HALLOWEEN~!

Posted by みやきち on 31.2009 日記   22 comments   0 trackback
さて本日はハロウィン♪


ってことでかぼちゃのおやつと毎年恒例コスプレです。
今年は忙しくておNEWのコスプレを買う暇がなかったので、去年の使いまわしです・・・。
うーん、残念!


帽子つき
こういう帽子が欲しかったんだよな~。
アロゥ、意外に帽子似合うじゃーん!


帽子
ナルは・・・・いまいち似合わないね。(-_-;)
かぼちゃの被りもののほうが多分似合うね。
そして待たせたから顔怒ってる?


それでは、この恰好でおやつ食べる~?

プリン
かぼちゃ、卵、牛乳だけで作ったプリン。
ヨーグルトのトッピングです。

私も食べたけど、かぼちゃ自体が甘いので砂糖なくても十分食べれました。
最近薄味に慣れてきた感じがする・・・・。


今日は大サービスで一人1個だよ~。(ナルは小さいカップの)


マテー!!
遠いね
アロゥは近寄ったらマテしてる自信がないのね、きっと。
最初は遠くて段々近寄ってきちゃうんだけどね。


よし!

前掛け


よだれかけ
ふたりともマントがよだれかけみたいになってる! 
汚すなよ。


いつものようにがっついて一瞬で食べてしまいました。


うまかったです
また来年も作ってあげるね~!


アロゥがソファで寛いでいるころ・・・・
掃除
ナルはまだせっせとお皿をお掃除中でした・・・・。



☆ハロウィンにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      夜お菓子貰いに回ってくるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    私は回ったことなかったなー。 







膝の上では・・・

Posted by みやきち on 29.2009 日記   6 comments   0 trackback
昨日の記事で、無事ママの膝の上をGET出来たナルですが・・・・

膝で寝るのかと思いきや違いましたjumee☆b

ちら
アロゥのほうを確認しつつ~



それでは
ズボンのヒモ噛みたかっただけかーい!怒り


持ってるよ
確かにナルはヒモ大好きだけどね~。

あ。持たせていただきます。ハイ。


チョイ
手まで使い始めちゃったよ。
ナルはガムとか食べる時も器用に手を使うけど、アロゥはうまく使えないみたい。
こういうのって小型犬のほうが上手いよね。


うま
へ~そんなに美味しいんだ~

こういう感じでズボンのひもはすぐカミカミされて、ボロボロになるんだけど
まあ、ユニクロルームウエア 580円だからいいけどね。


おいしい
このヒモもびちょびちょのボロボロに・・・・・

! こんなに噛むなら歯磨きスプレーでも塗っとこうかしら?


ソファの端では・・・・

そんなことかよ
冷たい目でナルを見るアロゥのお姿が・・・・泣く


ちなみに
これも好き
パーカーのヒモもカミカミします。
携帯画像で失礼。



☆ポチっと応援お願いします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    うっとりしてカミカミしてるから私も止めないの

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    アロゥにはナルのしてること理解不能ってこと多そう・・・



取らないで!

Posted by みやきち on 27.2009 日記   24 comments   0 trackback
昨日まで家の中にいても寒かったので、(暖房つけろよ)アロゥで暖を取ろうと抱っこ。
アロゥも基本抱っこ好きなので、大人しく抱っこされてました。

ぬくぬく


ところが~


ナル登場
あ~あ、来ちゃったよ。
もうすでに歯出てるよ、アロゥくん。



どかない
ナル、馬鹿にされてるねえ。



なにゃと?



あっちいけ


ここでナル引き下がるかと思いきや、不思議な行動に。



キーック
寝っ転がって攻撃ですか?!


確か犬がお腹を見せるのは、無防備、服従とかじゃなかったっけ?

今そのどれの状態でもないと思うんだけど。
他に意味があるのかな~?

ごろーん
ナル・・・もしかして・・・・・

もう私のことはどうでも良くなってアロゥに遊んで欲しいとか?(-_-;)


やめろー
ナルに攻撃されると、アロゥはいつも鳴きながら反撃します。
「あ~!あーあう、あーん」みたいな感じで。

他の犬(特に和犬)には「ガウーガウガウ」するくせに
ナルには絶対しないのは仲良しの証拠~?

アロゥが本気で怒ったら一瞬で立場逆転しちゃうと思うけど。
先住犬を立ててるのかしらん。

どけよー

そんなアロゥの気もしらず、歯をむき出しで攻撃なナル。
キミ、幸せだね。


ここでいい
あーあ、アロ湯たんぽいっちゃったよ・・・・・。



ぼくのもの
いーっつも占領してるんだから、たまにはアロゥ抱っこしててもいーじゃんかー!

アロゥがもう抱っこさせてくれなくなったらどうしてくれる!?



☆お帰りの前にポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ナルじゃあんまりあったかくないよー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    他の犬にもナルにするみたいにやさしーくしてくれない?












増量キャンペーン中です

Posted by みやきち on 26.2009 ワンご飯   18 comments   0 trackback
前回の記事ではアロパパへのお見舞いコメありがとうございます。
もうすっかり元気です。
タミフルって効くのね~!



ところで・・・・
10月の体重測定では、300gほど痩せてしまったアロゥ。
10.8kgになってました。
あれ?おかしいなあ~(^^ゞ


もしかして、フードボウルを変えたから量がいまいちわからなくて減ってたのかしら??
おにゅう
誕生日からこれだから1カ月半・・・・。
手作りだと計ってるわけじゃないから量が難しいんだよねー。

もしくは最近運動量が増えてていつもの量じゃ足りなくなってるのかなぁ。


体もチェックしてみましょう~!

あばら
確かウィはあばらは3本見えるくらいがちょうどいいとか。
7本見えるな。
前はこんなに見えてなかったと思うんだけど~(^^ゞ

皆さんは外ではアロゥいつも服着てるから見えてないんだけどね。


hone
背骨も見えるね。
あ、これは前からかな。

アロゥを痩せさすとアロパパがうるさいので。

先週からご飯増量キャンペーン中です!
お肉と炭水化物を少しずつ増やしてます。
あんまり増やすとすぐお腹壊すからさー・・・・・。

あとおやつも多めにあげたりしてます。

ここで

増えないよ!
勘違いして喜ぶやつがひとり・・・。

ナルのは増えないよ!

ムキー
どこにご飯を増やす必要があると?
ナルは体重キープで前月と変わらず4.5kgでしたよね?


優越感
そうそう。
アロゥだけだよ。

多分11kgちょっと超えくらいがベスト体重だと思われるので、
戻したいなー。
これから冬は痩せやすいし、寒いもんね。



☆どちらかにポチっとな!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   アロゥのおやつ奪うなよー!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   今年中に戻そうね。



湯たんぽはどっちだ?!

Posted by みやきち on 24.2009 日記   24 comments   0 trackback
前回の記事で週末走れるって書いたけど~・・・・


寝てばかり
そうねえ。ずっと寝てるよねえ。
どうしたのかしら~?


ぬくぬく
そりゃ暖かいでしょうね。40度近くもありゃ。

・・・・え?!40度?!

犬だってそんなに体温ないわい。


40度
実はパパ、流行りの新型インフルエンザにかかりました~!
千葉ではけっこう流行ってるみたいです。


布団の中もかなり暖かいので、寒がりナルはもうパパにべったりで離れません。
今までの感じから見ても心配だからとかじゃーない気がする。


当初アロゥを湯たんぽがわりにしていたパパ。
暑くなったアロゥが出ていき、代わりにナルが暖を取ってます。

フツー逆だよねえ。


ちぇー
そうそう。キャンセルしたわよー。
チョー残念だったね。

寝てるね


鼻だけ
気持ち良さそうに寝息たててるー!

だからって、ずっとパパと一緒に寝てるアロナルもどうかと思うの・・・・。
寝過ぎじゃない?


ママが1階にいても来やしない。
つまんなーい。

しかし犬にはインフルエンザ移らなくて良かったね~。

あ。今はパパもそんな高熱はありませんから御心配なく~!



☆遊べなくて残念なアロナルにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   私は元気です~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   馬鹿は風邪ひかないのです









ROSE VILLAGE

Posted by みやきち on 19.2009 お出掛け   26 comments   0 trackback
昨日の記事の迷子のウィペットくんは無事飼い主が見つかりました!
良かった~!



さてこの土日は特に予定もなかったので、最近偶然見つけて行きたかったところに行ってきました。


うちから車で15分という近い距離にあって
ワンコOK!

「ROSE VILLAGE」
バラにはまったく興味ないけど行きたかったの~。


ロズ屋
バラの苗などがたくさんあるバラ園の中にカフェがあります。

カフェ
このテラスがワンコOK!

バラ園の中を通り、カフェへ・・・・・・・


じゃなくて目的はこちら。

ラン

奥にドッグランがあるのです。

HPだといまいち広さがわからなかったんだけど、広い!

アロゥでも十分遊べそうな広さ。

んー?なんで誰もいないんだろ?
空いてていいわね。

と思ったら、今日はバラの講習会があるのでランは閉めてるそうです。
いまいち関連がわからないけど、しょうがないわね。(-_-;)
ランで講習会するのか??
うー下調べ足りなかったわ~・・・。


広ーいランを横目にパスタを食べたのでした。
パスタ

アロゥはテラスでまったり。
ナルはちょうだい光線出しまくり。
クレート持っていかなかったからひやひやしながらだったけど、お座りしてました。


アクアラインの出口からも10分くらいなので、千葉に来た際にはどうぞ~。

この時期バラがメインで、土日はやってない日もけっこうあるようなので聞いてからね。
あ、あと曜日で小型、中大型犬と別れてるのでご注意!


しょぼんn
ごめんね~

来週走れるから我慢しといて!



☆どちらかにポチお願いします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル出番なかった・・・。 ガム食べて大人しくしてました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   今度はここでも走ろうね!







緊急! 迷子のウィペット

Posted by みやきち on 18.2009 未分類   10 comments   0 trackback
本日東京都で迷子のウィペットが保護されました。

以下転記します。


*****************************

本日夕刻、小柄なウィペット男の子(去勢済)を保護しました。

日時:2009年10月18日18:00頃
場所:東京都中央区佃大橋上
特徴:去勢済♂、体重11.9kg、ブリンドルカラー

全身に擦り傷、出血、ショックによるものと思われる脱糞のため、
保護した後、中央区内の動物病院へ連れて行きました。
獣医さんに各種検査をしていただいたところ、
【外傷は酷くはないものの、気胸を起こしている】
(肺の空気が漏れているので、心臓が浮いている状態)
とのことで、現在は空気を抜くために入院治療中です。
レントゲンを見せていただきましたが、骨折はありません。

若く躾も入っているようで、治療中も大人しくて良い子です。
去勢もされていることから、飼い主さんに大切にされていたはず。
一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように!!
小さな情報でも結構ですので、コメントいただけるか、
メールをいただけると幸いです。


1
2
3



写真を見てアロゥにそっくりだったからびっくりしちゃいました。
後ろ姿とかそっくりですよね~!

早く飼い主さんと会えますように。

第1回 D-TROT  タイム表

Posted by みやきち on 18.2009 スポーツ   2 comments   0 trackback
遅くなりましたが、10月12日のルアーコーシング会の1走目のタイム表です。

今回はUの字なので、タイムはあくまでも目安です。


タイム


☆どちらかにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   あら?ナルタイムがないわ~泣

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   コーナリングがやっぱり好きらしい。

第1回D-TROT オフショット

Posted by みやきち on 16.2009 スポーツ   10 comments   0 trackback
今回は走ってる姿じゃなくてオフショット編~♪


まずはマズルガ3連荘!

スー
朝からいきなりマズルガつけられてびっくりなスーちゃん。

ロノ
それほど嫌がってなかったような?ロノくん。

このマズルガ全部同じもので・・・
ナル
ナルのサイズで作ってもらったものです。←Hackneyさんで注文受け付けています。
ロノくんはともかく、スーちゃんは不思議だ・・・・。


そして~朝から目をつけていたこれを・・・
新作です

いつもアロゥの服でお世話になってる「Hakney」さんの新作です。

ちょっと丈が短いのはイタグレロメオちんのだから~

ストール
ロンくんがしてるのは色違いのストール・・・・


ではなくて
似合うよ
こうなってます。
スーちゃん、赤も似合うね~!サイズもぴったりよ。

赤にしようかターコイズにしようか迷っちゃうな~!
今秋、発売だそうです。

お似合い
ジョジョくんにはアロゥが着てたオータムボーダーを。
あら、お似合い♡


みんなが試着している間何故かナルを撮りまくるロンパパ。
ナルだよ
かっこいい写真楽しみにしてるよ~!


ナル抱っこ
そんなロンパパに心を許したナルッティであった・・・・・。
(ナルは知らない特に男の人には抱っこさせないの)


お隣のタープのジョジョくんに遊んでもらいたいナル。
誘うんだけど~
かまって~
視線も合わせてくれませんでした~。涙
ナルのこと見えてない??


昼食
ランチ中、ナルがくれくれ吠えがうるさかったので、マズルガしたら静かになった(笑)

お疲れ
ロンくんは連日のハードスケジュールでお疲れ。


この方たちも・・・
まったり
連日コーシングお疲れ様です。m(__)m


ランチ後はやっぱりディスクのニロくん。
ニロー
好きやのぅ・・・・。


終わりのころはもうこんな。
疲れたね
かなり疲れたようです。


今回の写真 BYしゅっぽっぽさん ありがとうございます!
http://www.imagegateway.net/p?p=FHzHXAVFtiU

今回のステキムービー
http://gallery.me.com/talkshow#100296 

興味ある方見てくださいね。



☆今日もポチお願いしまーす!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   吠えたってもらえませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    やっぱターコイズかな!


D-TROT 第1回ルアーコーシング

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   30 comments   0 trackback
10月12日 アロナル家がスタッフを務める「D-TROT」で記念すべき第1回目の
ルアーコーシング会が無事開催されました。

春に2回試走会&ミニピン限定コーシングを行ってから4カ月ぶりです!


NPAと重なったりで頭数も心配しましたが、35頭集まっていただき滞りなく開催出来て
嬉しく思います。
参加の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

スタッフ人数少ないので設営~撤収まで色々お手伝いありがとうございます。


さて今回は台形?の曲線コース。
200m以上ある長いコース。みんな完走できるかな~!?


1走目は独走でタイム測定。
午後からはフリーで並走でした。


ここから写真で参加犬の紹介~! 応援団も含む。
皆さんは撮れませんでした~・・・すいません。


ニロ

カノン
今回初参加ありがとうございます。

ロン
一緒に係留されてても全然違和感なし。

ジョジョスー
いつも仲良し姉弟。


ちか
まだ5カ月のパピーちゃん。
隣のスーちゃんと同じくらいでは・・・・?(^^ゞ


ロンママ作
アロゥの独走写真。  Byロンママ 
ありがとう~!

マハロ


ゆっきー
すいません。幸雄くんじゃなくて、ポッキーくんでした。


並走


アルビス
カメラ集団の前でカメラ目線していったアルビス兄さん。


IG
イタグレさん並走。


ベル
ベル様はきれーにトレース。


天
この日やる気マンマンだったIG天さん。


ニロ


ロノナル
ミニピン3頭で並走。
ロノくんはルアーに集中。アロハちゃんとも並走してました。
ナルは・・・また隣で威嚇しながら・・・ですか(-_-;)

この日のコースはナルは独走では途中でルアー見失い完走せず。
この並走のみ完走でした。

レオン
同居のフェくん、アンジェロくんとも並走してたね~!


キング
さすがキングチャド。

小梅
あずきちゃんの写真なかった・・・ごめんなさい。
小梅姉さん、コース走ってる!

アロハ
天さん&アロハちゃん。

異色
なかなかない組み合わせですな。


おーっと!これは
グレハン組
グレハン3頭の並走だ!
迫力ありますね~!


ジョジョスー
たくさん走ったね。


最後は・・・・
ぽちーん
アロゥの独走でお別れです!
・・・・・
・・・・・・

これは独走じゃなかった・・・・・はず。

スタートでロンくんとニロくんに「うーっそん」って言われ一人だけ走っちゃったのでした。
可哀想なアロゥ・・・・・・

なんてね。
もう皆さんお疲れだったのに、アロゥだけ元気だったんだよね。


スタッフの私たちも楽しかったです。
ありがとうございました~!
またよろしくお願いしまーす!
がんばれナル




次回はオフショット編♪


☆頑張ったアロナルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  飽きっぽいナルにはコース長かった・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   コーナリング好きなアロゥには堪らないコースだったね!










見てね~!

Posted by みやきち on 09.2009 日記   18 comments   0 trackback
以前、クリニッククラブのモデル犬撮影をさせていただいたお話を記事にしましたが・・・ こちら

その時の号は出なかったのですが・・・・泣


今回の「interzoo」秋冬号にアロゥ載っちゃってます。
もう何人かの方は「見たよー!」ってお知らせしてくれたので、病院にも置いてあると思います。

ページ じゃーん!
アロゥがいるよ~  ←親ばか

このおもちゃ、外見が何種類かあって全部で遊んだけど、噛みごたえがいいみたい。


撮影のとき、私が撮った写真はこれ。
アロゥ遊び
動きが激しくて撮りにくかったようです・・・。


ナルも遊んだんだけど、ちょっと大きかった?
ナルもー


病院に行った際にはちらっと見てくださいね♡



そしてこちらは・・・・
mixiのほうにしか載せてなかったんだけど、ついでに載せちゃえ~!

これは・・・・
これは私が撮ったほうですけどね。

ササミガム?を食らうアロゥがJKCの会報9月号に載ってました。
最後のページです。


無事モデルデビューを果たしたアロゥ。

ナルがモデルデビュー出来る日はくるのか?!


☆いつもポチありがとうございます!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ナルは丸飲みだから食べ物ネタはダメだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    アロゥが載ってるのは家宝にするよ~ 親ばか





ナル’Sブーム

Posted by みやきち on 07.2009 日記   20 comments   0 trackback
最近のナルの中での一番楽しい遊び・・・・・。

それはおもちゃでもなく、アロゥでもなく・・・・


人の手。

といってもただ手を出しただけじゃだめなんですよ~!

見たほうが早いので動画でご覧ください。
携帯動画なので画質悪いですが・・・・。

ナルの声に注意!

[高画質で再生]

ガラガラヘビ



布団の中から手を動かすと喰いついてきます。
かなり凶暴な感じですが、「手」ってわかってるよね?

布団から手を出すとやめるのに布団がかかってるとなぜこんなにガブガブ?


最近はベッドに上がると、ウキウキしてかけ布団を見つめて

「早く~!」とホリホリ。

やってるときのこのガラガラヘビみたいな声がなかなか好きです。

ナルがこれで大興奮してても、アロゥは知らんぷり。
後ろで寝てる姿が見えると思いますが。

まあ、アロゥにこれをされたら手がちぎれそうですよね~!


この役はいつもパパの手です♡
いつもけっこう赤くなって終了です。



☆応援ポチありがとうございます!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ポイントは上下左右に手を動かす ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   なるべく厚めな布団でやらないとかなり痛いです。






先に乗ったもん勝ち

Posted by みやきち on 05.2009 日記   16 comments   0 trackback
最近繰り広げられるバトル・・・・

それはベッド占領犬・・・じゃなかった占領権。

歯磨きが終わるとそそくさと2階に上がって寝る体勢なうちの惰性犬たち。

私も自分の洗顔やらが終わって行くと・・・・・


載れば?
このようにベッドサイドで待ってることがある。
あら、今日はナルが負けたのね~(^^ゞ

先にベッドに上がったほうが上から威嚇して「乗ってくんなよ!」と言うため
乗りにくいらしい。

後から私と一緒にこっそり乗るんだけどね。


ちなみにアロゥが負けることもしばしば。


でもアロゥはだいたい乗ってもしばらくすると降りて・・・
今日はそこですかー
クレートに入ってしまうことが多い。
おつかれなときは特にクレート。


うーん、そろそろ寒くなってくるから最初からベッドに入って暖めてくれないかなー。
出来れば先に入って足元を暖めてくれてるとさらに嬉しいんだけど。
そう、豊臣秀吉のように頼むよ。


落ち着く しねーよ  とでも?

キーッ!クレートの扉入る前に閉めるぞー!
↑ ありえない飼い主。


朝にはクレートから出てみんなでいっしょくたになって寝てるんだけどね。
爆睡


そろそろ朝&夜中のお散歩に行きたがらなくなってきました。
夜中はもう行かなくていいけど、朝は行ったほうが良くない??



☆今日もポチありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   でもベッドの上で喧嘩するのはやめてね

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   特に私の上ではよして!  





秋冬物♪

Posted by みやきち on 02.2009 犬服   24 comments   0 trackback
10月に入ってそろそろ肌寒くなってきました。
こうなってくると途端に布団から出なくなるうちの短毛種たち。


つーことでアロゥにも秋物の服をオーダーしました。
いつも頼んでいるところのひとつ。
「Royal Hound Designs」さんです。


1
これはハイネックにして首の模様を目立たせました。
真冬もOKだな~。

2
ここでクルーネックを頼んだのは初めてだったかも・・・・。
ちょっとゆるいのでゴム入れないと。
うーん、でも全体的に大きいかも~。

これはパパには不評だった~(-_-;)


3
これはミドルネックでオーダー。
お似合いじゃないですか~!
パープルと迷ったんだけど、こっちで良かったかな。


ナルのもあるよ~
赤パーカー
軽井沢の「Three Dog Bakery」で買った赤パーカー。

寝てるところを起こして着せて写真撮ったので不機嫌です・・・・。


真冬になったらこれでも寒ーいので、コート欲しいなあ。
今年はアロゥのゴージャスコート買うかなー。  ←パパに内緒でこっそり。



☆いつもポチありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    レッドの子は赤が似合うよね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    コートのお勧めある?

横浜でディナー

Posted by みやきち on 01.2009 お出掛け   10 comments   0 trackback
東扇島レースが終わった後は祝杯!ってことで

横浜の新山下出口近くの オリエンタルシーフードレストラン「TYCOON」でディナー。

お店
タイクーンってこうやって書くんだ・・・。

まだ5時前なので席も選びたい放題。
ここはテラスだけじゃなく、店内もワンコOK。
しかもマットをひけばソファもOKときた。 いいねえ。

風もけっこうあったので店内を選びましたが、これがあとで正解!

席
ソファ席は寛げた~!


ふーん
多分こう言ってるはずなロンくん。
運動したからお腹すいたでしょ~?


ebi
海老ばっかりになっちゃってごめんね、ロンママ。
でも美味しかったなー。

生クリーム
アロパパオーダーの抹茶ラテ。
生クリームが美味しそうで全部頂きました。

料理はいくら頼んでもお腹いっぱいにならず・・・・・。
ちょっと量少ないかな・・・・。(^^ゞ



白目ー
ヒトが美味しく頂いている間、白目を向いて爆睡なロンくん。
しかしロン家、寝てない!と言い張る・・・・・。
寝てるよねえ?



そんな中、山下公園上では謎の飛行物体が確認され・・・・
謎

なんじゃ、こりゃー!
と怒られた私の撮った最初のころの花火。

この日、花火が5分間上がりますよとお店の方が教えてくれてテラスで見てきました。
ロンママと私とナルだけ。

目の前ですごい音だったけど、店内のアロゥはやっぱりガタブルしてました。

花火だよ
これはまともに撮れたかな?

いやーテラス席にしなくて良かったねえ。
アロゥ、ショック死したかも。


眠い
テーブルに料理がなくなったらナルも眠くなって寝ちゃった。
可愛い~!  逮捕?逮捕?

その前は何度もテーブルに現れロンくんをなでなでする店員さんに吠え、「ボディガッ」を連発されてたナル。
何のことかと思えば、ボディガードらしい。
店員さん、皆さんジャパニーズじゃないのねー。


ぎゅー!
ロンくんを無理矢理ハグ♡
心なしか嫌がってるのは気のせい。



DSC09083のコピー
とスーちゃんが言ってたかもしれない。
この日ご一緒出来なかったジョジョスー家は記念日ディナーだったそうな。

ソファ席が居心地良くて気づけば5時間近くもここにいた。
またいこーっと!



☆どちらかにポチっとな!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルがロンくんのボディガッでしょうか・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   出番なかったけど、花火まではソファで爆睡。






 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: