GWファミリー会 その2

Posted by みやきち on 30.2013 ドッグラン   18 comments   0 trackback
さて最初に到着していたスミユリ家、ロビン家、続いて来たココベル家と先に走って待ってましょう。

g1
澄子ちゃんから遊びに誘ってくれました!
アロゥ嬉しいねえ~。

g4
百合子ちゃんとベルちゃんで。

g2
ナルはロビンちゃんを追いかけて~。

g3
アロゥはやっぱり若いジャスミンちゃんに。

g5
ジャスミンちゃんはディスクでも遊べるらしい。

g6
一通り女の子にはご挨拶 のアロゥ(^_^;)


g10
ココちゃんも珍しく走ってる!!

g7
ジャスミンちゃんより1カ月くらい若いマリンちゃんに。

g8
更に若いトワちゃんにも。

wa
わらわら。

未去勢♂同士の緊張の瞬間。
g9
が。お互い自分から喧嘩を売らないようだ。
アロゥなら真っ先に売るところだが。

g12
仲良くボールで遊ぶ兄妹。 微笑ましいねえ。


sky
今回未避妊♀よりも人気だったスカイちゃん。
モテモテだったね~。


ランチタイムはランの外で。
皆さん色々いただいてしまって、御馳走さまでした~!

そして
5月2日生まれのロビンちゃん。
5月12日生まれのメルちゃん。

お誕生日祝いのケーキ作ってきたよ。
g14
今回はカロリー少なめにゼリー寄せケーキ。

g15
4歳おめでとう~!!


そしてやっとモヒテキ到着。
g13
モヒちゃんも元気に走ってる。 良かったわ~。

g11
ルファもモヒテキの色香に負けていた(^^ゞ

g16
ナルもきっちゃない顔に・・・・・・(-_-;)

g21
テキーラにお誘いされてたじたじのナル。
来られると弱いのよね~。


g20
お疲れのアロゥに来てくれたジャスミンちゃん、ありがとう♡

g19
メルちゃんもたくさん遊んでお疲れだね。
珍しくランで寝てる!


g18
疲れてるのに一人でランの端っこのほうに鳥を追いかけて行ったアロゥ。
帰りはとぼとぼ走りだったね。

g17
偶然並んだ兄弟&姪っ子。
良く似てるな~。


皆さん、大渋滞の中遠くまで来ていただきありがとうございました!
また遊んでくださいね~!!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!


GW ファミリー会 その1

Posted by みやきち on 30.2013 ドッグラン   0 trackback
GW始まりましたね~! 私は6日まで休み♪

28日はベルサリウスにスカイマリン家さんがGWなら来れる!ということでファミリーの皆さんに集まっていただきました。
GW3
お天気も良くて暑いくらいでしたね。


到着順からメンバーご紹介。
この日はやっぱり各地大渋滞でした。 田舎なうちからは渋滞ありませんでしたが~(^^ゞ
なので1番乗り。
GW5

GW2


gw9
アロゥの姪っ子澄子ちゃん。ミルクちゃんの子。

GW4
ジェスタの子百合子ちゃん。

GW1
アロゥの姪っ子ロビンちゃん。こちらはリッチちゃんの子。

gw14
マイペースクララちゃん。

gw6
抱っこさせてくれた~ココちゃん。

gw7
ネネ×ジェスタの子。

gw8
梅ちゃんの姪っこジャスミンちゃん。


gw10
すっかりお兄ちゃんになったディルくん。

gw13
今回最年少です。

初めましてのスカイマリンちゃん。
gw12
たくさんいてビックリしちゃったかベンチの下からこんにちは。

gw11
同胎のスズちゃんが来れなくて残念!
ちなみにジャスミンちゃんのママと、マリンちゃんのパパ同胎ね。

gw15
アロゥの異父兄弟のメルちゃん。

gw16
アロゥの同胎うるるくん。

gw18
百合子ちゃんと同胎~。

gw17
ベルちゃんと異父兄弟ね。


gw19
モヒテキ。
アーティ直子。
モヒちゃん、元気になって良かった!

初めて集合写真なるものを撮ってみた。
gw20
ウィ17頭 他3頭で遊びました~!
この写真は私が撮ったので、ナルはフリーなのですがさてどこにいるでしょう?



続く。

コメントは次回にお願いします。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ミニピンボールペン

Posted by みやきち on 22.2013 日記   8 comments   0 trackback
カルビLifeで見たミニピンボールペン・・・・・
私も欲しいなと思って、うんにゅさんにオーダーしました!


今日到着!

MB1
ボールペンとポストカードまで(*^_^*)

MB2
レッドピンのグッズってあんまりないから嬉しいなあ~。

MB3
きなこちゃんの匂いがするのかナルはくんくんペロペロしてました。


うんにゅさん、ありがとうござざいます!!
明日から仕事で使わせていただきますね。


今回もアロゥの出番ないところだった・・・・((+_+))
MB4
今日も半目、口も半開きで寝てます。



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

2013初 NPAルアーコーシング

Posted by みやきち on 15.2013 スポーツ   10 comments   0 trackback
だいぶ暖かくなってきたのでNPAルアーコーシングに参加してきました!

と思ったら日曜は冷たい強風で全然暖かくない(-_-;)

NPA1
幕張海浜公園です。

薄着してたので、すごく寒く感じました。

最初の集合写真で何故か急に吠えたナル。
NPA2
びっくりしたわい。

毎年のことながら、体高測定でかなりビビるナル。
Mさんのにかなり迷惑をかけてすいません・・・。
測定の棒を見ただけで逃げ出すんですよ。
普段棒でたたかれてるみたいだからやめてくんない?(-_-;)


ナルの出走は・・・・
久しぶりのNPAは最初忘れちゃったの?って感じでスタート遅かった。
NPA3
しかもなんでそんなネット際走ってるの?(^_^;)

2走目でちょっとタイムを縮めましたが、ナルは3位でした。

カルちゃんは相変わらずルアーに集中していい走り。
NPA4

NPA5
食いつきもバツグン!!


初めましてのビリーくん。
NPA6
以前お会いしたゆきちくんファミリーが迎えられた子です。
ゆきちくんは亡くなってしまったそう・・・・(T_T)

コーシング初挑戦です!
NPA8
ルアーには興味示していたもののコースで一人が心細かったみたい?

NPA9
NPA初参加のジョンくんも2走目は完走!

NPA10
ザフラ、ファイナル権GETおめでとう!
ゴール切ったかハラハラしたよ(^^ゞ


走行写真これだけー!
寒かったし風がすごかったので、あまりタープから出ませんでした。

NPA7
3週連続会えたディルくん。
イイコで待ってるね。

NPA12
ダカラZ家。
ザフちゃん、あっさり私について来てくれてありがとう。

NPA11
抱っこで甘え中のアコちゃん。
2走ともステキな走りだったね!

閉会式です。
N13
イブ、ユズ、マルゴー、ジャスティン、バズ、ザフラ
おめでとうございまーす!


NPAスタッフの皆さま、参加の皆さまありがとうございました~!!


アロゥの写真なかった・・・寒さで震えてましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

薬用リップクリームは危険?!

Posted by みやきち on 11.2013 日記   8 comments   0 trackback
昨日久しぶりにやられました((+_+))

アロゥの散歩から帰ってきたら、いつもは散歩後2階にいるはずのナルが1階にいる・・・・。
(だいたいナルを先に散歩に行ってからアロゥの散歩に行きます)

あれ?と思ったら2階に走っていった・・・。

んー??と思ってリビングを見たら

r3
こんなものがテーブルの下に落ちてる。

私のリップクリーム・・・の残骸。

こんなものいたずらしてー!!
わざわざポーチに入ってたのを引っ張り出してガジガジしたらしい。

こらー!ナルー!!

r2
怒られるのはすぐわかったらしく、こんな顔で。
この後しっぽを振りながら、ご機嫌取りに来ました。

リップクリームって食べても大丈夫なの?
口に塗るものだし平気かな?
ほんのちょっとしか食べてはなさそうだしー。

でも一応調べとくか・・・
「犬 リップクリーム 誤飲」でググったら、

「うちの子もよくやります。平気でした。」的なことが書いてあるのが多数。

ホントに~?と思って、私のいたずらされたメン○ームのリップクリームのHPを見たり
薬用で更に調べてみた。

そしたら・・・・

中毒情報
こんなHPが! これは人用だけどね。

薬用だからカンフル入ってるよ~!(@_@;)
どうしよーナルー!
r1
そんなものガジガジするからー!

また1月末の吐き気と下痢が再び・・・!??と思っちゃったよ。

吐かせてもダメ、牛乳もダメ・・・。

じゃあちょっと様子見ようかなー。

薄めるために水多めに飲ませとくか・・・・。wash outね。


で。様子見て、今までになんともありませんでした(^_^;)
今日の朝も昼も下痢も嘔吐もなし。


あーホントよかった。
ヒヤヒヤしたよ(-_-;)

ポーチいつも置きっぱなしにするなって言われてたんだけどねえ。

ナルがいたずらしたのなんて何年ぶりかなあ。
カウンターにあったケナログを同じように粉々にしたのが最後かな。


ということで皆さんも薬用リップクリームにはお気をつけください。



なんともなくて良かった!でポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ジャパンインター2013へ

Posted by みやきち on 07.2013 お出掛け   10 comments   0 trackback
土曜日はお天気が心配だったけど、朝からまず羽田空港へ。
パパを北海道にお見送りしてから、ほめCARに拾っていただき東京ビッグサイトへ。
もちろんアロナルはお留守番ね。


今年もジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきましたよ。
ウィペットのショーにも間に合いました。

int4
隣にO関さんいるからこの子はアロゥの犬舎の子だね。


int1
ディルくん、トワちゃんにも会いました。
1週間ぶりだけど覚えてる~?

int2
カラザフにも。

int3
スズラン家さん。
初めましてのスズちゃん。マリンちゃんと同胎よ。

ルファ父にも会ったけど、ルファはお留守番。

私と同じくお一人様のKazooさん(お菓子ありがと!)とほめ家とお買い物。
おやつを買いこみ終了。

int5
無料で体脂肪率を計ってくれるとのこと。
レイチェル18くらいだっけ。

int6
ちょっとドキドキのブリちゃん。
20くらい?

ナルのも計ってみたーい。


ランチは豊洲ららぽで。
int7
都会大好きなレイチェルは嬉しそうだね~。

rara2
店内もOKなこのお店で。名前忘れた・・というか読めない。

飛騨牛ハンバーグとホットアップルパイを。
rara1
美味しかった~!


ほめCARで家に送っていただき、アロナル大興奮!

h
室内ラン。
ナルのハウスに入ってるブリちゃん。無理矢理だね(-_-;)

ちょっと雨降ってたけど、草ぼーぼーの庭で走って興奮を発散。

uti
ナルは今回もほめさんLOVE。
ダッコちゃん人形か?

uti2
おもちゃで遊んでいちゃいちゃするブリちゃん&アロゥ。

uti3
レイチェルとブリちゃんはアロゥのカドラーでお休み。


ほめ家ありがとうございました~!

今日も風強いけど、パパは帰ってこれるかなー?




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ベルちゃんお誕生日会

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   12 comments   0 trackback
3月31日はベルちゃん、3歳のお誕生日! 
みんなでお祝いしましょーということで、ベルサリウスに集まりました。

参加はココベルジャス家、ロビン家、ジョン家、私は初めましてのディルトワ家、そして雨の予報でツーリングが中止になったので来てくれたメル家~。

昼間は小雨の予報だったので、どうしようか迷ったんだけどせっかくだし!と思って予定通りに開催したら
最初だけちょっと降ったけど、そのあとは止んで帰るまで平気でした!
さすが晴れ女メル家!


初めましてのディルくん。
未去勢♂には厳しいアロゥだけど・・・・
b1
緊張の瞬間。
見合って~

遊ぼ!
b3
そう来たか。 アロゥまだパピーに対するような態度だね(^^ゞ

ディルくんの妹トワちゃんは
b2
ナルと遊びたそう。
ナル、ジャンプして応戦してました(^_^;)
ナルは熟女好きだからあと3年経ったらよろしくね。

パピー好きのアロゥ、もちろんトワちゃんに夢中。
b13
トワちゃんも慣れてきて、アロゥとたくさん遊んでくれました。

b6
ボール好きの二人は一緒に追いかけて遊んでる。
ロビンちゃん、裸で寒くないの~?!(@_@;)

b7
みんなでぐるぐる走りまわる姿はいいねえ~!

b8
ナル、轢かれないようにね。

ディルくん、ちゃんともう一人の♂ジョンくんにもご挨拶・・・・
b5

b4
たーくさん一緒に走ってました。


遅れて主役のベル家登場~!

b10
3歳の誕生日おめでとう~!! 早いなあ、月日って。

b14
トワちゃんは歳の近いジャスミンちゃんと遊びたそう。


b16
楽しいねえ(*^_^*)


ひとっ走りしたところでお祝いのケーキを。
また夫婦合作で作りました。骨型ケーキ。
が、こんな写真しかなかったという・・・(-_-;)
b11
みんなで分けて食べてもらいました。
小さい子は小さい骨型のね。

食べた後は
b9
またみんなで走りましょうね。
アロゥおじさん、若い子の中で頑張って走った!

b23
ウィ団子。


b22
ココちゃんもレインドッグガードなのね。
アロゥもメルちゃんもコレ欲しいの~。

b17
たくさん走ってご機嫌なアロゥ。
アロゥがこの恰好してると走ってきて怒る?ジョンくん。なぜ?(笑)


b19
ロビンちゃんにお誘い中のナルの横でまたごろんゴロン。

ロビンちゃんが相手してくれないので、
b21
ロビンママさんのお膝に。
最近定位置のようだよね。

b20
アロゥはトワちゃんと仲良く。



中止にせず遊べてホントに良かった!
いつもよりたくさん走ったかも。
皆さん、ありがとうございました~!!
また遊びましょうね。




 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: