館山deお泊まり  その1

Posted by みやきち on 28.2009 旅行   14 comments   0 trackback
この週末は、ちょこたん家、カルビ家と館山にお泊まり旅行に行きました笑い。
貸別荘を借りてのお泊まり会です。
前日にコストコに買い出しにも行ってきました~! 準備万端でGO!


まずはとみうら道の駅で待ち合わせ。
先に着いたうちはびわソフトを食べて待ってることに。アップロードファイル

とみうら
土曜は天気も良くて暑かったね~。

まずはランチ。
ドッグ&ベジレストラン トゥルシーで。
こちらはベジタブル料理でお肉を使わないメニューです。

ベジ
ヘルシーなランチプレートだね・・・。
私はベジミートパスタを頂きました。ちゃんとミートソースみたいだっったのが不思議。
夜はBBQだからお昼は軽めでいいね~。


お約束のナルはフックでがっちりガードしてました。

カルちゃん
カルちゃんも最近ナルに似てきた・・・・?

ちょこたん
品の良いちょこたんは大人しく待ってました。イイコだね~。


ここはウッドチップの小さなランがあるのでちょっと遊んでいこ~!

匂い
ナルは匂いかぎに忙しい。

ボール
カルちゃん、ボール見つけちゃった!えぇ

走る?
ちょこたんは走るよー!

離さないよ

えっと、チェックインの時間があるので・・・カルちゃん行くよー?
・・・・・行くよー!!


高台にたつステキな別荘の全景は撮り忘れました。
カルちゃんちかちょこたんちが撮ってるかな?

裏庭?にランのようなものがあったのでまたまた放牧。


ここの土はとてもいい香りがするらしく・・・

カルちゃんがひとしきりやった後にナルも
もじょ

もじょもじょ
ずーーっとやってました焦る3
かなり臭かったです。

あほ?
あんまりしつこいので、ちょこたんがのぞきに。


爆走
爆走娘のちょこたん、楽しそうです。

いいねえ
カルちゃんとも仲良く。

ナルは一人で脱走して家の周りを一周、二周爆走してました。
どうしちゃったの?って感じで興奮です。

ミニピンズが走ったあとはアロゥも走ったよ。

アロゥ


ボールありがと
一人で走ってもらうのにボールをお借りしました。ありがとう~。

ちょっと怖い?
カルママさんにもボールを投げてもらいました。
ちょっとこわごわでしょうか?

走った!

アロナル興奮してたのか、別荘の中でも爆走。

室内&海は次回へ続く~!


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今回は普段のナルとは違った?!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ミニピンズ会にしてはたくさん走ったからお疲れです。















ちゅうさんへ
別荘とは言っても貸し別荘ですから。
これが自分のものだったらいいのになあ。
アロゥの走る姿は遠くから見るのがいいようですよ。
近くだとちょっとみなさん怖いみたい。
緑も多いけど、虫も多いのでこれからの時期気をつけてくださいね。
2009.07.02 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
すっごい楽しそうですね。
やっぱり、アロゥくんの走る姿はかっこいいい。
緑も多くて、気持ちよさそぉぉ。
別荘って響きが、なんかもう、せれぶだわぁ。
うらやましぃぃぃ。
2009.06.30 08:55 | URL | ちゅう #- [edit]
チョコママさんへ
お揃カラーわかりました?
ちょこたんママさんが買ってきてくれたんです。
このハーフチョークなかなか着け心地もよさそうです。

アロゥも一人でもたくさん走ったので、楽しめたみたい。
今度チョコ家も一緒に行きましょー!
2009.06.29 21:13 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
今回は色々と手配ありがとうございました!
とても楽しかったです。

アロゥは家で時々ああやって暴れたりします。
なんでだろ?
急に走りたくなるらしい・・・・。
今回ハイテンションはアロナルにちょこたんも疲れちゃったんじゃ?

ちょこたんママさんのアップも待ってますよー!
2009.06.29 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
みこさんも一緒に行きたかったですー。 残念。
ニコルくんと凛ちゃんいたらもっと爆走出来ただろうなあ。
養老渓谷今度絶対アロナル連れて行ってみます。
凛ちゃんなら海でも泳げるかしら?
2009.06.29 21:06 | URL | naroママ #- [edit]
恵子さんへ
びわソフト美味しかったです。
トルゥシーは去年の6月に出来たみたいです。
看板犬がお店の中を歩いてたのでちょっとドキドキしました。アロゥが刈らないか。
確かにナルはほとんど裸じゃないので、私もドキドキしちゃいます。
レッドだと裸っぽい色だし。(笑)
アロゥ今回たくさん走りました!ミニピン会では珍しく。
2009.06.29 21:03 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
ただいまです~。
かなり賑やかな旅行になりました。
2日目が雨だったのが残念だけど、たくさん遊んだ感じがします。
写真たくさん撮ってたので、続編で終わりませんでした。
最後までお付き合いください!
2009.06.29 20:58 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
今回も楽しかったね~!
ルーニー・・・がわからないけどいつもこういう写真あるなあ。
ちょっと無理な体勢っぽいよね。
ボール今度は思いっきり遠くに投げてあげてね。(笑)
怖くないよー?

ところでカルちゃん臭いの取れた??
2009.06.29 20:54 | URL | naroママ #- [edit]
楽しそうですね!
しかも途中からみんなオソロのカラー
みんなとっても似合ってます。

アロゥくんも爆走できて良かったですね。
お疲れみたいで 笑


2009.06.29 20:24 | URL | チョコママ #- [edit]
土日はとても楽しかったです。
ご一緒していただいてありがとうございました。
プチ多頭飼い気分を夫婦共々満喫させていただきました。

アロゥくんすごい興奮してたね。走るのは外だけだと
思い込んでたけど、室内でもハイテンションな姿がとても新鮮でした。
ナルくんもテンション高かったね~
ダンスしてたかと思ったら爆走したりして。
やっぱりワンコも旅行に行くとテンション上がるのかな?

続きのアップ楽しみにしてま~す。
2009.06.29 18:20 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
楽しそうですね~
私は二コルと凛を連れて養老渓谷行ってましたよ
あー参加したかったな

後半も楽しみにしてま~す
2009.06.29 14:07 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
びわソフトに釣り上げられて参上いたしました。
館山に行かれたんですね!トゥルシーは初耳でした。
今度の墓参りの際に行ってみよう!

犬のおならで裸ん坊のミニピンを見るとなぜかドキドキしちゃったりして。
私の中ではもうミニピンさんは服までが本体って認識なのかな。
アロゥくんは楽しそうにボール遊びしてますね。
続きも楽しみにしてます!
2009.06.29 13:12 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
お帰りなさ~い!
ナル&アロゥくん、カルちゃんにちょこたんちゃん、賑やかなメンツ☆
そして美人ママさんが揃いましたねぇ~。
楽しい旅行になるのは間違いないですね!
続編も楽しみにしてまーす♪
2009.06.29 08:42 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
最後のアロゥ君の走り方、ルーニートゥーンズのアニメみたい!Σ(゜口゜;
私かなり腰引けてますね(笑) 次回はもっと遠くに投げてあげなくっちゃ
今回も楽しかったですね~~(^◇^)プランニングありがとうございました♪
写真あまり撮れなかったので続き楽しみにしていますv-413


2009.06.29 03:41 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/101-de8707f0

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: