富士見高原キャンプ場 ~2016秋~その2

Posted by みやきち on 18.2016 キャンプ   2 comments   0 trackback
翌朝は中村農場のTKGで。
k3
ぶれない美味しさ。

雨がやむまでのんびりして、
ランチ。
k5
そばとうどんのコラボ。
どちらも固くて私の好みじゃない・・・・・。

その後お風呂に入り、夕食準備。

夕食はきりたんぽ鍋。
k30 
寒いので暖まるね~。

夜は・・・昼間の天ぷらがもたれたのか、気持ち悪くなり21時頃には私だけ寝てしまいました(・。・;


翌朝はスッキリ。
鍋の残りにうどんを入れて。
k1


今回ベルちゃんが珍しく強気に。
k4
ジャスミンちゃんをロックオン!

k6
ブリちゃんも参戦で逃げるジャスミンちゃん(^_^;)

k7
じーさんアロゥは参戦せず。

チェックアウト後は
花の里で行われているファミリーフェスティバルへ。
k10
この連休は入場料は無料だった。

ところてんを食らうほめ家。
k8


周遊カートに乗ってみた。
k9

k10
天気も良く気持ちいいね~。

一足先に乗ったチェルブリはもうドッグランへ。
k11
楽しそうに若い♂を追いかけてるね~。

k12
ナルもボルさん(♀)にご挨拶。

k13
私達で貸切~!
景色もいいね。

k15
アロゥも久しぶりに走った。

k16
チェルブリもテンション高い!

k17
みんなでReadyGO!
ジャスミンちゃん、なぜアロゥに一直線?

k18
二手に分かれて走ってる(-_-;)

k19
私たちが食べてる間は日向でごろん・・・なふたり。


k20
将来の車はこれ・・・らしい(笑)

続いて八ヶ岳クラフト市へ。
大混雑。

k23
フォーを並んで購入。
なかなか美味しかった。

k24
混雑のクラフト市で、色々見て・・・・

k21
アロゥのネックレスを。
人用だけど、長さを調節していただきました。
可愛い~。
ナルのも欲しいなー。

最後に行って見たかった清泉寮へ。
k26
1400mの高原。
寒い(>_<)

k25
ソフトクリームは濃厚だけど、滑らかさが足りなかった(^^ゞ

ここで解散。
皆さん、ありがとうございました~!





富士見高原キャンプ場 ~2016秋~ その1

Posted by みやきち on 14.2016 キャンプ   4 comments   0 trackback
3連休は朝から雨・・・・また雨だよ(-_-;)

八ヶ岳に向かいます。
「仙人小屋」でほめ家と待ち合わせ。
f3

f4
こんなメニュー。
熊も食べてみたかったけど、丼しかなかったのでやめ。

f5
鹿肉の焼き肉に、きのこのホイル焼きに、イワナの焼き魚定食。
猪のヘッドスープ。→ヘッドは入ってなかったねえ。
鹿にきのこ美味しかったな~。


富士見高原キャンプ場に着いた頃には雨もやんでる!
ここでコココベルジャスミン家と合流。

今回大阪からルチア家も参加予定だったのだけど、ここまで来て腰痛のためUターン。
本当に残念!


f2
アロゥも解放感あっていいね~。

f6
チェルブリも。

f1
今回はCサイト。

f7
テントは2つ並べて~。

夕食は
焚き火にダッチオーブンでカオマンガイ。
f14


f8
今回もちょっとお肉が少なかった~(^_^;)

それにえびパン、えびせんなどなど。
f21

ルチア家からの差し入れのチーズケーキ。
濃厚で美味しかったー!
f22

ごちそうさまでした!

チーズケーキを狙ってギラギラのナル。
f20

この日はそんなに寒くなくて良かった。


しかし!1日目は夜中から雨。
この雨は2日目の昼まで続く・・・・・(-_-;)







 

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: