お盆休みダイジェスト!

Posted by みやきち on 24.2015 お出掛け   6 comments   0 trackback
キャンプから帰った翌日、アウトレットでこんなものを買ってきて

ob20
りんごちゃん似合うー!

ob40
ナルもお似合いよー。
と、遊んでいたら・・・・

シェルビー家から「今日夜行く」
え! 車壊れたから来ないって言ってなかったー!?

ということであわててお掃除(^_^;)

シェルビーお帰りー!
ob2
久しぶりなのにこんな写真でごめんね(^^ゞ

ob30
アロゥとも仲良く寝れちゃうぜー!
(やらせ)

翌日はアロナルは家で留守番してもらって、久々のTDS!
ob50
8年ぶりね。

0b60
わーい! プルートー!

アロナル待ってるし夕方には帰りましたが、意外と遊べた!
久しぶりで楽しかった~!
ちなみにシェルビーはTDSのホテルでイイコにお留守番。

翌日はシェルビーを連れて近所のアウトレットに。
色んな理由でアロゥをアウトレットに連れていったことないのー(-_-;)

ob6
シェルビー in CECIL McBEE(笑)

アウトレットの前にあるアロハキッチンで。
ob7
テラスは犬OK。

ob9
ここのパンケーキ久しぶりに食べた~。

ここでシェルビー家とはお別れ。
今年こそ九州行くから待っててね~!

14日はやっさいもっさい。
ob8
ご当地戦隊ヤツルギ。
暗くてまともに撮れたのこれだけー。
今年は最多の83連あったそうな。

翌15日は花火大会なので、
ベル家に避難させていただいた。
すごい音が1時間以上鳴るからねえ・・・・(・。・;

引っ越したばかりのリフォーム新居にお邪魔。
ステキハウスでした。
ob10
ナラちゃんとベルちゃん、並ぶと似てるわねえ~。

スモックまで。
ob11
上手く乗れなかった私に比べナラパパ、寛ぎ中~。

そのあと美味しくて安くて早い中華を皆さんで。
大人数で行くとたくさん種類が食べれていいね。

翌日は実家に帰ってお墓参り。
そしてまた中華~(^_^;)

アッという間に過ぎてしまったお盆休み。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!!






2015 オーキャン宝島 その2

Posted by みやきち on 18.2015 キャンプ   0 comments   0 trackback
続き~。

3日目の朝食は前日チーズファクトリーで買ったものたち。
と残りのとうもろこし。
sl1

11時前にチャックアウトして・・・・
キャンプ場から近くの「尚仁沢Outdoor Field Silver Lake」へ。

sl2
知らなかったけど、ここにもドッグフリーサイトもあるキャンプ場があるらしい。
ちょっと柵が心もとないかなあ…。

この時期釣りはやってないけど、カフェとドッグランは営業中。
sl3
人がいなければ店内も犬OKらしい。

sl4
まだあまりお腹は空いてなかったので、スイーツとかき氷を。
氷はふわふわで美味しかったけど、量が多すぎる・・・・(^_^;)

ドッグランは木陰で涼しい~。
sl5
写真ではあまりわからないけど、けっこう広かったです。

sl9
ハンモックもあったり。

sl6

sl7
暗いので写真はブレブレー。

sl8
ナルも隅から隅まで堪能。

sl10
アロゥも暑くないから走れたね。
まあ、ひとりだし一瞬だけどねー(^_^;)


ランチは「てらしま」へ。
テラスは犬OKです。
sl11

ここはうどんが有名とのこと。
sl12
本日の定食を。
うどんのコシがあって美味しかった~。

この後行きとは違うルートを通って帰宅。
3日間涼しくて快適であっという間だった~。
2人2頭の、のんびりキャンプもたまにはいいかな。





2015  オーキャン宝島 その1

Posted by みやきち on 17.2015 キャンプ   0 comments   0 trackback
夏休みが終わってしまいました~(>_<)

夏休み初日からはオーキャン宝島で2泊3日のキャンプ!
2人+2頭ののんびりキャンプです。
キャンプ場はとっても涼しくて快適!
それだけでも来た甲斐があるー。

流し付きWドッグフリーサイトを借りたので2人だと広々。
oc2

アロナルも寛ぎ中~♪
oc1

oc3
夕食は簡単にここらの名物、宇都宮餃子と佐野ラーメン。

この日は見周りの来る22時より前に就寝して、翌日。

oc4
朝食はもちろんここのオーナー手作りのあんクロワッサンと卵。

午前中に金精川のます池へ。
oc5
この釣り堀は犬OKです。

oc6
ここでちょーっと待っててね。

ヤシオマスが・・・・
oc7
わりと簡単に釣れた。

パパも
oc8
釣れた。

ここは釣った魚はすべて買い取りなので、3匹でやめておくことに。
それに釣るたびに魚を見てナルが大興奮するんだもん・・・・・(-_-;)

oc9
これを調理してもらい、その場で食べれます。

食べるところは犬NGだけど、
窓が全開なので、庭先に繋いでもいいらしい。
私たちは暑くなってきたし、ナルが絶対吠えそうなので見えることろでエンジン掛けて車でお留守番。

oc10
唐揚げと刺身。

oc11
やっぱり塩焼きが一番おいしいかな。

続いてデザートを食べに近くのチーズファクトリーへ。
oc12
ここもテラスで一緒に食べれます。

oc13
旅に来たら必須のソフトクリーム。
美味しかったー!

キャンプ場に戻って、涼しいのでテントでみんなでお昼寝。
冷房なしで寝れるのは何週間ぶりだろう?

夕食はしつこくパエリア(^_^;)
うちにあるタイ米を消費しないとね。
oc15

と、とうもろこし。
oc19

キャンプの時はこのくらいの灯りがいいなと思う今日この頃。

ナルは柵越しに隣のトイプーちゃんをナンパ中。
oc14
振られたようですけれども。


3日目に続く~。

2015富士見高原キャンプ場 2日目

Posted by みやきち on 03.2015 キャンプ   6 comments   0 trackback
翌朝も良い天気。
朝食は中村農場のTKGと明太子。
最近TKG好きな我が家は嬉しいねえ~。
k3
プリプリして美味しい卵でした。

ほぼ撤収が終わった頃、
k4
むるむるがオソロのタンクを着ていたことに嬉しくなったアロゥ・・・(嘘)
お誘いして・・・

k5
一人で興奮して走ってた、アホアロゥ。

ソフトクリームを食べた後、チャッピー家とはお別れして四尾連湖へ。

ふじけんさんお手製ランチを食べた後はカヤックです~!

もうすでにどんよりなアロゥ。
k1
オーストリア代表選手アロゥ頑張れ!

まず皆さんで記念撮影。
k2

以下の写真はほめ家撮影です。
ありがとう~!
k6

k7

アロゥもナルも飛びこもうとはするけど、怖くてやめたようです(^_^;)

k10
photo by ふじけんさん
パタパタ中のナル・・・すごい角度だ。

k15
私だけ降りたら降ろせ降ろせうるさいナル(-_-;)

岸まで強制的に泳いでもらいましょう~
k8

k9

カヤック内でじっとしてないので、今度カヤックするときはアロナル抜きがいいねえ。

泳ぎまくったチェルブリの勇姿はこちら

運動したらお腹すいて、広島風お好み焼きが食べたくなったので、こちらへ。
k11

k12
美味しかった~!
また食べたい。

2日間ありがとうございました~m(__)m





 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: