館山de お泊まり  その2

Posted by みやきち on 29.2009 旅行   18 comments   0 trackback
昨日の続き。

今回の宿泊は貸別荘の TEA TREESです。

部屋や、バスの様子はこちらでアップされてまーす!

さて涼しくなってきたので海に行ってみました。ここから車ですぐです。

海男
頼んでもないのにポーズをつけるナル。 海2回目。

海慣れ
ちょこたんは何度か来てるのかな?

初海
カルちゃんは初海です。

が。

怖い
波の音が怖いようで、これ以上は近づけませんでした。

アロゥも海2回目だけど、大興奮で
大興奮

走りたい
ぶれてますが、リードついてても走りそうな勢い。

しょうがないので砂浜を爆走していただきました。
かなりの興奮にみなさん、ちょっと引き気味・・・・・・orz
なので誰も写真撮ってません。

そんなに海好きだったんだ~。
うちからも実はかなり海近いから今度また連れていってあげるよ。

これは平気
ここまでは平気なナルも・・・・

いや
海に入るのは嫌なのね。


最後に記念撮影。
記念
みんな後ろの波が気になって前向きません(笑)


別荘に戻って、まったりタイム。
またーり
相変わらず自分ちのように寛いでますなあ。

お膝で
ちょこたんはママのお膝で。

クレートで
何かを食べるときはナルは隔離。
でも疲れてたのか静かでした。

仲良し
アロゥのとなりはナルじゃないよん。
多頭飼いみたいだね。

しばらくしたら

死体
やっぱりこうなって爆睡してたけどね。
この日いっぱい走ったもんねえ。

夜はBBQ。
写真1枚も撮ってないけど、パパさんたちは外。ママたちは中で食べたのでした~。


ナル子
ナル子この服、けっこう似合う!


☆ランキング参加中! ポチッとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今度は海で泳いでみる~?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  砂浜って走りやすいのかな?

館山deお泊まり  その1

Posted by みやきち on 28.2009 旅行   14 comments   0 trackback
この週末は、ちょこたん家、カルビ家と館山にお泊まり旅行に行きました笑い。
貸別荘を借りてのお泊まり会です。
前日にコストコに買い出しにも行ってきました~! 準備万端でGO!


まずはとみうら道の駅で待ち合わせ。
先に着いたうちはびわソフトを食べて待ってることに。アップロードファイル

とみうら
土曜は天気も良くて暑かったね~。

まずはランチ。
ドッグ&ベジレストラン トゥルシーで。
こちらはベジタブル料理でお肉を使わないメニューです。

ベジ
ヘルシーなランチプレートだね・・・。
私はベジミートパスタを頂きました。ちゃんとミートソースみたいだっったのが不思議。
夜はBBQだからお昼は軽めでいいね~。


お約束のナルはフックでがっちりガードしてました。

カルちゃん
カルちゃんも最近ナルに似てきた・・・・?

ちょこたん
品の良いちょこたんは大人しく待ってました。イイコだね~。


ここはウッドチップの小さなランがあるのでちょっと遊んでいこ~!

匂い
ナルは匂いかぎに忙しい。

ボール
カルちゃん、ボール見つけちゃった!えぇ

走る?
ちょこたんは走るよー!

離さないよ

えっと、チェックインの時間があるので・・・カルちゃん行くよー?
・・・・・行くよー!!


高台にたつステキな別荘の全景は撮り忘れました。
カルちゃんちかちょこたんちが撮ってるかな?

裏庭?にランのようなものがあったのでまたまた放牧。


ここの土はとてもいい香りがするらしく・・・

カルちゃんがひとしきりやった後にナルも
もじょ

もじょもじょ
ずーーっとやってました焦る3
かなり臭かったです。

あほ?
あんまりしつこいので、ちょこたんがのぞきに。


爆走
爆走娘のちょこたん、楽しそうです。

いいねえ
カルちゃんとも仲良く。

ナルは一人で脱走して家の周りを一周、二周爆走してました。
どうしちゃったの?って感じで興奮です。

ミニピンズが走ったあとはアロゥも走ったよ。

アロゥ


ボールありがと
一人で走ってもらうのにボールをお借りしました。ありがとう~。

ちょっと怖い?
カルママさんにもボールを投げてもらいました。
ちょっとこわごわでしょうか?

走った!

アロナル興奮してたのか、別荘の中でも爆走。

室内&海は次回へ続く~!


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回は普段のナルとは違った?!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ミニピンズ会にしてはたくさん走ったからお疲れです。















埼玉でウィペットが誘拐されました!

Posted by みやきち on 26.2009 未分類   2 comments   0 trackback
埼玉県新座市において、ウィペットの男の子が連れ去られてしまいました!!

以下転記します。



何か情報がありましたらお知らせください。

コメントでもプチメでも結構です。


■居なくなった日:6月22日

■時間:am7:00頃

■場所:埼玉県新座市の水道道路沿いにあるミニストップ

■状況:ペット専用のポールに係留、買い物から戻るとリードごと消えていた



■カラー:レッドとブラックのブリンドル

■特徴:玉が1つしかなく、顔を正面に見て右側の目が少し白い

■反応する言葉:お散歩・ご飯・ドッグラン・お出かけするよ~!



とっても人懐こく、食べ物には目がないそうです。

名前はトカレフです。

トカレフ

トカレフ2

トカレフ3




ちょうど朝のお散歩時間だし、目撃した方がいらっしゃるかもしれません。

新座市近辺にお住まいのご友人やお知り合いがいらっしゃる方は

お声掛けをおねがいします。


詳しくはこちらのブログへ。

1日も早くトカレフくんが見つかるようにご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  トカレフくん早く見つかって~!!







キャンプ行ってみた  その2

Posted by みやきち on 23.2009 ドッグラン   13 comments   0 trackback
さて2日目。
朝から雨だ~涙

朝もや
チェックアウトは11時。

やまないかなー?と思ったけど、やまないのでとりあえず朝霧Field Dogs Garden へ。
9月にあるミニピンオフ会はここですよー。って行けないけどね。

カフェ

贅沢
朝ごはんを食べなかったアルビス兄さんはここでステーキを。
残った朝ごはんはアロナルも頂きました。ごちです。

いいなあ

危険人物
ナルは隔離してつないでおきました。

この後みんなもお肉頂きました。
ナル、食べ過ぎやー。

雨少しやんできたのでここで遊ぶことに。
ほんとはドッグランユミに行く予定だったんだけど、雨で営業してないってさー。

やっぱりここも貸切でした。ラッキー!?

走るよ
しかしすごい霧です。
朝霧だけに霧だらけ(爆)

チャドさん

ベル様
ベル様2日ともすごい走ってたな~。
Kママさん、これがバセンジーですよー(笑)  どう?

迫力
グレハン2頭走りはいいねえ~!

入るの?
ナル、グレハン走りに入ろうとした?


雨だし、いまいちテンションの低いアロゥにロメ男さんが誘ってくれた!
遊ぶ?


そこにすかさずアルビス兄さんが!
やきもち?


やっぱり生アロゥルアーがいいのでしょうか。

走れ



むり
頑張って走ったよ。

雨もひどくなってきたので、ここでお開き。

2日間ありがとうございました~!
また遊んでくださいなー笑い。
今度は晴れた日に。



☆ランキング参加中!ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今回は奪い食いされなかったぜぃ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  あんまり走らなかったけど、縦社会の厳しさを知った?!




キャンプ行ってみた その1

Posted by みやきち on 22.2009 ドッグラン   10 comments   0 trackback
この週末は西富士オートキャンプ場でアロナル連れ初めてのキャンプでした~。

参加家は~
参加
チャド、ベルリナ、ロメオのべろちゃ家。
ジャスミン、アルビス、ソナのジャス家でーす!
初の組み合わせ。

まずはまかいの牧場で。
ソフトクリームを食べた後に、ジェラートも頂きました。

馬乗り  ベル様可愛いぞー。


そして、ここから10分ほどのハートランドというドッグランへ。

広いね
ここはランなのか?

あぶな!
馬が普通にいますけど!

・・・・たぶん牧草地?

アルビス
楽しそうに走るアルビス兄さん。

チャド
チャドさん、ちょっとやせてしまったけど、体軽い?

ベル
森の犬バセンジー、ベル様にぴったり・・・。

アロゥ

ジャス
ウィ組までは何とか走れる・・。

埋もれナル
ナル草に埋もれて危ないので抱っこで。

スキスキ
ロメオくんもジャスママに抱っこ攻撃。

走る組が馬のほうに行ってしまい、一度蹴られそうになって危なかったので早々にキャンプ場へ。


西富士オートキャンプ場に到着。

バンガロー
今回はログハウスに泊まります。

え?
訝しげなチャドさんとベル様。


早速BBQ・・・・ってこれ野菜だけしか乗ってないわ。
BBQ
お肉と富士宮焼きそばも食べたよ~。

奪いそうなナルはもちろんクレートに。(笑)

夜
夜な夜な宴会。

お疲れ
今回なかなか面白い犬模様が見れましたが、どうやらアロゥはチャドさんとベル様が怖い様子。
初めて代々木公園でチャドさんに追いかけられたのを忘れてなかったか?!

つーことで布団には乗れず、安心出来るジャスミン姉さんの隣でひっそりと。
多分アロゥ今回の参加犬で一番格下に思われてた様子。(^m^)ププ

グレハン
グレハン組は仲良く。

物乞い?
物ほしげなナル。


寝るときになってもなかなか寝ないんだなー、ナル。
泊りよ
今日はここに泊りだよ。

翌日は次回に続く!


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  部屋でもじょもじょしてたらアルビス兄さんに怒られちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥ気弱い? 2日目巻き返しなるか?!





TOUGH GUY

Posted by みやきち on 19.2009 日記   10 comments   0 trackback
このところ暑さと天気悪さと、日曜の疲れがいまいち取れてないようなアロゥ。

ぐったり
お疲れのご様子でこんな感じ。

KYなナルが遊びに誘っても無視されてます。


いやって

アロゥは寝たいんだって。

へこへこ
やめんかー!!怒


えーん
一人で遊べば?

そんな顔で訴えられてもママも忙しくてさー(うそ)

あっそこで写真撮ってるヒマそうなパパと遊んだら?うふ

いじいじ
パパも遊んでくれなかったのね・・・・・。

タフ

うんうん、確かに!
2歳になっても全然パピーみたいに元気だよね。
日曜出かけたりしても翌日には元気だからねえ。
これが何年後かには落ち着いちゃうのかな?  それも寂しいなあ。

まあこれがミニピンってもんだよね?


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  明日はキャンプ。 たくさん遊んで疲れてね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはスタミナなさ過ぎ。 ナルと足して2で割りたい。






ドッグヤード  その2

Posted by みやきち on 17.2009 ドッグラン   20 comments   0 trackback
最近デジイチになったので写真を撮りまくってるアロナル家。

ってことでまたドッグヤード続きます!

アロゥ
まだまだ走るよ!


アジブリ
ブリちゃんは教えてないのにアジが出来る。

おりてこい
遊びたいロンくん、立ってます。


ナルもやってみよー!
アジ
最初は傾斜の緩いAフレーム。

高いね
これはかなり傾斜のあるもので高いけど、おやつに釣られ乗っちゃった。

落とされ?
一緒にブリちゃんも乗ってきちゃった!


ロンくんはステキなジャンプを披露。
ロンすごい

アロゥも真似して(低くして)やってみた。
見えない
・・・・これって私が悪いんですか?
撮る位置が悪いんじゃ・・・・?

ちゃんとジャンプしてるのがこちらにあったよー。

たまごちゃん
ロンママの投げるたまごちゃんをみんなで追ったりー

みんなで

4頭
爆走してる最中は・・・・・

この方
避難
ほめさんの膝で。
写真撮るのに邪魔じゃなかった??

みけん
ほめさんに眉間のしわを伸ばされたりで

ママと
まったりしてても・・・・・


おやつ
このときは降りてくるのがナル。


この日一番走ったロンくん
ロブリ
跳んでるよ~!

アロン
アロゥともたーくさん走ったね。

長老
お久しぶりのナル長老。
でも巻き巻きはもう暑いからいらないのー。


最後にここの売店で買ったウィグッズ。
携帯
携帯につけてみた。




☆ランキング参加中!ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルのジャンプ写真取り損ねた!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん走ったアロゥは今日もまだお疲れ。


伊豆ドッグヤード

Posted by みやきち on 15.2009 ドッグラン   14 comments   0 trackback
日曜以前から行きたかった伊豆にあるこちらへに行ってきました!

看板
ドッグヤードです!
なぜ行きたかったかは記事でわかりまーす。

一緒に行ってくれたのは・・・・

レイチェル

ブリ
こちらは何度目か。

ロン
同じく初めて。 この日一番ハイパーでした。

アロ
今日はサイトだけだからマズルガなしで!サービス。←普通逆って?

ナル
最近ランで森の小動物にならないナル。


まずカフェで腹ごしらえ・・・
食べたい
片時も厨房から眼をそらさず。
まあ、いつものことで。


ランで放牧!!

仲良く

3
走ったり~

ブリい
パピーのブリちゃんを囲んでみたり

教育?
チェル姉さんは教育

もじょもじょ
でもこれは忘れずにね。

仲良し???
何故か今回ナルに興味をすごく持ってくれたロンくんに、ホラーナルが・・・・。
顔怖いよ~!

わーい
この日は一番走ったんじゃ?

囲まれた
アロゥ追い詰められれる・・・の巻。
ナルにまでっていうのが笑える。



ん・・・・?
え?
アロゥの他のウィさんは誰だー?


ほのか

なぎさ

ひびき

ひかり

りく

すべて同胎の兄妹です。
名前合ってる?ゆうこさん。

ここのオーナーさんちのウィさんと遊んでもらうために来たんだよー!
一日5回このランで走ってるだけあって、筋肉すごー!
アロゥも鍛えてもらおうと思ってね。

わらわら
ウィ牧場の完成!

走ろう

たくさん
アロゥはひかりちゃんとりくくん狙い。


5ウィ入ってきたときには標的になりかけたナルも・・・・

玉あり
玉あり男の子同士で挨拶。

楽しい?
わらわらで走りました。

いや~楽しそうでいいねえ。

写真多いので、次回へ。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルも遊んだ後半へ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ウィ9頭が向かって走ってくるとちょっと怖い。













下取りでおNEW!

Posted by みやきち on 12.2009 犬服   10 comments   0 trackback
久々に犬服ネタです。
mixiの方は、「え?どこが久々?」とお思いでしょうが。

そごうのJOKERでいらなくなった服を500円で下取りしてくれて、新しいのを買う券をくれるんですが・・・・

ますみさんが先週行って、この券が今月末までしか使えないということをお知らせしてくれたので、
3枚だけ持ってきました。
貴重な情報ありがとう!ますみさん。
着れない服たくさんあったので、知らなきゃたくさん持っていくところでした!


ということで早速おNEWを買ってきましたよ~!
(パパにもリサイクルだから~って承諾させました)


こちら!
Coo Coutureのノースリーブポロです。

前
似合うよ~!  男前~!ぴったりー! 


横
え? 
Mサイズは胴囲39cmって書いてあったからねえ・・・・・。
ギリギリかな。
Lじゃ大きいしね。 
これ以上大きくなったらダメよー。

後ろ
このマークが好きでここのポロシャツ、パピーのころから着てました。
なんちゃってプ○○○スみたいでしょ?
もしくは○ジョー?


アロゥのは・・・・・ないです。
デパートには売ってないので。

それに
だらーん
だそうです・・・・・・。

今日は暑かったからねえ。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  胸のボタンはやっぱり開けるべきかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  暑さにも寒さにも弱いの・・・。

フリーラン&応援団

Posted by みやきち on 10.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
最後は参加犬の応援団をご紹介!
いない子もいるかも・・・・・ごめんなさい。

4
アンジェロくんはフェレくんと並走しました。

モモ
菜々ちゃんの応援です。

ニコ
午前の1位くんは午後ママのお膝で優雅に。

ルイス
チョコドベで優しいお顔してました。
クレアちゃんの応援です。

らい
BETHくんの応援。
このお顔凛々しいわ~!


午後の部の後は、ルアー導線を取って、フリーランに。
わらわら
やっぱり脱走を試みる?

ランラン
楽しそうに走るヤング。

楽しい?
凛ちゃん一番走ってました。

もててる
ちょこたんはジャンニくんがお好き・・・・。
ナルも好きそうだったなあ。
ちなみにフェレくんのことはアロゥ大好きです。 アルビス兄さんも興味ありそうでした。

ここでアロゥ乱入か!?
乱入?
ミニピンの群れに・・・・・・

なわけもなく、ミニピンズが終わった後にサイトで遊びました。

ジャス
ジャスミンちゃん、この日初めて走れて満足気。

もじょ
アルビス兄さんはミニピンズと同じ場所でもじょもじょ。

もじょじょ

ふう
もっと走ろうよ~!

サイトよん
たくさん走って良かったねえ。


てことでミニピン限定ルアーコーシング会無事終了しましたー!
好評だったのでまた秋にやるかも??? 
その時はよろしくお願いしまーす!


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  やっぱりナルはミニピンとは絡みませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥを載せてくださった皆さんありがとう。





ミニピン限定ルアーコーシング会 午後の部

Posted by みやきち on 09.2009 スポーツ   18 comments   0 trackback
さてランチ休憩をしてまったり。
特にこの方・・・・

お疲れ?
お疲れですか・・・・?

午後の部は、キャンセルが2頭あったので15頭で開始。
しかもブラタンが10頭・・・・見分けつかないかも・・・。
そしてはじめましての方が、7頭・・・・。
合ってるかわかりませんが、出走順に紹介~!

8秒台が続出の午後・・・・すごいです!

カル
1走目まではぶっちぎり1位だったけど、2走目でまさかの2位!
でも速かったよ~。
ルアーへの執着は変わらず。

KING
ルアーもちゃんと追ってたけど、草がお好き?
走り方きれいだったね。

クレア
最初からちゃんとルアー追ってました。
チョコドベさんの応援のおかげ?!

チョコ
前日からテーピング巻いてやる気を出していました。
2走目はルアーちゃんと追っててパパは走らず済んだとか。


ちょこたん
後ろ姿でごめんなさい。
ぐんぐんタイムをあげて3位入賞です。

トエル
だた1頭7秒台のトエルくん、1日トータルでも優勝です!
おめでとうございます~!
ルアーアタックして破壊するほどお好き? 

菜々ちゃん
初めての場所では走れない様子。
怖がって走りませんでした。 残念!

ナル
午前は椅子の上でまったりしてました。
8秒前半でしたが、強豪揃いを前に4位でした。

のぞみ
前日に1歳になったばかり。
最初から追ってましたが、2走目はぐーんとタイム縮めました。
これからが楽しみです。


ピンプ
今回数少ないレッドの一人。
2走ともちゃんとルアー追ってました。

フェレ
今回ただ1頭だけの他犬種。
さすがの走りを見せてくれました。
次回はサイトのほうに出てね~!


まめ
小さくてごめんなさい。
最初からルアー追って頑張ってました。
楽しそうに走ってたね。

みゅー
スイカ柄が可愛い!
2走目3秒タイムを縮め、頑張りました!

りんちゃん
すんごくハンサムなお顔の女の子!かっこいいです!
2走目はルアーちゃんと追って速かった!

レオン
フェレくんとともに出走。
2走目5秒縮めてルアー追ってました。これからが楽しみ。

2走目終わって、並走~!
ナルも初めてミニピン同士で並走しました。
写真ないのが、とっても残念。

並走もっとすればいいのにーと言ったところ、「飼い主が捕まえるのが大変で疲れた」と
言われました・・・・。
さすがミニピン・・・・・?
呼び戻し練習とミニピンキャッチャーの資格を取りましょう。(笑)

こんな感じで無事午後の部も終了。
次回はフリーランの様をアップ←まだあるの?
アロゥも走ったよ~!

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  どうやらナルは走りにパワーが足りないらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ミニピン狩りしなくて良かった。

ミニピン限定ルアーコーシング会 午前の部

Posted by みやきち on 08.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
今日は午前の部の紹介~!

サイトの模範走行が終わったあと、いよいよミニピン出走~!

出走順にご紹介します。


アレン
デカピンですねえ・・・・いえ、ドーベルマンでした。
最初からルアー追ってましたね。さすが。
すごくしつけの入った良い子でしたー!

グリコ
途中まで追うけど、パパを振り返って戻ってきちゃいました。
今度はゴールにいてもらったらいいかな?

コロナちゃん
どうしても走りたくない様子。
2走目はティトくんに譲っちゃいました。

サンタ
最初からちゃんとルアー追って走ってました。
素質ある! タイムも2走目縮めてました。

チェリー
1走目脱走しましたが、2走目ちゃんと走ってました。
おやつにもついてこないあたりナルとは違うな。

ディアナちゃん
珍しく走ってるところ撮れた~!
ちゃんとルアー追ってました!

ティトくん
3走出来て良かったね。
楽しそうに走ってました。

ニコル
2走目でタイムを縮めて見事1位に輝きました!
おめでとうございます~!

ビスコ
最初はルアー追う気マンマンなんだけど、途中で見失ったか?!
次回に期待!

ベス
ちゃんとルアー追うんだけど、ゴール寸前で止まってしまうというおしい感あり。
次回は駆け抜けろ~!

まろ
弟翔くんの応援もあり、2走目頑張って走った!
走ってる姿が萌~

ライム
スタートからすごくやる気!
もちろんルアーを追って走りました!
1年ぶりくらいだけど、やっぱりナルに似てるな~。

凛ちゃん
後ろ姿でごめんなさい。
2回目のコーシングで今回3位。
これからが楽しみな感じです。

レイくん
1走目はルアー追って走りました。
2走目何故か場外に脱走して、ママに一目散。速かった!

ロゼ
amiさんの予想を裏切り、ちゃんとルアー追って走りました!
roseちゃん、頑張ってたよ~!

ロビン
トリは速いと噂のこの方。
僅差で2位でしたが、ルアー大好きな様子。

ダッシュ
走ってるところも撮れた。

2走終わって時間あったので、並走してみました~!
ミニピンのルアーコーシング並走って初めてでどうなるかと思いきや・・・・

カルビ ロビン
サイトのようですけど・・・・・。
カルビ・ロビン一騎打ち!

並走
サンタ・麿・BETH 並走~!
みんな楽しそうに走ってました。


ということで無事午前の部終了~!
ミニピンなかなかコーシングに向いてる!

強豪揃いの午後の部へ続く!

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル出てきてないけど、椅子に座って寛いでました。 地面ではゆったりできないらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはクレートで時々分離不安だったかな? でも安全だもんね~

ミニピン限定ルアーコーシング会  タイム表

Posted by みやきち on 07.2009 スポーツ   12 comments   0 trackback
今日はお天気にも恵まれすぎるくらいで、無事開催することが出来ました。

スタッフの欠席などで人手が足りなかったので、どうなるかと思いましたが
怪我、事故もなく終わることができてほっとしています。

急遽スタッフをしてくれたカル家、参加の皆さん、ありがとうございました。

どうなるかと思いましたが、思ったよりみんな走る!
ちゃんとルアー追ってる子が多くて嬉しいです。

というわけで、取り急ぎタイム表を載せます。
順位はミニピンのみの順位です。


順位表

どんな展開だったかは、この順位表を見てご想像ください。(笑)


今日参加した方で、最後に撮った集合写真をご希望の方はメールでお知らせくだされば
送ります。


写真(あまりいいのないけど)、詳しくは明日から~!


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルも頑張ったね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  模範走行しましたー。

本日

Posted by みやきち on 06.2009 お出掛け   0 comments   0 trackback
予定通り、ミニピン限定ルアーコーシング会開催いたします。

皆さん気をつけて時間厳守でお越しください。m(__)m

日曜は・・・

Posted by みやきち on 05.2009 お出掛け   18 comments   0 trackback
日曜はミニピン限定ルアーコーシング会ですね。
このまま行けば心配されてたお天気も大丈夫そうです。

なので、今日はルアーコーシングに関するお話を・・・・って程でもありませんが。
参加される方は必読!! なんてね。


参加者の9割は今回が初めての方です。

なので、自分のピンちゃんがルアーを見てどうなるか想像できないかも?

レディゴーの合図でピンちゃんを離したら・・・

もしかして最初からこんな風に・・

凛ちゃん
ルアーを追って走っちゃうかもしれません。

もしかしてママっ子の子は・・・
最初は
ルアーよりママが好きでママとじゃなきゃ走らないかも?
そしたら80M一緒に全速で走ってくださいね~(^.^)/~~~


まったくルアーを見ずにあさっての方向に・・・
びょーん
行っちゃうかもしれません。


ルアー大好きすぎて・・・
ルアー好き
持って帰ろうとするかも?爆


どうなるか楽しみですね~!

各部で、タイム1位の子には賞品が用意されています!



さて注意事項も少ーし。

いつもサイトがしてる
マズルガ
マズルガードはいりません。
まあ、持ってないよね(笑)


コースのネット際、1mくらいはピンちゃんを近づけないでください。
ルアーに集中していないとそちらに気が行くことが多々ありますので。
写真を撮る方はゴール近くでどうぞ。


あとひとつ。
うちのアロゥは基本クレートで待機しててもらいますが・・・・
出した時は、アロゥにピンちゃんを近づけないでください。えぇ
挨拶しようなんて思っちゃーいけません(笑)
危険です!!

ダメー
もしかして・・・・・

すいません。涙

ヒトはいくら触ってもOKでーす!

それでは参加の皆様、気をつけてお越しください。
午前の部  10時開始。
午後の部  13時半開始です。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  日曜このまま雨じゃないといいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ナルには弱気なんだけどね。

D-TROT 試走会 2回目 ~並走編~

Posted by みやきち on 02.2009 スポーツ   26 comments   0 trackback
さて昨日の続きから。

おいしーいランチを食べた後は、並走しましたー!

適当に並んで適当に組んで走る。
これぞD-TROT。

写真も適当に載せます。

サルーキ
ディアナちゃんと蘭ちゃんかなー? あれ・・・キトリちゃんかしら?

ジャスフィー
仲良しジャス&フィーくん兄弟

アロン
アロン 
多分スタートでは天さんと海さんがいたような。


ナル銀
夢のコラボ。
お花畑を走る銀様とナル。
ルアーはあさっての方向よ。

ナル銀
楽しそうだからいっか。


ウィだらけの並走~!
ウィだらけ
ニロ、ロン、パキちゃん、アロゥ
これぞルアーコーシングって感じするよねえ。


銀河 ヒュー
銀河、ヒューゴチーム

サル?
サルーキ3兄弟

だれだ?
てぃだ、アロゥ?←服脱ぐとわからない。

アルビス、アロゥ
おっとこれはフリーランか?
でもいい感じな1枚。


アロン2
アロン。
ロンくん、マズルガしてないみたいに見えるね~。細いのだから?

ソナ、ナル
ソナちんとナル。
スタートにはリック、姫ちゃんがいたような・・・。

ギャロップ
ナル悟空、ギャロップで頑張ります。


ん?
天さん、ルアーループに足引っ掛かってない?
海さんが心配してるよ。

こちらで動画が見れます。


てな感じで午後も終わろうとしたころ、スコール並みの雨に降られたけど。
ちょっと止んだのを見計らって、フリーラン。

写真これしかお見せできません。
後のは禁止画像で・・・・・。

モテモテ
前回同様、かぼくん、サブレくんはモテモテだったのでした・・・・・。
今回もすいません。

参加の皆様、設営、撤収などなど、ありがとうございました。<(_ _)>
秋から本格始動の予定ですので、また参加してくださいねー!


☆ランキング参加中!ポチしてくださる?★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルってウィに囲まれてると嬉しそうだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  並走って見てるのもカッコ良くていいなあ。


D-TROT 試走会 2回目 ~独走編&参加犬~

Posted by みやきち on 01.2009 スポーツ   10 comments   0 trackback
昨日はアロナル家もスタッフを務める「D-TROT」の試走会2回目が行われました。

心配されてた天気も晴れて午前中は暑すぎるくらい・・・・・。

今回の参加はスタッフ犬含め、30頭超え。
色々おお手伝いしていただいた皆様ありがとうございました。<(_ _)>

さ、どーんと紹介しましょー!
なんて言っていなかった子ホントすいません・・・・・。

順不同、敬省略で。


ニロ

ロン

てんてん

うみうみ

パキちゃん

キトリちゃん

ジャスフィー

さと
さとちゃんははじめましてだね。

ハクト

違うかも?
ちょっと自信ない・・。 でも合ってた!

スタッフ犬はー

アルビス


リック

銀河


うちの子はクレートに入れて安全安全♪
ナル



あら?全然少ないじゃない?と思ったでしょ。
走ってる写真があるのよー。


今回のコースは直線じゃなく、九の字のちょっとカーブつき。
ルアー見失わず追えるかな~?

午前は独走、午後は並走したわけですが、暑くて写真あんまりありません。
でもせっかくのデジイチですから。
頑張って撮った写真載せておこーかな。


arolu
アロゥもたーくさん走ったよ。

ナル
ナルもねー。

ヒューゴ
ヒューゴくん、速いね~!

キャスター
キャスターくん、かっこいい走りが撮れたよ。

?
 メイちゃんだそうです。
すいません、サルーキさんのクリームがまだ見分けられません・・・・。

ルーク
ラーチャのルークくん。ルアーの集中がすごいなー。

ぴっぴ
車いすのぴっぴちゃんもスポーツ万能。

てぃだ
てぃだくんも集中!

サブレ?
サブレくんも2回目でルアー大好きになったみたい。


かぼ
かぼくんも前回よりすごくやる気だったね。
そして相変わらずモテモテ。すいません。



ピkッコロ
ピッコロくんは来月から出来るね。 ナルと並走しようね~!


ちばきんぐさん
応援で来てくれた椿、パブロ、槐家 


こんな感じで(え?全然伝わらない?)午前終了。



ランチの後は並走~!! これが楽しいのよね~。
次回へ続く。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル悟空で頑張ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも全快でたくさん走って満足! 今日は爆睡。



 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: