドリーなBETHくん。

今日はナル女の子に忙しくて・・・あまり一緒に遊べませんでした。

らい
どっちかっていうとナルは雷蔵くんにいつも寄って行ってる感じ。

また遊ぼうね~!!

最近このランは絶対ミニピンちゃんがいるので、嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

平日はボルゾイさんが3頭来てたらしいし、アロゥも遊べるといいのにな~。


☆ランキング参加中です!ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今日はたくさん遊んだから明日は車でお留守番ね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
  明日は大きい子とたーくさん走ってくれたまへ!

ミニピン初!?  マズルガード

Posted by みやきち on 26.2009 日記   37 comments   0 trackback
突然ですが、海外のルアーコーシングではほとんどがマズルガード着用が義務づけられています。
でも国内では作ってない。輸入で買えますが・・・。

ちなみにこれがいつもアロゥがしてるやつ。
アロゥの

口輪するなんて・・・と思われるかもしれませんが、コーシング中、ルアーアタックしたり
併走で他のワンちゃんに歯があたったり・・・・傷を作ったほうがよっぽどかわいそうですからね。
拾い食い防止にも良いようです。

イタグレ用、ましてやミニピン用なんてありません。


最近近所でコーシング仲間のロノパパさんがマズルガードを手作りで作ってくれているので、
レーサーになるべくナルもしてみる??てことで試しに。
なんでも形から~の私。(笑)

がーん
このサイズはイタグレの小さい子用。でも大きいね。
かなり落ち込んでます・・・。

おやつをあげてみると・・・
食べれた!
あっ・・おやつ食べれるなら・・・って感じでしょうか。
少し安心?


つーことでナルサイズも計って作って頂きました!

ナルの
こちらが国内初?ミニピン用マズルガードです!

やっぱり泣きそう・・・・(笑)

もしかしてルアーコーシングで併走するならしなきゃね!!
すんのか?ナル。


こちらのマズルガードは完全オーダーメイド・・・です。


以下抜粋。
商品

● ルアーコーシングでは高速で走るサイトハウ   
  ンドが放熱のために口を開けるため犬同士の
  交錯時には歯があたって切創を負うことがあ
  ります。(とはいってもイタグレの場合はさほど開
  けないようですが・・・。イタグレオーナー談)
● ルアーをアタックするときに喧嘩になった
  り、ストリングが足に絡まったときなどのト
  ラブル発生時に興奮して人を噛んだりする事
  故がしばしば起こることがあります。
● 事故防止のためにマズルガードを装着します
  が、普通に国内で市販されているマズルガー
  ドは吼え防止や拾い食い防止をメインにして
  いて、開口不足となり、呼気からの体温放出
  を妨げたり、酸素不足に陥ることがありま
  す。
● このマズルガードは、ウィペット仲間から良
  いのが無いか?と言う相談を受け、自分もサ
  イトハウンドオーナーであり、オーナー自身
  が納得できるものを作ってみたいと製作に踏
  み切ったもので、3ヶ月ほどの開発期間を掛
  けて現在の形になりました。
●  より犬にとって良いものとは何かと突き詰め
  て製作し、全てハンドメイドです。
● そして同じ仕様のイタグレ用を作成しました。
  イタグレ用は国内はもとより海外でもあまり作
  られていないようで、専用に作られたものはあ
  まり手に入らないと思います。
● また、近年イタグレは5キロ以下から11キロ台ま 
  で居るという、幅広さを持っているためオー
  ダーメイドで対応しています。
  これに対応します。
● レースに参加しなくても、ドッグランでの喧
  嘩などによる咬傷トラブル防止などに十分使
  えると思います。(ただし拾い食いを完全に
  防止するようには出来ていません。もちろん
  パクパク 食べることは出来ませんが。)
● 現在イタグレはマズル長さ4~6センチ程度
  ウィペットは7~11.5センチに相当する
  ものを作ってありますが、これ以上、以下の
  のサイズもオーダーメイドが可能です。
  
● その他の犬種については現在ミニチュアピンシャーとグレイハウンドを試作中です。

● デザインやカラーは「怖そうな犬」となるべ
  く言われないイメージをめざしてカラフルに 
  して見ました。
● 素材は柔軟性のある素材を使用し、ナイロン
  バンド、プラスティックバックル、合成皮
  革、ゴム、ビニールなどを使用していますが
  接着剤は使用しておりません。
● 製品は一つ一つ素材から手作業で切り出し、
  軽め放熱穴の打ち抜き、リベット固定、形
  成・熱処理など全て1人で行っております。
● カラーは、ブラック、メタルグレー、レッ
  ド、オレンジ、ライトグリーン、イエロー、
  ブルーがあります。
● サイズはウィペット大、中、イタグレ中を製
  作済みですが、0.5センチ刻みで最適なサイズ  
  を製作します。

● 構造としては装着時に直接接しないように
 皮バンドでフローティングして居ます
 ちょうど眼鏡のようになってます。
● 開口すると下あごの発砲ゴムクッションと皮
  バンド2箇所、後頭部とあご下のストラップが
  締まり5箇所で安定し、視界を確保するとい
  う仕掛けです。


興味のあるかたは某オークションで! 

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  しばらく固まってたね。 ヒトの食事中つけるかー?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは最初から嫌がらなかったね~。

お泊り会 

Posted by みやきち on 24.2009 日記   8 comments   0 trackback
さて前回の続き。
ランを後にして家に帰って夕食の支度~。

ほぼ出来上がったところでチッコの片付けなどしてキッチンに戻ったら・・・

ない!!

お皿に盛ったチーズはんぺんがない!!えぇ

4つあったのに1つしかない!

だーれーだー?!

お口チェックの結果犯人は・・・・・

犯人1

犯人2
この二人!

意外にナルは食べ損ねたのでした。

2人で1つのはんぺんを食べる羽目になったけど・・・

ひざまくらー
こーんなことさせてくれたから許す!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

寛ぐー
ママにもべったりなアルビス兄さん。
ママがいないと寝てくれませんでしたーおちこみ

ここいいー
アロゥはアルビス兄さんの布団が気に入ったようす。

追い出されたけどねー。


翌日にはもう慣れてこんな感じ。
うちのこ
うんうん。すっかりうちの子みたいね~。


夜サイト組は寝たのに、いつまでも頑張って私たちの夜食を狙うナル。
寝ない!
さすがです。
でもはんぺん食べてないもんね~うしし


また泊りに来てね。
今度は一緒に寝れるかなー??


ランキング参加中! ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルは来客時吠えまくります。 どうにかならんもんかねー。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは定位置のソファアルビス兄さんに譲るのね。

お泊り会 の前にラン

Posted by みやきち on 23.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
この連休、パパが結婚式で北海道に帰ったので、私一人じゃ寂しい~
ってことで、アロゥの兄貴、アルビス兄さんとジャスママが泊りに来てくれました~!
ソナちんとジャスミンちゃんとパパはお留守番だそうでw

家に行く前に疲れていただこうと、浜野のランでガスぬき。

ほぼ貸切!
さー走れ~
走り2

走り1

走り3
アルビス兄さん、生き生きと追ってますね。
ルアーアロゥ光栄です♡
最近ルアー役を自覚したアロゥでした。


一通り走ったら飽きてきたので、オモチャボール投入してくれました!
ボール大好きアロゥ。
わーい

一人でも

テンション上がって
ギャロップ
ギャローップ!

おもちゃ

ぼと
でも追われると落としちゃうのでーす(笑)


勢いあまってナルにしかけてしまったアロゥ。
間違えた?
ナル、すごい顔で怒ってます。

負け
ひるんだアロゥの負けーw


もしかして・・・・・?
影のボス

・・・嘘です。アルビス兄さんごめんなさい<(_ _)>

さびー
ナルも置物になってきたので、帰途に向かいました。
家でのお泊りの様子は次回!


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  2人にこっそり気づかれないように走ってたんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ネット越しの小型犬にちょっかい出すな~!

平日ラン

Posted by みやきち on 19.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
今日はみこさんのお迎えで初の平日ランに行ってきました!
私、もう8年くらいペーパードライバーなもんで、一人でランには行けないのですよ。
平日のランってどんなかなあ~・・・・・

でも百目木公園だし、私一人だからアロゥはお留守番~。
アロゥは明日以降イベントが待ってるから体力取っとけ。

この日はミニピンちゃんが7頭もいました!

ニコルくん
相変わらずスタイルいいねえ~!

凛ちゃん
今日は大爆走してました。 

ナルとも走ってくれたのですが、急だったので写真撮れず。泣

ナルー
今日はなんちゃってアイス屋さんです。コーヒー屋もあるよん。

爆走
ナルはどうやらこのラン好きなようです。 爆走してます。

もしくは
マーキング
しるしつけてます(笑)


ミニョンさん??
5歳の大人しいぃ子でした。

同居犬の
チェスくん
元気なチェスくん。
くんくん仲間です。(笑)


一通り走った後は、うちでファッションショー!

ナルの着れなくなった服を着てもらいました~。

凛
ワンピースお似合い♡  ナル子仕様。

ニコルくん
ナルが首が苦しくなったTシャツと着ると固まるズボン。

着れて良かった~!


みこさんからも頂きました!
ラスク
ガトーラスク。
すごく美味しかったです!

ボウル
ナルの誕生日プレゼントにフードボゥル。
ちょうど買おうと思ってたので、良かった!

早速今日から使わせて頂きました。
今日は運動したので、炭水化物多めな鶏雑炊。
新しい容れ物は量がわからないなあ・・・。

みこさん、ありがとうございました~!!


ランキング参加中! ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今日は一人っ子で楽しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   イイコでお留守番してたね!
 

暖かくても寒くても

Posted by みやきち on 18.2009 日記   14 comments   0 trackback
ここのところ天気もいいし、暖かくなってきましたね。

真冬は冬眠してるような記事を以前書きましたが、春はどうでしょう~?


ひなたぼっこ?
カーテンを全開にして(させて)日向ぼっこですか。

うとうと
ナル子も寛いでるね~。

寝た
あ。本格的に寝出した・・・。

アロゥは
とっくに
気持ちよさそうに寝てます。

でも目を閉じてるあたり爆睡じゃないみたい(笑)
まどろんでるって感じでしょうか。

グデーン
・・・・生きてる?
アロゥってほんと無防備に寝てるよね。
犬としてどうなの?



寒くても暖かくても寝てばっかり・・かと思ったでしょ?


何気におもちゃで遊ぶ時間も増えてるんですよ~。
家の中で暴れてるっていうんですか。

あ、あとナルも散歩を拒否らなくなってきたかな。


このまま暖かくなってくれることを願います。
あっ春服買わなきゃね~!!


☆ランキング参加中。ぽちっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  週末雨なんだってねー泣

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 犬って爆睡しないんじゃなかった? 野生ではありえないねー。

anea cafe

Posted by みやきち on 16.2009 お出掛け   18 comments   0 trackback
さて撮影の帰りに行きたかったところへ寄ってきました。

こちら!
カフェ
以前ニロママさんのところで紹介されてました~!
ウィとサルーキが看板犬らしい・・・。
(ほとんど出勤せず、この日もいなかった)

でも!
メニュー
メニューの右下にウィらしきシルエットが・・・・

マット
カフェマットにも・・・・。

中2階みたいなところのソファ席に案内していただいきましたが

落ち着くう
マットをひけば、ソファもワンコOK!

OK・・・・・
寝てるし・・・
お疲れのアロゥくん、寛ぎ過ぎじゃ・・・・?

中2階
中2階なので、170cm以上の人は頭がつかえるかも?
うちは2人ともぎりぎりでした~。

でもこの中2階落ち着ける!

店内
デザート盛りを2つ頼んだのですが・・・
私でもちょっとボリュームありました。


ナルはいつものようにそわそわしていましたが、

ぐったり?
アロゥ・・・お疲れだったんだね・・・。

こちらは参宮橋の駅の近くです。パーキングはコインパーキング近くにありますが、道が狭い!


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ワンコ用メニューもありました~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ソファに乗れるっていうのがワンコも寛げていいね~

モデルデビュー!!

Posted by みやきち on 13.2009 お出掛け   24 comments   0 trackback
今日は都内にある貸しスタジオにやってきました~!

控え室にてー
アロナル、ちょっと緊張してる??

minaさんの紹介で「クリニッククラブ」のカタログ撮影にチャレンジー!
この本見てるし、買ったことあるから一応読モでしょうか?!


パシャー
おお、本格的な撮影って感じ。

アロゥのピンショット、撮りまくり~!!
アロゥステイ
立ったり~

デルモー
伏せたリー

かなりな枚数撮って頂きました。
お疲れ?
自分の家のソファのように寛いでます。
この寛ぎがカメラマンさんも気に入ってくれた様子。


お次はササミ巻きガムの撮影
ガムだー
まず普通に食べました。  早いよ~!
もうすこしガムを見せて~

じゃあ、もう1本だって。 ガム好きアロゥウハウハ!
2本も?
ガム食べてる時って顔怖いんだよねぇ~・・・

ずっと待機中のナル
お座りしてるのに・・・・
お座りしててももらえませんでした。
このガム、かなり大きかったからナルには無理よ~。

でもアロゥから取ったササミをスタッフのお姉さんの後ろから・・・・・
バクっと盗りました・・・。
驚かせてすいません<(_ _)>


おもちゃの撮影~
おもちゃ
出番のない怒りをおもちゃにぶつけます!

これアロゥのカットだったんだけど、アロゥはおもちゃすぐ飽きて遊ばなくなりました。
ナルには大きいからダメみたいよー。

ナルもおやつの撮影あったよ。良かったね~!
一瞬
シャベーットの撮影。
でも一口で食べちゃ撮れないよ
・・・・・・って
もう一口で丸のみですがな(-_-;)

お次は洋服の撮影!
服
うまく撮れたかな~??

カタログってけっこう大変なんだね~汗

アロナル、初モデルお疲れ様~!


この本は6月発刊で、病院とかで置いてありますので、見てね!


頑張ったアロナルにポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  食べ物の撮影ならいつでも受けます!ってナルが。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはソファがあればどこでも寛げることが判明。

千葉ポートパークでコーシング

Posted by みやきち on 11.2009 スポーツ   21 comments   0 trackback
やっと日曜の記事にたどり着いた~

8日はNPA主催のルアーコーシングに行ってきました。
千葉ポートパークは前回大雨でキャンセルしたんだよなあ。
今回も天気危うし!

今回は、ミニピンズでもコーシングに興味のあるこの方たちをお誘いしました~!

やる気マンマン
ルアーに釘付けなカルちゃん。
今回2回目。

ちょこたん
この日初。寒いからテンションひくっ。
でも爆走娘だから大丈夫だよね~!

サイトな方々も。
レイチェル
いまいちテンション低いな~。  ラン出来ないからつまんないよね~

つきちゃん

お久しぶり!  お耳可愛いぃ~!

銀河君
アミノ酸を舐める銀河くん。
ナルおこぼれもらいました。

つきちゃんと銀河くんは同じ犬舎のいとこでーす。

ラインくん
たしかにキューちゃんに似てる!
だからアロゥ好きなのか?!

ハクトくん
今日本格的デビュー!


うちのサイトは・・・・
アロゥ
走る気ゼロのアロゥ。 震えて動きません。

対照的に
脱ぐ!
興奮の余り服がほとんど脱げているカルちゃん。


出走~!!

ちょこ
1走目から完走。2走目はかなりタイム縮めました!
暖かくなったら速いね!

なるー
なかなかナイスランなナル。 写真ありがとう。ほめさんち。

カルちゃん
カルちゃん、歯出てます。 どの写真見てもこんな顔。
でもすごい速かった! 

今回ルアーがたぬきの死体みたいでかなりリアル。
次回からみんなエキスパートでいいね~!

うちのサイトくんは最後の動画でどうぞ。

かなり上体をあげ、うさぎのように跳ねておりました。
アロゥは最近追いかけられるのが好きなんだもんね。  ま、いっか。

2走目エキスパートウィが走るあたりだけ、土砂降り。
ウィ雨女多し?


お昼に応援に来てくれました。
アルビス

ミニピンズちょっとびびってたかなー?





今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回もロックオンした女の子いたね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥやっと出番あったねー!

誕生日 後夜祭

Posted by みやきち on 10.2009 日記   14 comments   0 trackback
昨日はナルの誕生日にたくさんのお祝コメありがとうございました!!

今日はいい加減コーシングの記事にしようかと思ったのですが、その前に。

かっこい~!

ナル、かっこいい革ジャン着てるわね~!

男前!
いよ!男前!!

・・・・・・・別にそんなに違和感ないでしょ??


実はこの写真、ナルじゃないんです~~!えぇ

ライムくん と言ってREDPIN3兄妹のPETERくんの兄弟なんです。

以前すいらんでもお会いしてブログ載せました。
ライムくんとナル

似てるよね?

絶対ライムくんかPETERくんは兄弟だと思ったのに・・・・kao06

ナルの生き別れの兄妹はどこへ??
見てたら連絡ください!! (笑)

ライムくん、PETERくん、2歳のお誕生日おめでとう~!
今度一緒に遊びましょうね~!

昨日はジェリーケーキでお祝いしまいた。(鶏ガラ豚骨スープと鶏肉、野菜)
ロンママさんのをマネしたつもり・・・でしたが、模様が崩れ後で聞いたら少しずつ固めていくらしい。

ケーキ
つーことで模様はわからなくなったけど、ろうそく立てて・・・・火・・・・

と思ったらうちにはマッチもライターもチャッカマンもなかった。
オール電化なので、ガスコンロもなかった・・・・。
火つけられませんでしたorz

うまー
ケーキの5分の2をナルに。  秒殺でした。

デザートは・・・・

おやつー
日曜、カルママさんにもらった誕生日プレゼントのおやつセット!!
すごいたくさん入ってる~!!

盗るな!
写真撮ってたらアロゥも来て、ナルが怒ってるところです汗とか

まさかコレ全部一人で食べるつもりじゃ・・・・・?
太るよ!

この日はドラ焼きを頂きました~!
カルママさん、ありがとう~!


今日もポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ライムくんの革ジャンいいな~ 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日こそコーシング記事!!

HAPPY BIRTHDAY !!

Posted by みやきち on 09.2009 日記   44 comments   0 trackback
本日3月9日は何の日かと言いますと・・・

クッキー
ナルの2歳の誕生日でーす!!

これはかぼちゃ全粒粉クッキーです。

ぜんっぶ食べれます。

お誕生日おめでとう~!!ナルちん。

食べる?

作ってる時からワクワクだったもんね。
食べていいよ~!


思えば、2年近く前5月にうちに来たナル。

赤ちゃん
これはうちに来た日。
生後2か月。
ペット博で一目ぼれしてその場で買ってしまったの。
抱っこしたら大人しくピトっとしてきて、私とも相性良さそうだったし。
ナルも「連れて帰って~」って言ってたのよ。

このころからおすましさんです。

可愛い~!
トイレもお座りもすぐ覚えてイイコでした。。。。


この時期すごくナルに癒されたなあ~。

今でも御飯の時以外はイイコだよ。汗とか


病気も大きな怪我もせず2歳になれて、良かったね。
これからもずっと元気でいて、たくさん食べて一緒に遊ぼうね~!!


お祝いのポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今日の夜はケーキご飯よ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日はコーシングの記事書けるかな~?


シェイク

Posted by みやきち on 06.2009 日記   12 comments   0 trackback
ナルです。

もしも・・・・僕がストローを吸えたら

いいにほい
おっ!バニラシェイクだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おいしい~
いい具合に溶けてる~

ごちそうさま
全部飲んじゃった~!

・・・・・ってするのになあ。

ストローなんか大っ嫌いだー!kao06


残念でした!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ でもストローベロベロ舐めてたけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはストローには興味ないみたい。というか飲み物に?

冬眠中です

Posted by みやきち on 04.2009 日記   26 comments   0 trackback
今日目が覚めたらお昼の2時でした。

・・・・・・・えぇ

朝パパが行く時少し起きたけど。

その間ご飯ちょうだいの催促もなく、アロナルもぐっすり寝てたみたい・・・。
(夏は6時前に催促あったりするのに)

やっぱり犬もヒトも寒いと冬眠体制に入るのね~。うんうん。

ということで今日朝ごはんなしでした。 
おやつ食べたけどね。

最近、ナルはお散歩行かないっていうし、アロゥも用足したらすぐ帰るっていうし。

いや、ほんとにこんな寒いと冬眠するしかないでしょ。

ぐー
そうそう。  ぐー・・・・・・


冬はね・・・
べったり
こうやって寝てます。

そりゃーもう、暖かくてしょうがないです。
寝てるよ
起きれるわけがありません。


頑張って起きても・・・・・湯たんぽはいるよね。

寒がりアロゥも暖かいし一石二鳥だよね~!
ぽかぽか


あら??

ナルかわいそー

だってナル、ぎゅーってしてるとしばらくしたら逃げるじゃん?
アロゥはされるがままだし、暖かいからさー。

ナル「アロゥなんかアロゥなんか・・・・!!」

チクショー
こうしてやる~~!!

ナルはママがPCしてるとき、いつもここにいるんだからいいじゃない?
ラブラブ


あ~早く暖かくならないかな~!!


こんな私ですが、見捨てずにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  寝過ぎると頭痛いよね。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  毎日働いてる方ごめんなさい~

アジリティやる?

Posted by みやきち on 02.2009 日記   20 comments   0 trackback
ランにアジリティがあるところに行くと、時々こうやってナルと遊びます。

じゃーんぷ
おやつのためなら跳びます!

ポップ
くぐります!
目線はおやつからはずさないってどうよ?

ジャックさんはおやつに釣られてきちゃった?
輪くぐったらあげるよ~!


多分ナルが一番好きなのはこれ。
平均台
なんていう名前なんだろ? すべり台・・・じゃないよね?
これはおやつなくても一人で勝手に上り下りして遊んでます。


唯一やらないのがスラローム。
っていうか私が目が回りそうで教えませんでした~。

普通に走ってるより楽しそうだからもうちょっとやってもいいかなと思ってるこの頃・・・。


そんな私をを横で・・・
やらん!
拒否する奴がいました。

アロゥです。

アロゥはアジ関係、怖くて止まってしまいます。

「だってほらオレ、サイトだから。」
サイト

あ~走り専門だからね・・・・汗;

ロンくんはジャンプしてたよ?

「オレはやらない!」

そうですか・・・。


今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル、1回教室行ってみる~?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ デジイチさんはキレイに撮れるねえ・・・。
 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: