夕日が丘キャンプ場 その2

Posted by みやきち on 30.2015 キャンプ   2 comments   0 trackback
前回の続き。
翌朝も曇ってるな~。
yg3
天気の良い時にまた来たいぞ。
ここのトイレすごくきれいだしー。

今回は1泊なので慌ただしい。
yg1
朝食は、行きに下田で買ったあじの開き。
とチャッピー家からの蟹の爪。
美味しくていっぱい食べちゃった~。

yg2
撤収中、ブリちゃんお寛ぎ。
このキャンプ場はチェックアウトが10時半なのでちょっと早いね。


キャンプ場を後にして、ほめ家について行った先は・・・・・
yg4
山つつじが1本だけぽつんと咲いてる公園。

だーれもいないかと思われたが、柴連れの方が!
ということで、
行きたくなかったがすれ違わないためにうちだけ健脚コースへ(-_-;)

yg5
ほめ家とチャッピー家は楽々コースへ。
そんな楽々コースでもなかったみたいだけど・・・・・。

yg6
こんなけもの道みたいな急な坂道&階段を上り・・・

一足先に頂上へ。
yg7
楽々コースは緩やかだけど長いので、後から来た。

yg8
ナルはこういう場所が大好き。
一人で先に行ったり来たりで楽しそうだった。

yg9
レイチェルとアロゥ。
久しぶりに走ってるね~。

yg10
ブリちゃんも乱入(笑)

yg11
むるむるも来た。
みんないっぱい走ったね~。

帰りは楽々コースで降りてみた。
確かに全然楽じゃなさそうだった・・・・(^_^;)
翌日は筋肉痛になったわ。

運動した後はランチ。
行きに通りかかって、23日オープンと書いてあったので行ってみた。
「天ぽうや」
偶然にもキャンプ場とオーナーが同じらしい。

yg12
こんな感じの古民家だ。

天ぷらがメインのようだけど、付いてくるお通し?的なものもおいしかった。
yg13

yg14
天使の海老の天ぷらを。(ニューカレドニア産らしい)
甘くておいしかったー!


ここから西伊豆を通って帰宅。

ほめ家、チャッピー家ありがとうございました~!!


夕日が丘キャンプ場 その1

Posted by みやきち on 26.2015 キャンプ   2 comments   0 trackback
この連休はまたまたキャンプに行ってきました!
多分今年テント泊のキャンプはこれで終わり。

その前にランチ。
「サウスカフェ」でほめ家と待ち合わせ。
テラスは犬OK。
yc4

yc1
レイチェルとアロゥ、また仲良く並んで。

yc5
私はステーキサンド。
お肉が柔らかくてとってもとっても美味しかった!
ここに来たらまた食べたいな~。
開店と同時にたくさんのお客さんがいるはずだわー。

今回は暖かい場所・・と思ってドッグフリーサイトじゃないけど、
南伊豆の夕日ヶ丘キャンプ場。
新しく出来たGサイトの一番上を予約してみた。
ここでチャッピー家とも合流。

yc2
サイトは思ったより狭い・・・。
一家族で来るにはちょうどかな。
③方向は囲まれてるのでフリーサイトじゃなくてもかなり安心感はある。

yc3
こんな感じで海を見下ろせます。

もうすぐ夕日が見えるはず・・・・。
yc6
と思ったらG4サイトは木が邪魔で見えなかったー!(T_T)
G3サイトが一番いい気がするなー。

yc7
ふかふかベッドで寛ぐブリちゃん。

yc8
やっぱりお膝の上のチャッピー姐さん。とむるむる(本名リング)

yc9
エマニエル椅子のレイチェル。

yc10
フリーサイトじゃないので、こっそり脱走しないようにハーネスとカラー両方付けてるアロゥ(笑)

ミニピン多頭飼い気分。
yc18
何故か絶対目を合わせないチャッピー&ナル(笑)
年も1カ月違いのお仲間じゃないのー。

ここでチャッピー家からケーキのプレゼントが!
yc11
ほめさんは14日、アロパパは30日誕生日ということで。
キルフェボンのケーキ!
すごくおいしそう!

yc12
二人で仲良くろうそく消し・・・キモッ
御馳走さまでしたー! ありがとうございます!

陽が暮れるのが早いねえ。
yc13
今回もオーブンでピザ(笑)

yc17
アンチョビ、アサリ、サラミのピザと
写真ないけど、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ。
りんごは家に忘れて来ました(^_^;)

yc14
トマト、エビのアヒージョ。

yc15
富良野マルシェで買ったという珍しいジャガイモたち。
で、チーズフォンデュ。

yc16
この具材をオイルフォンデュにしても美味しかった。


夜は電気毛布を使って寝たけど、ちょっと寒かったなー。
新しい寝袋を買ったパパは暖かそうだったけど・・・・
次回は奪おう・・・(笑)


続く。




ワンワンフェスタ2015 in 北総花の丘公園

Posted by みやきち on 03.2015 お出掛け   2 comments   0 trackback
日曜日は北総花の丘公園へ。
ワンワンフェスタに行くのは初めて。

wf5
どーしてもK-PINさんに行きたかったのよー。

とってもとっても天気が良かったので車にアロゥは置いていけず
wf1
でもこんなにたくさん犬がいるところウロウロするのも怖いので~
カートにin。
お殿様のようでアロゥも寛いでるのね。

K-PINさんで目当てのものを買ったあとは(後で披露~)
wf2
出店でランチ。
焼きそばも食べたんだけど写真忘れた。

このビンゴカードは1枚100円で購入。
wf3
あまり開かないうちに景品が終わって終了~(-_-;)

でも!出店がたくさんあって楽しかった。
戦利品たち。
うしすけの牛タンジャーキー嬉しいね。
wf4
この箱のはね・・・

wf10
可愛い犬の系統図。
のパズル。
誰がいつやるんだろう?(^_^;)
ミニピン、ウィペットはどーこだ?

wf9
ドベだけど、シルエット同じなので、玄関に貼ってみた。
これでセールス鳴らさないでねー。

wf7
ウィペットのレスキューステッカー。
車に貼ったら速攻ではがされた(-_-;)
しょうがないのでこちらも玄関に。

そして!
ナルの服ー。
wf8
可愛いなあ。

お目当てのアイアイスーツ。
wf6
マジ可愛いいぃー!!
ナル似合うなあ。

K-PINさんありがとうございました!!

年賀状作ろっと。


 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: