週末ダイジェスト

Posted by みやきち on 26.2010 お出掛け   18 comments   0 trackback
今回は、週末のアロナル家を今回は一気に載せますよ~!


まず土曜の夜からロン宅にお邪魔。
やっぱり床暖房で寛ぐアロゥ。
同化
カーペットと同化してる(^^ゞ


なでなで
私にお腹ナデナデしてもらってご機嫌なロンくん。

ナルはロンハウスの食べこぼしおやつをお掃除してました。


仲良く?
アロゥがロンくんの場所を奪ったので、小さくなりながらソファにあがった可哀想なロンくんでした。
ごめんね~。


今回お邪魔の目的は~
またですか
またまたこちら!!

前回はアロパパが勝ったけど、今回はどうかな~?!

が。その様子の写真1枚もなかった~!!

半荘3回やって、
1位 晃一氏
2位 私
3位 ロンママ
4位 アロパパ
という結果でこども組の勝利になったのでした。
もうこども組なんて言わせないーなんてね(笑)

前回トップのアロパパは前回ビリの晃一氏に海鮮丼をおごってもらったわけだけど、
今回はまったく逆になりましたね~。


ということで翌日
スコーン
ステキなブランチを頂いたあと


「プティシアン」でランチを晃一氏に御馳走~!

ランチ
ここはワンちゃんの写真を撮ってくれ、ブログに載せてくれるんです。

お弁当
これはロンママのお弁当。

私はどこが焼いてあるかわからない焼きパスタを。
写真なかった・・・・。


撮影コーナーでのナル。
セット
おやつしか見てないし・・・・。


被りものも置いてあったりして遊んでみた。
たぬき
ロンくんなかなか似合うよ~!

うさぎ
可愛いけど一瞬で取れた。そりゃ嫌がるよね。



ランチ後は、近くのペットOKの霊園の中にあるランへ。

霊園ラン
写真には何も映ってなかったけど、きっとこんな感じでお友達がたくさんいたはず・・・。
みんな楽しんでもらえたかしら?


走るよ

走って

2頭で
ウィにはちょっと狭めだけど、小型なら十分な広さでした。

楽しいね
お友達とたのしく走ってると・・・・


何かに取りつかれたが一人・・・・
ホラーナル
ホラーナルだ!!

ホラー
なんちゅうー顔してんの? 怖いよ・・・・。


これ普段の顔
戻ってきた
びっくりしたねえ。

この後チワワちゃんが入ってきて、少しナルと遊んだあとTDRへ。

暗くて写真ないけど、誰もいなくなったのでアロンで走れました。
良かったね~やっとTDRで走れて。


夕食はTDRの近くの「Bacchus」へ。
ここはマナーバンドをしないと入れないようです。
ワンコ用と一般のお客様は棟が分かれてて安心。
ほぼ個室のようなところで貸切状態。
なのでリードもなし!

食べたい・・・・
ご飯がくるまではおりこうさんでお座りしてます・・・。


ご飯
ワンコ用にチキンリゾットとビーフリゾットを注文。
みんなで仲良く?食べました。

ただ一人を除いてお疲れなワンズ。

お疲れ

お疲れ
ソファでぐっすり。


この日も遅くまで遊んで帰宅は11時。
今週もたっぷり遊んだ感ありました。

ロン家お邪魔しました~&ありがとう~!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  皆さんのピンちゃんもこんな顔しますか?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   寒がりアロゥ、ロン家お気に入り♪





なんちゃってディスク練習

Posted by みやきち on 20.2010 スポーツ   16 comments   0 trackback
前回の続き。

用賀倶楽部を後にして、向かったのは川崎市のほうのゴルフ場ラン。
こっちは都内のほうと違って、コースになってます。


こちらでディスクの投げ方を善家夫妻に教わりまーす。

アロゥはディスク見ると目をそらすけど、やったことないし一応練習してみたいなーと。

んあじゃそれ
写真で見るとこんなフォームじゃね~っていうのが良くわかります。
全然まっすぐ飛ばないし、ヘロヘロ~ってなってます。
けっこう難しいなあ。

恵子さんうまい
うーん。やっぱり全然投げ方が違う。
キレイな感じですね。


ちなみにアロパパはけっこう上手く投げれてたような?

いや~私猿手だからねえ・・・手曲がってるからまっすぐ飛ばないのよってことで。


3頭
ヒトが練習している間、吠えまくる3頭。
早く放せよ~!って感じでしょうか。


さみってば
寒さで動けないアロゥ&ナル。
またナルのリード噛みちぎろうとしやがった。 ダメー!!


そして善くんの模範演技。
キャッチー
さすが キャッチー!
かっこいいぞー。

もう暗くなってきたから写真ぶれてるけど。
ブリ
ディスク大好きブリしゃん。

ロン
何故か暗くなってからじゃないとディスク追わないロンくん。
もう薄暗いから追ってたね。


ナル走った
放したらすんごい走ってたナル。
楽しそうだったなー。広いところ好きだよね~・・・・。


暗いくなってきたし寒さで撤収した後は、お言葉に甘えて善家にお邪魔。
また写真ないよー?パパ?

いきなりたくさんで押し掛けてごめんなさーい。

そして善くんちなのに、善くんの寛ぐ場所はすべて他のウィに奪われるという始末・・・・。
あげくに善くんのご飯もアロナル奪ってすいません。m(__)m
恵子さんの手作りご飯すごく美味しかったようです・・・。

どうもありがとうございました~!!



☆ランキング参加中! 応援ありがとうございます。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナル最近よく走るね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アロゥはやっぱりソファで寝ようとしてた・・・





2010年初 ウィペット限定戦レース

Posted by みやきち on 18.2010 スポーツ   22 comments   0 trackback
昨日は今年初のウィペット限定レースがありました。
昨年12月アロゥが怪我してすぐ帰って以来の開催です~(^^ゞ

今年も参加することに意義がある!をモットーに参加していきますよ~!!

まず公式記録会から走ってみました。
今回すごく参加犬が多くて、15頭待ちという感じでレース前には1走しか出来ませんでした。

今回は5秒の壁突破できるか!!

ナルも公式記録会だけ出ましたが、あんまり走る気なし。
寒いからでしょうか~。

ナル
流してました~(^^ゞ

アロゥは1走目頑張って、4’79 
記録更新しました~!


トーナメントは20頭。

アロゥは今回2回戦進出!でガンバローと思ってたところ・・・・

確かに2回戦進出出来ました。

シードでね・・・・・(-_-;)


対戦はミドルロンくん。
ロン


もちろんアロゥ敗退しました。

それでは走ってる写真をさらっとどうぞ~!

ピット

ゆか

ロン

パール

アロゥ

ブリ

善

レイチェル


そして結果はこうなりました~!
結果

今回はビデオ判定が多い接戦でしたね。
1位 善くん
2位 LLロンくん
3位 銀河くん

おめでとうございます~!!


さて記録会もう1走・・の前にコースで多頭走り。
アロン

楽しそうに何往復もしたね。

で。記録会は
ん?
こうなりました。
どこ見とんじゃ~!!(怒)

記録なし・・・・。

遊んだあとだからしょうがないね~(^^ゞ


オフショットです。
いない子ごめんなさーい。

ゆめちゃん
ゆめちゃん、腹巻き暖かそうだったね。

ネロリ
この日ナルのお気に入りのネロリちゃん。 
ずっとついてまわりたい感じでした。
今度はももちゃんにも会いたいな~。

イディア
レース合間に寛ぐイディアちゃん。

ゆかりん
ゆかちゃんとりんちゃん。
ゆかちゃんもナルのお気に入り~。

クレア
1回戦後、足を痛めてリタイアのクレアちゃん。
大丈夫かな?!

レイル
5か月のレイルくん。
もうアロゥ体重抜かされちゃった(^^ゞ

小豆
ナルとあいさつしてくれた小豆ちゃん。

ジル
ジルちゃん、今日は魔性が見られなくて残念。

参加の皆さま、ありがとうござました~!!



東扇島を後にしてちょっと遅めなランチにGO!
with 善家、ほめ家 ロン家、銀河家
世田谷の「用賀倶楽部」へ。
前回は夏来てテラスだったけど、今回は店内でぬくぬく。

でも写真1枚もないのはなぜ~? 
カメラ、持って店内に入ったよね? パパ。


続く。


☆ランキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  真面目に走れよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  やっぱりがたがた震えてました

 


足柄ラン再び

Posted by みやきち on 16.2010 ドッグラン   7 comments   0 trackback
続き。
走り足りないウィーズは足柄ランに移動してランラン~!
天気悪くて寒いけど走るよ~!

6頭
6頭で貸切状態だったので、思う存分走ってくれたまへ。

マールアー
この日はマーくんをたくさん追いかけてたな。

前日と違って
後ろ盾
後ろ盾ロン兄がいるので・・・・・・・

いきいき
前日とは別犬のようなブリしゃん。
良かったね~。(^^ゞ


ガウガウ
楽しそうに遊んでたね。


前日はアロゥと共にブリルアーを追いかけたチェル姉さん。
寒かった
寒さもあってあまり動かず。


楽しい


ランラン
途中までは楽しそうに走ってたアロゥ。
が。

いきなり聞こえた音に
怖い
山狩りでもしていたようで音にビビるアロゥ。
ここは時々聞こえるねえ。

そんなアロゥを
ありがと
ジュリアちゃんが慰めてくれた。優しいね~ホロリ。
遊びに誘ってくれてありがとう。
最初狩ろうとしたのにね。 ←怒られた(笑)


反省?
反省3人組。
ってアロゥはビビってるだけだけど~。


マズルガだよ
アロゥのマズルガをブラブラしてたら、グレースちゃんが急に食いついて来てびっくり。
すごいジャンプ力だ~!!
マズルガですよ??


最後はシンクロな動きをしてたチェルアロゥで終わり。
(笑)
共に音にビビり組。
の後ろでテンション高いブリしゃんが笑える。


2日間たくさん遊んで、とても充実してました。
ほめさん、ゆうこさん、お邪魔しました~。


また皆さん遊んでください~!!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルはお疲れだから車でお留守番でした

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   2日間ばっちり走ったので今週は冬眠してた

エクストリーム&ハイスピード

Posted by みやきち on 15.2010 スポーツ   6 comments   0 trackback
前回の続き。

翌日は沼津港でグレ家と合流して、ブランチ。

約束通り、昨夜麻雀で1位のアロパパはビリのロンパパにおごってもらい豪華な海鮮丼を。
おごり

うむ。良い仕事したぞ、アロパパ。

私は駿河丼で、生しらすと生桜エビをたっぷり。


そしてM’sドッグスクールに移動し、今回はアジにエクストリームとハイスピードに挑戦!
ゆうこ先生に教えてもらいました。


まずは経験者のジュリアちゃんお手本。

ジュリア
軽々飛んでる~!すごい。


レイレイ
レイチェルちゃんも前回やったそうな。軽々。

ハイスピード
連続して飛べてる!


かんたん
ジャンプは得意なロンくんもかなり軽々。
鉄棒飛ぶくらいだからこんなの低いよね(^^ゞ


さて、怖がりのアロゥくん。
ビクビク
おやつで釣りつつなんとか。

なんとか
何度か繰り返すうち、怖がらなくはなったけどハイスピードにはほど遠いな。


2人3脚のグレちゃん、マーくん。
かわいい~
上手く2頭で飛んでるな~。
こういうの可愛くて理想なのに・・・・。


合間にスラロームの練習。
最初からジグザグするのではなく、棒の間をすり抜けることを覚えさせるらしい。

スラローム1
段々この幅を狭くしていくらしい。
じゃないとスピードが落ちちゃうんだって。

へえ~

スラローム2
外側をずるして通って来た時は、ゆうこ先生によりおやつ没収!


スラローム3
おやつGET!!

狭くするとやっぱり圧迫感あるよね~。

ま、初回はこんなもんで。


そしてエクストリーム!! 
ナルの通しをご覧ください。 ←ってほどのこともないけど。(^^ゞ

スタート!

エク1

エク2

エク


エク3
このAフレーム?かなり高いんです。
でも全然気にしてないみたい・・・。
そしてもうおやつ見てないよ・・・ナル。

エク4
やっぱり高いところ好きなのね~・・・・。

エク5
もう私の足じゃ追いつかない~!  ぜいはぁ。

A


ゴール
やっとゴールでおやつ!
これヒトがかなり疲れる・・・・。


無理でしょ
怖がりさんは高いところ登れないもんね・・・。


ロンくんはね
飛びおり
ハイスピードの途中で、登って飛びおりたりもするんだよ~。


あれ、ブリしゃんも飛んでたのに写真がなかった・・・・。
すいません。アロパパが悪いんです。

また機会があればアジやってみたいな~!!


そして走り足りないウィたちは足柄ランへ。
2日連続ですか・・・。

続く。


☆ランキング参加中! ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   今回シーソーなかったけどこれは怖がるの

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アジには向かないらしい・・・

足柄連荘&夜遊び

Posted by みやきち on 13.2010 ドッグラン   10 comments   0 trackback
先週に引き続いて今回も静岡方面へお出かけ。

まずは横浜中華街「梅蘭」であの有名な焼きそばを並んで食べ、中華菓子を買って足柄ランへ。

途中渋滞に巻き込まれ、到着は3時半近くなってしまった。


レディゴー
まあまあ暖かかったからまだ走れるね。


ブリルアー1
この日は名実ともに大きいロンくんという後ろ盾がなかったため、やられまくったブリしゃん。
すっかりブリルアーと化してました。

ちょっと止まると攻撃。
走れよー

まだまだ
走らされ~

反逆
時々反逆するも・・・・

ブリルアー2
やっぱり追いかけられる。

アロゥも普段はアロルアーだけど、たまには追いかけたいのね。


悔しい
悔しさのあまり地面を掘りだすブリしゃん。

ロン兄さん・・・
ロンくんがいないと別犬みたいだね~・・・・・。


ガウガウ
走れよ~と催促され

走るよ
この繰り返し。

いやーアロゥも走ったねぇ。

ブリしゃんはまだルアーの楽しさがわかってないようですな。
アロゥ、教えてあげて~。

ナルは・・・・
マイペース
ひとりマイペースで遊んでた。


暗くなってきたのでほめ家にお邪魔。
こちらも2周連続だ(笑)

おやすみ
たくさん走ったのでお疲れな3頭。

のところへ元気なロンくん登場。

ソファーは・・・・
やっぱりソファーには乗れず。


この日は餃子パーリー!
餃子
美味しく餃子が焼ける秘密をゆうこさんから教わり、頂きました。
美味しかった~!


ロンママ食べてる
アロゥはロンママに抱っこされ、ご満悦。


おもちゃ
ほめ家のおもちゃを借りて遊ぶ2頭。

取りあい
泣き方が他のと違って楽しいカモを取り合ったり~

激しく遊んでもらって~

こわいわー
こういう時は避難することを覚えているナル。





ヒトはこの後夜のお楽しみ♪
うちは写真撮ってないらしいので、麻雀ブログをご参照ください。(笑)

子供組のわたくし、運だけでなんとか負けずにやり過ごしました。


takoyaki
夜食にロンママ&ゆうこさんお手製たこ焼きを頂きました。

この日ちょっと下痢っぽかったのでご飯を減らされていたナルは
まんまとたこ焼きを奪って逃走・・・・・
しようとしたところをパパに捕まり、口から出されちゃったのでした((-_-;)


私は半荘だけしてお先にロンくんとおやすみしました~。
すっかり私を寝る友と認識してくれた感じのロンくん。
あっさり布団で一緒に寝てくれました。
大きいだけあって暖かさが違うねえ~!!


翌日へ続く!


☆ランキング参加中! ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   たこは消化悪いよ~? 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   アロゥはどこへいってもソファ好き。

追悼 グリコくん

Posted by みやきち on 12.2010 未分類   0 trackback
2010年1月11日 4時30分ナルのお友達グリコくんが永眠しました。


11日朝グリビスさんから急な知らせを聞いて、本当にショックで残念でなりません。
まだ6歳だったのに。


グリコ1
去年はたくさん一緒に遊んだね。

毎週ドッグランに連れていってもらって遊んでたグリコくん。


ミニピン限定レースに出たり
グリコ2


水泳
水泳大会で一緒に泳いだり
ナルとも対戦したね。


コーシング
ルアーコーシングもしたね。

グリビスさんが大好きでスタートから離れなかったりする姿が可愛かった。


もう一緒に遊べないなんて信じられない。

昨晩グリコくんのお別れ会に行ってきました。
たくさんのお花とおやつ、人に囲まれてグリコくんは幸せだね。

吐いて苦しかったと思うけど、もうたくさんおやつ食べれるね。


ビスコ
グリコお兄ちゃんがいなくなって寂しそうに鳴いてたビスコくん。
いつも一緒で仲良しだったもんね。

これから一人のお留守番寂しいと思うけど、頑張るんだよ。


グリコくんのご冥福をお祈りいたします。





お散歩風景

Posted by みやきち on 08.2010 日記   16 comments   0 trackback
昨日の予告通り、今日は普段のお散歩風景です。

今日はまあまあ風もなく暖かめだったので、ナルも行きましたよ!


午後3時。
ベッドでぬくぬくしているナル

ひなたぼっこなのに?
お散歩に誘うとチョー嫌そうです。

そんなナルを無理矢理抱っこして玄関へ。

厚着?
Tシャツにコート着てます。
ちょっと厚着でしょうか??(^^ゞ


へっぴり腰
しっぽも下がってかなーりへっぴり腰ですねえ~・・・・。


行こうぜ~
帰りたそうにしてても、歩き出すと帰りたがらないのはナル。

ちょっと短縮で20分ほどで帰りました。


一方、この方は・・・・
そっちじゃない!
玄関出てちょっとリード放して写真撮ってたら、お向かいのうちへ向かってる!

そっちじゃなーい!!
今日は福ちゃん(シーズーMIX)いないよー。
会うといつもアロゥと相撲取ってくれるんです。


さて小さな公園へ向かい、用を足し・・・

ん?
耳ぴーん

何か見つけたようです。

ねこ
さすが猫公園(私が勝手に呼んでるだけ)いつも猫がたくさんいる。

アロナルは猫を見つけると必ず喧嘩を売りに行こうとします。

それをなだめつつ、公園を出ると

またあ?
絶対曲がり角でそっちにしか行こうとしない道があって、逆に行こうとすると動かない。
なんてワガママなんでしょ!!

まあ、そっちに行きたい理由はわかってるんですけどね。

あいちゃんち
愛ちゃん(柴犬)のおうちに寄るためです。
ここでは行くといつもおやつをたくさんくれるので、すっかり覚えちゃって・・・・。
お散歩は絶対ここを通ろうとします。


しかし基本和犬嫌いなくせに、愛ちゃんだけは平気。
おやつの力って大きいわね~。

でも今日はお散歩中でいないみたい。
おやつももらえないし、残念ね。

しばらく門の前から動かなかったアロゥですが、
もうかえんの?

Uターンし、家の方向へ向かって歩き出しました。


えー!もう帰るの?!
まだ10分くらいしか歩いてないけど・・・・・。

ママはもう少し歩きたいのになー。

今日はアロゥのGFアイビーちゃん(ヨーキー)にも会えなかったし、じゃあ帰ろうか!
↑どうしてアイビーちゃんは狩らないんだろう?
並んで歩く姿は笑えます。



☆ランキング参加中です。ポチして帰ってね~!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   ナルは愛ちゃんちの存在を知らないの^m^

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   柴にヨーキー、ランだと考えられん組み合わせ。
  





散歩拒否中

Posted by みやきち on 07.2010 日記   20 comments   0 trackback
寒さも本格的になってきましたね。

アロナル家、もう朝の散歩はなくなりました・・・・。
私が午前中仕事の時は無理矢理行くけど、それ以外はなし。

アロゥだけパパが仕事前に声をかけるのですが、布団の中でピクリともせず目も開けず
行く気全くなし!!です。

夏は待ち遠しくて玄関で待ってるのにねえ~。


夕方の散歩は是非とも行ってもらいたい・・・・。
1日外に出ないで寝てばかりじゃ、体もなまるしね~。
あ。私もちょっとは運動しなきゃね!


ナルー散歩行くよ~!!
今日も

・・・今日も・・・だよね?


運動しなさい
そらそーだ。

でも運動しないとご飯美味しくないよ?
・・・・なんてことナルはないか(^^ゞ


じゃあ。
アロゥくん、君は行くよね?
うんP外派だもんね?

寒いもん

アロゥまで渋るんですか~!!(@_@;)

こ最近トイレの前でするのに抵抗なくなってきたようで。
寒さ>うんP外 を取ったらしい。


いや!!行くよ~!アロゥは絶対行くよー!

迷う

つべこべ言わずに玄関来い!

寝るよ

うーむ。
無理矢理ナルも連れだしたほうが良いのでしょうか・・・・。

ちょっと寒さに弱過ぎ?
うちの中でも震えてるアロゥってどうよ?



☆ランキング参加中!ポチして帰ってね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  明日はお散歩風景でも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  行けたらね?

初買い&初走り

Posted by みやきち on 05.2010 ドッグラン   26 comments   0 trackback
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いしまーす!!


さて3日はピムリコさんのセールにやってきました。
何を思ったか、ロンママと一番乗りで来てしまい1番に入店・・・(^^ゞ

お店の前はそりゃーウィだらけですよ。
ピムリコ

今回はウィ祭りでたくさんセールしてたので、あまり激安はなく・・・・。
しかもイタグレ服が多くあまり食指が動かず。
つなぎがたくさんあったけど、そんなにいらないしねー。
コートとかダウンぽいのが欲しかったんだけどねえ。

今回の戦利品。
収穫1
この色好きなんだよね~。

収穫2
これはワゴンセールの中から選んだもの。
夏用っぽいけど、2枚重ねなので丈夫。


ピムリコを後にして東名を下り足柄のランへ。
混んでなかったので、3時前には到着。

あいさつ
マイロンとご挨拶~!!
アロゥちっちゃ!!
大人と子供みたいですけども(^^ゞ


いくでー
さーいつものようにばかっ走りしてくださいな。

ロンくんと
アロン1

とかげー

アロン2

トカゲ
とかげ大人気だったけど、おもちゃはどうしても持って走れない気弱なアロゥでした。


そこへチェルブリちゃん登場!
柵の向こうを走るブリちゃんをみんなでおいかけっこ~!
ブリきた
しばらくこれを繰り返しかなり走ったね。

レース
多頭レースのようなヒトコマ。


脱走
柵を乗り越える子ここにもいましたねえ。

なげてー
そんなブリちゃんは晃一氏にもディスクを投げてもらい~

ブリちゃん
ご機嫌ぽい(^^ゞ

そんなノリノリな妹を横目に・・・
陰気?
もやは校歌を変えなければならない感じなレイチェル。

アロゥはとにかく走った!
走るよ
ずーっと走ったね。

お気に入り
ボール好きなアロゥは離さず。
ロンくんに返せ~と言われてもしぶってたな。


その頃ナルは・・・
なにこれ?
柵の向こうの何かを取ろうと夢中。やっぱ食べ物かしら?
この後も何度も脱走して、森の小動物になりました。

ボーイハント

モーホー
最近モーホーっぽいナルは、イタグレくんを追いかけボーイハントしてた・・・・。
もちろん振られる。^m^


日が暮れるまで遊んで、さらに西へ。
ほめ宅にて鍋パーティです。

なべ
鍋にお雑煮に・・・ごちそうさまでしたー!

寛ぐ
やっぱりここでも自分のうちのように寛ぐアロゥ。
と、家の中では弱いロンくんでした。

ご飯・・・
ナルとマイロくんは(ブリちゃんもかー?)ご飯を求めうろうろ・・・。


ケーキ
デザートは大好きなコムサカフェのケーキ!!
そう、カフェであの3つ食べたケーキです。
今回のも美味しかった~!
ロンママ、買ってきてくれてありがとう。


年始からがっつり遊んで帰宅は4時半。(^^ゞ
この日遊んでくれたロン家、マイロ家、ほめ家ありがとうございました~!

皆さん、今年もたくさん遊んでくださいねー!!


☆らんキング参加中!ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  脱走して何を食べてたか不明・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村   久しぶりにたーくさん走ったね!
 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: