ドッグランフェスタ +α

Posted by みやきち on 31.2010 お出掛け   30 comments   0 trackback
日曜は昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました~!

全景

昭和記念公園て広いのね~!びっくり。
駐車場代をsuicaで払えるのもびっくり!

会場で待ち合わせしたのは~
ロン
ロン家。
この日はほんと寒かった。
明日から6月とは思えない・・・(-_-;)


まずエク講習会に参加。
先々週お世話になったWANWANパーティクラブさんです。

Aフレーム
今回はちゃんと前を見て、全部すんなりクリア。
この調子を先々週出して欲しかった・・・・。

ジャーンプ
ジャンプもバッチリ。

ロンくんには低すぎなので~
90
高くして挑戦!
90cmまでは飛べてます!

あ・・アロゥの写真ないや・・・(笑)
ちゃんとやってたよ!

会場内で会ったウィーズ。
ピット

ラン

ビオラ

カラー
どこにでもナルいるな・・・・。

あずちゃん
お久しぶりのあずき家。
小梅姉さんが痩せててびっくり~!


午後はご飯を買うのにけっこう並び・・肉巻きおにぎり、コロッケ、クレープを。
そしてディスクの講習会を見学・・・。
講習会
ロンくん頑張ってるね~!

その間に私はちょっと洋服物色して
にせポロ
なんちゃってポ●買ってみた。
グッ●、ヴィ●ンとかもあった(笑)

おやつなどを買って爪切りしてもらって(300円)会場を後に。

ここでロンパパは用事があってお別れ。


うちの車でロンくんとママを乗せてランへ~!

・・・・ヒロック会員制になってた(涙
七国ドッグラン・・・・閉まってた(大泣

しょうがないのでこっそり秘密の場所で走らせました~!

らん1
一番走ってたんじゃ?のナル。

ラン2
アロゥも久しぶりに走れて嬉しそう!

マリン
偶然来たシェパードのマリンちゃん大人しくて良い子なのに・・・

ぶれてる
ブレブレですが、ちょっかいかけまくりでハイテンションなウィーズ。
ごめんね~・・・・。


たくさん走ったところで、夕食へ・・と車を走らせてたら
何故か・・・

ロン実家
とでも言いたげなロンくん。

ここは?
うーん・・・ここはどこのお宅だ?!

たけちゃん
九官鳥のたけちゃんがいるおうち・・・。いっぱいしゃべってたね。

そう!ロンママのご実家。
ロンババ宅にお邪魔してしまいした~!
偶然ナビで通りかかったのでつい・・・・。

ちゃっかり

ホントに急にお邪魔したにも関わらず、夕食やケーキまでごちそうになってすいません。
とっても豪華なお食事で美味しかったです。
ロンババさんにはアロナルもたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!

ロンハウス
食事中はロンくんが使ってたというハウスをお借りしてナルをin。

あっそうそう。ロンママ妹さんにも色んなお話が聞けて楽しかったです。

最後は
メロン
会場でセールしてたナルの夏服で終わり!
メロンタンク、なかなか似合うでしょ?

レトリーブするもの

Posted by みやきち on 27.2010 日記   16 comments   0 trackback
ナルは外ではほとんどレトリーブ系の遊びはしない。

家の中でもボール系はしない。
でもあるものなら・・・確実にする。


それは・・・・


くつした
足から奪った靴下。
脱ぎたてが好ましいようである。
こちらパパのポ●の靴下。

いそいそ
私のほうに持ってきて遊んで~って。


取りに
楽しそうに追いかけ・・・・・

レトリーブ
ちゃんと持ってくる。
えらいぞー!ナル。

今度これでP&G出てみる?(笑)



取られた!
しばらくすると・・・
いつものようにアロゥに奪われる。

いらね!
何がいいのかわかんない?
靴下には興味ないらしく、すぐ返してくれました。


ちなみに洗濯後の靴下じゃダメらしい。

うちではよくハウスやベッドの下に靴下が片方落ちている。

HAPPY TIME

Posted by みやきち on 23.2010 日記   22 comments   0 trackback
先週は休みなしで働いたので、かなり疲れました。

夜はソファでうとうとしちゃって・・・・・。

ぎゅー
うふふ・・・

ナルがぎゅーっとされながら寝てる!!

へそ天
しかも!
へそ天ですよ。
おっぴろげーですよ。

今までぎゅーっとされるのもいまいち嫌がり、仰向けにされるのなんてかなり暴れ
こうやって寝れるのは出来なかったのに・・・・。
寝るときはだいたいお腹のあたりか足のあたりで丸まって寝てた。

やっと私に完全に体をあずけてくれた? ←遅すぎ

でも警戒心の強いミニピンですもん。

こうやって寝れるのはかなーり嬉しい。

以前ハッピータイムっていう4コマがあったけど(笑)
こういう感じよね~と思い出しました。


寝てるよ
この日はこのまま長いこと寝てました。

ちなみにアロゥはうちに来て早いうちにこうやって寝てくれました。
冬はこうやって寝ると暖かく感動したもんです。


アロゥ
この日は一人で鼻を隠して爆睡。
いじけてるわけじゃなく、暑いので私にくっつかれたくないようです(-_-;)


今月もたくさん働いたので、買いました!
ごぼうび
Klein Hirsch* さんの新作マリンボーダー。
夏っぽくてあまり持ってない形なのでポチっとしてしまいました。
顔が不機嫌なのは、寝てたのを起こして着せたから(^^ゞ

着いたらすぐ着せたいじゃ~ん??

エクストリーム体験会 ハイスピード

Posted by みやきち on 19.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
前回の続き。

ハイジャンプ競技はパスして見てるだけ~。
最高は1mだったかな。ミニチュアの子でした。
ちなみにオープンでも同じ高さで記録ストップ。
大きさで大きく差出ないのかな?

ナルも家であんだけ飛んでるからもう少し飛べるかと思いきや、くぐっちゃうのよね~。(^^ゞ

午後からはアイラちゃんが応援に。
アイラ
焼きもち焼きまくりなブリちゃん、可愛いねえ~。


団子
相変わらず団子になってるウィーズ。
アロゥ、どこから首出してんの?



最後にハイスピード。
20個のハードルを飛んで行きます。
ミニチュアは15cm、オープンは30cm。

これよー
こっちのほうが好きでしょ?


練習では・・・
飽きた
カーブで必ず止まるアロゥ。
20個は多いのか?!


模擬競技会、まずナル。

ハイナル

ハイナル2
まだ下見てるけど、総合よりはましかな。(^^ゞ

絶対止まらせず走って~ゴール!
タイムは26、71でした。
目標30秒以内だったからいいかー。
これはリードはずしてやりたかったなあ。


続いてアロゥ。

ハリアロ

ハイアロ

写真見てると高く飛び過ぎだね~。
でも全部飛んでゴール!
タイム 30、09でした。
次回はアロパパがもっと早く走ればOKでしょ~!(=^・^=)


ブリちゃん。
はいぶり1

ハイブリ2
ブリちゃんも高く飛んでるねえ~。
でも難なくクリア。
タイム 28,75でした。


最後はまたしても大トリレイチェル~!

ハイレイ1

ハイレイ2
ハードルは一番低く飛んでるね。
ゆうこさんのリードも速く・・・

タイムは17,42!
リード付きオープンで4位でした。


初めてのエク体験で、色んな意味でハードル高いな~!と思ったけど、
またやってみたい!
今度はいい匂いのしないところで!(笑)
 

エクストリーム体験会 総合

Posted by みやきち on 18.2010 スポーツ   12 comments   0 trackback
土曜日は初めてのエクストリーム体験会に参加してきました!!
WANWANパーティクラブさんの主催です。

ゲッケン
場所は千葉ポートパーク。
ゼッケンつけて張り切って頑張ります!

ナル


お遊び程度にランにあるのでちょっとやったことはあっても、こういう体験会は初めて。
どうなるかドキドキですねえ。


最初に初心者用の講習会がありました。
講習会
しかし100頭参加のはずだけど、講習受けてる人は少ない・・・。
もしかして初心者はかなり少数??


ガウガウ
一緒に参加したチェルブリ。
講習会なんていいから早く走らせろー!って。

へえー
こちらも興味なさげなナル。



応援
VITO家が応援に。
いや、チェルブリのカラーをつけに?


午前中は自由練習です。
ハイスピード、総合、ハイジャンプをすべて体験できます。

くぐる
うーん・・・

くんくn
地面の匂いが気になって、全然練習にもならない・・・・。

だましだまし練習。
ジャンプ

今回はおやつ<地面の匂い なナル。
口から泡吹いてるし、女の子のかほりがするのね、きっと・・・。

講習会で「決してがっかりした顔や怒ったりしてはいけません」って言われたけど、
やってもーた。


まったり
練習の合間に寛ぐウィーズ。


そしてあっという間に、午後の模擬競技会。
え?もう?(-_-;)

やる気ないナル出すのもやだけど、せっかく高ーいお金払ったし出るか・・・・。
総合はミニチュアクラスは2分以内にゴールすればOK。
ちなみにオープンクラスは90秒。

ゴール出来るのか?!


ナル1

ナル2

ナル3
リード付きで引っ張った感ありあり。
もちろん地面に張り付きなので、何をしてるかわかってなかったでしょうな・・・。(-_-;)
ちょっとは前見てよー!
MCさんにも「地面が気になる様子」って言われちゃった。

最後の40cmのジャンプは無理矢理ジャーンプ!

なんとか時間内にクリアしました。
こういうやる気ない日はやらないほうがいいんでしょうね~(^^ゞ 


続いてアロゥ。

オープンクラスになるとハードルが突然高くなります・・・。
アロゥ1

最初のハードルは60cm。
ハイジャンプの練習では、アロゥ最高50cmでした。

パス!して・・・

アロゥ2

アロゥ3
慎重にフラッグ(スラローム)してたら時間が・・・・

終わり
トンネルをくぐり終わったところでタイムオーバー!
残念!

でもアロゥは思ったより怖がらずに出来たかな。


続いてブリちゃん!
ブリちゃんは最初のハードルをクリア!

buri1

ブリ2
ちょうどフラッグのすぐ前が私たちのタープだったので、ブリちゃんよそ見。

ブリちゃんは時間内にゴール!

感心
あの高さを飛べるブリちゃんに感心なアロゥ。
お前も見習え。


最後は大トリのレイチェル!
レイレイ1
「くぐりものの好きなレイチェルちゃん」とMCさん。
なぜなら、Aフレームなどの登りはパス!だから。

reirei2
ハイウェイは無理矢理?

残念ながらタイムオーバー!(^^ゞ


速い子は10秒ほどでゴール。
すごいですねえ。

エクストリーム難しい!!
そういや、ミニピンもナルだけだったし、ウィも3頭だけ。
やっぱりボーダーさんはすごいね。


長くなったので、ハイスピードは次回に続く。

伊豆旅行 Ⅲ

Posted by みやきち on 12.2010 旅行   10 comments   0 trackback
伊豆旅行ネタも今日で終わり!
もう少しお付き合いください。

さてペンションを後にして向かったのは、ドッグヤード。

ハイテンション
朝一で行ったので、貸切状態。
アロゥも遊べました。


もじょもじょ
朝一もじょもじょ。

ブリちゃんと
こっそりブリちゃんとガウってたらやっぱり怒られちった。(^^ゞ


ナルは・・・・
マイペース
匂いチェックに忙しいらしい。


のぞき
私が何をこんなに頑張って見てるのかと言うと・・・・

こちらのランのオーナーさん宅のウィーズ7頭?

今回は一緒に遊べなくて残念!


面白い連写写真を見つけたので、どうぞ~!

ワニ1
ロンママに投げてもらったワニさんを追いかけるふたり・・・。

ワニ2
さあ!どっちが奪うのか?!

ワニ3
なぜか行き過ぎ? 
ブリちゃんがGETしたのでした。

いいねえ
丘の上で3頭記念撮影・・・みたいでしょ。

アロゥいないけど、
御開帳
一人でおっぴろげー してた。(^^ゞ
ロンママに激写されてるわよ!

まったり
みんな疲れてまったりモード。
天気も良かったし、気持ちいいねえ。


疲れたところで、ランチ。
餃子
雑誌に載っていて行きたかった「餃子こうげん倶楽部」
ここは店内もワンコOKです。

変わった餃子と塩ラーメンを食べて、満腹になったので・・・・

別腹の苺大福を食べに。
行きから看板見て食べたかったのよね~。

このお店には苺大福の他に、バナナ大福、キウイ大福、トマト大福などもある。
バナナ大福はけっこういけた。
トマトはイマイチらしい。Byロンパパ


帰り道、駿河平自然公園に寄りお茶。

クレマチスの丘にある「ジオノ」はテラス席ワンコOK。
ちょっと寒かったけど、とても雰囲気の良いテラスでした。

カフェ


カメラマン
最近芸術的写真に目覚めたっぽいロンパパ。

水を撮ってる?!と思いきや、撮ってた写真はこちら
いいよ~この写真!


こわっ
最後にこの吊り橋を渡っていただきお別れ。
私は高所嫌いなので、行きませんとも。

犬は思う存分走って、ヒトは食べてばっかのとても楽しい2日間でした。
ありがとう~!
また行こうね~!!

伊豆旅行 Ⅱ

Posted by みやきち on 10.2010 旅行   0 trackback
昨日の続き。

やっと宿へ到着。
この日は 「inu no ie」 というロン家御用達のペンションへ。
4組しか入れない小さなペンションです。

いぬのいえ
外観も内装もカントリー風でかわいい。

リビング

気になるもう1組は、6か月の豆柴のパピーでした。
もちろんアロナル挨拶出来ず・・・・。


アロゥ
夕食を待つウィーズ。 ワンコ用はありません(-_-;)

料理
メニューはマグロのカマ、鹿肉、ピザなどなど。


夕食後は部屋に戻って、4月29日に3歳を迎えたレイチェルちゃんの誕生日祝いを。

ケーキ
ロンママお手製ワンコゼリーケーキ。
豪華!!

ガブリ
ご本人にはかぶりつきでどうぞ!!

後はみんなで仲良く奪い喰い。


人が歓談している間、疲れた犬たちはお膝の上で・・・。
ロンほめ
ほめさんとロンくん。

ロンアロ
私とロンくん。
すっかり膝で寝てくれるようになりました!(*^_^*)

にやけ顔
ブリちゃんとアロパパ。
この旅行ですっかり距離を縮めた二人。
かなりなにやけ顔です(-_-;)

死体
アロゥ、膝枕なし・・・。(T_T)



翌日は朝から一碧湖の周りをお散歩。

一碧湖
この周りを一周します。40分ほど。

散歩
GWなのに、ほとんど人にすれ違わなかったな。
朝の散歩はさわやかでいいねえ~。


ラン
ちょっと放牧。

ジャンプ
なんでロンくん飛んでるの~?

きれいね
きれいな景色を見ながら散歩。
ゆっくりとは出来ないのがナル・・・・。(-_-;)


戻って朝食。

そうそう。ここにはスタンプーさんがいたので、併設のランでちょこっと遊んでもらいました。

ラン2
アロゥも大丈夫そう・・・。

ラン3

ウィーズ
ウィーズに追いかけられるとさすがにちょっと怖い?
ドナちゃん、柵をひょいっと乗り越えて逃げちゃいました~。


今日はここまで!
明日で最後かな。

コメは前回の記事にお願いしま~す。

伊豆旅行 Ⅰ

Posted by みやきち on 09.2010 旅行   16 comments   0 trackback
話は遡って~
5月2・3日は、ほめ家、ロン家と一緒に伊豆に1泊旅行に行きました。

長くなるので、何回かに分けてレポート予定。

まず渋滞を懸念して、朝5時半に出発。
思ったより混んでなかったので、休憩しつつも10時前には伊豆に到着。

まずは走らせなきゃね!
ドッグランド
ドッグランドは3つのエリアに分かれてるので、アロゥも平気かな?


一番乗り
相変わらず一人で爆走ナル。

ロン
ちょっと体重が増えたそうな。(^^ゞ

レイレイ
もじょもじょ好きは健在。

ブリ
痩せてウエストラインはくっきり! とっても元気だ。


ラブラブ
仲良しカップル・・・・の間に入り込めるのか?!アロゥ


もじょもじょ
しつこくポイントでもじょもじょするナル。
もじょもじょしながら進めるようになった!

すりすり
同じ場所でアロゥも。
よっぽどいい匂いがしたらしい・・・・・。


ここは林間コースもあるので、行ってみた。
1周30分くらいかな?

リンカンコース
木陰で涼しいね。

坂道
坂道を行ったり来たり、すんごく楽しそうだったねえ。

意外にも・・・・
野生へ
先頭切って、楽しそうに走ってたナル。
野生に帰ってしまいそうだった~(-_-;)
ナルがこういうところが好きだったとは・・・。


1周した後はランチ。
そばや
テラス犬OKなそば屋・・・。名前忘れた。
石のテーブルがステキ。

山菜の天ぷらにざるぞば、麦とろろごはんなどを。

食後はやっぱりデザート。
移動して、「芙蓉」へ。

ここも庭席、犬OK。
記念撮影
記念撮影。
ナル以外はみんな良く撮れてるな~!

メニュー
私は、食べる前からこれを頼むであろうとみんなに思われていた白玉クリームあずきを。
アロパパは和菓子を。

風流なお庭で和菓子・・・・。最高ですね。

仲良し
ウィーズはひとつの毛布(ロンくんの)できちきちに。
すっかり仲良しだね。


食後はまた運動。
ドッグランドに戻ってまた走る。

ウィーズ1

ウィーズ2

アロン
ワニさんは取り合うね~


オレの
GET出来た時は嬉しそうなアロゥ。


お尻
最後はロンくんのお尻に向かってお昼寝。
そこでいいの??


元気
最後まで元気なのはやっぱりナル・・・。


あ~・・・宿までたどり着けなかった!
また明日!






イヌリンピック 2010

Posted by みやきち on 07.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
GW最終日は、これまた暑い中イヌリンピックに行ってきましたよ~!
潮風公園は広々してていいですねえ。

そしてもう最終日で疲れもピークなアロパパ、写真あんまり撮ってません!


イヌリン
午前中から暑かったね~(^^ゞ

この日は
カルビー
カルちゃんちと一緒に。

涼しいうちに走らせておこうってことで朝イチにタイムレース。

いつもの計測と違って計測器を首につけて走ります。
計測器

スタートからいつもよりやる気だったナル。
タイムは・・・・

タイム
じゃーん!
いつもより0・4秒ほど速いよ!
首につけてるから足が入るまでの分かしら??

ちなみにカルちゃんは4秒台! 速いな~!

喜び
頑張ったね~ナル。

アロゥはタイムを競ってもアレなので、他の競技に。

フィールドレトリーブに参加!

PG!
ボールなどを投げて取りに行ってスタートに戻ってくる競技。

疲れてるアロゥは戻りが遅い・・・・

更に
スタート付近まで戻ってくるのに、何故かスタートの赤い線をなかなか越えられず。
これが噂の結界か!!

呼べば呼ぶほど警戒して来ない・・・・。
おそるべし、赤い線。

あれ?
ボールも見失ったりして~(笑)
写真はカルパパです。ありがとう~!

あっという間の90秒。
120Pしか獲得できず。
あれ~

こちらはまたリベンジしたいと思います。

休憩して、会場内を一周。

試食したり~試食したり~サンプルもらったりで・・・。
試食係

なんでも一口で美味しそうに食べるアロナル、カルちゃんを見て・・・・
「喰いつきいいわね。 美味しいのかしら?! うちの子も・・・」
なんて声が聞こえた。(笑)
次回から、うちの子サクラに雇ってもらえませんか?
一切好き嫌いありませんので~!

ティガ
初めましてのティガくん。 まだ1歳前?
どこかで見た!と思ったら、ナルのカラー&リードを買ったバブーシュカのブログで見たんだ~!!

そら
前日も会ったそらくん。
タイム3位おめでとう~!

銀河
日陰で涼しいお顔の銀河。


そうこうしてるとロンくん登場!
水浴び
暑さでへばってるのでみんなで水浴び。
カルパパに水をかけられるロンくん。

みんなで順番にレトリーブ。
ブリ
ブリちゃんも頑張って持って帰ってきてたね。
ゆうこさんの投げも見ちゃったよ~(^^ゞ


レイチェル
アイテムを変えたら急にレトリーブするようになったレイチェル。


ロン
ターキーはレトリーブに向かないのか?! ボールならレトリーブちゃんとしてたね。


最後に TRAPタイムレース。
トラップ
トラップ自体はなんなくクリアしたけど、行き止まりに行ってしまい
18秒台。


午後からチョコくん家も合流。
でも暑さもあって、疲れたのでトーナメントは見ずに会場をさよなら。

天王洲アイルの「SALVATORE」へ。
ここはテラス犬OKです。

チョコ
グルメなチョコくんのご飯なくてごめんね。

しばらくすると、ちょこたんも登場!
お散歩の途中に寄ってくれました。
ちょこたん
オシャレなところ散歩してますな~。

この日はテラスでもちょうどいい気候だね。


帰ってから広げた戦利品の数々。
戦利品
なかなか良いものもらえたな~。
クイズラリーは宿泊券が良かった!(T_T)


やっと次回は遡って伊豆旅行のお話でーす。







ウィ祭り 2010

Posted by みやきち on 06.2010 ドッグラン   18 comments   0 trackback
怒涛のGWも終わり、お疲れなアロナル。

5月2、3日は伊豆に旅行に行きましたが、話が長くなりそうなので先にこちらをアップ。


4日はDECのウィペット祭りに行ってきました~!

今回は男女混合レースにだけ申し込んで、後はお楽しみのウィ専用ランで遊ぶのが目的♪
さくっとレースは終わらせ・・・と思ったら1回戦目はシードでした。

2回戦はテスちゃんと。
さくっと負けてあとは途中まで見学。


お会いできた子の写真なぞ・・・。
いない子ごめんなさーい! 暑さでアロパパ、あんまり撮ってないらしい。

ダイヤ
お久しぶりのダイヤちゃん!やっと会えたね。
アロゥの親戚さんです。

モヒテキ
同じくアロゥの親戚さん。
こちらもお久しぶりでした!


そら
ランでも遊んでくれてありがとー!

うぉっか
その後足大丈夫だったかな~? 

カラー
ビオラちゃんなかった~ごめんなさい!


シェルビー
ボード引きされてるシェルビーくん。
私もやってみたいけど、絶対転ぶんだろうな~・・・。

アシュレイ
お久しぶりのアシュレイくん、お兄ちゃんになってた!

ポルックス
アシュレイくんちの弟くん。
先が楽しみ♪


くれあ
クレママさん、パンプキンケーキありがとうございました!


つばめ
まだまだパピーなつばめちゃん。
ラッキーくん足早く治して走ろうね!

マーくん
暑さでバテ気味なマーくん。 帽子似合うよ~!


チェルブリ
コース大好きなチェルブリ、この日もたくさん走った!

ガツビー
ヴィーちゃん、この日の最速犬おめでとう~!


暑かったけど、ランで遊びました。
前のときよりランも狭く、日陰が全然ないのであんまり爆走は出来なかったけどウィ同士は楽しそう♪

ダイヤちゃんを誘ってランへ~。

あははうふふ
なかなか楽しそうに走ってるね~!


しつこく
アロゥはシェルビーくんに夢中!
去勢もしてないちゃんとした男の子だよ??

わらわら
ダイヤちゃんとアンディくんは歳も近いので仲良く走ってたね。

りょう
同じ犬舎だったりょうくん、ハンサムー!

日陰
やっぱり暑いので唯一の日陰に・・・・・。

パピー好き

こんにちは
パピー好きなアロゥ、挨拶しまくりで良かったね。

好き
でもやっぱりシェルビーくんがいいって。(-_-;)
しつこくてすいません。

レッド
ランの隅でぽつんといるナル・・・・
じゃなくてレッドくん。
ナルは家でお留守番だったんだよ~。 イイコで寝てました。


最後はもじょもじょが気持ち良さそうなそらくんでお別れでーす!
もじょもじょ


明日はイヌリンの記事で!







 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: