治ったのに・・・

Posted by みやきち on 28.2009 日記   24 comments   0 trackback
皆様、アロゥの怪我でご心配おかけしましたが、もう完治です!
元々大した怪我じゃなかったので、すぐ治りましたー!



憂鬱 なんで治ったのにそんな暗いの?


うーん・・・

そう。今日からけっこうな雨が降るそうな。
お散歩も行けないし、庭ランも出来ないし・・・・・。

せっかく治ったのに、つまんないよねえ。


ぐったり
ナルはこういう日は外に出る気はさらさらありません。


よく寝るね
さっさと家でトイレを済ませ寝てます。


この方は・・・
トイレでね
ちょっとどうしようかな~?みたいな?


早いとこ家のトイレでしてもらえませんかね?


今週末もコーシング・・・アロゥ走れるかと思ったのに・・・・
天気大丈夫かなぁ?!


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   寝てたけど、ヒト用ケーキを作ったらオーブンの前に張り付いてました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日も明後日も雨だよ。 諦めてうちでしよーよ。

NPA ジャパンカップシリーズ1st 

Posted by みやきち on 25.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
昨日も土砂降りの中、NPAのルアーコーシング 東日本ジャパンカップ1stに行ってきました。
最近いつも雨に降られるの・・・・・。

アロゥ、ナルともにエキスパートで出場。

結果から書きますが、アロゥは係留中、怪我したので1走もせずキャンセル。

ナルは・・・・・
なる

ナル2
写真提供ほめ家、ありがとうございます。

頑張ってアロゥの分も走った!

1位

タイム9、01で・・・

表賞式
体高30cm以下のクラスで1位になって


行くよ~!
11月のジャパンカップファイナルの出場権GETしました~!ピース



あとはオフショットでーす。
午前はほんと雨すごくて全然写真撮る気しなかったので、あんまりないですー。

まずはウィ。
ブリレイ
タープご一緒したほめ家。
ブリちゃん、はじめまして~! 可愛い!

ゆめちゃん
ウィの部2位

善
ウィの部同タイム2位

ルーク
2走じゃ足りないって!

銀河
雨でテンション低め。

グレ
相変わらず綺麗なお顔のグレースちゃん。

しょぼん
遠い目でルアーを見るアロゥ。
次回走ろうね。


今回ビギナーでミニピンズもたくさんエントリーされててびっくり!

りn

クローゼ

チェリー
アロゥとお揃いのエトワールパーカーだ! 



PIXY

ニコル

レッド



私が唯一、走ってるところが撮れたのがコレ。
ウィはまだ無理でした・・・・・。
りんちゃん
凛ちゃん、頑張ってたね!

ミニピン、みんな優秀でちゃんとルアー追ってましたね。


コレを見てコーシングやってみようと思ったアナタ。
一応締切りましたが、ミニピン限定コーシング会、午後すこーし空いてますよ。
こちらからどうぞ。


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル頑張ったな~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは痛かったね・・・・。 


ロング散歩・・・と見せかけて~

Posted by みやきち on 22.2009 日記   18 comments   0 trackback
6月7日 ミニピン限定ルアーコーシング会 本日締切です。
これから申し込まれる方はお早めに! 
午前の部はほぼ定員なので、午後の部の参加でお願いいたします。


今日は仕事が終わった後、いつもより早めの散歩に出かけました。

レッツゴー

向かった先は~?

何処行くの?
今日はこっちね~

たんぼー
見渡す限りの田んぼ道を歩いて・・・・(田舎なもんで)
いっぱい歩いて楽しいね~!

歩くこと20分ばかり・・・

・・・・・・
到着。
えっ!
そうです。気づいちゃった?

ペットショップ兼ホテル兼しつけ教室に通ったところです。

今日は爪切りに来たのだー!!  ふふふ。

帰ります
入口でだだをこねてもダメー!

さっ、いってらっしゃい。
いやー
前はそんなに嫌がらなかったのになあ・・・。


パッチン
ちょっと切ってるところを激写!
なんて顔してるんでしょ。

このあと泣き叫びだし、奥で二人がかりで切ってもらったのでした・・・。

余談ですが、
おやつ棚
ここにはおやつバイキング?みたいなのがあっていつも買って帰ってます。


終わったよ~!

耳へにょーん
大げさな・・・・
耳後ろに行きすぎじゃない?

ごめんね
そんな恨めしそうな顔で見ないでよー。
ママに切らせてくれないんだからしょうがないじゃん?



☆ランキンング参加中です。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   いつもより伸びてなかったから痛かったかも?ってトリマーさんが。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは家で寝てる隙に切りました。










今日のWANご飯

Posted by みやきち on 20.2009 ワンご飯   6 comments   0 trackback
6月7日 ミニピン限定ルアーコーシング会 締切2日後です。
迷っている方はお早めに~!
うちの子走らないし・・・・なんて思っても追いかけるのは好きかもしれませんよ~!


さて今日のWANご飯。

ヒトがお好み焼きだったので、アロナルも。
作り方はヒトとまったく一緒!

お好み焼き

材料は、山芋、小麦粉、鰹節、豚肉、ホタテ、キャベツ、卵、黒ゴマ、青のり

ヒトは卵をさらにトッピングで食べました。
もともと紅ショウガとか入れないからちょうど良かった。


食べてる写真はいつもの通りないですが、かなり気に入った様子。


今日は更に!!
デザートまである!

これ
この間船橋ららぽにカル家と行ったときに買ったおやつ。
ほんとは牛乳入れなくてもいいんだけど、入れて作ってみました。


杏仁豆腐
WAN仁豆腐です。
クコの実入ってると本格的っぽくなーい?

でも残念ながら杏仁の味はしませんでしたが・・・・・。


おいしい
こちらもかなり気に入ったようです。
いつもでもお皿舐めてました。

さらにその後ナルが舐めて・・・

きれいね
もう洗わなくていいんじゃない??
でもヌルヌルなんだよねー。jumee☆whyR


ちょっと豪華なWANディナーでした。


☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  青のりって歯につくかと思ったらアロナルついてなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  杏仁豆腐は軟らかめが好き。

初BFD!

Posted by みやきち on 18.2009 ドッグラン   20 comments   0 trackback
6月7日ミニピン限定ルアーコーシング会 参加犬募集中です!
午前の部残りわずかです~!


昨日はサイト祭りでBFDに行く予定だったのに、雨80%予報で中止。
でも朝起きてみたら雨降ってないじゃーん。
じゃあ近いし行ってみるか!誰か来る予定だった人がいるかも!ってことで行ってきました。

初BFDでーす!
いました、いました。サイトさん。
ロビン

こはく

ルーシー

アンジェラ


早速走って~
デジイチの練習も出来たよ~!(パパが)
GO

跳んでる
この写真けっこうお気に入り。

大丈夫kかな
アンジェラくんはサイト慣れしてるのでアロゥでも平気~!

るんるn


3人で


楽しい
アロゥも楽しそうだね~!



そのころナルは・・・
逆走
走るのに混じってるかと思ったら一人で逆走してるし。

いつもはサイトには相手にされないんだけど、この日は違った。
めずらし

ムキー
ちゃんと女の子のウィだよ~?


サイトの本気走りに怖くなったナルは・・・
びょーん

ママに断れたので、ここへ。
ehe
ルーシーパパさんのお膝。


琥珀ちゃんは9か月の元気な女の子。
ウィと遊ぶのが楽しくてしょうがないようです。


ガウガウ

アロゥ休ませてはもらえません。

疲れた?
もう限界?

はあ
足がぴくぴくするまで走ったようです。
前にもあったなあ。
久しぶりにたくさん走ったね。

かわいい~!
すごく可愛いお顔のルーシーくん。
アロゥと誕生日が同じ月でした。もうすぐ3歳。

またここで遊んでね~!

さよーならー


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルもてて良かったね~  え?若すぎた?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん走って満足だよね!



デジイチ買いました!

Posted by みやきち on 15.2009 日記   14 comments   0 trackback
6月7日(日) 千葉ポートーパークでミニピン限定ルアーコーシング会を開催します。
参加犬募集中です。
鳥や猫ちゃんを追いかけちゃうミニピンちゃん、向いてますよ~!
足の速い遅いは関係ありません。
ランでランするしないも関係ありません。
本能で追いかけちゃうんです。



今日は先週買ったこちらのお披露目!!!

デジイチ
とうとう買ってしまいました!
パパセレクトです。


早速練習で撮ってみました。

ナル1

アロゥ
やっぱりちょっと画質キレイ?

ラブラブ

くつろぎ
パパが私とナルのラブラブしてるところを撮ってます。


走ってるところを撮りたいから買ったんだし、庭ランで練習しよーとチャレンジ。

うーん・・・・
イマイチ
なんだかイマイチねえ・・・。

走られるともうダメーorz

ブレてる
ブレブレです。

でも連写モードにしなかったので、今度は連写で撮ってみます。

アロゥの走ってるところ撮れなきゃデジイチ買った甲斐がないからね。

要練習ですね。
レンズも考えなきゃなー。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルが走るところなら撮れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ やっぱりもっといいレンズじゃなきゃ撮れないかしら?


ナルール

Posted by みやきち on 14.2009 日記   10 comments   0 trackback

6月7日 ミニピン限定ルアーコーシング会参加者募集中です。
締め切りまであと1週間です。


ナルはヒトのご飯のとき、いつも椅子に座って何かもらえるのをまっています。
もとい、何か奪うタイミングを待っています。

段々こんな風に身を乗り出し・・・・
たってる

テーブルに手(前足)をつくのも一応ダメって言ってるんですが。

ナル的にはここまでなら本気で怒られないだろうっていうナ・ルールがあるようです。


おいしそうな御飯だと(中華とかー)もっと身を乗り出し・・・・
あって携帯カメラなので、画像悪いです。
これでも一応手だけっていうことなんでしょう・・・・。


まだ届かない!!って時は・・
もう我慢出来ない!って言って
どうなの?
ここまでします。
これはもう手しか使ってないじゃん!!
この体制を見ると怒るところを尊敬してしまいます。
でもご飯は盗られないようにガードするけどね。


ナル的には後ろ脚テーブルについてないからOK~とでも?


こんな恰好してるから背中の筋肉が割れちゃうのよ。
肩もムキムキだし。
運動してるせいじゃないんじゃー?


最近はアロゥも真似しだして・・・
まねっこ
よく立ってます。

アロゥだと余裕で届くからやめてー!!


2本足で立ってる時間がやたら長いアロナルでした。


そういえばナルはうんPのときも2本で立ってるな~。
うんp



☆ランキング参加中です。 ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 食への執着心は素晴らしいよ、キミ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この間真似してチキンを奪いましたね。

隣の芝生は青く見える

Posted by みやきち on 12.2009 日記   24 comments   0 trackback
只今 ミニピン限定ルアーコーシング会参加犬募集中です!
詳細は ↑ここをクリック!


さてある日のこと・・・・・。

いつものように日向ぼっこに勤しむアロナル。

ぽかぽか
またアロゥのカドラー占領してる~

照り過ぎ
ちょっと日が当たり過ぎて眩しいのかごそごそ・・・・。


そして・・・・
ズボッ
ちょうど良い枕と日陰を見つけたようです。


貸してやれ~
自分のカドラーを使われてるなると邪魔しに行くナル。
アロゥので寝てたんだからいいじゃない??


お互いにひとのカドラーがいいようです。

アロゥもね。
小さいって
無理矢理入って満足そうでしたからびっくり

どっちもどっちだな・・・・。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  暑くなってきたからアロゥにくっついて寝なくなったね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ いつも思うけど無理矢理だよね。大きさわかってないね。





DTR in 百目木公園 午後の部

Posted by みやきち on 11.2009 スポーツ   16 comments   0 trackback
ミニピン限定ルアーコーシング会  参加犬募集中です!!


さてKELを後にして、百目木公園へ戻りました~!
もう午後の部、中盤です。

午後は、はじめましての・・・

キラ
ポテチくんの兄妹だそうな。

ライ
ライママさんは用事が終わって急いで駆け付けてくれました。


チョコ
チョコくんは来られるって知らなかったので、びっくり!
お会いできて良かったです~!
アロゥに吠えるチョコくん。焼きもち?

あんず
VITOくんの親戚さんだそうな。
前にここでナルといちゃいちゃしてくれたの。



あれ?  
アレン

午後はさらにウィがわらわら・・・。

ジャスマー
お久しぶりです!
相変わらず速かったな~。

好き!
ウィ好きナルのチェックがしつこく・・・・・焦る3


ロンくn
いえ、もう全然小さくないですけどね。

ウィーー
合計10頭ものウィが百目木公園に!!

こんなにいればアロゥも遊べる!と思って放したのですが・・・・・
少しアレン家と絡んで・・・・・


走れよ
こうなりました。
これリードついてないんですよ。

目の前をもけもけした子が通ろうと動かず・・・。
ちょっとダックスちゃんを追いかけたものの、私が手で止められるくらいで。

ミニピンオーナーさん、「なあんだ、アロゥくんって大人しいんじゃん?」なんて思っちゃいけません。

この日のテンションは普段の10分の1くらいですから。

なので、午後も出走しようと思ってたのに走る気なかったのでナルだけ2走しました。
ナルも集中力なく、7,01・・・・あと、01速いとピタリ賞だったのになあ。

ミニピン午後の部、1位はKloseくんでした。


やっぱり午後の部もBEST3はウィが占めましたとさ。

またここでDTRやらないかなー?!


☆ランキング参加中! ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  午後はウィに夢中で走る気ゼロ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ガタブルするとすごく疲れるらしくその後ずっと寝てました。







DTR in百目木公園 午前の部

Posted by みやきち on 10.2009 スポーツ   16 comments   0 trackback
ミニピン限定ルアーコーシング会参加犬募集中です!


土曜日はうちから一番近いランでDTRがあるということで行ってきました~!
ついでに千葉ミニピンオフもってことで近い方をお誘いしました!

駅でますみさんをひろって公園へ~!


午前の部、参加犬紹介~!
クローゼくん

りん

ニコルくん
ナルのマズルガードちょうど良かったね。

りりむちゃん
りりむちゃんと

レオン
レオンくんは同居の仲良し本物兄妹。

ポテチ

レオくん

ミニヨン

チェス
ミニョンくんとチェスくんも同居犬。

BETHくんの写真ランのなかったー! カフェのはあるからね・・。

わらわら

オヤツタイム

こんな感じでわらわらしてました~。

ん?レース?
ちゃんと走りましたよ~!

1走100円ってことで、たくさん走りました。


結果はこちら!
結果
アロナルともに1走目が一番速かった。
2走目以降はコース脇にいるワンちゃんに気が行って全然ダメでした。orz


1~3位の方はこちら!

1

2
あれ?ランで寝るのはアロゥだけじゃなかったのね。

3
上位はやっぱりウィで占めてました。 そりゃそうかー。 
ちょっと反則でしょうか?


午前の部は11:55(ワンワンゴーゴー)のイベントで終わりました~。
11:55

これや、花火の音ですっかり椅子の下でガタブルするアロゥでした・・・・。


お昼をしに蘇我のKELへ~!
が!ここでも・・・・
サッカーの試合をモニターしていて、応援の太鼓の音にビビるアロゥ。

ガタブル

やっと登場!
ベスくん
フレンドリーでおとなしいの。
うちの車でもナルが珍しくほとんど吠えずに寄り添ってました。

兄妹

わいわい
みんな大人しくしてましたよ~

・・・・・食欲魔人のナルは・・・?
食べてる間はカートに入れておいたので・・・

ないよ
出したころにはお皿もなかったのでした。

また公園に戻って午後の部へ続く。
ますみさんはここでバイバイです。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン午前の部では、ナル1位かな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この公園他のウィいるのはじめてだね。午後はもっとすごいよ。









ミニピン限定ルアーコシング会開きます!

Posted by みやきち on 08.2009 未分類   8 comments   0 trackback
~ミニピン限定ルアーコーシング会のお知らせ~

コーシング



ルアーコーシングとは・・・・
ドッグスポーツで、犬の本能を刺激するような、獲物に似せた擬似獲(ビニールやラビットファー)を、ワイヤーの先に付けルアーとし、電動モーターで引っ張り、設置されたコースを走らせて、それを犬に追わせ、その走ったタイムを競う競技です。
海外ではサイトハウンドに人気のスポーツですが、日本ではコースも短いためサイト以外でも走っている子がけっこういます。

ミニピンでもうちのナルをはじめ、カルビちゃんはとても速くルアーに集中して走っています!
運動能力の高いミニピンにはもってこい!

ナルコーシング


ルアーコーシング会はいろいろなところで行われていますが、初めてだし・・と言う方が多いと思います。 
ちょっと参加しづらい?!

ということで、アロナル家もスタッフのコーシング団体「D-TROT」でミニピン限定ルアーコーシング会を開催します!!
今回は基本的にビギナーの方を中心にコーシングの楽しみをわかっていただけたら・・と思います。
そしてピンちゃんも運動になるし、楽しそうに走るかもしれませんよ~。



6月7日(日) 千葉ポートパーク 遊々広場にて  雨天中止

80M直線コースでタイム測定も行います。

午前の部 10時~12時半
午後の部 13時半~16時
各20頭ずつ。
午前午後の希望がない場合はこちらで調整いたします。
1日いてもOKです。


2~3走 1頭 2500円 2頭目以降2000円
(代金には損害保障代金も含まれます)

ミニチュアピンシャーであること。
ミニピンの同居犬の参加は他犬種でもOK。 
月齢で10か月以上のこと。
狂犬病の予防接種が済んでいること。
ヒート中の牝犬でないこと。


多頭飼いの方は1頭のみの参加は受け付けます。
見学のみの方はご遠慮ください。


参加希望の方は右のメールフォームから申し込んでください。
私のアドレスを知ってる方は直接でもOK。
名前、 参加頭数、参加犬の名前 ,性別、年齢、午前午後の希望を書いてください。
こちらから規約をお送りしますので、了承のうえご参加ください。

質問等はコメント欄からでもけっこうです。

申込み締切  5月22日(金)
それ以前でも募集人数に達した時点で締め切らせていただきます。


ナルだって!
   ナル:一緒に走ろうぜ~!!


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回は2次会ないよー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  サイトハウンドの模範走行あり




ペット博 2009 

Posted by みやきち on 07.2009 お出掛け   20 comments   0 trackback
今年も行ってきました、ペット博。

去年はカルちゃんちとニアミスで会えずだったので、今年は一緒に~!

あいさつなし?
挨拶もなくお互い床をくんくん。
まあ、いつものことですけどね。


まず、サンプルゲットをするためアンケートを書き、並びーで。
お気に入りのテイルスタイルさんでおやつを買ったり。
今回も買いました。牛のおち○ち○。
戦利品


その場で写真を撮ってもらって、缶バッジを作ってもらったり。
これ無料なんですよ~!
カンバジ
アロゥのも欲しかったのに、パパがいらないってー。


犬服もたくさんあって目移りしちゃいましたが、今回はコレ。
オラ悟空
ナル悟空にへんしーん!
亀のところが犬になってます。(笑)

もちろんこの方もいます。
ドラゴンボール
タイムリーなカルピッコロ。
これもちょっと欲しかったな~。

この日はこれを着て歩いたわけですが、笑えました。

お笑いコンビを横に一人でかっこいいオーダーおNEWの服を着てるアロゥ。
アロゥ

この日、ウィには銀河くん、ガーネットちゃん、ヴィーナスちゃんに会えました。
あ、写真忘れた。

ミニピンちゃんはたくさんいました。

こんなところで初めましてが出来ると思わなかった
クローゼくん
7.2kgのデカピンくんです。
体重を聞いてもしや?と思ったのですが、やっぱりでしたー。
今度一緒に走ろうね~!


2時間ほどで会場を後にし、ららぽでお買いもの(犬ガム)&ケーキを食べたのでした~ショートケーキ


帰りの車内。
お疲れ
爆睡のアロゥにいたずらしてみました。
でも起きなかった~kao02



おまけ。

犬用の合掌造り。で記念撮影しました。
へんなの
同じ動きしてたので、GIFアニメにしてみました。


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  カメハメ波~!!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥの服はHackneyさんのです。








貸切でドッグラン

Posted by みやきち on 05.2009 ドッグラン   2 comments   0 trackback
kao06GWそろそろ終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4日は、吉岡ドッグランを3時間貸し切って遊びました~!
貸切は知らない子もいないので、安心してアロゥも遊べちゃう~グー!

参加犬紹介~!

銀河
うちが着いたころにはもうひとっ走りし終わってた。

信
アロハお似合いよん。

三次
着た早々アロゥの洗礼を受け膝に逃げ込んでます。

ジャスミン
4月末に7歳のお誕生日を迎えました。

アルビス
この日はリックくんに好き好き攻撃。

トレ
草や枝が毛について取るの大変らしい・・・。
ジョセフの写真なかった・・・・。orz

姫ちゃん
ちゃんと怒るので狩られない。
リックくんのことはナルもアロゥも付きまとって大好きなようです。

アロゥ
先週ミニピンオフで走れなかった分爆走してね。

みーんなサイトな中、
ナル
ジョセトレママに抱っこされてます。

そしてこの日も食欲魔人を発揮。

ランチはコストコで食材を調達してきてもらい、食べました。
ランチ

まず豪州100%ビーフのハンバーグを奪い食い。
玉ねぎ入ってなくて良かった。

デザート
ジョセトレママのお手製デザート。
ケーキを奪い食い。
すごく美味しいケーキとプリンでした。


ナル、最近ちょっとまた味をしめて奪い喰いがひどい・・・・涙
この日の夜ごはんは1口にしておきました。


ジャスママのおやつタイム。
おやつタイム
犬使いのようです。


人気
犬使いその2。


食べてばっかりであんまり走らなかったような?
走ってるー
こんな写真しかなかったわー。

そしてやっぱり
また?
これはもうはずせないのね・・・?
体が黄色くなった・・・・・sn


あっという間の3時間、ちょっと物足りなかったような?
食べるのに時間かけ過ぎた?焦る3

でも貸切ランって気を使わなくていいからいいな~笑い。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルって奪いやすい人から盗るよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ サイトと遊ぶ時は安心&楽しそう♪
 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: