ランチとディナー

Posted by みやきち on 26.2008 お出掛け   6 comments   0 trackback
さてコーシングの日、午前のニロ家、ロン家、スプ家、マイロ家とランチに。
ちょっと遅れるくらいかなーと思って行ったら・・・・えぇ

浅間あたりのBoughというサンドウィッチ?のお店へGO!
しかし駐車場がない!
しばらーく歩いたところへ止めに。

さらに、なかなかハンバーガー出てこなかったのぉ~!
こちら!
バーガー
いえ、でもすごく美味しかったのでいいですニコニコ。 横向き
今度はIWAKUNI食べるんだー!
そしてパパが松葉ガニのパスタね。(ちょっとちょうだいね。ちょっとよー。)

待ってる間ウィはマッタリ・・・・。
ロンくん
ロンくんぐっすり。お疲れ?

ニロくn
ニロくんもママのお膝でかわいい。
会ったとき気づかなかったけど、新婚さんの指輪はまぶしいわキラキラ(オレンジ)

アロゥぐっすり
アロゥはいつものごとくべたーっと床で。
この後水難に合い、びびってて笑えた。笑顔

スプちん写真ないけど、大人しくしてましたよ。

マイロ
マイロくんはマイロママとアロパパの間でまったり。
マイロママ・・・なぜ足広げてるの?

辛くない?
アロパパ大満足! 顔がお見せできないのが残念。
すんごいニヤニヤしてます笑い。
マイロくんも抱っこに目覚めたか~?!

・・・・・約1名(頭)騒がしいのがいたな。kao07
写真なんて取れないくらい食べてる時は気を抜けないのです。

そうです。ナルです。
私とロンママのバーガーを狙い、今か今かとチャンスを狙っていましたキラキラ
私もだいぶ慣れたので盗らせない!!

ウィ飼いの方は、この光景が珍しいご様子・・・。
ミニピン飼いの方は分かってくれる・・・・よね?


そんなランチを過ごし、一応食べたらすぐ出たんだけどねー。帰り道も大渋滞。
大遅刻しました。すいません<(_ _)>

ペナルティはナルと1日過ごす券でいかがでしょうか?焦る3
ジャスママさん!

***************************************
続いてディナービール
こちらは、レイチェル家、善家、ジャス家、リン家に混ぜていただきました。

東神奈川にあるチャオというドッグカフェです。

おまかせでこんな感じの前采から始まり沖縄料理っぽいものでした。
前采

料理これしか撮ってないわ・・・・汗;

ここでもウィの皆さんはイイコでまったり。

サリーちゃん
ぼけてるけど、サリーちゃん。 ナルが狙ってました。

善くん
善くんもママのお膝で眠そうでした。

ジャスミンちゃん
何故かリンパパさんにしなだれかかるジャスミンちゃん。珍しい~!

やっぱり寝てるの・・・
アロゥはやっぱりパパにもたれ寝ています!
そしてレイチェルちゃんのクッションに無理矢理一緒に入り寝てました。
レイチェルちゃんはずっと床のクッションでぐっすりだったので写真撮れなかった~!
電池切れだったみたい。

ここでもナルは騒がしかったです。すいませんkao05
ミニピンの大人しいイメージを壊してしまったようです・・・・orz


皆さん楽しい1日をどうもありがとうございました!

おまけ
ルアー
このお店にいたかわいい・・・・ルアーじゃないわよ!sn うさぎさん。
サイトな皆さんはお気を付けください。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルなんでこんな食欲魔人なの?  しつけ直さなきゃ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ ウィってみんなご飯を前にして寝れるなんてすごいなあ・・・

カルママさんへ
そうなんです。
みんな普通にご飯ゆっくり食べれちゃうんですよ。
ウィの集まりに行くと、ナルのことはほんと珍しいものを見るみたいですね。
最近私も素早くなって盗られてないの~!
2008.12.29 21:00 | URL | naroママ #- [edit]
Johnnyさんへ
ドッグカフェですごく大人しくしてる子見るといいなあと思います。
ナルはソワソワなんてもんじゃないです! ギラギラ?!
可愛いけど、大変・・・・・汗
ミニピンちゃんはみんなそうなのかな~?
2008.12.29 20:58 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
ウィは食事中みんな大人しいですね。
フランちゃんも同じで安心した~。
たまにはゆっくりご飯食べてみたい・・・。
2008.12.29 20:54 | URL | naroママ #- [edit]
すごい・・・( ̄■ ̄;)
ウィペットちゃんって、みんな人間のゴハン欲しがらないのですか!!
ドッグカフェでゆっくり食べれた記憶が無いので、うらやましくて仕方ありません~~(笑)
でも、いつ盗られるかっていうスリルもなかなか楽しいんですけどね~~i-175
次回はがんばれ~ ナル君っ!i-235
2008.12.27 03:36 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
アロウ君はお店でも大人しくしていい子なんですね。

ナル君がソワソワする感じ、なんとなくわかるかも!
うちのも家で食事中ずっとソワソワして食べ物狙ってるときあります。
自分の番が来たと思うと、これはこれは嬉しいのなんので飛び跳ねたり、
不思議なポーズをとったり・・・。
我が家はまだ一度もドッグカフェに行っていないので、行ったときは、
ナル君と同じような感じかもしれません。

でもそんなナル君がカワイイです。
2008.12.26 23:56 | URL | Johnny #- [edit]
え~、ウィペットって食事中大人しいんですねぇ。
ミニピンでは考えられない・・・
あ、フランも人間が食事中落ち着かないですよん。
2008.12.26 22:52 | URL | フランママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/10-1f9e23bc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: