6月お誕生日会

Posted by みやきち on 27.2014 ドッグラン   12 comments   0 trackback
6月21日。
途中ニコリヤを拾って、足柄ドッグランに集合。

メンバーは6月お誕生日の1歳ジュリエッタちゃん、同胎のアルフォンスくんは大阪から。
そして2歳になったジャスミンちゃん。
が主役。
メル、ココベル、チェルブリ、ニコリヤ、りゅう、アロナル家~。

c1
若い子はよく走るね~。

c3
同胎同士で走ってるのは微笑ましい。

c5
7歳シニア組。
映ってないけどニコちゃんもこんな感じだったw

c2
ナルは一人で楽しそうだったかな(^_^;)
しかし思ったより暑かったなー。

c11
アロゥもたまーに走ってみたり。

c6
マズルガ組。
ブリちゃん、アロゥに股開いてくれてありがとう(^^ゞ

c7
ナルのお誘いはガン無視なチェルブリ。

c8
メル家の持ってきてくれたスープ氷に群がるウィペッツ。

c9
空砲に気付き、終了なアロゥ。

ランチは沼津に移動し、狩野川沿いで手ぶらBBQ「Lot’n」にて。
n2

n1
食材はメル家、ゆうこさんプレゼンツ。
ありがとう~!
手ぶらBBQ,片付けも楽でいいなー。

あっついのでほめ家にお邪魔して、2次会?
(ほめさんはいなかったけど・・・・)
n3
右端の羊チーズをナルにあげまくったのはゆうこさんです。

n5
そりゃー、ナルも離れませんわ。

n4
熟年夫婦チェルアロ。
やっぱり一緒に寝るのね。

お誕生日にはケーキがなきゃね。
今回も作ってきました。
n6
チキンミートローフをトマトゼリーでコーティング。
21歳ではなく、1歳、2歳ですよ。

ジュリちゃん、アルフォンスくん、ジャスミンちゃん、おめでとう~!!

お誕生日特権でケーキかぶりつきが出来ますw
n7
二人ともお上品ね。

ジャスミンちゃんはわりとがっつり・・・・(^_^;)
この後みんなで分けて食べましたが、戦争のよう。
手を噛まれた人多数・・・・・。

爆睡ゆうこさんにがっちり抱え込まれ困るアロゥ
n8

全然起きないので、勝手にホットプレートを出し2回目BBQ
n9
食べ物の匂いに釣られたのか起きました~(^^ゞ


皆さん、1日ありがとうございました~!


九十九里リベンジ

Posted by みやきち on 24.2014 ドッグラン   6 comments   0 trackback
皆さん、お久しぶりですm(__)m

やっと仕事も落ち着いてきたし、風邪をひいてたけど良くなったのでこれからぼちぼちブログアップしていきたいと思います。

6月1日。 
今年初のLADF。
私は熱を出してたので行けませんでしたが・・・・・
アロゥとパパだけで行ってきてもらいました。
ナルは私とお留守番(いや、ナルがいると落ち着かないので、ホントは連れて行って欲しかった・・・)

メルジュリ、ココベルジャス、ロビン家とアロゥ。
L2
女子の中で、ただ一人♂・・・に浮かれ過ぎたアロゥ。

L1
ちょっと走った20分後・・・

足の指が変な方向に曲がったらしく、足をあげたので病院へ。
LADF,20分で退場~(^_^;)
病院に着いたころには元に戻って、何もせず帰宅。
今はもうすっかりなんともなく走れてます。
見てないから何ともわかりませんな。

その10日後、散歩中近所の猫に襲われ一家全員傷をおったり。
怪我が続いたアロゥでした。

ちょうど天気も良かった土曜日。
二人とも仕事が休みだったので、九十九里リベンジしに行こう!と当日決めました。
メル家に「今日ひま?」とお誘いして、午後から来てくれました。

まずは行けなかった「大漁亭」でランチ。
t1
こちらは店内にも入れるので、暑くても平気~
2階は犬と一緒にお泊まりもできるらしい。

t2
はまぐりラーメン。あっさりしておいしかった。

t3
車エビのお刺身。

あら。本マグロ丼の写真がないわ。

LADFは空いてなかったので、ウエランカラに。
u2
大中小のラン、全部貸し切りでした。
ひろーい。
芝生じゃないのが難点だけど、小学校の校庭って感じでしょうか。

u4

u3
みんなで走って、アロゥも嬉しそう。
仕事が忙しくて、散歩も短めだったから運動不足だったし、走れて良かった~!
走っても足の指は大丈夫でした。

u5
ナルキングw
何カッコつけてんのよー

u4
と思ったら、じゅりちゃんへのアピールですかw

ランで走ったあとはデザートを食べに「椎の木」へ。

こちらはテラス席犬OKです。
s1

デザートだけのつもりがおいしそうなピザがあったので、食べることに。
s2
ブルーチーズとはちみつとりんごのピザ。
おいしー。

s3
デザート盛り合わせ。

最後は海岸を散歩して。

よく食べよく遊んだ1日でした。
九十九里シベンジは成功!!!

メルジュリ家、突然の誘い受けてくれてありがとう~!!




 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: