ミニピン限定レース in東扇島 2回目

Posted by みやきち on 29.2009 スポーツ   26 comments   0 trackback
さ~今日もナルDAYです。

東扇島公園でDECさん主催のミニピン限定レース (16頭)です。
このエントリーすぐ埋まっちゃったそうな。
ここでやるのは2回目。

やるきある
やる気は見せたナル。


1回戦でちょこたんと当たって、写真判定まで持ち込んだものの敗退。
まあ、いつものことですな。
アロナル、タイムレースむいてね~(-_-;)

ちょこたん走り
ちょこたんはキレイな走りだったね。
速かったよ~!
初参加で3位入賞おめでとう~!!

ナル走り
いつもナルはどうしてそんな困ったちゃん顔で走ってるの?


つーことで早々に観戦チームになったわけで
もう結果です。

結果

表彰式
表彰式
入賞の皆さん、おめでとうございまーす!



ここからは参加犬(応援も)の紹介!
皆さん撮れなくてごめんなさい。
アロパパ撮影ですのであしからず~。m(__)m

ニコル
体がすごく細マッチョになっててびっくりした!


りん

グリコ

ビスコ

ちょこたん
久しぶりにたくさん走って満足かな?

パンチ
今日初めましてでした~。
思ったより小さかったけど、元気だったね。

momo

ロッシュ

キング

sティグ

rasithi

ミュウ

クローゼ

チョコ
今日は騎手じゃない・・・・と思ったら着替えてました。
撮り損ねた!

好き?
今日はなぜかKINGくんにご執心のナル。
ミニピンだし、男の子ですけど??

かわいい
可愛いカラー?でイイコにしてる二人。
名前わかんないけど、可愛いから載せてみた~。


今日も曇ってて風が強くてすごく寒かったけど、(最近こんなのばっかり)
ナルも公式記録会では記録更新したし、頑張ったね~!!
ちなみにナルは服を着て走るのと脱ぐのでは、、02秒速かったですよ。


DECさん、参加の皆さまありがとございました~!!

来週はまた扇島でミニピン32頭レースですよ~。
まだ受付中ですから興味ある方行きませんか~?!

あ。ウィレースもアロゥ出るよ。



☆ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今日ナル寒そうじゃなかった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   2回連続アロゥ出番なし! 車にいたよ~

前日のナル

Posted by みやきち on 27.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
さて時は遡り、ウィ祭りの前日。
次の日は車でお留守番が決定したナルのために、ナルの大好きなところに行きました。

何故かここだと社交的になり、走りまわるという不思議なところです。
きっとナルのホームなんだろうな~。

百目木公園ドッグランです!!

さあ~走って疲れてくれたまへ。

きました
この日はウィ祭りの日とは大違いで天気も良く暖かったなあ~。


走るよ
まずは一人でひとっ走り。

ここだと追いかけられないって思ってるんでしょうか。

他のところでは滅多に他のワンコに遊びに誘ったりしないのに
ここではする。
ポメ
爆走ポメちゃんと遊んで~


トイプーすき
トイプーちゃんをナンパ。
あら・・・どこかにもそんなエロがいたわね・・・。

ぐいぐい
ちょっと強引じゃないかしら。(-_-;)
でも一緒に遊んでくれました!

ナルはけっこうトイプーちゃん好き。
ここでお誘いよくかけてる。

あ。アロゥも違った意味では大好きかな。(-_-;)

アロゥはこの日車でお留守番だったので、ナルは一人っ子のようにパパママを独り占め。
ま~たまにはいいよね。
翌日はアロゥが一人っ子のようだったしね。


カノン
BFDで何度か遊んでもらったカノンちゃんも一人っ子で来てました。
うーん、アロゥいなくて残念。

アロゥはここのランでは小型が多くて遊ばせられないので~(^^ゞ


走った
とにかくナルは走った!

あわ
ここに来るといつも泡吹いて走ってる!

たーくさん走ったので翌日は車でイイコにお留守番出来たわけです。

さみー
ウィ祭りの日のナル。
ちょっと外に出したらガタガタ震えてました~w


おまけ。
百目木公園で帰ろうとしたら駐車場でウィ発見!!
ウィ
6か月のパピー。
人懐っこい可愛い子でした。
リード持ってた女の子がウィ服に詳しくてびっくりした。(笑)

ウィ飼いさんでは家がきっと2番目に近いかな。
1番目は、うちから歩いて20分の距離のデップくん。
皆さん、覚えてますか~?!!
迷子になってうちで保護した子ですよ~。


☆ランキング参加中!!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   そんなに何度も行ってないのにホーム(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   今日はアロゥ出番なし~



ウィ専用ドッグラン

Posted by みやきち on 25.2009 ドッグラン   24 comments   0 trackback
このウィペット祭りには、ウィペットしか入れないドッグランがありました。
広さもなかなか。
サイト以外苦手なアロゥにとってはおいしいランだなー。


うちはこのランを目的で行ってるんだからたーっぷり遊ばなきゃね!

まずは朝イチ、ニロくんと爆走の後は~

チェルビリ
チェルブリ登場~!

そして一緒に来た
マーキー
マーキーに飛びつくアロゥ。
思えば1年4カ月前、初めて朝霧で会ったときから、マーキュー姉妹にはかなーり言い寄っていた・・・・。
男として目覚めた!のに・・・
2日後にはおかまちゃんにされちゃったという可哀想なお話つき。
忘れてなかったのね・・・。

今回のマーキーは前と違ってちゃんと嫌がるようになってた!

アロゥは今回エロゥと化した。

琥珀
BFDでも何度か遊んでもらってる琥珀ちゃんもいた!
こりゃー爆走しなきゃね。


楽しいね

アロゥも光GE○JIになって走った!


いえい
この子のお名前聞くの忘れた。
誰か知りませんか~?


ロンブリ
デカウィコンビも走ります!

走るよ
真ん中の子も名前わかんない(^^ゞ
緑の首輪はジルベールくんでした。
この真ん中の子のこともかなーり気にいった様子のアロゥ。
追いかけまわしてすいません。

好き

追うよ
ね。ずっと追いかけてるでしょ。
このときはマーキーいなかったのかなー、確か。


ジル
次のアロゥのLOVEはジルちゃん。

好き
でも止まらないので乗っかれずー。

ロンン
今回パピーの子がたくさんいたんだけど、みんな臆せず遊んでくれて良かった~。


すごいね
4か月のシェルビーくんは20kgのオルガくんと走ってます。
なかなか大物だね!


追われる
3ガウに追われてもめげず。



ごろん
パピーに転がされるブリちゃん・・・じゃなくて自分でゴロン!
アロゥ、ちょっとひいてます。


もじょる
そんなことには我関せず。
でも嬉しいときしかしないそうな。


兄弟
こちら兄弟で走ってます~!

アロハマハロ
こちらも同居犬同士~!

ウィの多頭飼いっていいなあと思う瞬間。


最後はマーキーとの恋物語。
マーキー
まったりしてるマーキーにアプローチするアロゥ。
そっぽ向かれてますけど。

おそばにおいてね
そばでぴったりボディガードのようなアロゥ。
でもつれないマーキー。

ラブ
アロゥ、満足なのか幸せそうな顔してます。

でもね・・・・・
帰りに行った「ブルードッグカフェ」では
私の膝で寝てたマーキー・・・・・

実は、アロパパの膝で寝てたアロゥの顔に寄りそって寝てたんだよ~!!!(//*^_^//)
まんざらでもない?!



☆ぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥの初恋の子ってマーキーかな・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   あら・・・ナル今日も出番なし! 次回ね~(^^ゞ

ウィペット祭り 2009

Posted by みやきち on 23.2009 お出掛け   36 comments   0 trackback
11月22日、DECさん主催の「ウィペット祭り2009」が秋が瀬公園で開催されました~!
今回は記事長いよー。

ウィが60頭以上集まるんですよ。すごいね。


アロゥのレースはBブロックだったので、朝9時には現地へ。
ちょっと雨降ってたけど、そのあとはずっとやんでてよかった~!

現地
会場はもう結構な人で、出店もありました。
ピムリコさんや、Hound Toothさん・・・・セールしてたな。(もちろんゲット)


今回たーくさんのウィさんのお写真をアロパパが撮りましたが、私が名前わかる子は載せていきたいと思います。
もしかして間違ってたり、いなかったらごめんなさい!

まず着いて早々、ニロくんとウィ専用ランで爆走。
この後、レースも記録会もあるなんて関係ないっす。

アロニロ
朝イチ爆走で、もう肉球すりむけちゃったわ。
テーピング忘れてたー。

スプ
お久しぶりのスプちん。
インドア派だからすぐタープにお戻りに。

善
善くん裸です~。 寒くない??

ボルト
2度目ましてのボルトくん。


沖縄
なんと!沖縄からいらっしゃった2頭。
こっちは寒いでしょう~。


イディア
ラーチャのディノくんも来てましたね。

ザック
ブリちゃんの同胎。
しっぽも柄もそっくりだ。


レイチェル
完全防備なこの姿で気合いは十分なレイチェル。
足の怪我で記録会はキャンセルしてて残念だったね。



ゆめ
お腹治ったかな?のゆめちゃん。


まーくん
グレースちゃんいなかったー。すいません。

そして
ニコ
まーくんと兄妹のニコちゃん。初めまして。
私の実家の近くにお住まいー。

こちらも同胎。
同胞
アンバーくん以外兄妹です。

余談だけど、アロゥの兄妹さんも来てたらしい。
後から知ってショーック!!
会いたかったよ~!!


そんなで始まりました。
ブロック別タイムトーナメントレース。

ブロック割
こんな感じで貼り出してます。

アロゥは1走目。
ニロくんと対決。

アロゥ
まあ、予想通りさくっと敗退して。
後は記録会終わったら帰ろうかな~と思っていたら・・・・・


なんと!!Fブロックでは~

優勝
ロンくんが優勝されたので、決勝も見ていくことにー!


ということで、カレーの昼食。
私は豚汁。

カレー

そしてまぐれで4秒台を出したので、記録会にもエントリーしてたので走って・・・
いや、もうランで散々走ってるしね。←言い訳
5秒台でした。(-_-;)
ぬかるんだところダメなのよねー←言い訳。


アロゥはレースじゃなく、ウィ専用ドッグランが目当てで行ってるので、決勝までの間や後もランで遊びまくってたのですが、その様子は次回にして。

決勝レースの結果
おめでとう
おめでとうございます~!!


記録会の1位は
アレン
やっぱりアレンくんでした~!


さて、またウィ紹介に戻ります。

ジュビ
ジュビちゃんにチューなトーレスくん。
浮気してる!?


パール
扇島以来のパールくん。
ジルちゃんは次回たくさん出てくるかも~。

ラッキー
きれいな横顔。マイロくんと並んでみて欲しかったなあ。


シェルビー
4か月のパピー。
アロゥと同じ犬舎出身ですよ~。

ゆきお
愛佳ちゃんはアロゥの親戚さんでした。
うにさんお手製の服可愛い~!!


あずき
小梅姉さんお顔見えなくてごめんなさい。
この日も暖かそうなあずきちゃんの服。
サイズ一緒なのよー←ここ重要。


アロハ
ウィ大好きなミニピン・・・ナルじゃなくてロノくん。
しっぽフリフリして可愛かった~。


あ、ナルはね。車でお留守番。
外に出したら震えてたし、前の日ナルだけ遊ばせてきたからね~。
車で良い子で寝てましたzzz

ゆか
お久しぶりなゆか家。
りんちゃんの牛柄かわいいなあ。


マーキー
ランでまったりなマーキー・・はほめ家に連れられ単独参加。

マーキーが来て、大喜びなやつが一人いた・・・・・・。


次回へ続く。



☆お帰りにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  夢にウィが出てきそうだった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルいたらウハウハだったろうなあ

仮装イベント

Posted by みやきち on 18.2009 スポーツ   22 comments   0 trackback
ぎゃろっぷ杯の続き。

1走目が終わってお昼です。
ご飯
kazooさんが作ってきてくれた家庭の味ほうとう。
かぼちゃたくさんで美味しかった~。
その他たくさんのおかずでお腹いっぱい。
実は寒過すぎて食べれなかったという・・・。


さてお昼には、今回からという初の試みだそうな。

仮装イベントです~!

コスプレ好きとしては出なきゃ!と思って用意して行きました。
初なので皆さんそんなに用意してないかなーと思いきや!

けっこう頑張ってました。

おさげ
女学生みたいで可愛いよ~。

泥棒
泥棒とくれば!


探偵kazooさん写真ありがとう。
アロゥはこれくらいしかコスプレっぽいのないのよね~。


うし
黒いから似合うね。

虹
なかなかお似合いだ。
アロナルにも被らせてみたい。


ナルアーkazooさん写真ありがとう!
午後からはナルアーを追いかけてください。なんてね。


ねずみ
去年の干支、ねずみさんです。
これぶかぶかだったんだけどねえ・・・。


ヤギ
あ。これは仮装じゃなかったっけ。

栄えある優勝は~
天使
天使メイちゃん。
飼い主さんは悪魔コスプレしてましたが、載せませーン。(^^ゞ



おまけ。

ここ最近のイベントでアロゥに服を試着させていただくのが楽しみ♪

あずき1
ママさん作の、あずきちゃんの服がぴったりなアロゥ。
これ裏地も付いててすごく暖かそう~。


あずき2
あずきちゃんのつなぎ。
これもぴったりでした。
よろしくお願いしまーす!!



☆ランキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルアー止まるからダメかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   探偵帽子は実はナル用なのだ。



ぎゃろっぷ杯 初参加!

Posted by みやきち on 16.2009 スポーツ   25 comments   0 trackback
この日曜は、先週に引き続きさむーいところでコーシング会です。

いつも予定が合わなくて行けなかった、「Club Gallop」さんのぎゃろっぷ杯!
今回初参加してきました~!!

今回の避暑地は~

清里
清里高原です。

天気は良いものの、風が強いので体感温度は10度なかったと思われる。

ギャロップなだけに、馬ももちろんいたり。
馬ってたてがみがキレイだなあ~。

うま


先週に続きこんな感じで走る気ゼロのアロゥ。
まじさむ

今回初使用のタープにいれてもらったジョジョスー家の皆さんも・・・
風すごい
いや~寒そうでしたね。


開会式では、G2入りの表彰式も。
ウィは
おめでとう
G2チャレンジになってウィクラスでは走らないらしい。ほお~いいなあ。


100mの直線コースで走ります!
今回は一般17頭(イタグレ含め)
ウィ14頭。
サルーキ 2頭
ボルゾイ 15頭← これすごい
G2チャレンジ 5頭


ではアロパパ撮影のウィクラスをどうぞー!

gure
2位おめでとう~!


マー
1位おめでとう~!
姉弟ですごいなー!


アロゥ
1走目、服を着たまま走ったら遅かったので、2走目脱いだら7,75とアロゥにしては良いタイムでした。
けっこうな追い風だったからね~。


エビス


ジョジョ


スー



あずき


ru-pu
今回の最年長7歳? のループくん。
全然若いっす。

アロハ


マハロ


ジャス



フィー


レイチェル


ブリ
最年少で3位入賞おめでとう~!
この顔可愛いなあ。


今回はナルエントリーしなかったので
ひま?

と思うでしょ?

でもお昼に仮装イベントがあったんです。
これは絶対ナルもアロゥも出なきゃねーと 服持って行きました。

でも続きは次回に~(^^ゞ


☆ランキング参加中! ポチッと押して行ってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルはコスプレたくさんあるよー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   リードも震えるくらいガタブルしてました

ジャパンカップ オープンレース&オフショット

Posted by みやきち on 12.2009 スポーツ   14 comments   0 trackback
さて前回の続き。

NPAジャパンカップ ファイナルの1走目と2走目の間に
オープンレースがありました。
アロゥはこちらにエントリー!


さあ~頑張れ!アロゥ!


・・・・

走るよ
寒くて動く気ありませんが、走るよ~!


あまりに寒そうなので、「服着たままでいいよ~」と言ったにも関わらず
何故かスタート前でパパに脱がされたアロゥ。
ガタガタ震えてたそうな。


まあ、でも走りましたよ。100m。
アロゥ

この写真はカルパパさんにお願いしました。
ありがとう~!


ブリ
ルアーに興味バリバリのブリちゃん。


ロン
母子参戦でも好タイムなローン!!(大)

ここで出番が終了な皆さんでした~。



ここからはオフショットです。

グレ家
4頭揃って寒そうなグレ家。
揃った写真は久しぶりに撮れたかも♪


ゆめ
ゆめちゃん、暖かそうだね。
アロゥもこのくらいしなきゃーだったね。


トーレス
多分初めまして。
ジョディちゃんちのトーレスくん。


ピコロ
うちと同じ組み合わせのヒューゴ&ピッコ朗くん。

アゲアゲ
スタート前にピッコ朗くんにテンションをあげてもらいました。
やっぱりナルも1歳ころに比べると少し落ち着いたのかな~?


じゃない
見学に来てたじゃない・・・・じゃないジャナイくん。
ブリンドルの色がキレイ~!


北海道
こちらは北海道から来られたルーニーくんち。
お名前聞くの忘れたけど~
左グレハンの女の子。 ジュエルちゃんだそうです。ボバピさんありがとー!

ロンくんと並べてみたかったな~。


チャッキー
チャッキーと化したカルちゃん。
足触ろうとしたところを激写!


ウィ飼いさんには体を触ってこの顔が物珍しいようで・・・。(^^ゞ
ミニピンさんはけっこうフツー?


併設のランでちょっと遊び~

セト
ウィに囲まれるセトくん。
どうしてもセトくんに追いかけてきて欲しかったらしいアロゥ。
ブリちゃんと遊びたいのに邪魔してごめんね。


とれないね
ボールを追いかける二人。
でも二人ともマズルガしてるからボール取れないんだよね~(^^ゞ

カルちゃんに取ってもらおうと思ったんだけど、怖いって~。



こんな感じでNPAジャパンカップファイナル 2009 楽しませていただきました!
スタッフの方々、参加の皆さま どうもありがとうございました m(__)m
来年は出れるかな~??



☆お帰りにポチお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   来年も挑戦するぞー!?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥはエキシビジョンレースに出たいね。




NPA ジャパンカップ ファイナル

Posted by みやきち on 10.2009 スポーツ   20 comments   0 trackback
やってまいりました!
今年初めに東日本ジャパンカップシリーズ第1回で、雨の日で出場も少なかったこともあり
まぐれで優勝してしまったナル。

全国強豪揃いのjジャパンンカップ ファイナル。

寒いのに那須まで来てしまいました!!


今回は母子参加でオープンクラスに出場のロンくんと待ち合わせ、うちの車でGO!
普段は会話もなくつまらない車内も楽しく過ごせました!
ロンくん、うちの車ですっかりくつろげるようになったね~。



那須
すっかり紅葉した那須高原。
前日は暖かかったようですが、日曜は寒い・・・。



さあ、ここからはジャパンカップに出場の選手をご紹介。
全員撮るのはもちろん無理で。
いない方ごめんなさーい!アロパパ撮影ですので! 
 
ナルの写真はほめさんです。ありがとう~!


ナル


ピっこ朗


ラブ



カルビ

惜しくも優勝は逃しましたが、頑張ったよね~!!
みんなちょっとの差だったよ。

ナルは30cm以下のクラスで3位でした。



ここからはウィ~!
ってアロゥ出てないですけれども。(^^ゞ

ラッキー


銀河


まー


レイチェル


ロン


ジョディ


善


ひゅーご


さくら


ゆめ


アレン



ウィクラス優勝は~

優勝
7;15でアレンの圧勝でした!!
おめでとうございます!!




応援隊
今回出番のなかった応援隊。
寒そうです。

次回は走りまーす!



☆ランキング参加中! どちらかにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル頑張ったよ~! 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   動かないからかなり寒そうでした・・・。



日向で仲良く

Posted by みやきち on 05.2009 日記   18 comments   0 trackback
この季節我が家は、午前中1階に日が当たります。


当然アロナルも1階で日向ぼっこしてるわけで・・・・

日向だけ
with パペット人形~

見事に日の当る所にしかいません。
どうしても日向がいいようなので、レースのカーテンも開けてあげてます。


くー
さっさと爆睡のアロゥ。
目はまだ閉じてるけど、口は開いてるの~(^^ゞ


すー
寝たところを激写!!
きゃわいいぃ~!


と思ったら・・・・
じろ
起きちゃった!
ごめんね~  この顔をぜひともカメラに収めたくって。


寝像悪い
アロゥの寝がえり? へそ天にも起こされ・・・・

アロゥってほんと寝相悪いよね・・・・。

びくー
飛び起きるナル。


しばらくしたらふたりとも爆睡。
カシャカシャカメラの音させようが起きません。


つまんないから

抱っこ
こんなことしても全然起きません。

かわいいー
抱き枕あって余計気持ち良さそう・・・・・。


・・・・今から私だけ仕事に行くなんてかなーり悔しい。ずるい。
と思った瞬間でした。
あ、パパは別ね(笑)


最終的には
仲良く
こんな感じで寄りそって寝てます。
いいなあ、こういう姿。

べったり
いや~癒されるねえ。



☆ポチっと応援お願いしまーす!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    寝顔は赤ちゃんのときと同じだねー


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    代わりに仕事行ってくれー

今年の衣替え・・・

Posted by みやきち on 03.2009 犬服   24 comments   0 trackback
今日は寒かったですね~。
アロナルもお散歩のとき震えてました。


昨冬の衣替えではこんなことがありましたが、
今年も衣替えの季節がやってまいりましたー!!

もうすぐ3歳だし、もう成長してないよね?
体重もそんな変わってないし大丈夫!


と思ってたのに・・・・

今年もありました。

光G●NJI風(笑)

ふっ
チェーンネックレスなんかしてみちゃったよ。


ピムリコのコート・・・・。
これかなり高かった気がする・・・。
アロゥと色違いでおそろなのよー泣

いやいや、入るはず。

なんとか
上と下のスナップボタンは留まりませんが、真ん中のマジックテープはなんとか・・・(^^ゞ

着れるよね?
歩いたらバリっとマジックテープがはずれそうな気がするけど・・・。


もひとつ。
ちょいね
ドイツ犬じゃなくてイタリアみたいよぉ~!

これも一番上のボタン閉まりませんでした。
元々開襟シャツなのに・・・・。

こういう伸縮性のない素材はダメだなーと思いました。


日曜にららぽーとに行って、ヒトの服を買ってきたついでに
ナルのコートも新しく買ってしまったの。

これは珍しくパパがセレクトしたのよん。(ナルの服は滅多に選ばない)
選んだ=買っていい  ってことですからねえ。
堂々とブログにも載せられちゃうわけですよ。


DSC09666のコピー
今週末の那須でのNPAファイナルはこれ着ていこーっと!

走るときは裸かな?
Tシャツくらい着てなきゃ那須は寒いかな??



☆ポチっとしていってくださーい!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    胸板は厚くなったのね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥはずっとサイズ変わらないからいいねえ。






久しぶりのラン!

Posted by みやきち on 02.2009 ドッグラン   4 comments   0 trackback
2週間、アロナルを走らせてなかったので、家の中でも暴れる確率高かった日々・・。

やっと週末ドッグランに連れて行きました!

行ったのはおなじみ千葉の軽井沢、BFDです。



アロナルを最初に出迎えてくれたのは~

ミックス?
お名前も聞けなかったけど、遊び上手な子でした。

サイトじゃないので、一応マズルガつけといたんだけど・・・・

押されてる
アロゥ、めちゃめちゃやられてました^m^


すぐこの子が帰ってからは~サイトの独断場!

ルーシー
ここではおなじみルーシーくん。

カノン
お久しぶり! 

この日はカノンちゃんと同居犬の3頭も来てた。

小麦
チョコタンミニピン 足長~!!

小春ちゃん
チワックスで2kgだって~!  ずっと抱っこしてても軽くて可愛い♡

あとチワワの小夏ちゃんもいたんだけど、ずっと抱っこされてて写真忘れた・・・・。
ルーシーくんの同居犬、IGアンジェラくんもいてアロゥと順位争いしてたのに、写真ないよー?アロパパ!



サイト組は爆走~!


走るよ


ルーシーくんと
今回はみんなアロゥより大きいし速いのでアロルアーにならず。
あれ?いつもアロルアーの時も大きくて速い子なのにな?

みかん星人
このみかん星人みたいなおもちゃがお気に入りになりました。


ミニピン組は
避難
ミニピン同士で特に絡むはずもなく、ここで避難。


水
小休憩。


そして新しくサルーキさんが!

サハラ
初めましてのサファーラくん。ピチピチな1歳だそうな。
アロゥを気に入ってくれたようで、たくさん遊んでくれました。


お誘い
こうやってお誘い何度もしてくれて走ってくれて良かったね~アロゥ。


ナルはこのとき隣の広場にいたんだけど、何故かサファーラくんに興味を持って吠えるので
試しに同じ広場に入れてみた。
ちょっと「狩られてしまえー!」と思ったら・・・・・・

参戦
逆だった。

すごい勢いでサファーラくんを追ってました。
サルーキを追いかけるミニピンって・・・・(-_-;)

焼きもちですか?
アロゥがサファーラくんと仲良くしてるから焼きもちですか?


4頭
4頭が同じフレームに収まったのはこの1枚だけ。
やっぱりアロゥちっちゃいなー。


楽しいね
こんな感じでたーくさん走って~


くてん
お決まりのランでのシエスタで終わり!


ナルはここに来ると絶対やるんんだよなー。
もじょもじょ

帰ったらシャンプーだからいいけどね。



☆お帰りにポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   追いかけられそうになったらすぐ逃げた。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    久しぶりに爆走したね!







 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: