BFDで再会 

Posted by みやきち on 06.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
土曜日急に思いついて夕方からBFDへ。
誰かアロゥと遊んでくれる子いるかなーと思いながら行ってみた。


着いたら前回遊んでくれたこの3頭がいました!
あ、4頭だ。

コハク
もう帰ろうとしてたところにランに戻ってきてくれました。

アンジェラ

ルーシー

ロビンちゃんはもう車の中にはいっちゃいました。

人通り遊んだ後のようでしたが、走って~!
おひさー
おなべちゃんになっても変わらず元気?

走ろう

まだまだ
まだまだ走って遊んでくれます。
良かったねー。アロゥ。


そこへ・・・・
囲まれてる
ナルが囲まれ・・・・・

ヒヤっ
アロゥに襲われかけ・・・
アロゥ顔怖いよ・・・・。

ん?
ナルじゃない!
ライムくん
ミニピンコーシング以来のライムくんです。ナルと生年月日一緒なの。
大きい子でも遊べるらしい。すごいなー。
でもちょっとサイトは怖かったかな?

チェリーちゃんは小型エリアにいました。たくさん走ってたけど、写真ないー。


その頃本当のナルは・・・

もじょ
またもじょもじょしまくってます。
最近のブームですか?

またですか?
アンジェラくんあきれ顔だよー?

決着
アンジェラくんとナルはお互いに気になる存在みたい。
アロゥも・・・・かな。(-_-;)  アンジェラくんにちょっかいかけてました。


琥珀ちゃんが帰った後も走ります!

アロゥ
ボール遊びしたり

ルーシーくんと
ルーシーくんに追いかけてもらったり。

ビビリのアロゥはやっぱりボールもったまま逃げられないで、ボトっと落としちゃうんだよね。


たくさん走って毎回恒例の
ラン寝
ランでお昼寝。
なかなか幸せそうな顔してるじゃない。

これしないとまだ疲れてないのかしら?って思っちゃう。


今回もたくさん遊んでいただきありがとうございます!


帰ってきちゃなーいナルとアロゥをシャンプーしました♪
日曜はお留守番だったから疲れてくれてちょうど良かった。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ランで毎回もじょもじょするようになったらやだなー。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん遊べて満足したようです。


ゆうこさんへ
もじょもじょレイチェルちゃんは上半身だけしかこすらないけど、ナルは全身するからもう洗うしかない・・・・。
ミミズ要注意だねー。

ブリちゃん無事手術終了おめでと。
ブリ臭なくなるかしら?
レイチェルちゃん、いないことに不思議じゃなかったかな?
アロゥ手術のときナルもまったく普通だったよ。
2009.07.08 15:52 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ルーシーくんとアロゥ、二人ともギャロップでいいでしょ~。
でもこれアロゥは必死に逃げてるんだよー(笑)
ライムくん生年月日一緒だけど、親戚さんサイトで見ても兄弟じゃなかったんだ。
ライムくんは違う子と兄弟でしたー。
でも顔似てたよ。
ランでは寝るのが満足の証拠かな♪
2009.07.08 15:48 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
BFDはうちから40分くらいで行けるので思い立って急に行けます。
そしていつも混んでないところがGOO!
琥珀ちゃん前見たときより大きくなった気がする・・・。
もうアロゥ抜かされたかも?
電車ごっこ楽しそうだったでしょ?(爆)
2009.07.08 15:44 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
ランで寝るのは、きっといつも貸切みたいなところでしか遊ばないからですよー。
でも大きい子に追いかけられるとちょっと怖いみたいですよ。
顔が必死だし(笑)
散歩で毎日もじょもじょされたら毎日シャンプーしなきゃいけなくなっちゃう。 絶対やだー!
2009.07.08 15:42 | URL | naroママ #- [edit]
これから、ミミズの季節だから…もじょもじょが横行するし、
クサイ!!んだよね。
アロゥの顔…ど、どうしちゃったの?
瞬間的に白目剥いちゃったのかな。

ブリは、月曜日に避妊手術が終わりました。
術後二泊なので、今日、お迎えです。
レイチェル、久々の一人っ子でどんなふうになるかなー、と思ってたけど、
別に甘えてもこないし、普通だった。
ちょっと拍子抜けだよ~。
2009.07.08 08:46 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ルーシーくんに追いかけてもらってる時の写真
二人とも同じポーズしてる~!! それもちょっと面白いし!!

生年月日が一緒のミニピンって、兄弟とかじゃないんだよね?
なんだか、ちょっと他人じゃない気がしちゃいそう??

最後の大満足写真、いいお顔です!!!
2009.07.08 00:08 | URL | ロンママ #- [edit]
ぅゎっ大きくなったなー琥珀嬢っ
夕方からでもサイトまみれで遊べるランラン、いいですねー♪
みんな遊び上手&電車ごっこもお上手で~(爆)


2009.07.07 17:30 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ランで寝れるなんて、大物ですよね(≧▽≦)

きっと大満足なんだろうなぁ(●^ω^●)♪

アロゥ君もおもちゃ持ってて、誰かくると、置いて逃げちゃうほうですか!
我が家のビビら~ボバンも、すぐ置いてきちゃいます(´▽`*;)

でもアロゥ君は、皆と追い掛けっこ出来るから、全然ビビら~じゃないですよね(*^^)

モジョモジョ好きなコって、いつもしますよねf^_^;
毎日のお散歩で、必ずしてるコいますもん(>▽<*)
2009.07.07 12:15 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/105-aeb618af

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: