クリスマスディナー 2010バージョン

Posted by みやきち on 24.2010 ワンご飯   11 comments   0 trackback
皆さん!

メリー

クリスマス
この日しか着ないアロナルのサンタ服。
毎年同じです(^^ゞ


今年もアロナルサンタにクリスマスディナーを作ってあげました。

ディナー
ローストビーフに焼きりんご。 野菜付け合わせ。

しかし・・・ローストビーフは失敗!
焼き過ぎた・・・・・。
というかレンジで作ったんですけどね。
ちょっと時間が長かったようです・・・。2分しかやってないのになー。
全然赤味ないやん・・・。

まあそんなことは全く気にせず、アロナルは瞬殺でしたけどね。

ガツ
いつもとアングルを変えて真上から撮ってみました。

ガツガツ


美味しく食べた後は~
デザートもあるよん♪

クッキー
ほうれん草クッキー。
もみの木の抜き型が家にあった気がするんだけど、見当たらなかったので
しょうがなく、包丁で切り取り。
そのせいでアシンメトリーです・・・・。

そして本当はディナーと一緒に飾るはずだったのに、忘れてた・・・。(-_-;)
今回はボケボケでした・・・。


ケーキ
これは私のケーキ。
私の好きな「アンリ・シャルパンティエ」のケーキ。
仕事帰りに20分並んで買ってみた。


ナルに奪われないように食べなきゃーね!

本日のメインは・・・・

Posted by みやきち on 20.2010 お出掛け   20 comments   0 trackback
土曜日は、いろんなところへお出かけ。

まずは東扇島で行われているDECさんのチャンピオンズリーグへ。
もちろんアロナル、チャンピオンには全く関係ないのですが、
この方に会いに!


兵庫から来られたマイミクの~

クウ
チャンピオンズリーグに参戦のクウくん。

アメ
同居犬のアメちゃん。

はじめまして!でした。
かれこれ11時間かかったそうな。
お疲れ様でした。


今回、会場内には入らなかったので、お会いしたコはちょこっとだけ。

シェルビー
この日はお買い物~?

はくび

ティガー

ラム
今年は応援団。来年は頑張ってね!


ラブ
2度目ましてのラブちゃん。
アロゥのこと覚えててくれたかな?

ピット
お久しぶりなピットくん。
アロゥとお揃いの服着てる~(*^_^*)


カラー
カラピオぱぱさん、ピムリコ服買い物時ありがとうございました!
ビオラちゃん、なくてごめんなさーい。


おそろい
みんなでお揃いを買いました~。
これ2千円なので、ランorお散歩着にします。
この3頭みんなSサイズ男子(笑)


そして憧れのボード引きやってもらいました!
アロゥひき
パパから離れたアロゥ。ちょっとビビり気味。


ナルひき
フツーに行ってしまったナル・・・・。

私も乗れるといいな~って絶対無理!
バランス感覚ないし!
シェルパパありがとうございました~!


ここで東扇島はさよなら。
ウィのトーナメント見ず。(笑) 


お次は父のお墓参りに~。
そして母姉と合流してお茶。


夕方からロン家の近くで~
この日のメインイベント!?

カラオケ大会です!

ほめさん桑田を熱唱するほめさん。
チョー上手いんですけど!!

ゆうこさnレベッカを熱唱するゆうこさん。
踊りながら歌えるってすごい!

な感じで3時間。
忘年会って感じでしょうか。

ゆうこさんに次回の課題曲も出され、終了。(笑)


その後ロン宅にお邪魔して~

ケーキ
ちょっと早いけど、おめでとう~!

27日に2歳になるブリちゃんの誕生日ケーキをみんなで。
ロンママお手製。
ごちそうさまです。



そんなこんなで帰宅は4時半。
お疲れ様でした~!









ウィMEN’S祭り

Posted by みやきち on 14.2010 ドッグラン   14 comments   0 trackback
日曜はまたまた「ベルサリウスドリームガーデン」に行ってきました~!

今回のメンバーは・・・・

到着順の紹介で。

アシュレイ

ポルックス
お久しぶりのアシュレイ&ポルックスくん。
大きくなったね~!


シェルビー
ここでは4回目のシェルビーくん。

今回は一番大きな広場を貸していただきました。

わーい
広くていいね~

泡吹いてる
ナルも泡吹きながら走ってるよ~!

ナルも
ちゃんと走りに参加してます(笑)

そして少し遅れてロン家登場。

ロン1

後からランに入ったロンくん・・・・
アウェイな感じなのか・・・

あわわ

ロンルアー
珍しくルアーになってます(笑)
あんまり見ない光景だね~。


そして車酔い?で遅れたVELOCEくん到着。
ベロ
今回皆さんと初めまして!です。
10か月のピチピチ。
アロゥとは従兄弟で、シェルビーくんの異母兄弟です。
やっぱり似てるね。

これで全員揃いです。

そう。今回はウィ男子だけの会です。(ナルも心はウィなの・・・。)
平均年齢2.5歳。
どうなることやら~!?


初めまして
さすが一番若いVELOくん先頭で走ります!


3人
アシュレイくんとアロゥ、VELOくんのストーカーと化す。

楽しい~
元気なパピーと走れてウキウキなアロゥ。
良かったね~!

ウィ団子
ウィ団子 の図。
ポルックスくん、ごめん・・・。


転がる
アロゥ、もう降参ですか?

赤ちゃん



ベロ1
アロゥ、VELOくんとすっかり遊べる仲に。

ベロ2
ちょっと負け気味?

bero3
相撲を取ったり~
うわ。アロゥ足短いなあ(@_@;)

ベロ4
逃げたり・・・・とたくさん遊んでもらいました。

その頃ナルは
なであで
アシュレイパパになでなでしてもらってご満悦。
初対面の男性になでなでって珍しい!


走る

走る2
止まることなく走ったって感じです。

いないと思ったら・・・・
さむい
寒さに震えるシェルビーくん。
服着せたら走りだした(笑)


いなーい
ナルも気づいたようです。
残念だったね~。


寒いよ・・・
たくさん走ったし、寒いからそろそろお食事に移動しましょうか~。


テチト
ベンチで男二人でデート♡のような二人。
techitoさんとアロパパ(笑)


この後いつもの「ボンゴヴィラ」に移動しましたが、店内にカメラもっていかなかったので、写真なし。
その模様はこちらでアップされるはず。

アシュレイパパがダーツで25%割引きに成功して、バンザイ!!だったことは書いとかなきゃね。

この日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!
またウィMEN’S祭り開催しましょうね~!


背中の出来物 その後3

Posted by みやきち on 05.2010 病気・健康   10 comments   0 trackback
ナルの背中の出来物ですが・・・・以前の記事はこちら

1か月ほど前にかさぶたみたいなのが出来てそれを取ったら、中から膿のようなカスのようなものがたくさん出てきました。マネしないようにね。
(ちゃんと消毒して薬を塗っておきました。)


そしたら・・・・

わからない
もう全然わかんないくらいでしょ?!


毛生えた~
毛もうっすら生えてきてます。
触っても凸凹はないです。


病院
この分なら取らなくていいね~。
一緒に去勢もするはずだったけど、保留ね。

良かったね~ナル。


おかまに
2年前に取られたアロゥがひがんでます・・・・・。


このままきれいになくなるといいなー。
 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: