お届けものたち

Posted by みやきち on 31.2011 日記   8 comments   0 trackback
週末に嬉しいお届物がいくつかありました。


まずは、年末に伊豆で作ったワンコ足形プレート!

プレート
思ったより、土色が薄くなったので何だか寂しい感じのものになってしまったー!

ナルの足形を取るのに暴れて失敗したのやら、私たちの指跡もつけたのでなんだか凸凹・・・。
まー記念てことでいいか。
我が家の1Fのトイレに来られた方は見れるかも・・・・しれません。


続いて~

アロゥ、起きてー!
寝てたのに
寝てばっかりなアロゥを起こして・・・・・


K-PINさんから届いたこれを。

試着
・・・・立つ気なし。(-_-;)
サイズはちょうどいいね~。


これは以前頼んだナルのとお揃いにしてもらったのだ。
ナルの
(もうSOLDOUTのようです。)

寝よ
この真冬に着せたかったので、お急ぎで作って頂きました。
ありがとうございました!!
これでナルと同じ値段ってすごいよね。


最後は~

北海道
北海道から届いた荷物の中に、アロナルのおやつもちゃんとあったよ!!
良かったね~!

NPA ルアーコーシング2011 東日本1st  走行写真

Posted by みやきち on 25.2011 スポーツ   0 trackback
走行写真です。


ナル
ナル

なる2
相変わらずルアーには食いつきません・・・。


カルちゃん

カル1

カル2

さあ、見分けのつくあなたはすごい!


すごくお久しぶりなジュビちゃん
お顔の模様が全然薄くなってないのにびっくり!

ジュビア


アシュレイくん

アシュレイ


シェルビー
シェルビー

シェルビー2
5秒台で速かったよ!


アロゥ
アロゥ



あれ?これしかないわ((+_+))
写真担当がタープにこもってたせいです。(笑)


名前入れて欲しいぞ、盾。
DSC06236.jpg

NPA ルアーコーシング2011 東日本1st

Posted by みやきち on 25.2011 スポーツ   12 comments   0 trackback
今年もやってまいりました。
NPAさんのルアーコーシング JAPAN CUP 東日本1st!!

アロナルも参加するようになってからもう今年で3年目です。
そして今年から新たなカテゴリー、ウィペットのミドルクラス(4~6歳)が出来たので
アロゥはそちらに。
まーどこに出ようとアロゥはあまり本戦には関係ないんだけどさー(-_-;)


寒ーい1日をこの方がかなり助けてくれました!!
ストーブ
シェルビー家のストーブ。(昭和44年製とか)
おかげでタープからぜーんぜん出なかったわ。

なのでいつも写真担当のアロパパがカメラを持たなかったおかげで、写真あんまりありません!

カル
チョー寒がりなカルちゃん。

シェルビー
アルパカのようなシェルビー。

寝てる
走る気ゼロなアロゥ。

ナル以外みんなまったりなタープの中でした。

さて、今回は緩やかな登り坂の75m。
30cm以下クラスのナルは2番目の出走です。

走行写真は次の記事でね。

1走目 タイム7,681
2走目 タイム7,808
真ん中をよけてコースの端っこを走ってたナル。でこぼこしてたからね~。

やったぜ
やり遂げた感のある顔?!
ナル、頑張ったね~!


アロゥ。
1走目  タイム6,076
2走目  タイム6、218
アロゥにしては頑張ったタイムだと思います。

でも2走目終わったあと右後ろ足をつかなくなっていました。
連写で撮ってもらってた写真を見てもどこでやったのかわかりません。

びっこ
ルアーをくわえてる途中から足をあげてます・・・。

ちょっと様子見てたんですが、足はつかないままだし指の第2関節が腫れてたので念のためパパとアロゥで病院へ。
行きつけのところがちょうど近くで日曜もやってて助かりました。(^^ゞ


診察の結果、骨、腱には異常なさそうということで様子を見ましょうということでした。
病院行ったあたりから足もつくようになってたようです。
今はまだ指は腫れてますが歩くのには痛くなさそうです。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


そして表彰式。

30cm以下のクラスでナル1位、 ファイナル権頂きました~!
GET
今年こそパーティから出ようね!!

表彰
ウィペットクラス 櫻
ミドルウィペットクラス 龍
K家はW入賞でおめでとうございます!!



*ここからはオフショット*

アシュポル
タープがお隣だったアシュポル家。
ポルックスくん、初NPAコーシング頑張ったね!


ニコル

凛
つい最近高速道路で会ったけど、お久しぶりな応援に来ていたニコ凛家。
今度は参戦か?!


アルゼ
ニコ凛のラン友?なチョコ家のアルゼくん。4か月のウィパピー。
チョコちゃんは初参戦で優勝おめでとうございます~!


アシュルチェ
叔父と姪の関係な、アシュレイくんとルーチェちゃん。
再会を喜んでます。


ティガー

ラム

はくび
初参戦のティガー家。
みんな2走目からはエキスパートで頑張ってました。


ナルト
応援に来てたナルトくん。通称ナルくんで、「ナルー」で両方振り向きます(笑)
ブログとかよく間違われます。


どっちだ?
おNEWのナルのつなぎ、似合うね~!
・・・・ね、カルちゃん。

カルちゃんの
カルちゃんのスヌード(カルママの靴下)試着のナル。
なかなかお似合い。


かわいい
カルパパに甘えるシェルビー、かーわいい♡


寒い
ガタブルなアロゥ・・・・寒さに弱すぎです。


NPAスタッフの方々、参加の皆さまありがとうございました~!!

次回は走行写真です。
といっても全然ない。

ラムあばら軟骨

Posted by みやきち on 21.2011 ワンご飯   6 comments   0 trackback
この間初めてラムのあばら軟骨を頼んでみた。

軟骨
みぞおちの部分で骨でも一番柔らかく食べやすいかなーと思って。
コラーゲンもたっぷりとのことだし。

これを自然解凍して・・・・

ぼん と
朝ごはんにぼんっと乗っけてみた。
ちなみにメインのご飯は、ご飯と野菜類を鶏ガラで煮たものに、生ヴェニソンを混ぜて。


さあ、どうぞー!!

骨から食べるかしら?!ワクワク・・・・


ぽい
ええーー!!!(-_-;)
骨を邪魔そうに捨てて、ご飯をばくばく・・・・。

えーー食べないの??

ナルも骨だけよけてご飯から食べてる・・・・。


まだある
ちょっとだけご飯を残して、骨をくわえてソファーに移動。


バキバキ
そうそう。こうやって食べて欲しかったのよ~!!
おいしい???


ナルもね
ナルも真ん中からかじってるよ~。
柔らかいのですぐごっくんでした。

アロゥは・・・・


なにこれ?
くちゃくちゃしたものの、飲み込まず・・・。

えーーー!

「これ食べ物なの?」みたいな顔してこっちを見てた。

ナルに取られそうになって、あわてて飲み込んだけど好みじゃないらしい。
脂が嫌なのかしら?

そしてまたご飯のお皿に戻って行きました。

翌日同じようにあげたら、全く同じ反応でした・・・・。


もうこれ買わない~(T_T)

秋冬服コレクション 3

Posted by みやきち on 19.2011 犬服   10 comments   0 trackback
秋冬服コレクション第3弾!!
やってまいりました~!
これでこの冬は最後・・・・・かもね。
きっと最後にしてほしいとパパは思っているに違いない。


今回は「HAND MADE K-PIN」さんで。

まずナルのモフつなぎ。
つなぎ1
ナルは衣装持ちだけど、つなぎは3着くらいしかない。
あまりつなぎ着てるのが好きじゃなかったので、今まで買わなかったんだけど、足の部分隠れるとかなり暖かいようだ。
これは首も暖かそうだし、冬に出掛けることも多くなったのでちょうどいいね。

つなぎ2
後ろはこんな感じ。
かわいいね~!

これ同じのアロゥも欲しいな~・・・。
つなぎもウィの作ってくれるかな~・・・?

つぎ。
アロゥもね
ハートヒョウ柄パーカー。
この生地が可愛くてナルに買おうと思ってたんだけど、売り切れしてて再販で。

K-PINさんは太っ腹なことに、胴囲60cm以下は同じ値段・・・・。
じゃあ、アロゥも一緒じゃん!!
と思ってアロゥの分も。
元々求めやすい値段なので、かなりお得感ありです。

パパには申し込んだ後に見せたので、反対してももう遅い。^m^
ブリンドルと模様がごちゃごちゃするとか女の子っぽいとか無視!!

もちろんナルのもお揃いでね。
ハートヒョウ
似合うよ~!

イタグレのマネ
なんでこんな耳でしっぽこんなになってるかと言うと・・・・・
つなぎを脱がせたときに、足を脱がせようとしたらうまく脱げなくて、
私の手を噛んだのでかなり怒ってひとりにしたから。
いじけてるのです。
なんだかイタグレみたいよ~^m^

ちなみに袖は両手とも自分で通すナル。
足も自分で通せるようになるかな・・・・?

富士山を見ながらラン

Posted by みやきち on 17.2011 ドッグラン   12 comments   0 trackback
さて極寒が続く毎週末ですが、日曜はもっと寒いところへ~。

富士山
富士山のふもと!
ロン家が先週行ったプレオープンのドッグランです。

この日のここの気温 マイナス4度くらい。
アロナル地方ではない気温ですね~。(^^ゞ
ちなみにここのランの水は凍ってた。

実は寒いところ好きな私。
いいねえ~!

完全防備
寒がりアロゥは完全防備でね。
このランは貸切ってわけじゃないので、いつどんな犬が来てもいいようにマズルガー。
もちろん人も完全防備で行きましたよ~。


雪
雪もべちゃべちゃなのを一度しか見たことないナル。うちのほう降らないもんね。
冷たいでしょ~?!

ロン
早速ロンくんと~

走ります
走ります!!

走る2
傾斜のあるところは興奮するね~。

このランは平地のランの他に林間、丘稜があるのです。
まだ全然整備されてないので、柵もないし、岩とか枝とかあるんだけどね。

スピカ
ダルメシアンのスピカちゃんと遊ぶアロゥ。
アロゥが他犬種と遊ぶの見るのすんごい久しぶり。(ほぼダメだから)
この子は女の子だし、ダルは似たような感じだからいいのかな?

3頭で

遊べた
元気な2歳の女の子でたくさん走ってもらいました。

遅れて
チェルブリ
チェルブリ

ラキつば
ラッキー&つばめ
来たよ。

早速絡みに行くアロン。
つばめ
つばめ負けてない!!


みんなで

みんなで2
みんなで丘稜を爆走~!

そんなみんなから(私からも)離れて、一人森の小動物化してたナル。

おやつー
以前ナルじゃなくて、名前「おやつくん」に変えたら?と言われた呼び戻し。
どこにいても全力で戻ってきます。
っていうかどこで何してたの??(-_-;)


整列
ロン先生に号令を掛けられる3頭(笑)


野生のステキな香りがするのか・・・

もじょ3

もじょ1

もじょ4

もじょ2
写真にはないけど、ロンくん、レイチェルもやってたよ~(^^ゞ

ナル、ものすごく臭くなって、帰って速攻お風呂に入れました。

裸族
裸族なお二人。
寒くないのかな~?!

雪もちらちら降ってきたことだし
帰る
帰りますか。


遅めのランチは「Moose Hills Berger」

ランチ
なかなかボリュームのあるバーガーでした。


おすすめ

まったり
パパの抱っこでまったりな女の子たち。

もちろんアロゥもいつものごとくパパ抱っこでぐっすりです。

ギラギラ
テーブルに食べ物がある限り寝ないナル。


寝た
重さに負けず頑張るロンママの膝で寝るロンくん。
頑張れ!ロンママ。

人がいない真冬の間にまた行きたいな~! え?いや?

13頭で極寒ラン~ 2

Posted by みやきち on 11.2011 ドッグラン   20 comments   0 trackback
さてそんな13頭で、走りましょう~!

一斉に放牧。(リリィ家はまだ来てなかった)

みんなで
みんなで走りだし~

はくびと
まずははくびくんにGO!のアロゥ。

ラム1

ラム2
うちのカメラひ映ったラムちゃんはみんなこんな顔してた。(^^ゞ

でもそんなラムちゃんがお気に入りのMなアロゥ・・・。

ルアー
たくさーん走ってもらいました。

ティガーとも
ティガーくんにもお誘い。

シェルビーと
シェルビーくんも加わり走って~。

ところで
似てる
この二人、同じ服で同じような模様だったので、何度も間違えちゃいました(^^ゞ

一緒に
ディスク持ってるほうがピットくん(笑)



そしてリリィ家が到着~!
団子
みんなでお出迎えして、カラフルなウィ団子です。


早速追われる
ジェイくん、早速みんなに追われてもめげない!


久しぶりじゃん
以前ジェイくんとたくさん遊んでもらったアロゥは、今回も~?

オホモ・・・
アロゥと好みが似てるアシュレイくんは・・・・やっぱりジェイくんLOVE!
去勢済みの年下BOYがお好きなようです。(VELOくん好きだったもんね~)

でもジェイくんも
3頭で
楽しく遊んでて
(今回はポルくんもお兄ちゃんを取られまいと仲間入り!)

連行
強制連行されるアシュレイくんにもくっついてたから、まんざらでもない・・と思う。


ピット
ボールやディスクで遊んでたピットくんが・・・

ピットくん
急にみんなに追い掛けられ・・・・
タジタジ。
びっくりしたようです。

リリィ
慣れて来て走るようになったリリィちゃんも・・・・。(^^ゞ

ラブラム
最初に転んでテンション下がってしまったラブちゃんも回復して、一緒に走ってたから良かった~(^_^;)


だれ?
寒さで震えてたテラちゃん・・・前見えてないよね??

満足
寒いけどたくさん走りまわって満足した様子のアロゥ。

そろそろ・・・・・

寒いっす
アロゥももう寒さが限界のようで走らなくなったので、ここで終了。

でも3時間ばかり遊びました。

寒い中皆様、お疲れ様でした~m(__)m

帰りに隣のランに
チャイコ
あっ!アロゥのママ発見~!!
シェルビーくんとジェイくんとテラちゃんのおばあちゃんですよ。


その後17人で「KEL」へ。
この人数入れるところと言ったら、KELしかないでしょ~(^^ゞ

ないよ
まあまあイイコで待ってたナル。
でもワンコメニューはないのよー。


にてるー
横顔はやっぱり似てるね。
シェルビーくんとピットくん。
遠い親戚さんだけどね。


誰でもいい?
何故か最初にピットパパに抱っこをねだったアロゥ。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!!
また遊んでくださいね。





13頭で極寒ラン~ 1

Posted by みやきち on 11.2011 ドッグラン   0 trackback
連休最終日は風も強くてすんごい寒かったですね!

でもそんな中、皆さん成田のベルサリウスドリームガーデンまで来てくれました。
ありがとうございます!

では今回の参加メンバーご紹介。

アシュレイ

ポルックス
ウィメンズ祭り以来のアシュポル家。


ティガー

ラム

はくび
一緒にドッグランで遊ぶのは初めて~なティガー家。


シェルビー
2週連続ありがとうなシェルビー家。


ピット
一緒のランはこちらも初めて~なピット家。


ラブ

テラ
新しくテラちゃんが家族になったラブ家。
テラちゃんはルーチェちゃんの同胎だそうです。 そっくり!
ってことは、アロゥのママの子が、パパだね!(ママじゃなくてパパでしたー) 親戚さんですね。
      ↑後ほど出てきます。


遅れて到着の
リリィ

ジェイ
お久しぶりのリリィ家。
一番暖かそうな服着てますね。


ナル

アロゥ
一人小型のナルと、最年長アロゥ!
どこまで頑張れるか!!


それではウィ12頭+ ミニピン1頭でどうなったのか・・・・
その2に続く。
(え?これだけ?)

初走り~

Posted by みやきち on 06.2011 ドッグラン   10 comments   0 trackback
3日は初走り!

もうアロナル家のホームのような「ベルサリウスドリームガーデン」で。

3頭で
まずは3頭で。
ロンくん、シェルビーくんと初走りだ~!

シェルロン
大人と子供みたいだね・・・。
でもシェルビーくん、勇敢に向かっていきます!

ボール
イマイチテンションが上がらなかったので、ボール投入。
年末の旅行の疲れが取れてないのか?アロゥ。


くわれるー
アロゥ、喰われる?!(笑)


泡
ナルは何故か泡を吹きながら一人で走ってました。
女の子の匂いでもした?


ボーる?
ボールを取り合いながら走って~


一休み
いつもの恰好で一休み。(笑)


そうこうしてると、チェルブリ登場。

チェル
もじょもじょが長かったレイチェル。

ブリ
この日はお出かけを渋ったブリちゃん、イマイチ元気なかったね。


ワンピ?
ロングワンピを着てるかのようだね~^m^


女の子が来るとやっぱり元気になる?!

チュ
この日はブリちゃん狙いなシェルビーくん。

怒った?
猫パンチされるシェルビーくんに・・・・

女?
追いうちをかけるロンくん。


ください
飼い主に直談判?(笑)

しょぼん
ちょっとしょぼーん・・・・。


走った
最後にアロルアーでひとっ走り。


寒いナル

終了
みんなガタガタ震えだしたので終了~!



ちょっと時間を潰し、「チキルーム」で夕食。
チキルーム
ここは「ボンゴヴィラ」と同じ敷地にあるところです。
もちろん店内ワンコOK。

だーつ?
ダーツが3台くらい置いてあり、音がけっこうしたので・・・
ビビるウィーズ。

料理の写真はだーれも撮ってない(笑)


年始から初走りにお付き合いありがとうございました~!


伊豆旅行 2

Posted by みやきち on 04.2011 旅行   20 comments   0 trackback
さて2日目は、朝ドッグランでひとっ走りさせた後に朝食。
写真撮るの忘れたけど、洋食でした。

宿を後にして、向かったのは「体験工房 八幡野窯」という焼き物体験出来るところ。
予約なしでOKでワンコ店内OKです。

私たちが行った時は、ワンコ連れだれもいませんでした。
(終わるちょっと前に黒柴さんが来てアロナル吠えたけど(-_-;))

ここでワンコプレート作ります。

だんだん!
まずは粘土を平にして・・・・

きりとり
型を切り取り。


ひま
暇そうなアロゥ。
もう少しで出番あるから待っててね。


そして足型!
足型
アロゥはスムーズにやらせてくれました。

問題は・・・
イヤー
やっぱり暴れた(-_-;)
やり直ししたので、ちょっと粘土凹んでます・・・。


色
色付けをしたり、スタンプを押したりして完成!

2ヶ月後くらいに送られてくるそうです。
ちゃんと足型になってるかな~?


そのあと昼食。
パパの希望で「漁師のめしや」というところで食べました。アロナルは車で留守番。

三色
これはパパの頼んだ三色丼。

スーパー
私の頼んだスーパー海鮮丼。
全部は食べきれませんでした・・・。


午後は「メルメンの森美術館」へ。
ここでは、500円でレンタル服とスタジオ?を貸してくれます。(入館料別途)
カメラは自分ので撮ると無料。
撮ってもらうと2000円だったかな。

ここで「ご挨拶」の記事の写真を撮ったのです。

もういい?
何回もお座り、マテで飽きた二人。

実はここは2回目。
3年前にも来たのです。

2年前の
これが3年前の。
アロナルとも若いな~。

洋装は撮っていたので、今回は和装で。
アロゥのはチマチョゴリ・・・なのか??
ナルは女の子っぽいのにしようかな~と思っていたところ
「この子女の子のでもいいわよ」とスタジオの方に
言われ、これになりました。
でもちょっと胸がきつくて帯が閉まらなかったの~・・・・。
ピンで留めてます。


ベタな伊豆観光はまだ続きます。

お次は「神祇大社」へ。
1日早いけど、初詣?!

ここはワンコのお守りや絵馬があり、お祓いもしてくれます。
境内もワンコOKです。

でもマーキング王のナルは汚しそうなので、マナーバンドをつけて歩きましたよ。

茅の輪くぐりもして~。
輪

お参りもして~

狛犬
狛犬に触ると御利益があるそうな。
それじゃ・・・・とアロナルに触らせとかなきゃね。

最後にペットのお守りを買って、アロナルのリードにつけました。


伊豆って犬連れに優しい感じでベタな観光も楽しかったです。
犬OKでご飯食べるところがもっと増えてくれればサイコー!





伊豆旅行 1

Posted by みやきち on 02.2011 旅行   12 comments   0 trackback
年末は伊豆へ1泊旅行へ行ってきました!

渋滞してるかもと思って早めに出ましたが、全然渋滞なくスイスイ。

途中で寄り道しながら~
寄り道1
山の上は寒いな~・・・・・。
アロナルもへっぴり腰でしょ?

寄り道2
伊東の道の駅。 

伊豆高原に向かって、13時前に着いたので海洋公園へ。

海洋公園

写真を撮っていると、どこからか声が・・・?


アンズ
マイミクのぶこさんちのアンズちゃんじゃーありませんか~!!
ここで近くの人に会うなんて!
偶然ですね~。

夜中から釣りに来ていたそうで、大きなメジナが釣れたそうです。


ということで一緒にお散歩。

散歩

ぐるっと一周すると約50分くらい??

海
途中こんなきれいな海が見れたりして。

撮影
この看板の取れたところは「海洋」なのかしら・・・?


つり橋を渡らないと先に行けないので頑張って渡った!
下が透けてないからまだいいかなーと思ったけど・・・・

吊り橋
やっぱり怖い~!!(>_<)
捕まらなきゃ歩けないー!

こわ
下見ちゃダメ!


いいね
アンズちゃん、優雅に撮影中。
ちょっと先に歩かせてもらっていいですか・・・・。


セミナル
アンズちゃんの暖かそうな上着は「marble Tale」さんの。
ここの欲しいんだけど、私が見るときいつもオーダーストップなんだよね~。

ナルはアンズちゃんと体重同じくらいだから着れるかと思いきや、やっぱりアンズちゃんはイタさんだった・・・・。
ナル・・・セミにしか見えない(-_-;)

来年はここの欲しいな~!

ここでアンズちゃんとバイバイ。


この日の宿は~
宿
2010年にオープンした「ことぶきベース」さん。
旧「チワジーニョ」です。

ここの看板犬
ラブラドールレトリーバーのコトちゃん。1歳。
こと
本名は寿なのか?

ジュジュ
ジュジュちゃんは寿々らしい。
まだ4カ月のパピー。
とっても人懐こい可愛らしい子たちでした。


まずは宿のドッグランでひとっ走り。
ラン

ナルラン
テニスコートだったところを貸切させていただいて。
他の子いたらアロゥ、怖いもんね~。(^^ゞ

ラン

ゴロゴロ
ちょっと固いので、少しでも柔らかいところでスリスリゴロゴロ。

見てた
コトちゃんが部屋からずっと遊びたそうに見ていました。
多分アロゥも遊べたとは思うけど、初めてで怖いのでごめんね。


こっちがホントのドッグラン。
ナル脱走
ここはランの囲いの下が開いているので、くぐってナル脱走~・・・・。
小型犬は要注意ですよ。


お部屋はベッドカバーをひけば、犬を乗せてもOKだそうな。
いつも一緒に寝てる我が家は嬉しいね。

寛ぎ
ナルも行きの車で全然寝なかったので、寛ぎモード。珍し。

寝る
このカドラーも備品です。
ワンコアメニティ揃ってたな~。


夕食はこんな感じ。
メシ
量はたっぷり目です。
テーブルとテーブルの間も広いので、アロゥも安心♪

夜は温泉に入ったり。
ワンコ用の湯船もあって一緒に入れるみたい。
(アロナルは入れてないけど)

各自置いてあるマンガや雑誌をを読んだりしてのんびり。


1日目終了。
2日目に続く。

ご挨拶

Posted by みやきち on 01.2011 犬服   0 trackback
ナル


アロゥ


アロナル



よろしく




 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: