メルちゃんの妹ジュリちゃん

Posted by みやきち on 23.2014 ドッグラン   8 comments   0 trackback
メル家がメルちゃんに妹を探しているということで・・・
ベルサリウスに妹探しのツアーに行きました!

ご一緒してくれたのは、メル家、ココベルジャス家、ルファ家です。

2~3カ月のパピーがいたり・・・・
j1

6か月のパピーがいる中で・・・・

メル家がHPを見てから気になっていた子はこの子!!
j5
会う前からズラちゃん、ズラちゃんと呼ばれていたこの子! 10カ月。
模様がちょっとズラっぽいでしょ?w
ちなみに、お正月に会ったアルフォンスくんの同胎。
ベルちゃんとは異父兄弟です。

メルちゃんと初対面~。
j2
しっぽブンブン振って、愛想がよくかわいい~!
とても性格の良い子だとブリーダーさんも言ってました。


試しに同じランに入れてもらって遊んでみました。

j6
すぐに馴染んで一緒に走ってます。
何故かずっとジャスミンちゃんがルアーに・・・・。

j4

j7
みんなに挨拶もしてくれました。
一緒に走っても何の問題もないね。

j3
アロゥともいっぱい走ってくれたよ。


「じゃあこの子にする!」と面太郎さんの即決で、交渉へ行ったメル家。

その間遊んでようね~。
広いランに移動して
j9

j8
またみんなで走りました。

j10
ボール大好きな様子で、投げてくれるのが待ち切れず、
棒?ごとくわえて走るww

j11
やっぱり若いから元気やのう。
体はムキムキで太ももすごい!
毎日このランで運動させてもらってるんだもんね。

j12
同じくボール好きなルファ。
離しません。

j13
ベルちゃん、みんなといると家より強気になるとか。
ジャスちゃんにもすごいお顔で反撃してたもんね。

j15
ココちゃん、まだ腰が全快じゃないのでスリングで。
早くランでも自由に動けるようになるといいねえ。

j14
このジャージは先週届いたおNEW。
アロゥのもお揃い。


そうこうしていると、メル家が交渉成功して帰ってきたよ~。

j16
メルちゃんとも一緒に走ってる!
うんうん、いい感じだねえ。


みんなで何周かしている時
j17
アロゥ、滑って転んでしまい・・・・

j18
意気消沈(-_-;)
はい、終了~!


ランチしている間にきれいに洗ってもらい、お迎えに。

きれいになったところで改めて紹介!
j19
メルセデスちゃんの妹、ジュリエッタちゃんです!

j20
ジュリちゃんからメルちゃんに挨拶してた!

アロゥも11カ月でうちに来た時、外の世界に慣れるまで大変だった。音とか車とか。
ジュリちゃんも10カ月でちょっと戸惑いもあると思うけど、メル家でお幸せにね。

ジュリちゃん、これからもよろしくね!!


メルセデスon Mercedes

Posted by みやきち on 17.2014 お出掛け   6 comments   0 trackback
日曜日はまず久しぶりの代々木公園へ。

メル家と待ち合わせて、まずは開店と同時にARMSへ。
すぐ満席になっちゃうもんね。

ここに来るのも久しぶりだなー。

arms1

arms3
チェリーコーク&チーズバーガー&チキン。
相変わらずここのハンバーガー美味しいなあ~。

arms2
外にいるのに、「散歩行く?」の私の言葉に首をかしげ反応するアロゥ。
ちなみに散歩中に言っても反応するw


代々木公園で開催されてた、わんわんフェスティバルはすごい人&犬でした。
wanwan1

学生さんによるチャリティ爪切りをしてくれていたので、やってもらうことに。
wanwan2
上手な方で、ナルいつも鳴き叫ぶのに大人しくしてくれてました。
ありがとう~!

あまりの人&犬にアロゥは退散。
私とメル家だけで買いものしました。
またおやつ大漁!


そしてこの日のメインは・・・・
Mercedesでやってる撮影会!

M
Eシリーズ、買っちゃいました!!
なんちゃってねww

SLに乗って撮影会です。
このイベントはこちらもお久しぶりなDECさん。
M1
メルちゃん、本名メルセデス。
メルセデスon Mercedesですよ。

ナル。
M4
運転してるみたい?

M2
このホンモノに乗りたーい!と言ってるかもよ?

アロゥにはちょっと小さかったかなー・・・(^_^;)
M3
すぐ降りちゃいました。

M5
2頭で並んで。
なかなか難しいのよね~。


ちなみに。
こちらがDECさんが撮ってくれた写真(1枚1800円で買うのよ)

トリミングしてませんよ?

M7
アロナルは撮れてるけど・・・・
ベンツが映ってないじゃーありませんか!!


こちらでは屋上ドッグランもあるとな。
車用エレベーターで、屋上に。
M6
なんだかちょっと怖いわー。

思ったより広い屋上で、なんのコート?ここ。
おトイレはここね。
M9

M8
メルアロで撮影会。
やっぱり似てるね~。

M10

M17
誰もいなかったのでたくさん走れたね。

M16

M12
ボールでバカっ走りするアロゥ。
普段と違う場所で興奮したのかしら?

M13

このイベント、思ったより面白かった~!
お土産もたくさんくれたし。
M14
デビフに、抽選会でランチョンンマットにメルセデスのミニライト。
ありがとうございました!


また行きたい。今度はゲレンデ買いに~!ww

メル家、この日も1日お付き合いありがとう。

2014 雪遊びラスト

Posted by みやきち on 10.2014 ドッグラン   8 comments   0 trackback
今年の雪遊びも今回で終わり。

ラストはクローズしたスキー場を貸し切ってのなんとも贅沢な雪遊び!!

l1
こんな広いスキー場にウィ11頭、ミニピン1頭、サルーキ1頭、アイリッシュセター3頭ですよ。
ご一緒してくれたのは、コークパパ、メル家、ベル家、チェルブリ家、ダカラザ家、ニコリヤ家、はじめましてのレオン家です。

レオン
レオンくんは2歳。 アロゥの乳母(よく一緒に遊んでくれていたらしい)チャイコの子です。
よろしくね~!

l2
最初に着いたベルサリウス組。
アロゥ、レオンくんをお誘いして追いかけてました。(スノーマジック中なり)

l3
ナルもDGのおNEWのコートで。
最後の雪遊びに間に合って良かった!

遅れて来たウィーズも合流して
l5
雪の中で色とりどりな服でカラフル~♪

l4
メルちゃんもおNEWのコート。
黄色が似合うね~。
アロゥもコート買えばよかったー!(注文した時、見張られてて買えなかった)

l7
新入りさんは追いかけられる運命に。

l6
珍しくアロナル、並んで走ってる!
前から撮りたかったな~。

上のほうにスノーモービルで向かいましょう。
l8
犬は走るんですよ。

l9
あ。ナルのこと忘れてた(^_^;)
けっこうスピードがあったので、追いつけずどんどん離れる・・・。

l10
困った顔のナル・・・・かわいい。

l11
ジャスミンちゃん、途中からベルちゃんもついて来ず。
お迎えに行くことに・・・(^_^;)

l12
午前中は吹雪?みたいな天気に。

l13
寒さたまらずニコちゃん、ナルのカドラーにin。
リヤちゃんも入りたい?


メル家主催のそり大会。
エアボードで距離を競います。
l15

l16
犬達に妨害されながら進みます。

l17
トリのコークパパ。

優勝はほめさん、おめでとうございます~。

賞品もみんなに用意してくれてありがとう!


ランチはゴルフ場に行ってラウンジでお弁当。

午後はお天気回復して晴天!
・・・だと言うのに

l18
もう終了ですか?
ベルジャスちゃん一番若いのにーー。
メル家のカート、大人気! ありがとう。

l19
ニコちゃんも加わり。
ひしめき合ってるね(^_^;)

人はスキー(持ってる人だけ)
レオン家のお兄ちゃんとアロパパ。
2人で貸切! なんて贅沢。

上のほうまでスノーモービルで連れて行ってもらい~
l22
降りてきたアロパパをお迎えに行ってるのはアロゥ・・・・
ではなく、ブリちゃん。

アロゥはその頃・・・
l21
カートで気持ち良さそうにマジ寝していた・・・(-_-;)

スキーで降りてくる途中、思わぬ拾いものがあり。
l23
無くした!とずっと探していたダカラ家のビデオカメラ。
喜び、アロパパに抱きつくチャオw
「きも!」と心の中でアロパパが思っていたことは内緒ですw


アロパパ、コークパパにスノーモービルで引いてもらい、なんちゃって雪上ジェットスキー?
l24
引いているのは、ぱら太郎のリード。
丈夫だね~。

l25
これがとても楽しかったらしい。

ナルもカートに入って休憩。
l27
見えないけど、ベルちゃんも中で寝てますw

l28
アロゥ、今度はチェルブリとチューブで寝だした。
 
アロナルはいつも午前中で終了だね(^_^;)


今年ラストの雪遊び、とっても楽しかったです。
主催のコークパパ、ありがとうございました!!!




ベルちゃん お誕生日会

Posted by みやきち on 01.2014 日記   10 comments   0 trackback
日曜日はあいにくの悪天候。

でもアロナル宅に皆さん集まってくれました。
bb3
メル家、ベルジャス家、スカマリ家、ロビン家、アンちゃんママ。

ドッグランに行ってから来るはずだったので、若いウィは元気が有り余ってる(^_^;)
bb1
室内ドッグラン状態に。

人数も過去最多の11人。
入り切るかなと思ったけど、和室も開放にしたしなんとかなるもんね(^^ゞ

ランチはメルママ特製パンケーキとフレンチトースト。
bb2
とっても美味しかった! 御馳走さまでした~。
犬に奪い喰いされないようにするのが大変(・。・;

食後はベルママが持ってきてくれた衣装でコスプレ大会。

bb5
メル姫。
どんよりしてます(^_^;)

bb4
ナル人魚とジャスうさぎ。

bb6
ベルみちばち。

bb7
アロフラガールw
似合う!かわいい~!

bb9
ナル花嫁w

bb8
ベル王様&アロ花嫁。
お似合いカップル~!

bb10
スカイ花嫁。

bb11
アロ姫。
すねちゃいました(-_-;)

ところで昨日3月31日はベルちゃん4歳の誕生日。
ということでまたケーキ作りました。
ナルの誕生日に使ったハートの型で。
お肉ケーキをいちごのゼリーで包みました。

bb12
おめでとう~!
初めて会った時はまだ1歳になってなかったのに、早いなあ。

お誕生日の特権、がぶりつきでどうぞ!!
bb13
でもお上品なベルちゃん。ペロペロするだけ。

bb14
じゃあワタチが!!
ジャスミンちゃんが横からがぶ!

bb15
食べ慣れてるアロゥ、食べ方を指導・・といいつつガツガツ食べたので、
この後切ってみんなで食べました。

もうすっかりお疲れのウィーズ。
bb16
いつも一番良い場所で寝るマリンちゃん。

bb17
ロビンちゃんもおもちゃでたくさん遊んだし疲れた?

bb18
こちらは優しいお姉ちゃんズ。
重なってかわいい~(*^_^*)


夜は「やまよ」で夕食。
私はお薦めのきんめ定食。 大きくておいしかった~!
bbb21

bb19

皆さん、1日ありがとうございました!!
今度は天気の良い日にまた遊びに来てくださいね~!







 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: