館山de お泊まり  その3

Posted by みやきち on 02.2009 旅行   18 comments   0 trackback
記事の前に、先週の誘拐されたトカレフくんは無事おうちに帰れたそうです。
良かった~!



館山旅行ネタも今回で最後。

最後は多頭飼い気分を味わっていただくべく、
飼い主はだれだ?!コーナー!

アロパパ
カルパパも似合うなあ。

アロママ
カルママ  飼い主みたいよー。


カルパパ
ちょこたんパパ、カルちゃん抱っこして嬉しそう。


2頭
カルちゃん、ちょっと焼きもち?

似合うね
かなりお似合いな感じ。
いや~寛いでるねえ。

おっと、飼い主が抱っこしてる写真全然ないじゃん。

ちょこたん
ちょこたんはやっぱりママのところじゃないと安心出来ない?
寝そうで可愛い~!


お揃い
ちょこたんママさんからのプレゼントのビヨルキスのカラーで記念写真。
みんなお似合いよー。

ちなみにアロゥはこの形のカラーですり抜け散歩中に脱走したことがあるのでなしです。


翌日。

朝はジャクジーに入ったりしてると、大雨になってきた!!
館山ファミリーパークに行ったりする予定だったのに(泣)


しょうがないので、この日は犬抜きで海鮮BBQ!

サザエ
この写真への吹き出しはカルママさんがつけてくれるはず。だよね?

良く焼こう
これもレアは嫌なんです。

新鮮なサザエ、ホタテ、イカの肝焼き、ソーセージ、野菜、おにぎりがついて一人1500円とお得。
伊勢海老が食べれなかったのが残念!!
この時期はないらしい・・・・。


ホタテ
食べた残骸。
けっこう食べたなあ。

この後、ピーナツソフトクリームを食べ解散となったのでした。

2日目は大雨で残念だったけど、楽しかったです。
また犬連れ旅行行きたーいな!


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  私ったらすっかり雨女になって・・・泣

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥってナルよりも抱っこ好きだよね。









jafrさんへ
ワンコ友達と行く旅行は楽しいですー♪
ビヨルキスをPの形っていうのがよくわからないんですが・・・。(^^ゞ
アロゥはこの形で抜けちゃうから怖くて出来ません。
脱走したら絶対捕まえられないし・・・。
ジャンニくんも抜けちゃうんですね。
今度Pの形教えてくださいね!
2009.07.10 22:49 | URL | naroママ #- [edit]
たのしい旅行でしたね
沢山でお出かけ出来ると楽しさも×(数字)ですよね

ビヨルキス、とても似合ってますね皆ですると尚素敵v-238

所で、このタイプ抜けるのが心配ですよね
お友達から聞いたのですが、Pの形になる様にはめると
抜けにくいとの事。何故かは理解出来なかったのですが・・・
我が家のジャンニも一度抜けて首輪だけ散歩していた事があり、
当の本犬はその後を歩いてました、ジャンニでよかった。
レオンだったらNGです。
2009.07.09 13:55 | URL | jafr #- [edit]
ロンママさんへ
え?やっぱりナルとカルちゃんの見分けがつかない?!
間違える人よくいるから大丈夫。
実際会うと大きくて色が濃いほうがカルちゃんだよ。
でもおやつで豹変は同じだから!(笑)

今度コーシングD-TROTにも来てもらってルアーへの執着を見てもらいたいなあ。すごいから!
ロンくんもビックリなはず!
川ならいいかもね~。お誘いしようかしら?
2009.07.06 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
家族旅行もいいけど、犬連れお友達旅行がやっぱり楽しいかな。
旦那はあんまりしゃべらないから2人じゃつまんないしー。
記念写真ナルだけ、ちょっと力入ってる感じで(笑)
おやつで釣ってるからね。
このカラー使いやすくてお気に入りです。

チョコママさんの前のコメがみこさん宛てです。すいません。
2009.07.06 21:30 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
チョコママさんも良く焼きなんですね!
仲間が増えて嬉しいです~。
男性陣はレアが好きなようです。

旅行するとナルはなかなか寝ないけど、クレート持っていくとその中で寝たりします。
アロゥはどこでもすぐ寝ちゃうので平気ですが。
犬連れ旅行楽しいですよー。
2009.07.06 21:26 | URL | naroママ #- [edit]
ピーナツソフトはかなり濃厚な感じで美味しかったです。
びわソフトも美味しかったよー。
1日目たくさん走っといて良かったです。

トカレフくん、無事戻れて良かったけど、かなり遠いところで発見されたみたい。
コンビニつなぎはやめましょう~!
2009.07.06 21:24 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
2日目雨が最近続いてます・・・・。
雨女になったらしい・・・。
カラーお揃いだけど、きっとサイズ違うんだよね~。
ナル首太いよー。
写真並んで撮ろうね~!
2009.07.06 21:21 | URL | naroママ #- [edit]
Saphhireさんへ
お肉より海鮮好きなんですか?!
いつもお肉のイメージあるから・・・。(笑)
房総は海鮮たくさんあっていいですよ~!
うちの近くのスーパーも魚売り場が大きいです・・・。

コンビニつなぎやめて欲しいですね。
はなびちゃんがいなくなったら一生後悔しそうだし。
2009.07.06 21:19 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
食べ物もみんなで食べるとより美味しいよね。
たくさん食べちゃった。

カラーはクッション効いてて柔らかいから使いやすいよ。
サイズが23cm以下はないからもしかしてスニフくんやミィくんには
大きいかも?
ナルだけ3頭の中でサイズ大きいの。ナルって首太かったんだなー。
2009.07.06 21:16 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
ビヨルキスのカラー多分ウィサイズだと3000円くらいじゃなかな?
色もたくさんあるから普段使いにいいと思うよ。
お店は閉店したらしいので、ネットでしか買えないみたい。
最近雨女になったのかと思うくらい雨に降られてるよ。
何も予定ないときだけ晴れたりね。
2009.07.06 21:12 | URL | naroママ #- [edit]
飼い主は誰だ?
の写真で、カルちゃんとナルッティを間違えてた・・・・
で、ちょこたんと一緒に写ってる写真でも、カラーが無いと微妙
でも、おやつとか見たら、すぐ豹変するのがナルッティなのかな?

カルママさ~ん、コメントありがとうございま~すv-5
アロママから仲よし模様聞いてま~す!
コーシング時の猪突猛進で走るカルちゃんに興味津々!!
海はだんだん慣れてく子もいるみたいだし、とりあえず波無しの
湖とか、川とかの方が怖くないかもですねぇ~
2009.07.04 03:02 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルくん、カルちゃん、ちょこたんちゃんの記念写真とっても良い☆
3ピンとも似合ってる~。このカラーいいですね☆
楽しい旅行がすっごく伝わってきました~。お友達と行く旅行いいですね。楽しさ倍増って感じ。
トカレフくん良かったです~。
2009.07.03 17:55 | URL | アヤ #- [edit]
みんな抱っこできて嬉しそうですね!
雨が降ってもBBQできて楽しそう。
私もよく焼きじゃないとだめです 笑

3ピンのお写真もよく撮れてますね。
アロゥくんはやっぱ、入れないのかな?

ワン連れ旅行した事ないんですが
みんなちゃんと寝てくれました?

また楽しい想い出ができましたね。
2009.07.03 14:32 | URL | チョコママ #- [edit]
海鮮!美味しそう~ピーナッツソフトなんてあるんだ
食べてみたい♪
ナル君・カルちゃん・ちょこたん
ちゃんと並んでる~可愛い♪アロゥ君も
十分楽しめた旅行だったみたいだね♪



トカレフ君、お家に戻れたんだ~
よかったですね
記事を見て気になってました

私もたま~に二コルと凛をコンビニ前に待たせるので…
よくないよね
2009.07.03 13:22 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
2日目は残念でしたね。
土曜日は楽しく遊べてよかったですよ!この時期ですし。

ナルくんとカラーお揃いになってます!
5ピンレンジャーで写真撮りましょう☆
2009.07.03 12:00 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
この時期の雨はしょうがないですよ~。
1日目が晴れたのが救いですよね♪
館山方面にはまだ行ったことがないので、いつか行ってみようと思います。
ホントは肉より海鮮大好き夫婦なので(≧∇≦)

トカレフくん、無事にお家に戻れてよかったー。
ずっと気になってて・・・。
うちの主人もよくはなびをコンビニの前に待たせるから、この話を何度も言って聞かせました。
2009.07.03 07:39 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ステキなとこね~(^O^)
食べ物もおいしそう。
そして、いつ見てもアロナル家、カルビ家、ちょこたん家はステキ(≧∇≦)

ビヨルキスいいねぇ。
クビの負担が少なそうだし。
カラーも豊富で色フェチのアタシは興味深々だわ。
ただ…
スニフ、ミニピンにしてはクビ短いからなあ。
2009.07.03 02:54 | URL | mina #- [edit]
ビョルキス、興味ありあり~。
他でも、ここのはいいよって聞いてたし。
お値段がお手ごろなら、うちの二頭の普段使いに…

二日目、雨で残念な記事が続いちゃったね。
まぁ、梅雨だからね。
降らなきゃ降らないで困るわけだもんね。
でも、しっかり楽しんでる感じが伝わってきたよー。
2009.07.02 23:26 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/104-e38edd97

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: