館山de お泊まり  その2

Posted by みやきち on 29.2009 旅行   18 comments   0 trackback
昨日の続き。

今回の宿泊は貸別荘の TEA TREESです。

部屋や、バスの様子はこちらでアップされてまーす!

さて涼しくなってきたので海に行ってみました。ここから車ですぐです。

海男
頼んでもないのにポーズをつけるナル。 海2回目。

海慣れ
ちょこたんは何度か来てるのかな?

初海
カルちゃんは初海です。

が。

怖い
波の音が怖いようで、これ以上は近づけませんでした。

アロゥも海2回目だけど、大興奮で
大興奮

走りたい
ぶれてますが、リードついてても走りそうな勢い。

しょうがないので砂浜を爆走していただきました。
かなりの興奮にみなさん、ちょっと引き気味・・・・・・orz
なので誰も写真撮ってません。

そんなに海好きだったんだ~。
うちからも実はかなり海近いから今度また連れていってあげるよ。

これは平気
ここまでは平気なナルも・・・・

いや
海に入るのは嫌なのね。


最後に記念撮影。
記念
みんな後ろの波が気になって前向きません(笑)


別荘に戻って、まったりタイム。
またーり
相変わらず自分ちのように寛いでますなあ。

お膝で
ちょこたんはママのお膝で。

クレートで
何かを食べるときはナルは隔離。
でも疲れてたのか静かでした。

仲良し
アロゥのとなりはナルじゃないよん。
多頭飼いみたいだね。

しばらくしたら

死体
やっぱりこうなって爆睡してたけどね。
この日いっぱい走ったもんねえ。

夜はBBQ。
写真1枚も撮ってないけど、パパさんたちは外。ママたちは中で食べたのでした~。


ナル子
ナル子この服、けっこう似合う!


☆ランキング参加中! ポチッとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今度は海で泳いでみる~?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  砂浜って走りやすいのかな?

恵子さんへ
この日けっこう波があったので、ビビったらしい。(笑)
善くんも砂浜でたくさん走ってましたね。
ウィは砂浜走りが好きなのかな?
だーれもいない砂浜ならまた走らせてもいいかなー。
アロゥの爆睡顔いつもあんな感じです。
2009.07.02 22:04 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
アロゥ広い所行くと興奮しやすいって感じがあります。
走りやすそう!って思ったんですかねえ。
写真撮ってないかと思ったけど、爆走撮っててくれたんだね。
パパさん?
いや~ぶつからなくて良かったわ。

ロンママ、ゆうこさん、カルちゃんはあのコーシングのイメージしか
ないんだね。
ピコピコボール海に投げたら取りにいくかな?
2009.07.02 22:01 | URL | naroママ #- [edit]
&ナッツさんへ
ワンコ連れお泊まり楽しいですよね。
最近休みの日はいつも一緒だから、もう連れていくのが当たり前に
なってきました。
ミニピンはけっこう警戒心あるから、吠えるのが心配ですが
まあなんとかなるもんです。
初めてのお泊まり楽しみですね~!
2009.07.02 21:58 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
この日も水はちょっとまだ冷たかったです。
また砂浜に走らせに行こうかなー。
爆走した後はこの死体寝、いつもしてます。
やっぱりウィってみんなそうですかー?

ナル女の子の服たまーに着せたくなります。
パパには猛反対されますが。(笑)
2009.07.02 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
なぜだかポーズ取ってたんですよね。
その割に海にはいやーって言ってましたが(笑)
アロゥの爆走は近くで見ないほうがいいようです。
みなさん引き気味でしたから・・・・。(-_-;)

ナル女の子っぽい服似合いますー?
私も後ろ足の間から見えるものがなければすごく似合うと思うんだけどなー。(笑)
2009.07.02 21:50 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
大爆走のアロゥ見たらみんな怖くて固まっちゃうかも?
誰かにぶつからなくて良かったよ。(~_~;)
こんなに走ったからあのマヌケ顔で寝てたんだけどね。
泳ぐには泳げるけど、あんまり好きじゃないと思う。
今度海でまた練習したーい!


2009.07.02 21:46 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
カルちゃんは意外にビビリ?!ていうことがわかりました。
ルアー追うときだけは別犬みたいですね。

別荘の周りは山?森?だから全然周りは気にしなくて平気そう。
これでランさえ広ければ言うことなし!
今度ウィ飼いでもこういうお泊まり会したいなー。
2009.07.02 21:41 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
確かにすんごいハイテンションでしたね。
ちょっとびっくりしちゃたでしょ。かなり?
時々こうやってテンションあがるんだよ。
でもたくさん走れて良かった。

ナルピンクの服多いよねえ。
なんか選んじゃうんだよね。
フリフリも何気に似合うわ~と思っちゃった。
また着させてねー。
2009.07.02 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
この別荘の説明しにきてくれた人は思いっきり日本人だったよ。
これでもっと裏庭ランが広ければウィでも行けるんだけどね。
アロゥのテンション高すぎてみんなついてこれなかったよ。
どうしちゃったんだろうねえ。
いつぞやのロンくんみたい?
カルママさんからロンママとゆうこさんにお返事があったよ。
↓見てね。
2009.07.02 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
海に着いた時の3ミニピンズの雄姿と記念撮影のときの3ビビリーズの落差に笑っちゃいました!
揃って同じほう向いてる~!かわいいなあ、みんな。
アロゥくんが砂浜を走る姿、写真なくても想像つきますヨー。
美男子にあるまじき爆睡顔・・・相当ハイテンションに爆走してたんだろうな、よかったねアロゥくん。
2009.07.01 12:04 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
記事の流れ、ほとんど真似しちゃいました~~(* ̄(エ) ̄*)てへっ
アロゥ君は砂浜で走るの好きみたいですよね!
やっぱりフカフカだから走りやすいんですね~(^◇^)

i-150ロンママさん、ゆうこさん
私も海見たらキャッホーって突進して行くのかな~?って思ってたので
ものすごくビビってて意外でした~(>▽<)
そして、帰るときは猛ダッシュで車めがけて退散していました(笑)
2009.07.01 01:31 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
わんこ連れお泊り 楽しそうですね(*^_^*)
うちも8月に初めてのわんこ連れお泊りを計画してますが
どうなる事やら^^;
少し歩けば 海があるのに 1度しか連れて行ってないです。
2009.06.30 18:34 | URL | &ナッツ #- [edit]
ナル君はいつもかっちょいいねェ( ^ー゜)b

海、いいなぁ!

こちらだと、ほんとに暑くならないと、入りにいけませんよ(´▽`*;)

アロゥ君の寝姿、死体ですよね(≧▽≦)
あのパタッと倒れてるの、わかるわぁ(*´艸`)

可愛いんだよね(゜▽^*)

最後のナルこ!
似合ってますね(●^ω^●)♪
急に女のコに見えてきたo(>▽<)o
2009.06.30 13:18 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナルくん、海をバックにきまってますね~!!
ステキな貸し別荘ですね。行ってみたいわ。
砂浜でのアロゥくんのハイテンションっぷりまじかで見てみたいです。

ちょこたんちゃんのお洋服きたナル子ちゃん、女の子みたいで
かわいいぃ~

2009.06.30 13:00 | URL | mameママ #i1AW65Uk [edit]
海で大興奮&大爆走なアロゥくん見たかった!
海好きなんだね~!泳げちゃうのかな?

ナルくんはポージングと海の手前まではバッチリだね(笑)
今度は葛西臨海公園で水慣れしようか!!

ゆっくり寝てるアロゥくんの姿にぷぷっ!としました。
かわいいねぇ♪
2009.06.30 09:26 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
まぁ~、カルちゃんにも怖いものがあったのねぇ…(爆)

こういうお泊りも楽しそうでいいなー。
周りに気を使わないでいいってありがたいよね。
それにしても、おしゃれな貸し別荘!!
別荘なんてのは、こうあってほしいものです。





2009.06.30 08:33 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ビーチでのアロゥくん、ハイテンションだったね。
下が砂だと走りやすいのかも。
だたビーチがもっとキレイなら良かったな。
竹やらゴミとか危ない物が多かったし。
今度もっと走りやすい砂浜探しておきますね。

ナルくん、ワンピ似合ってた♪
着てきた洋服もピンクだったし、ナルくんはピンクが似合う。
うちにあるフリフリのワンピとか沢山持ってくれば良かった。
今度持って行くねー
2009.06.30 00:29 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
TEA TREES のHPを見てきたよ~
オーナーは外人さんなのかな?? すごくシンプルで綺麗な貸別荘だね~
何だかアロゥっちのテンションあがってるv-219感があるのは気のせい??
カルちゃんの裸族ショット!! 海 行きます!!!!!って感じだけど
やっぱり、ちょっと怖かったのねぇ~  カワイイね!
2009.06.30 00:17 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/103-c0228fd8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: