足柄運動会 2016初夏

Posted by みやきち on 16.2016 スポーツ   2 comments   0 trackback
6月の始め、足柄運動会が開催されました。
今回でなんと12回目だとか。
今回もウィペット62頭、他20頭が集まりました。

競技開始前にHands av hundさんにマッサージをしていただきました。
今回は9歳以上の子優先で。
au5
マッサージは初めてのアロゥ。
ドキドキしてたようです。
ありがとうございました!
次回はナル・・してもらおうかな。

午前中あいにく雨だったため、いきなりですがランチタイムから。
au6
私たちのタープのランチ。
いつもならずらっと並べるのですが、雨なので各タープに取りに行くことに。
これしか写真撮ってなーい。

ランチ後はピンポン玉運びから。

あ、アロナル家はまたしても赤チームね。

白チーム
au7
ポロポロポロ~

黄色チーム
au8
ほめさん、ブリちゃん共に赤チームのような(笑)
ロンママに飛びついてたくさん玉を落とすはずだったのに~^m^


続いてパン食い競争。
こどもの部
au1
子供は手を使ってもよし。

予選
au2

au4
転ぶ人続出。

au3
目の前のトラップ(フード)に釘付けなナルととわちゃん(笑)

パン食い決勝
au10
一早く抜けたのは・・・ジェニーちゃんママ!

小型犬レースの
これはイタグレ以外の部。
ナルも出場~
au11

おやつがばらまいてあるのを超えゴール出来るのか?!

案の定ナルは・・・
au15
最後まで食べてたわ(-_-メ)
ちっとも来やしない。

この後もアロナルが活躍出来るゲームはなく・・・・
マテマテ。

黄色
au12
左のジョジョスー・ジールくん3頭はあと数秒で動いてしまうという惜しさ。

白は・・・
au13
近すぎる撮影にも動じないロンくん。


続いて新競技「だるまさんが転んだ」
犬は動いてOK。

au17
犬に引っ張られ動いたり・・・

au18
転んだりする人続出。
雨で濡れていたせいもあるのでしょう^m^


いつもは最初の早食い早飲みリレーは
食後には辛いなー(-_-;)
au20
それでもビールを一気飲みし・・・

au19
バナナも一気食い。
ゆうこさん、近いー!
アロパパをそんな激写?!

au21
ベルちゃん・・・かぶりついてバナナ食べたそう(^_^;)

au22
最後コーラのアンカー達。
大きく出遅れた赤はいないの・・・(T_T)

リレーも出遅れ3位の赤・・・。
が、前半頑張っていたため、最後のピンポン玉運びで1位になれば優勝というところで
頑張りすぎたため・・・・・
au16
早過ぎてポロポロポロ~

ということで3位に。

優勝は黄色!
ルファ父無敗伝説はいつまで続くのか?!


今回も主催のほめ家、ロン家、参加の皆さまありがとうございました~!








BOSSO 高滝湖

Posted by みやきち on 01.2016 お出掛け   2 comments   0 trackback
釣りをしたいというパパの希望でまずは下見がてら高滝湖へ。

湖周辺に着いたら美味しそうなカフェを見つけたので、先にランチすることに。
tt2
「PIZZERIA BOSSO」
市原湖畔美術館内にあり、目の前は高滝湖。

犬OKはテラス席だけだけど、注文するところが外にも向いてるので頼みやすい。
水やフォークなども置いててくれているので親切。

tt1
一応日陰もあります。

tt3
房総の四季が楽しめるピザ。
2200円なりー。 これだけじゃなくほとんどのピザが2000円以上・・・・。
調べてみるとこのBOSSO、都内含め8店舗あるようだけど、ここのピザが一番高いのはなんでなの?(-_-;)
市原の山の中なのにー。
ちなみに木更津アウトレットにもあるが、味が全然違う。
このピザ、とーっても美味しかったので高いけど(しつこい)また食べたい。

ジェラートまで食べ満足♪

tt4
ピザの耳を待つアロナル。

食後は高滝湖畔を散歩
tt5

tt7
真ん中に気持ちの悪いオブジェが・・・
トンボらしいいが、なぜトンボのオブジェ?
怖い・・・(・。・;

tt8
アロゥも身を乗り出して見ちゃうぜ。

思ったより暑くてアロナルがハアハアし出したので
早々に切り上げちゃった。 
もっと歩きたかったのに残念。
今度は釣りしに行く・・・・のか?


 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: