fc2ブログ

寝てばっかり

さて週末たくさん遊んだお疲れなアロナル。

最近平日は寝てばっかりでつまらんな~。

アロゥの爆睡寝顔披露ですグー!

寝てます  注:寝てます。
きゃー死んでる!えぇ


気付いた?  あ・・・気づいちゃった?


やめて
そうよね~。こんなブサイク顔全国公開されちゃ恥ずかしいわよね~jumee☆faceA106
でも載せちゃったうしし



私に寝るのを邪魔されたので床で寝るのはやめたようです。

仕切り直して・・・・・また寝るんかい!

伸びすぎ  長いなー・・・ヒトみたい・・・。

ソファ占領されちゃったよーkao05

最近暑いのでだらーんと寝てることが多いです。
必然的にクッションやカドラーは使わないわけで・・・・

すやすや  ナルが使ってます。
このクッション実はナルもすごくお気に入りなんだけど、いつもアロゥの定位置だったからね。

気持ち良さそうに寝てるなー。

私も今度生まれ変わったらワンコに生まれるんだーkao02
あ、可愛がってくれる家庭限定で!!


☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ちなみにパパは生まれ変わったらトンビだそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  皆さんは何がいいかな?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコママさんへ
はい。寝てます。
これでイビキかいたりしてます。
パピーのころは残念ながらわからないの。11か月でうちに来たから。
でもうちに来た頃よりははるかにリラックスしてますね。
っていうかしすぎ・・・。

No title

ボバピママさんへ
この寝顔見てると怒ってたこととかどうでもよく思えてくるから
すごく私も癒されます~っていうか笑えます。
ボバピママさんも癒されて良かったー!

これは携帯カメラでさっと撮ったものです。
やっぱりカメラ出すと起きちゃうので・・・・。

No title

ロンママさんへ
開いてるけど見えてないと思うよー。
前を通っても全然目動かさないし。
閉じてあげても開いてくるあたり、どうしても開けて寝たいらしい・・。

亀は嫌だね。歩くの大変そうだし。
甲羅も重そう。(笑)

No title

ニロママさんへ
私も一緒にお昼寝しちゃうけどねー。
でもすごく気持ち良さそうに寝てるから羨ましくなるよね。
ニロママのヒトがいい理由ってお酒なんだ・・・・(笑)
しろくまくんも食べれるよん。

No title

アヤさんへ
笑っていただき嬉しいです。
カンガルーって多分横にならないんじゃ・・・?
私も見たことないけどね。
でもカンガルーには襲われたことあるので、嫌いでーす!!
  ↑凶暴!!

No title

ゆうこさんへ
トンビは自由に空を飛べるからだってー。
↑今どんだけ自由じゃないんだって感じだ。
今度会ったらトンビの歌を歌ってあげてください。(笑)
ナマケモノ・・・・来世なってもつまんなそうじゃない?

No title

mameママさんへ
起きてるみたいっていうか死んでるみたいですよね?!
最初怖かったけど、慣れるとこれも可愛い・・・みたいな。
犬ってこんな手足?伸ばすんだーって思いました。
mameママさんも海の生物ですか。
ずっと泳いでるの大変そう・・・・・。なんて思っちゃった。

No title

taaチャンさんへ
アロゥは爆睡するときは目も口も閉じないんですよー。
いつも笑えます。
伸びて寝られると、ベッドはほんとに邪魔なので困ります。
場所取りすぎでしょ~!
ナルも夏家では裸があるかも♪

No title

アロゥ君寝てるとは思えな~い!
何度も見て笑ってしまいました。
パピーの頃からですか?

びっくりしちゃうな~ 
私、生で見れたらずっと見ちゃうと思う 笑

お腹痛いヾ(≧∇≦*)〃

大爆笑しちゃいました(≧▽≦)
横で寝てるボバンがビクッとするぐらい、笑ってしまいました(= ̄▽ ̄=)V

アロゥ君!目開いてたよ(×o×)
しかも口も開いてたw(°□°)w

よく撮れましたね!すごいなぁ(≧v≦)

寝顔、面白い時に、カメラ出すと、起きちゃうんですよ(хх。)

ハァ~笑った(@^▽^@)
癒されましたよ( ^ー゜)b

No title

え・・・・・ アロゥッチ やっぱり目 あいてるんだね~
って、かなりあいてるよね??笑える!!
見えてないのかなぁ~??

私だったら何に生まれ変わりたいかなぁ~
犬も微妙ね~ といっても虫とかだと短命だし
かといって亀とかはつまんなそうだし・・・・・
やっぱ、人でいいかなぁ~ 

No title

あーわかる~!
お昼寝してるわんことかにゃんこ見てると羨ましくなるなぁ。
まぁ私も時々お昼寝しちゃうけどさ^^
私は生まれ変わっても人間がいいな~。
だってお酒飲みたいし~あははー♪

No title

アロゥくんの寝顔めっちゃツボ~!笑
可愛すぎる。ナルくんも可愛いなぁ。なんかカンガルーみたい。
カンガルーの寝姿知らないけど・・・。こんなイメージ。

No title

トンビ…なにゆえ?
でも、ちょっと、アロパパらしいかも…なんとなく…ww

私は、うーん、ナマケモノ、とか。
あ、そりゃ、なりたいものじゃなくて、なりそうなものだわー。

No title

アロゥくんの寝顔、怖すぎですv-405
目も口もあいていて起きているみたい。。。
PC前で笑っちゃいましたよ。。。

びよ~んってアロゥくん、ほんと長いですね。
アロゥくんもナルくんも超リラックスしていて可愛いなぁ~v-345
生まれ変わったら私も↓イルカとか海の中の生物がいいなぁ~

No title

ひゃ~アロゥくん目も口も開いちゃってますねv-356
これで寝てるなんてびっくりですv-405
きっと間近で初めてみたら死んでる~v-404って勘違いしちゃいそうですねv-356
のび~のアロゥくん素敵過ぎv-238
こんな姿も毎日おうちで見れるなんて羨ましいです♪
ナルくんもと~っても気持ち良さそうに眠ってますね♪♪
しかもナルくんの裸ってなんだか新鮮ですv-238

ちなみに私は生まれ変わったらイルカがいいですe-68
プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているミニピン。
食欲魔人で食べることが何より楽しみ。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8〜2024.2.22 千葉県(ベルサリウス)出身 11kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬。外では喧嘩を売ったりする。
特技:どこでも寝れる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
何人?