GWは・・・

Posted by みやきち on 29.2011 未分類   0 trackback
今日からGW。

地震でどうしようかと思ったけど・・・
半年以上前から計画していた車(とフェリー)でアロナルを連れての北海道旅行&里帰り、決行します!!

今日~8日の予定です。

東北通るとき揺れませんように。(><)


行ってきまーす~!!




旅行用に買ったソフトクレート気に入ったアロゥ。

久しぶりの爆走~!

Posted by みやきち on 18.2011 ドッグラン   16 comments   0 trackback
またまたお久しぶりです。
まだちょっとの余震にもビビってます。

そんな中土曜は「ベルサリウスドリームガーデン」に久しぶりに行ってきました。
行く途中茨城で震度5強の揺れがありましたが、車に乗っていたのでそんな感じず、ふー・・・。


集まってくれたのは~

テキーラ
モヒートちゃんはヒート中なのでランには入れず。
一人で寂しそう・・・・。ごめんね。


メルセデス
初めましてのメルちゃん。
とても人懐こい子でした。


アシュ

ポル
アシュポルくん、お久しぶり~!


ベル

ココ
初めましてのベルちゃん、ココちゃん。
やっと会えましたね。


シェルビー
来れない?と言っていたシェルビー家。何故か高速でうちの隣走ってた。(^^ゞ


ロビン
飛び入り参加してくれたロビンちゃん、もうすぐ2歳。
同居犬はバセンジーさん。


この日は初夏の陽気。
ちょっと走るには暑かったかな(^_^;)

さて、テキーラLOVEのナルは例のごとくエロピンに変身!

エロ
しつこいので、

捕獲
捕獲。
ジタバタしてました。


同じくテキーラLOVEになった
好き
捕獲されちゃいました。

もちろんシェルビーもね。


お誘い
メルちゃんにお誘いをかけるアロゥ。

ウィがちょっと怖い?メルちゃんも段々と一緒に走ってくれました。

いい顔


メルちゃんと

ラン
楽しそうに走ってるね。


続いてベルちゃんにお誘い。
女の子にしかお誘いしないよね、アロゥって・・・・。

ベル2

ベルちゃんと
あはははうふふふ の図。


休む・・・
しかしまだ1歳台の若い子にはついていけないおぢさん・・・・。


わらわら1
ロビンちゃんとアロゥって模様そっくりだね~。
親戚さんのようですが。

わらわら2

わらわら3
わらわらウィの中にちゃっかり混じるナル。


メルちゃんとナル
ナルにも絡んでくれたメルちゃん。
自分から近寄るのが好きなナル・・・ちょっと怖い?



ウィー
連なるウィーズ。


なぜ?
みんなと一人だけ反対に走ろうとしてる子がいますよ・・・・。(^^ゞ


シスネ
そんなシェルビーのママ、シスネ。
アロゥの異父兄弟。
ママに似てるね。


寝るよ
2カ月ぶりくらいにたくさん走って満足アロゥ。
久しぶりでちょっと体力落ちちゃった?!


ドロドロ
ブリンドルが増えてますよ・・・・。
帰ってシャンプー必須。

ランで遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!


帰りは、アシュポル家、ベル家、シェルビー家で「ボンゴヴィラ」へ。
夜遅くまでお付き合いしていただきありがとうございました!!












食べ過ぎ

Posted by みやきち on 06.2011 お出掛け   8 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです。

3月は余震と停電におびえながら生活してたみやきちです。
夜の停電と地震は怖いよ~(>_<)

うちは停電最多の第1グループ。
1日2回の停電もあり、それは不便。しかもオール電化だし。
まあしょうがないので、寝て過ごしましたけどね。

やっと計画停電も実施されなくなり、普段通りにパパも仕事に行き、(会社も同じ市内で停電したら何も出来ず)私も電車に乗って仕事に行ってます。
それでも時々来る緊急地震速報に心臓が飛び出そうになります・・・。
あの音ホントに心臓に悪いよ・・・・・(-_-;)

アロゥはミシっと家がなるだけで、起きてキョドってます。
ナルは普段通りに見えるけど・・・・時々吐いたりしてるので、ストレスはかかってるのかな。

でも!アロナルの食欲には影響ないので大丈夫です。



週末は本当は12日にやる予定だったナルのお誕生日会をしていただきました。
もちろん in しあん・あ・あらもーどさんです。


まず城北公園を散歩して~

ちょこたん

カルビ


アロゥ

散歩に飽き皆さん、早くしあんさんに行きたくてしょうがない!感じ。


ナル
ナルもしあんあらもーど=ご飯と覚えてるようです。



今年もいただきました!
ケーキ
Sapphireさん特製バースデーケーキ。
ありがとうございます~!


さらに

馬肉ボール
期間限定の「馬肉ピラフ」
別名「馬肉ボール」←勝手にカルママが命名。

これもしっかり食べ、加速のついたナルは久々に奪い喰い。
私のベーグルサンドをがっつり!
最近奪われなかったので油断してました。

どうもナルはベーグルが大好きなよう・・・・。


この日はみんな食べ過ぎ。
ふげふ
外で寛ぐカルちゃん・・・・とっても落ち着いたね。


もちろん夕食はなし。

しあんさんに来る前に中本でラーメンを食べたパパも食べ過ぎ。


ナルへのプレゼントありがとうございました~!!

この日は会えなかったけど、はなびちゃんもおめでとー!


まだPCにゆっくり向かう気がしないので、さらっと終了。


 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: