2015 Merry Christmas !

Posted by みやきち on 24.2015 ワンご飯   0 comments   0 trackback
皆さん、メリークリスマス!

アロナルからも・・・
mc2
相変わらず寝てる・・・。
撮影には非協力的(-_-;)

しょうがないので、ナルが一人で。
mc1
ナルにはちょっと大きかったかな~?
Seriaで買ったサンタ帽。

今年のディナーは簡単に。
mc3
チキンに、豚ハツ入り野菜スープパスタに、ヤギミルクゼリーにフルーツヨーグルト。
ちょっと白っぽいディナーになっちゃったー(^_^;)
もちろん瞬殺でした。

ヤギミルクにはタウリンも豊富ということで最近よくあげてます。


アロアロ忘年会

Posted by みやきち on 17.2015 お出掛け   6 comments   0 trackback
また間が開いちゃいました(・。・;
先週は私が風邪をひいたり、アロゥも体調崩したりと色々ありましたが、
今は元気です~。

さて前の話になりましたが、5日はCafe Oliveを貸切にしていただき忘年会をしてきました。
最初はキャスパーくんとアローくんと会おうという話だったのが・・・・
あれよあれよという間に20人の大所帯に(^_^;)

aa2
ということでカフェ貸切~。
お酒は持ち寄りでね。
CafeOliveさんありがとうございました!

aa3
メルジュリ家のNEWフェイス、マーフィくん。

aa5
初めましてのキャスパーくん!
写真で見るよりも男らしい!

aa4
アローくん。
同じ犬舎で、犬舎のブログで見たことがあり、同じ名前だ~と覚えていたのです。
アロゥと、アローくんのママルビィちゃんは異父兄弟です。
ルビィちゃんのパピーを見に行ったことがあって、この中にアローくんいるかしら?

aa6
並んでの写真はなかなか難しく撮れなかったー。
アローくん、シェルビーに似てるよね。

aa8
来た時には出来上がっていたゆうこさん。
何を喜んでる???

aa7
キャスパーくん、抱っこさせてくれたー。
当たり前だが、アロゥよりずっしりしてて骨もがっちりしてた。

aa10
ロビンちゃはお疲れのようす。
この膝は飼い主ではない。

aa11
おっ! パパが女性に囲まれてデレデレしてる!

メル家によるプレゼントくじ。
aa9
ここでもハイテンションなゆうこさんである。

aa13
ジャスミンちゃんの姪っ子ジェニーちゃん、
初電車はどうだった?

aa12
クリスマスも近いのでケーキ!
キルフェボンのケーキ、悩みに悩んでこの二つに。
こんな大きなケーキ買うことまずないから嬉しいねえ。
ひとつは誕生日が近かったゆうこさんプレートに。
もうひとつは書くことないのでウィペットにしてみたわ。

aa14
新婚ラブラブカップル♡

こちらもお疲れのマーフくん。
aa15
大きいけど、パピーだもんね。

忘年会がお開きになった後は・・・
aa22
何故かベル家で麻雀することに(・。・;

aa21
こわごわココちゃんを抱っこするアンちゃんママ(笑)

なんとかビリは免れたが・・・・危なかったー。

その間
aa23
何してるんですか?ゆうこさん?
まだ酔ってらっしゃる?(^_^;)
このお面はジャスミンちゃんも怖がるそうだ。

忘年会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします~!






足柄運動会 2015 冬

Posted by みやきち on 10.2015 スポーツ   0 comments   0 trackback
なんだかバタバタしてて、運動会からもう10日以上経ってしまった・・・。

ということで今回は我が家の話だけ!を書くことにします。
詳しく知りたい方はこちらこちらを見てね。
参加した方はアルバムも見てね~。

アロナル家は赤チーム。
ほめさんリーダーのクロバブパパがサブリーダーです。

早食い早飲みでは・・・・・
ほめさんの陰謀?でコーラのアンカーにされ、どんだけ飲むんだ?と思っていたところ
au1
ニコリヤパパさんがたくさん飲んでくれたので・・・
最後まで飲めたわー。ありがとう!
ラッパ飲みの姿は上記ブログで。

続いてパン食い競争。
パパ・・・
au2
頑張れ(笑)

私は
au3
頑張って1番にパンをGETして・・・

au4
予選1位を取り、決勝へ進出。

飼い主は頑張ったのに
小型犬オイデ競争では・・・
飼い主のほうを全く見向きもしないミニピンズ(-_-;)
トラップのおやつに夢中です。
au5
ミニピンらしいわ・・・。

パン食い決勝では、唯一の赤だったのに・・・・
au7
注目すべきはナル。
トラップを食べささないように抱っこで走っていたら

au8
転んでしまい、ナルを落っことしてしまい・・・
これまた転んだ飼い主に見向きもせず、トラップにまっしぐら。
バクバク食べてた!(-_-;)
いや、ナルに怪我がなくて良かったけどね。


犬当てゲームは今回からボールとったほうが答えられるというシステムに。
勢い余って・・・
au9
テーブルに激突する方もいて危険なので、

フラッグを取るということに。
そしたらもっと危険で私旗に顔が激突しましたわ(・。・;

なので~
人の手にタッチというものに。
au10
無事回答権をGETし、もちろんベロくんなので当たりー。

対白チームではパパが回答権をGET
au11
が、同じ家の子を間違え惜しい!!

ところで今回は
au6
ロミオくん&エルモちゃんというご近所さんも参加して同じチームでした。
とても近いご近所さんなのですよ~。

ということで
赤チームの優勝~!
au12
わーいわーい(*^_^*)

主催のほめ家、ロン家
参加の皆さまありがとうございました~!!!

今回こんな簡単ですいませーん(^^ゞ


 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: