翌日はチャリティコーシング

Posted by みやきち on 28.2013 スポーツ   4 comments   0 trackback
イヌリンの翌日は東扇島でチャリティーコーシング。

メル家&スカマリ家と待ち合わせ~。

cc3
今日も一緒に走ろうね~!

cc5
ルファ! お久しぶり~!

動画はこちらで見れますよ。

まずはルファ、メルちゃん、アロゥの3頭で。
cc1
ルファ一番乗り~♪

cc2
アロゥ、今日は買って初めて着るレースタンク。
ブリンドルなのに、ヒョウ柄ww

メルちゃんはスタートでいつになく興奮しててルアーに目覚めちゃったかな?


続いてメルちゃん、スカマリ、アロゥの4頭で。
cc4
スカマリちゃんだけだと走らなかったようだけど、みんなでなら走った!
マリンちゃん、アロゥが気になる?

cc6
最後はマリンちゃんに抜かされちゃったかな?

やっぱりアロゥはみんなで走るほうが楽しそうだね。

ナルはひとりで走ってもつまらないので見学。
cc20
ナルは匂い嗅ぎに忙しかったようです。


ゆずなず家さんが声をかけてくれました。
cc7
ゆずちゃん、優勝おめでとうね~!

cc14
お久しぶりのアコちゃん。
アロゥよりナルのほうに近寄ってきてくれて挨拶してくれました。
ナルはちょっと緊張してたw


2走したのでランチに。
「用賀倶楽部」へ。 ここのパン大好き~。

cc8
寝る気満々のアロゥw

cc9
スカイちゃんは食べる気満々??

cc10
お決まりのアップルミントソーダ。 おいしー。

cc11
パンやサラダや前菜などなど。


近くの砧公園でお散歩。

c22
ミリタリージャンパー、通称「カメさん」を着て。

c15
美術館のベンチでおやつタイム。

cc13
ナルの後ろのオブジェは三葉虫だって。
ベンチかと思ったわ(^^ゞ

cc12
枝やどんぐりで遊びまくるマリンちゃん。
食べちゃダメよ~。


ミスト
チャリティー会場で買ったブラッシングミスト。
私はラベンダーだけで良かったのに、イランイランも買えって・・・(-_-;)
アロナル、ブラッシングするときに使いましょ。
この時期ラバーブラシでブラッシングするとバサバサ抜けます・・・。


ギャロップのスタッフの皆さま、会場で会った皆さま、ありがとうございました~!




ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









イヌリンピック 2013  その2

Posted by みやきち on 26.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
イヌリンの続き。

午後はタイムレース50+50
去年は雨の日で全然走る気もなく恰好も靴も走るものじゃなかったパパ。 
案の定あっさり一回戦でチャオに負けた。
その時の様子はこちら

その雪辱を晴らすべく、今回は走りやすい靴を選んできたらしい。
今回は打倒チャオ!が目標。

運よく32チーム中にみんな抽選が当たったので、上手く行けばみんなと当たれるかも?

1回戦目。
ポメの飼い主さんと。
アロゥ、誰と当たってもどんなに小さい子だろうと一緒に走るので、ウィとしての利点なーし!
しかもゴール手前で待つという(-_-;)
パパが何とか頑張り勝利。

ip21
2回戦目もパパが頑張り何とか勝利。
相手の犬はパピヨン。 
スタートはわざと遅らせ、追いかけさせたのに、また待つ。
毎回全速力で走っててもうお疲れの様子。


ほめさん、
ip20
余裕勝ちだね~。


3回戦目は、
ビオラ&チャオチームと当たることが出来た!!
頑張れ!!パパ!
写真ないのが、残念だけど・・・

ビオラが遅いアロゥを待ってしまったのか、人のスタートが遅れ・・・
アロゥ&パパが勝ってしまった!
今年の目標たっせーい!
いや、頑張りました。

で。
もうお疲れを通り越してぐったりなパパ。
顔色悪いよ?と言われる始末。
ip23
毎回楽しそうに走るアロゥは全然全速力で走ってないね。
たまにはパパに楽させてあげてよー。


準決勝。
ほめさん&ブリちゃんVSアロゥ&パパ
ip24
アロゥも真剣に走ってもブリちゃんには追いつかないもんねえ~。
もうスタミナ切れなパパ。

ということでここで敗退。

3位決定戦。
ip25
小型のMIXちゃんと。
もちろん先にゴールする気はないアロゥ。

パパはもう足が上がらないようで全速では走れなかったってさ~。
アロゥは一緒に走れてとっても楽しそうだったけど。

結果は4位だけど、ここまで残れただけでもすごいよ~。
こういうレース、だいたい1回戦敗退だからね。

決勝戦!
ブリちゃん&ほめさんVSゴールデン&俊足さん
ip26
走り方が違う俊足さんチームも、ブリちゃんが本気で走ったので差がつき追いつかず。

ほめさん、優勝おめでとう~!!!


表彰式。

タイムレース50+50
ip27


タイムレースSサイズ
ip28
優勝はミニピンNANA!
関係ないけど、NANAの服はアロナルもお揃い(*^_^*)

タイムレースLサイズ
ip29
2位にザフラ。

タイムレース Wクラス
ip30
1位 ビオラ
2位 ラブ
3位 ブリちゃん

おめでとうございますー!!

抽選会もなーんにも当たらず、手ぶらで終了。
おやつは買ったけどさ(^^ゞ

閉会式の間、
ip31
爆睡してるアロゥ・・・こんなうるさいところでよく寝れるよね?
ナルは車の中でお留守番。寒かったしね。


最後に記念撮影。
ip32
最後にウンチゼロウオーキングをするということでポーズ!


1日楽しめました。
開催スタッフの皆さま、参加の皆さまありがとうございました!
来年も是非開催してくださいね。


そして、いまだ筋肉痛なパパ・・・ww
来年までに走りこんでスタミナつけるべし。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






イヌリンピック 2013  その1

Posted by みやきち on 25.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
前回の記事でW5位と書きましたが、結果を見たら・・・・
ナル5位じゃなかった(・。・; 
4位でした。ごめんなさーい。
ナル、去年も4位だったから今年も体が重くなったのに頑張ったね。



今年も行ってきました。イヌリンピック!
今年は夢の島のイーノの森(ドッグランもあり)というところで開催。

競技は昨年と一緒。
アロゥはタイムレース50、トラップタイムレース、フィールドレトリーブに出ました。
ナルはレトリーブ以外。 外ではレトリーブしなさそうなので(^^ゞ
ちなみに一競技一回千円!  高いよねえ。
今年からウィペットクラスが別枠で出来ていた。 総合タイムも表彰はなし。
そりゃウィペットにかなうわけないのでそうなるよね。
ナルはSサイズクラス。

まずはフィールドレトリーブから。
疲れると持ってこないので(^_^;)
ip1
楽しそうにぴょんぴょん走って数回レトリーブしたら・・・・

ip2
取りには行くけど、持ってこない。
良くあるパターン。
90秒が長く感じる・・・。

続いて、トラップレース。
ip3
軽快に走ってたけど、途中のトラップ(行き止まり)で時間をくって

ip4
25,30秒でゴール。
こちらも楽しそうで何より。

ナルは・・・
ip5
匂いが気になり、下を見ながら走ってネットに激突(・。・;
そのあと行き止まりにぶつかり、それならとスタートに戻ってしまった・・・。
ナルらしい。
気を取り直してスタートして1:18.30。
去年はちゃんと走ったのにな~。

アロナルのタイムレースはさらっと流して終了。
というか「なんで一人で走ってんの?」と止まったのでタイムは載せるまでもない。


ブリちゃんは真剣に走ってゴールに激突するくらい。
ip6
こちらはコースが鉄で常設されているので、ぶつかったらちょっと怖い。

ip7
カラー&レイチェル。
行ったり来たりのお楽しみ中。


こちらはレトリーブ中のむるむる。

ip9
うまくレトリーブしていたけど・・・・

ip8
ほめさんを見つけてジャーンプ!

ip10
点数のところで滑って転んでいた。
すぐ起き上がるあたりが逞しい。


ザフラのトラップレース。
ip14
スムーズにゴールしてたね。


レイチェル
ip11
やっぱりみんな行き止まりに行っちゃうね。

ip12
ブリちゃんはコースからジャンプして2度脱走。
この高さ助走もなしに飛べるってホントすごいな~(・。・;

百合子ちゃんのレトリーブ。
ip15
ボール大好きなようでちゃんとレトリーブしていた。

申し込んでいたタイムレース50+50
(犬が50m走って飼い主がまた50m走って戻ってくるトーナメントレース)
抽選に当たったので、ランチはこちらの会場で。
ip16
ローストビーフ丼とBBQ丼。
美味しかった。


続く。

ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。




W5位 ~2013 NPA JAPAN CUP ~

Posted by みやきち on 21.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
日曜日は寝不足のまま、会場へ。
最終決戦の日。

kaikai
天気はとても良く、目に染みるぅ。

ナルのEX Smallクラスは全部で12頭。
アロゥのシニアウィペットクラスは全部で6頭エントリー。
さてどうなることやら。


撮った走行写真で使えそうなものだけ。

es4
チャッピー姐さん。

es5
アンジェ。 秋田から遠征。


es2
ナル・・・むちむちしてんな~。
顔のハゲが出来たときに栄養つけようと思って、ご飯を増やしてたのでそれから体重戻ってない(-_-;)

es1
ゆず。
スタートからやる気満々だった。

es3
カルちゃん。
Smallクラスは8頭エントリー。


sw1
アロゥ。
ちなみにアロゥも怪我をしてから栄養満点ご飯だったので、500gほど肥えている。(11.6kg)
犬も年取ってくるとすぐには体重落ちないのね。


sw2
グレちゃん。

sw3
龍。

mw2
レイチェル。

mw1
ジャスティン。 この顔得意げで可愛いなあ。


w3
スーパーこまち。 こちらも秋田から遠征。

w4
リヤ。

1走目が終わって・・・・


あらら・・・
寝

寝2
ぐっすり寝てる・・・。
まだ2走目あるんですけどねえ。

w5
スタート準備で真っぱなジョジョスーw

2走目が終わり、ウィトーナメントの決勝があり(写真なしー)
急に風が強くなってきて、寒い寒い(・。・;

閉会式の頃にはやっぱり真っ暗~・・・・

EX Smallクラス
閉1
ゆず!
同じミニピンズが頑張ってくれて嬉しい(*^_^*)

Smallクラス
閉2
水紫!
さすがウィの血が入ってる~。


シニアウィペット
閉3
龍!
この4日前に7歳になったばかりでしたね。

ミドルウィペット
閉4
マーカス!
超激戦だったミドル・・・

ウィペット
閉5
バズ!

皆さんおめでとうございまーす!!

アロナルはというと・・・・
ナルは5位。と思っていたけど、違いました。 4位でした(・。・;
アロゥも5位(1頭失格になったのでビリ)
タイトルのW5位はウソでした~!


ナルはNPAJAPAN CUPファイナル権を4回GETし、3回出場してるけど、アロゥは今年初めて。
3年ほど前には何度も怪我?びっこになったので出してなかったのです。
出たとしてもファイナルには到底出れないタイムだったし・・・。
今回2頭とも運よく出場出来て、怪我もなく完走出来て本当に良かった。

来年は出れるのかな~?
とりあえずファイナルは目指しますけどね。
秋田にも遠征してみたいと思っているところ。


NPAスタッフの皆さま、参加の皆さま、2日間ありがとうございました~!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。



アロゥ 初めての表彰

Posted by みやきち on 19.2013 スポーツ   10 comments   0 trackback
今年のNPAルアーコーシング Japan Cup Final 2013は、那須が台風の影響で順延になったので・・・・
幕張海浜公園で行われました。


土曜日はワイルドカード。
アロゥはシニアウィペットにエントリーしました。
npa13
アロゥ、開会式に出るのも久しぶり。

npa13 6
カルちゃん、今日は頑張ってね。
ナルは今日は応援~^m^


走行写真でも。

npa13 2
カルちゃん、相変わらず食いつきいいね~。

npa13 3
アロゥも1走目ちゃんと完走。
シニアクラスは3頭しかエントリーしていなく、完走すれば入れるので2走目はキャンセル。
タイムはかなり遅かったけど、足を痛めることもなく走れて良かった。

ミドルクラス。
npa13 4
レイチェル。

npa13 5
ジョジョ。

ウィペットクラス。
npa13 7
ちゅばめ。

npa13 9
リヤ。

npa13 8
むるむる(リング)


1走目が終わったところでランチ。
npa13 10
ゆうこさん作の炊き込みご飯と、豚汁をおすそ分けしていただいたので、豪華なランチに。
ご馳走様でした。

この後、パパはアロナルを連れて家に帰りました~。

2走目の後、オープン、ウィトーナメントと続きましたが、写真なし~。


表彰式です。

Ex Smallクラス
npa13 11

Smallクラス
npa13 15


ウィミドルクラス。
npa13 12

ウィペットクラス。
npa13 13

シニアウィは3頭ともファイナル権GET!
アロゥも初の表彰~。 
が。もう帰っちゃったからいないし(^^ゞ

皆さんおめでとうございまーす!!
ファイナル本番も頑張りましょう~!

npa13 14
アロゥ、楯もらうの初めてだね。


ワイルド終了後は前夜祭。
ほめ家、チャッピー家、ラッキー家、ニコリヤ家と共に、千葉のにんにく屋にて。 
パパの誕生日割引で42%オフ!

その後ラキつば父さんがどうしても飲んでカラオケがしたいと言うので、急遽みんなで木更津のシダックスに。
その様子はこちらへ。
皆さんお疲れ様でした~。



ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。





平日デート♡

Posted by みやきち on 15.2013 お出掛け   8 comments   0 trackback
今週2度目の平日遊び♪ 
今月はもうあまり働けないので、暇なんですよ、私。

今回もメル家がスカマリちゃんを連れて遊びに来てくれました。
kz5
お久しぶりね~。

それではうちの近くで遊びましょ♪
ご案内します~!

まずはランチするところの目の前の公園で。
kz1
寒いけど天気が良くて良かったわ。
おNEWの服を着てデートよ♡

普段からあまり人がいない公園だけど、平日は更に人がいない。
こんなに広いのに勿体ない感じだね。

kz3
ウィでも思いっきり走れるね。
やっぱりマリンちゃんは若いから最後まで元気だった~。

kz2
メルちゃんはいっぱい運動しようね^m^

kz4
メルちゃんんとつながれるナル。
気づいているのだろうか。


運動した後は「ヴィアーレ」でランチ。
今月初めにロン家とも来たね。
kz7
アロゥ、一人で場所取ってるね・・・。

kz8
今回はチキンカツを。
よく見たらパンは肉球マークじゃないですか!

kz9
デザートも前回とは違ったものでした。


食後は人も運動。
ダムの周りを1周しましょう~。
ここは1周するのに1時間はかかるからちょうどいい散歩になりますね。
kz10

kz6
アロナルはよく来るコースだけど、今日はママと一緒に頑張って歩くよー!
今回は、買ったけど今まであまり使われてないショルダーリードでアロゥを。
これ2頭の時は楽だな~。(ナルは普通のリードだけど)
2頭引きはナルとじゃとても無理。
ナルの顔に全部おしっこかかっちゃう(・。・;


あれ?ダムの写真ほとんどなかった。
歩くのに忙しくて(^^ゞ

ダムでもスカマリ&メルちゃんはいっぱい走って満足かな?

では我が家で休みましょう~。
kz11
・・・と思ったら室内ランに(^_^;)

kz14
そして一番いい場所で寝るマリンちゃん。大物だよ~。
スカイちゃんも眠いのを我慢しているらしく、目がとろとろと・・・可愛い。

しかし横で
kz13
寝ようとすると寝込みを襲われる面太郎さん。
スカイちゃん、なぜ??

kz12
メルちゃんのちょっと恥ずかしい姿。
アロゥが使ってたオムツされてますが、あまり気にしてないみたい。
でも女の子はこれがちょうどいいね。
男の子はこの形だと落ちてくるからはみ出ちゃう(^_^;)

kz16
人前ではあまり寝ないナルも椅子で寝てる!

この日はアロゥのNEWベッドには誰も入らず、もとい入れず?

そしていつも人気なのがこのナルのカドラー。
kz15
ウィは狭いと思うのに、みんなここで寝たがるんだよね~(^_^;)
きちきち感が良いのかしら?

夕食はボリューミィな中華を食べました。
ほぼ完食になったのがすごい!

メル家&スカマリ家さん、ありがとうございました~!
また平日でも遊びに来てね~。
大自然を案内しますよ。

メル家さん、写真ありがとう。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。




平日ラン♪

Posted by みやきち on 12.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
月曜は平日なのに・・・ドッグランに行くことが出来ました。

メル家が千葉に遊びに来てくれたのです。
うちまで来ていただき、アロナルと私をピックアップ!


館山「DIANA」にランチ&ラン。
t4
さすが平日。ガラガラで個室に通してくれました。
って前回も個室だったけど。

料理が出来るまで目の前のランで遊ぶことにしましょう~。

t5
ランチや宿泊の方は無料です。

t1
メルちゃん、寒くなーい?

t3

t2
アロゥと2頭で一緒に走ってました。

t7
ナルは早く部屋に入ってご飯・・・ってナルの分頼んでないし。(こちらは犬用メニュー多数あり)


t8
私は豚の生姜焼き定食を。

自ら面太郎さんの膝に乗せてとおねだりしたアロゥ。
t9
パパいなくても全然平気ね。
つーか私のところにも来ないw


食後はもう少し運動を・・・ってことで沖の島へ。

t10
夏しか来たことなかったね~。

t11
台風の影響か、たくさん流木がありました・・・。
そう言えば「DIANA]も小型ランは壊れたと書いてあったな。

t12
野生化するメルちゃん。

さすが平日はほとんど人がいませんでした。
が。柴がいた。アロゥ大興奮・・・・(-_-;)

t13
館山に来たらこれ食べないとね。
木村ピーナッツのソフトクリーム。
いつ食べてもおいしいね~。


さて我が家でのんびり。
t14
メルちゃん、それは入るものですよ?

t15
アロゥの服を試着。
で。どよーーんとしちゃった。
それ暖かいのにぃ。

T16
話をしていたら・・・お昼寝し出した面太郎さんとアロゥ・・・。
並んで寝てる(^J^)

夜ごはんには
t17
メルちゃんにも是非一度、鶏頭を食べていただこうとあげてみました。
メルちゃんも気に入ってくれたようです。

※現在この缶詰はもう生産終了のようです。 
 食べさせたい方は「とり農園」で生をどうぞ。


夜ごはんはアロナル家行きつけのお魚料理屋さんへ。


メル家遊びに来ていただき、ありがとうございました~!
平日ラン、新鮮で楽しかった~!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






久しぶり  ロン!

Posted by みやきち on 06.2013 日記   8 comments   0 trackback
日曜は久しぶりにロン家がうちに遊びに来てくれました~!


まずはかずさ公園でかるーくお散歩してからランチへ。

r1
公園前にある「ヴィアーレ」です。
半テラスで屋根も囲いもあるし、冬は暖房もつけてくれます。


r3
お久しぶり!ロンくん。

r2
まったりウィー組。

ナルはテーブルの下でお座りしてイイコにしてました。

r4
ハンバーグマスタードソース。 パンはおかわり自由。 ドリンクも2杯つき。

r5
デザートもついて1500円です。


アロゥのベッドにもぐりこむロンママ・・・
r7
ナルが困ってますが、いや、それナルのでもないから!!


ロン家とやることといえば言えばコレ。
r10
さ~ロン!ロン! 言っちゃうよ~!

が。

一度・・・
r8
こんなステキな手で上がったにもかかわらず・・・・

私のひとり負け。
ロンパパのひとり勝ちって・・・・(>_<)


私に呼ばれないロンくん
r9
自分でベッドにもぐりこみ、熟睡してました。
すごい!アロゥ、自分で入れないのに・・・・(@_@;)
うーむ。コレ買い取ってくれませんかね。

r6
アロゥは私が無理矢理入れてコレ。
真冬になったら入ってくれるのだろうか・・・・。
(今はナルが奥底に入ってる・・・)

途中鍋を挟み、結局5半荘して、(2回飛ぶ)終了~!
上がり調子になってきたところで残念!


ロン家、ケーキにチョコに御馳走さまでした。
またやろうね~。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。



伊豆で全快ラン その2

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
さて伊豆の続き。

大型ランから小中型ランに移動。
こちらももう誰もいなかった。貸し切り~♪
こちらもけっこう広く平面なので走りやすかったかな?

伊豆1
チェルブリもよく走ってたね~。

伊豆2
ルーカスくんも一緒になって走ってた。

伊豆3
アロゥはまた一人で馬鹿っ走り。
そんなに走ったらガーゼ取れちゃうよ(いや、もうしなくてもいいんだけどさ)
この日は思う存分走れたでしょ~。

伊豆4
このままのテンションでチェルブリにお誘いしてみたアロゥ。
テンション高いアロゥにどん引きのブリちゃん・・・・(・。・;

伊豆5
そんなブリちゃんの反応にびっくりしたアロゥ・・・。
お座りしちゃいました(-_-;)
もっと優しくお誘いしなきゃー。


アロゥ、特に噛まれたトラウマもなさそうな感じでした。
猫に襲われ、全身噛まれひっかかれた時はトラウマになって、それ以来猫を見ると逃げ出したけどね~(今も)


伊豆6
上下のニコリヤ。
リヤはニセのおやつに釣られたようだ。

伊豆7
ジールパパさんの本物のおやつ。
後ろでじっとお座りするかわいそうなジールくんにおやつあげてみた。


ぐらんぱるに来たら絶対乗りたかったゴーカート。
何といっても一緒に乗れちゃうんですよ。
乗れれば大きさはどんな大きさでもいいらしい。(HPには小型って書いてあるけど)

伊豆8
ほめさんとゆうこさんは結局2人で。
チェルブリは雪遊びの時のスノーモービルと同じ音なので、勘違いして大大興奮してた・・・・(^^ゞ


伊豆9
チャッピー&リング家。
大人しく乗ってたみたい。


伊豆10
アロナルも乗ってみた。
ちょっと音が怖かったようだ。
ちなみに私の運転が怖かったパパ・・・ハンドルを横から奪おうとした。
ゴーカートですよぉ??
思ったより短いコースなのでアッと言う間に終了(500m)


そのあとは目の前にある神祇大社へ。
犬も一緒に入れます。
以前伊豆旅行した時に入ったね~。
伊豆11
そう言えば7歳も七五三だったな・・・・。

ここはお守りを買うと御祈祷してくれるのです。
伊豆12
ナルは中尊寺で買ったのがまだあるので、なくなってしまったアロゥのだけ買いました。
鈴の音にちょっとびっくりするね。
チャッピー姐さんは吠えてたし(^_^;)


夕食はジール家お勧めのイタリアンへ。
伊豆13

大好きなビスマルクやパスタなどを堪能。
御馳走さまでした~!


この日1日遊んでくださった皆さんありがとうございました。
アロナルも私も久しぶりに楽しく遊べました~!



ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。





 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: