御開帳

Posted by みやきち on 31.2009 日記   20 comments   0 trackback
今日のアロナル地方は、ちょっと雨降ったけど涼しくて過ごしやすい1日でした。
冷房つけなくていいっていうのがサイコーアップロードファイル

アンニュイ
暑がりアロゥも過ごしやすそうです。


涼しいよ

こんな日はさー、
よく眠れるでしょ?

・・・・・・・・

おっひろげー
ずいぶん、開放してるね・・・・・。あせっ

アロゥってほんと爆睡するよね~。

もっと寄ってみましょう。

やっぱり
やっぱり目は閉じないんだね。びっくり


ナルはしないの?

そういやナルはへそ天では寝ないよね?
他のミニピンちゃんはしてるみたいよ~?

ちょっと見てみたいなー。

えっ まさかそんな恰好で寝たら私に襲われるとでも?!



☆ランキング参加中!  ポチっていってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   おなかなでて欲しいときだけへそ天します。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   ところでアロゥのおなかはどこだ?!  


おもちゃWAR

Posted by みやきち on 30.2009 日記   8 comments   0 trackback
この日ナルは珍しくおもちゃで遊んでいた・・・・。

くまさん
念を入れてテーブルの下で。(笑)
↑アロゥに奪われるので。

もしや?


戦闘態勢
やっぱりアロゥ気づいちゃったよ・・・・。
もう戦闘態勢だよ。


やばい!
ナル!頑張れ! 
くまさんを盗られるな~!


奪う!
が・しかし・・・


とったどー
あっさりと奪われたのでした。


おもちゃに関してはアロゥ強いです!

下剋上
下剋上を狙え!ナル!


いつでも!
自信満々なアロゥでした。


アロゥが上と決着がついていそうなアロナルの関係ですが・・・・

食べ物に関してはちょっと別で・・・・

ナルも譲りません。


順位が決まるのはいつのことらや?


☆ランキング参加中!  ポチして帰ってね。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  絶対自分が下だと思ってないでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥのほうが後に来たけど、年上だしねえ・・。




ドキッ♡ ミニピンだらけの水泳大会

Posted by みやきち on 28.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
この記事のタイトルはこれにしろとパパからの要望です。
知ってる方~!えへ

さて日曜日はDOG EVENT CLUBさん主催の水泳大会。
みこさんのお誘いで行ってきましたよ~!

ライママさんと同じく、百目木公園に行ってしまった私。
だーれもいないので騙されたのかと思いました。
正解は袖ケ浦公園でした。かお


参加選手ご紹介~!

ニコル
ライフジャケット着て万全です。

凛
背中のポチは大丈夫かな?

初めましてのぐぅくん。
ぐう
8か月のパピー。
初めてなのにスイスイ泳いでました。
しっぽ長めで可愛い~!!

ライ
カメラ目線だ・・・・。 このライフジャケット軽そうだな~。

キラ
暑いけど、ヒートなので入れません。残念。

グリコ
必死なお顔。  助けを求めてました。

ビスコ
荒川の河童の異名を持つビスコくんにはちょっと浅かった?


レオ
ブラタンで顔しか出てないとわからないなー・・・。

ナル
2日連続泳がされました。 

午前4m公式記録会では、ナルが4秒台でトップ!

これは行けるかも~??


トーナメントは8頭参加。ライちゃん、ぐぅくんは記録会のみ参加でした。

くじ引きの結果、兄弟(同居犬)対決となりました~!

トーナメント1
ニコルVS凛  ニコルくんの勝利~!


助けて~
グリコVSビスコ  ちょっとだけ前に出たグリコくんの勝利~!


トーナメント2
ナルは順調に勝ち進み・・・・・・

決勝はニコルVSナルで


結果は
結果
ナル、優勝いたしました~!  アップロードファイル


応援にかけつけてくれたりりむさんも泳いでみよう~・・・・・

溺れる!
沈んでる! ガーン

いえいえ、そのあとちゃんとレオンくんと泳げましたよ~。
レオンりりむ
あーびっくりした。


この日来てたレッドピンで記念撮影~!
レッドピン
ぐぅくん、なんだかお笑いキャラみたいになっててごめんなさい(笑)


みこさんからスイカのプレゼントもあり。
スイカ
ごちそうさまでした! 美味しかった~。

ナルも
少しだけナルにも。
皮まで食べそうな勢いでしたが。


最後にもっかい泳いで~
まだ泳ぐの?



参加のみなさん、ありがとうございました!
楽しかったです。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル頑張ったね~! おやつ使用が効いたな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  体高35cm以下限定だったからアロゥは家でお留守番。  ごめん。










焼きハマ&海

Posted by みやきち on 27.2009 お出掛け   19 comments   0 trackback
走った後はこちらでランチ!

網元
浜茶屋 網元さんです。
こちらはワンコOK。 大人しければ店内もOKだそうな。

今回はテラス席を予約しいい眺め~。

海だ!
・・・・・ラブラブねえ。  ちっ。

いい風~
海風が涼しく、ユリウスくん元気になってきました(笑)

定食
こちらはアロパパの頼んだ刺身定食。


焼き焼き
もちろんよく焼きでいただきます。
サザエは先月たーくさん食べたので今回はジャス家へ~。
久しぶりに食べた焼き蛤、美味しかったです。


もちろんナルはクレートで大人しく。なんて楽チン♪


食べた後は目の前の海へ~!

記念撮影
まずは記念撮影!!


ここは遊泳禁止なので、ヒトもいないので放牧~!

狩る?
何度かソナちん狩りを試みるアロゥ。

怒られた・・・
すぐアルビス兄さんが飛んできて怒られます。


そんなに欲しい?
何故か竹の棒を取り合う二人。

食べるんだ・・・・
この嬉しそうなお顔!
この後、バリバリ食べてました・・・・。
朝ごはん食べてこなかったらしいからおなかすいたのね・・・。


ナルもちょっと放してみたら・・・・・
さよならナル
一人でかなり遠くに走りさってしまいました。
そしてサーファーに喧嘩売ってた・・・。
そしてサーファーと戻ってきた。
何してんの??

ダイエットだー
ソナちんも今回たくさん走ったね。


走りたい
ユリウスくんも走りたそうだったけど、さよなら~になっちゃうとのことで残念。


妙なテンション↑
前回も思ったけど、アロゥって海大好きなんだな~。


最後はまたしても
定番
砂だらけになるからやめてほしいな~


楽しい九十九里でした。
また来ようね~!


☆ランキング参加中!!ポチっていってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  次回はナルが主役!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  かなり走ったのでお疲れ。 












初LADF

Posted by みやきち on 26.2009 ドッグラン   6 comments   0 trackback
土曜日は九十九里にある初めてのLADFに行ってきました~!

ここは貸切で遊べるので他のワンコをきにしなくていいので気楽♪

去年出来ただけあってメチャメチャきれいです~!
きれいね

広いよ
芝生もきれいで走りやすそうです。


プールもあるのよ。

譲り合い
どっちも入るから安心したまへ。


はい。ジャボーンっ!!


深いの
なかなか真ん中は深いので、アロゥでも泳ぐしかありません。
もちろん真ん中に突き落としました。

練習
ナルは水泳大会の練習も兼ねて何度もジャボーンッ!

逃げた
あ。逃げた・・・・。


そうこうしてううちに、
ジャス
アルビス、ジャスミン、ソナちん登場~!

ユリウス
2度めましてのユリウスくん。
暑そうであんまり走らなかったね。



アロルアー
やっぱりアルビス兄さんはアロルアーがお好き?

いっぱい走ったね~!

3頭で


狩られる?
ナルも走ったら狩られそうになったり・・・・・。


ダイエット
ソナちんはダイエットのためにプールへジャボーンっ!
泳いだよね。

・・・・私のこと嫌いになっちゃったかしら?

暑いでしょうね
水嫌いなユリウスくんもさすがに入って、水をゴクゴク。

仲良く
仲良く入水。

ごろーん
かなり自由です。(笑)


ジャスミン姉さんにも入っていただきましょう~
うまいよ
うまい。 全然水しぶきたたない。


あはははうふふふ
何故かジャスパパと戯れる。  嬉しそう。


テンション高いよ
たーくさん走って

やっぱり最後はコレでしょう!

天日干し
寝るのね・・・・。


2時間遊んで次は ランチに決まってる!

長いので次回へ。


☆ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルは最後はやっぱり長老。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   毎週泳いで上手くなったかもね?


in 養老渓谷

Posted by みやきち on 23.2009 お出掛け   22 comments   0 trackback
続きです。
前夜遅くまで起きてたので、活動したのはお昼。

まずはお昼ご飯に おなじみになりつつあるこちらへ。

お店
こちらでピザやパスタを食べ、
ここの併設ランでちょっと遊ぼうとしたら・・・・薬散布したとかでやってなかった・・がっくり


暑いのでちょっと泳がす?ってことで
養老渓谷へ!

駐車場のおじさんの案内の通りに行ったら・・・

階段
こんな階段あったっけ??
長ーい階段に足がプルプルしそう・・・。

着いた先は
寺?
お寺でした・・・・。

ちがーう! お参りに来たんじゃなーイ!

気を取り直して・・・・・

渓谷
ちゃんと渓谷へ。


誰もいなそうなところで、放牧!!

水へ
ここでもハイパーなロンくん。
真っ先に水へ。

ブリちゃんを追って~
おいかけ

アロゥも追いかけた!

?


が!
すべった?
ここ苔でヌルヌルしてたからね~。

どこ?
そして思ったより深かったらしい・・・・^m^ プっ

ふかっ
でも頑張って追いかけた。

おーい、前見てるか~?
また深いとこあるよー?

ネッシー?
アロゥだけ泳いで戻ってくるはめに・・・・・。ふふふ。
ネッシーみたいだね。

溺れる~
かなり必死に泳いでます。
アロゥ的にもこんなに泳ぐ予定はなかったはず・・・。


あぶねー
アロゥ流されるかと思ってヒヤヒヤしたけど、写真撮ってたパパって・・・

ナイスショットですよ!!  グッジョブグー


慎重に
レイチェルちゃんは慎重派?

濡れるなあ
体中ビショビショなのはアロゥだけ~。


逃亡
濡れてハイテンションになったのかアロゥいきなり走って逃亡!

帰ってきた
あ。帰ってきた。
ロンくんに追われただけ?

落ちるなよ
飛びながらダッシュしてた焦る3

あぶなー
また落ちないでね。


・・・・・・あれ?ナルは?と思ったみなさん。
入らない
だそうです。


木?
流木を持ってみたり~

楽しい水遊びでした。

帰途
帰ったらシャンプーだよ~。  体が苔で緑になったからね。


そんなこんなで楽しい2日間でした。
ほめ家、ロン家の皆さん、ありがとう~!



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルは来週水泳大会だからね~  濡れるよ?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   足元見ないで走るあたり飼い主そっくりね・・・・。










ウィお泊まり会

Posted by みやきち on 22.2009 日記   14 comments   0 trackback
前回の続き。

夕食後はうちへ。
この日はうちにお泊まり会なのだー!
ウィがうちにお泊まりするのは初めて。 うちでランしたりしないかしら??なんて思いながら。

ちなみにロンくんをうちの車に拉致ってみた。
車で
なかなか寛いでるじゃないですか。
ナルもアロゥもロンくんが車にいることに疑問持たず。不思議だ。


うちについたらまずロンくんのご飯。
アロナル、チェルブリはもう食べた後だけどね。

くれ!
和室でこっそり食べてもらおうと思ったらその前から喰いつく。
写真で見るとそんな飛んでたんですか、アロゥ。


扉を閉めてもじっと待つ。
待つから
アロゥって最近ナルに感化されて食欲すごいんだよなあ。


ゆーーーっくり夕食を食べたロンくんの残りかすをもらうハイエナたち。

ハイエナ
レイチェルちゃん、ちょっとひいてます。
指まで食べられるかと思ったロンママ。
ごめん、卑しくて。

30分まえにご飯食べたとは思えない食欲だね。


食後は並んでまったり。
仲良し
この二人はいつも並ぶね。


夜も更けてワンコはぐっすり。
爆睡

他の家では岩になるというロンくんも慣れてきたのかあちこち探検したり、こんな風に寝てていいねえ。
やっぱりうちのソファはワンコに占領されるのね。



翌朝になったらもっと慣れてきたのか・・・

リビングでちょっとランしたり。


狭くていい
レイチェルちゃん、ナルのカドラーですよ?
よく入れたね。

乱入
ブリちゃんも無理矢理。

僕の・・・
ナル、壊れないか心配そう?


ナルブリ
ブリちゃんを遊びに誘っては、ハウスに逃げるナル。
なかなか楽しそうに遊んでたねえ。


どうしても

ブリちゃんはどうしてもここに入りたいらしい・・・。


舐める?
アロゥはレイチェルちゃんが大好きらしい。
目をベロベロ舐めて嫌がられていた・・・・。


ウィ多頭飼いっていいなあと思ったお泊まりでした。

続きも読む?(最後にあるよー)



☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル食欲をみんなにわけてあげなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも家の中でハイテンションだったね。














まずは千葉こどもの国ラン

Posted by みやきち on 21.2009 ドッグラン   22 comments   0 trackback
3連休だー!遊ばなきゃーってことで、ほめ家、ロン家を千葉にお呼びしました~。

まずはMerry Dogの個室ででランチ。

ご飯は?
やっぱりご飯が気になる食欲魔人のふたり。

まったり
チェル姉さんはすぐまったり。


小さいね
このイスじゃちょーっと小さいかな! 


アロ
家にいるときと同じ格好だね。

ご飯の写真忘れた~。


食べたら次の目的地、千葉こどもの国のランで走るよ。

ここで合流しました。

チロル

ライル
一緒に遊ぶのは初めて。
ディスクドッグのおふたり。
ディスクのお話ありがとうございました~。


しん
やっぱり抱っこ犬

銀河
この日はね・・・・

好き
ライルちゃんのストーカーと化しちゃった!
もう大好き。


ナルー
こっそり走ったナル。
狩られなくて良かったね。


ディスドッグ
ちゃんとキャッチ~!
将来はディスクドッグだね。


暑いよね
ここのランは木陰が多いけど、ちと暑かったかな。


走ってる
やっぱりハイテンションなロンくん。

ロン
みんなに遊びのお誘いしてくれてたね。


アロン
アロゥとも追いかけっこして遊んだけど、


追い詰め
やっぱり追い詰められちゃった。


スタッフの方がワンコ用氷を持ってきてくれました。

氷
ブリちゃんは氷好き。
アロゥと食べてました。

教育
妹の教育は忘れず。


楽しい?
いつもよりは暑かったせいか走りが足りないような感じだったけど、
なんだかんだと閉園までいて遊びました。


そのあとは地元に戻って夕食。
タイ料理ロムエシアで。
外観

テラス席はワンコ連れでいっぱい。
大きい子も寝れちゃう広さ。

偶然ルーシー家、カノン家がお隣のテーブルに。
暗くて写真撮れなかった~。


ってことで夜は更けていく・・・・。


☆ランキング参加中!!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  もちろん食事時はクレートへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ランで遊んでるときが一番楽しいよね。













食事時の風景

Posted by みやきち on 17.2009 日記   16 comments   0 trackback
平日昼はほとんど一人で食事することが多いので、アロナルにもおやつをあげたりしながら食べてます。

最近はすっかり食事の支度が出来ると私より先にスタンバってます。
ちなみにおやつをテーブルに出した時もこんな感じ。

やる気!
すでに戦闘態勢なこの方。
目が真剣!

アロゥ  ・・・ヒトみたい・・・
ちゃんとお座りして待ってます。イスに。(笑)

これって別に教えたわけでもないんだけど、勝手に座るようになりました。
私のマネしてるのかなあ・・・・。


最近はナルの食事中の奪い食いもほとんどなくなってきたのでちょっと楽。
(外食時、お客様が来た時を除く)
  ↑うちに来られるお客様お気をつけください^m^


ちょうだい
アロゥのちょうだいポーズ。
これされるとあげたくなっちゃうんだよね~!

ハイハイ、あげますよー。  ←甘い。


しばらく経ってもうすぐ私のご飯がなくなりそうになると・・・・・

もういてもたってもいられないこの方が・・・・(笑)

お願い
イスから降りて、最後のお願いをしに来ます。


お願いと見せかけて・・・・・・

これが一番危険!
下からジャンプして奪われそうで・・・・。


正反対に

くれ
ちょっとおやつを食べたらもう満足か、座ってるのに疲れたアロゥは・・・・

もう動きません(笑)

おやつをあげようとしても、体はほとんど動かさない横着さ。

いや~

性格が表れるね。


ところで,
今日は写真の縮小をいつもと違うのでやってみたんだけど、まあまあキレイじゃない??

ちょこたんママさんに聞いたのだ。フォトショップ入ってた(^^ゞ
ありがとうございましたー!


☆ランキング参加中!!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  夜はガムをあげてる隙にゆっくり食べます♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   こっちのカテゴリーも%増やしてみたのでよろしく。


暑いけど・・・・

Posted by みやきち on 16.2009 日記   6 comments   0 trackback
梅雨明けしたら急にすっごく暑くなりましたね。太陽

お散歩は朝6時、夕方も6時過ぎないと行けなくなってきました。
夏は早起きだよ~!

うちにいるアロナルも暑そうです。

暑い  
ソファにいるのも暑いようで下にいます。


下
ナルが下にいるなんて珍しいびっくり



ちゃんと冷房つけてるじゃん??
エコロジーな我が家は、28度微風でピース


え?涼しくない??


下げて?


ママ、冷房に弱いのよねー。
これでも十分涼しいよ~?


ぐでーん
真下を陣取ってます。


うーん。もう少し温度設定下げてあげるべきでしょうか・・・。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  暑そうじゃないけどやっぱり毛皮着てるから?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アイスは1日1個はかかさず。






NPA 2nd  オフショット

Posted by みやきち on 14.2009 スポーツ   18 comments   0 trackback
前回の続き。

今回待ち時間長かったので、そりゃーもう色んなことする時間があって・・・。

ひま
特にこの方暇そうでしたな。


怖い
隣のディスク大会に来ていたアルビス兄さん。
カルちゃんに興味があるようですが、カルちゃん怖がってます。
そしてナルはカルちゃんを守ろうとしている?!


アルビス
カルパパとまったりなアルビス兄さん。
ディスクレトリーブで準優勝おめでとう~!

のど乾いた
暑いから水分補給しなきゃね。
カルママにお茶もらってます。

死体
こちらは1走目終わった直後のアロゥ。
さっそくシエスタ。そんなに疲れた??


今回は応援団の方たち~!

ピッコロ
次回はもう参加出来るかな?

ロノ
はじめましてのロノくん。
カルちゃんに似てる~?!

マハロ

アロハ

同じく同居犬のウィ2頭。
うちと同じ組み合わせだ~!!

パサー
ステイさん、おやつありがとうございました m(__)m

ジルトロロ
前回の記事の素敵なすんごいディスクドッグのジルちゃん。トロロちゃん。


最後はルアーにすごい執着心をお持ちなカルちゃんでお別れです~!
アターック


あー・・・暑かったね。

☆ランキング参加中!!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  また焼けたね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥは一人で走るの好きじゃないみたい。




NPAジャパンカップ東日本  2nd

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   28 comments   0 trackback
日曜はNPA ジャパンカップ東日本 2ndが 千葉ポートパークで開催されました。

前回1stのときに まぐれでナルはファイナルの出場権を獲得したので、 今回はアロゥだけ参加です。

この日は遊々広場でディスクの大会もあったので、所狭しとタープが並んでました。
かなりな人とワンコです。
多分120頭以上いたはず。

今回はいつもより短く80Mのコース。
タイムはどうなるか?!



参加犬をご紹介~!!(順不同、敬称略)

っ言っても全員はもちろん撮れず、すいませーん。

カルビ
コーシング大好き俊足です。

ジョジョスー
はじめまして!
今回がコーシング初参加なので、ビギナーで参加してました。
でもちゃんと走ってたね~!

ヒューゴ
ピッコロくんという強ーい応援がいます!


ニコル
コーシング3回目。もうベテランだね。
でもやっぱりボールが好きみたい!?

グレース
スポーツマンなジュリアちゃん。 またアロゥと遊んでね。
グレースちゃん、相変わらずキレイなお顔♡

マー
このお顔すっごくかっこいい~! 
車見ると思いだすよ~!

ランディー
ナルはランディくんがとても好きになったようで、すいません。


銀が
パパと一緒に走りこんでる銀河くん。 筋肉ついたねー。


アレン
2nd ウィクラス 優勝犬は無駄な体力使わず。
おめでとうございます~! 

ゆめ
同じく1位。  いつも2走目で追い上げるよね!
おめでとうございます~!

ジャスマー
早く怪我良くなるといいですね~。
アレンままさん、おやつありがとうございました!!


アロナル
暑さでバテバテなアロゥ。ずっとこんな感じです。

もちろん起こして2走しましたが・・・・
上体高いよ
カンガルー走りのアロゥは・・・・

完走したけど、エキスパート1番でした!!
最後から数えてね・・・・。 (^^ゞ


ルアー好き。
でもね、楽しそうにルアー追ってたからいっか。


ところで、カルちゃんは
走った!
相変わらずステキな走りを見せてくれ・・・

31cm~40cm以下の部で、3位。
でも1、2位はすでにファイナル獲得してるので、繰り上げでファイナル出場権獲得!!
おめでとう~!
一緒に那須行けるね。

表彰式
ナルと同じ30cm以下の部では凛ちゃんが繰り上げファイナル出場権獲得!
那須ではナルと頑張ろうね~!!

ミニピンなかなか優秀ですな。

みんな
ファイナルが楽しみですね~!


隣ではステキなディスクドッグが・・・
飛んでる!!
すごいんですけど!!!
かっこいー!!

この子のお名前知ってる方教えてね~!

次回 応援犬&オフショットです。


☆ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルも走りたかった??

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この日はずっと死体のようでした・・・・。

耳が・・・・・

Posted by みやきち on 10.2009 日記   22 comments   0 trackback
ヒトは手フェチ。犬は耳フェチ。な私。

ナルの耳で最近気になることが・・・・・涙

なんだ??


もっとアップで見てみましょう。
耳

禿げてるんだか、カサブタみたいなんだか、とにかくガザガザしてるんです!

さらに寄ってみましょう。

はげてない?
耳ハゲ?

冬とかになる子がいるのは聞いたことがある。
でももう夏だし・・・・。
カビ?じゃないよね・・・。

こっちも
右にもあるんです。


これってなんなんだろ??
知ってる方教えてください m(__)m

このまま広がらない?
があん

オイルでも塗ろうかしら・・・・?


耳はアロゥの勝ち~!ハート

可愛い
この耳がまた触り心地いいんだな~ニコニコ。 横向き


☆ランキング参加中! ポチしてね。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  痒そうではない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この耳が気に入ってアロゥに決めたのよね。

寝てばっかり

Posted by みやきち on 08.2009 日記   16 comments   0 trackback
さて週末たくさん遊んだお疲れなアロナル。

最近平日は寝てばっかりでつまらんな~。

アロゥの爆睡寝顔披露ですグー!

寝てます  注:寝てます。
きゃー死んでる!えぇ


気付いた?  あ・・・気づいちゃった?


やめて
そうよね~。こんなブサイク顔全国公開されちゃ恥ずかしいわよね~jumee☆faceA106
でも載せちゃったうしし



私に寝るのを邪魔されたので床で寝るのはやめたようです。

仕切り直して・・・・・また寝るんかい!

伸びすぎ  長いなー・・・ヒトみたい・・・。

ソファ占領されちゃったよーkao05

最近暑いのでだらーんと寝てることが多いです。
必然的にクッションやカドラーは使わないわけで・・・・

すやすや  ナルが使ってます。
このクッション実はナルもすごくお気に入りなんだけど、いつもアロゥの定位置だったからね。

気持ち良さそうに寝てるなー。

私も今度生まれ変わったらワンコに生まれるんだーkao02
あ、可愛がってくれる家庭限定で!!


☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ちなみにパパは生まれ変わったらトンビだそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  皆さんは何がいいかな?





BFDで再会 

Posted by みやきち on 06.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
土曜日急に思いついて夕方からBFDへ。
誰かアロゥと遊んでくれる子いるかなーと思いながら行ってみた。


着いたら前回遊んでくれたこの3頭がいました!
あ、4頭だ。

コハク
もう帰ろうとしてたところにランに戻ってきてくれました。

アンジェラ

ルーシー

ロビンちゃんはもう車の中にはいっちゃいました。

人通り遊んだ後のようでしたが、走って~!
おひさー
おなべちゃんになっても変わらず元気?

走ろう

まだまだ
まだまだ走って遊んでくれます。
良かったねー。アロゥ。


そこへ・・・・
囲まれてる
ナルが囲まれ・・・・・

ヒヤっ
アロゥに襲われかけ・・・
アロゥ顔怖いよ・・・・。

ん?
ナルじゃない!
ライムくん
ミニピンコーシング以来のライムくんです。ナルと生年月日一緒なの。
大きい子でも遊べるらしい。すごいなー。
でもちょっとサイトは怖かったかな?

チェリーちゃんは小型エリアにいました。たくさん走ってたけど、写真ないー。


その頃本当のナルは・・・

もじょ
またもじょもじょしまくってます。
最近のブームですか?

またですか?
アンジェラくんあきれ顔だよー?

決着
アンジェラくんとナルはお互いに気になる存在みたい。
アロゥも・・・・かな。(-_-;)  アンジェラくんにちょっかいかけてました。


琥珀ちゃんが帰った後も走ります!

アロゥ
ボール遊びしたり

ルーシーくんと
ルーシーくんに追いかけてもらったり。

ビビリのアロゥはやっぱりボールもったまま逃げられないで、ボトっと落としちゃうんだよね。


たくさん走って毎回恒例の
ラン寝
ランでお昼寝。
なかなか幸せそうな顔してるじゃない。

これしないとまだ疲れてないのかしら?って思っちゃう。


今回もたくさん遊んでいただきありがとうございます!


帰ってきちゃなーいナルとアロゥをシャンプーしました♪
日曜はお留守番だったから疲れてくれてちょうど良かった。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ランで毎回もじょもじょするようになったらやだなー。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん遊べて満足したようです。


館山de お泊まり  その3

Posted by みやきち on 02.2009 旅行   18 comments   0 trackback
記事の前に、先週の誘拐されたトカレフくんは無事おうちに帰れたそうです。
良かった~!



館山旅行ネタも今回で最後。

最後は多頭飼い気分を味わっていただくべく、
飼い主はだれだ?!コーナー!

アロパパ
カルパパも似合うなあ。

アロママ
カルママ  飼い主みたいよー。


カルパパ
ちょこたんパパ、カルちゃん抱っこして嬉しそう。


2頭
カルちゃん、ちょっと焼きもち?

似合うね
かなりお似合いな感じ。
いや~寛いでるねえ。

おっと、飼い主が抱っこしてる写真全然ないじゃん。

ちょこたん
ちょこたんはやっぱりママのところじゃないと安心出来ない?
寝そうで可愛い~!


お揃い
ちょこたんママさんからのプレゼントのビヨルキスのカラーで記念写真。
みんなお似合いよー。

ちなみにアロゥはこの形のカラーですり抜け散歩中に脱走したことがあるのでなしです。


翌日。

朝はジャクジーに入ったりしてると、大雨になってきた!!
館山ファミリーパークに行ったりする予定だったのに(泣)


しょうがないので、この日は犬抜きで海鮮BBQ!

サザエ
この写真への吹き出しはカルママさんがつけてくれるはず。だよね?

良く焼こう
これもレアは嫌なんです。

新鮮なサザエ、ホタテ、イカの肝焼き、ソーセージ、野菜、おにぎりがついて一人1500円とお得。
伊勢海老が食べれなかったのが残念!!
この時期はないらしい・・・・。


ホタテ
食べた残骸。
けっこう食べたなあ。

この後、ピーナツソフトクリームを食べ解散となったのでした。

2日目は大雨で残念だったけど、楽しかったです。
また犬連れ旅行行きたーいな!


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  私ったらすっかり雨女になって・・・泣

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥってナルよりも抱っこ好きだよね。









 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: