NPAジャパンカップ東日本  2nd

Posted by みやきち on 13.2009 スポーツ   28 comments   0 trackback
日曜はNPA ジャパンカップ東日本 2ndが 千葉ポートパークで開催されました。

前回1stのときに まぐれでナルはファイナルの出場権を獲得したので、 今回はアロゥだけ参加です。

この日は遊々広場でディスクの大会もあったので、所狭しとタープが並んでました。
かなりな人とワンコです。
多分120頭以上いたはず。

今回はいつもより短く80Mのコース。
タイムはどうなるか?!



参加犬をご紹介~!!(順不同、敬称略)

っ言っても全員はもちろん撮れず、すいませーん。

カルビ
コーシング大好き俊足です。

ジョジョスー
はじめまして!
今回がコーシング初参加なので、ビギナーで参加してました。
でもちゃんと走ってたね~!

ヒューゴ
ピッコロくんという強ーい応援がいます!


ニコル
コーシング3回目。もうベテランだね。
でもやっぱりボールが好きみたい!?

グレース
スポーツマンなジュリアちゃん。 またアロゥと遊んでね。
グレースちゃん、相変わらずキレイなお顔♡

マー
このお顔すっごくかっこいい~! 
車見ると思いだすよ~!

ランディー
ナルはランディくんがとても好きになったようで、すいません。


銀が
パパと一緒に走りこんでる銀河くん。 筋肉ついたねー。


アレン
2nd ウィクラス 優勝犬は無駄な体力使わず。
おめでとうございます~! 

ゆめ
同じく1位。  いつも2走目で追い上げるよね!
おめでとうございます~!

ジャスマー
早く怪我良くなるといいですね~。
アレンままさん、おやつありがとうございました!!


アロナル
暑さでバテバテなアロゥ。ずっとこんな感じです。

もちろん起こして2走しましたが・・・・
上体高いよ
カンガルー走りのアロゥは・・・・

完走したけど、エキスパート1番でした!!
最後から数えてね・・・・。 (^^ゞ


ルアー好き。
でもね、楽しそうにルアー追ってたからいっか。


ところで、カルちゃんは
走った!
相変わらずステキな走りを見せてくれ・・・

31cm~40cm以下の部で、3位。
でも1、2位はすでにファイナル獲得してるので、繰り上げでファイナル出場権獲得!!
おめでとう~!
一緒に那須行けるね。

表彰式
ナルと同じ30cm以下の部では凛ちゃんが繰り上げファイナル出場権獲得!
那須ではナルと頑張ろうね~!!

ミニピンなかなか優秀ですな。

みんな
ファイナルが楽しみですね~!


隣ではステキなディスクドッグが・・・
飛んでる!!
すごいんですけど!!!
かっこいー!!

この子のお名前知ってる方教えてね~!

次回 応援犬&オフショットです。


☆ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルも走りたかった??

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この日はずっと死体のようでした・・・・。

ゆめままさんへ
日曜はほんとーに暑い中お疲れ様でした!
そしてゆめちゃんもおめでとう~!
アロパパは外では癒し系なので、良かったです~。
↑うちでは全然ですが!

ジルちゃんのキャッチすごいですよねえ。
こんな風に取ってくれたらいいのになあ。
私もナマで見たかった泣  (アロパパ撮影)
2009.07.14 21:16 | URL | naroママ #- [edit]
キース&ティアラ父さんへ
初めまして。
ジルちゃんのブログ紹介までありがとうございます。
多分トイプーちゃんが演技してるとき見たかも・・・・。
mixiも見に来てくださってありがとうございました。
お嬢さんもすごく上手に投げてますよね。すごいです。
ジルちゃんみたいにキャッチ出来ると気持ちいいでしょうね。
2009.07.14 21:13 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ走る気全然なかったです。
行くときになってもなかなか起き上がらなくて・・・・。
暑い時期はダメみたいです。
まあ、そうでなくても遅いんですけどね。
ボバンくんはやさしいんですよ。
2009.07.14 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
暑い中頑張った甲斐があったね。
ファイナル出場権獲得おめでとう~!
カルちゃんまだ本気じゃなかったから、那須では頑張ってね!
閉会式の写真撮るときカルビコールが笑えた。
バイキング&飲み放題も楽しみだね~。←そこ一番♪
2009.07.14 21:08 | URL | naroママ #- [edit]
kazoo2008さんへ
日曜はお会いできて嬉しかったです。
ジョジョくんとスーちゃん仲よさそうでいいですね。
ジョジョくんはおにぎり効果で2走目速かったですね~。
次回エキスパートで那須行きゲット出来ちゃうかもしれませんよ。
スーちゃん模様とかホント似てますよね。
今度横で並べてシエスタしてみたいです。
またよろしくお願いしまーす!
2009.07.14 21:00 | URL | naroママ #- [edit]
kazu☆さんへ
みんな速くてすごかったですよー。
ナルは今回出さなくて良かったって感じです。
那須でも頑張ってもらわなきゃね。
KINGくんも3rdにエントリーしてみる~?
2009.07.14 20:56 | URL | naroママ #- [edit]
みゅみゅさんへ
北海道NPAに出るんですね!!
センチは体高です。 現場でエントリーするときに測ってくれます。
バディくんは大きいし速そうだからコーシングいいと思いますよー。
ルアーのもけもけみたいなおもちゃに興味を持つようにしておくといいかと思います。
もしファイナル権獲得したら那須まで来てくださいね!!
あっ、チャムちゃんはまだ1歳になってないので今回はエントリー出来ないので気をつけてくださいね。
2009.07.14 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
みんな速かったですよ~!
那須では強豪揃いだからかなり接戦になるでしょう。
ナルは行けるだけいいかな。(笑)
ディスクすごいですよね。
アロゥには無理だー。
2009.07.14 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
アロゥは独走じゃ燃えないみたい。
ま、もともとおっそいけどね。
やっぱりランでウィと追いかけっこが一番楽しいかな。
ロンくんとじゃコンパスが違うよー。
最近NPAもすぐ埋まっちゃうからね。
2009.07.14 20:42 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
今回残念だったわ~。
カルちゃんとは多分クラス違うから大丈夫だよ!
次回行こうね~。
那須にも応援来て来て!

ディスクドッグは元祖はウィペットらしいですよ。
キャッチしても持ってこないとポイントにならないからそれが難しいみたい。
うちもやってみたいけど、投げれないしなー。
2009.07.14 20:38 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
コーシングなかなか予定合わないね。
ミニピンコーシング多分10月にやります。
早めにお知らせしますね~。
カルちゃんはホントに速いよ!!
2009.07.14 20:35 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
凛ちゃんおめでとう~!
ニコルくんはもけもけルアーじゃないほうがいいのね。
カルちゃんはもうミニピンじゃないみたいですよねえ。
アロゥはだるそうなのもあるけど、今回は強豪揃いだったし、予想通りです。
ジルちゃん、すごいですよね。
こんなにジャンプ出来るんだー・・・と感心。
2009.07.14 20:33 | URL | naroママ #- [edit]
パキママさんへ
日曜はお疲れ様でした!
そしてメロンごちそうさまですー。美味しかったです。
ヒトもワンコも多すぎてさらに暑い感がありましたね。
次回はも少し余裕を持ってやりたい・・・・!
2009.07.14 20:28 | URL | naroママ #- [edit]
グレパパさんへ
日曜はお疲れさまでした。
マセラティくん残念でしたね。
カルビちゃんはミニピンにしては速すぎです!!
楽しく走ったけどちょっと暑かったかな。
車のマセラティはそうそう見れないので、絶対思い出しますよー。
2009.07.14 20:24 | URL | naroママ #- [edit]
おお!ジルちゃんのジャンピングキャッチ!!
ほれぼれしますね~^^ 改めて、「見たかった・・・(泣)」

日曜はお疲れさまでした!
暑かったですね~^^;
アロゥくん、死体のようだった、って…(笑)
でもほんと、ワンコも人もバテちゃいましたね。
ゆめパパがアロパパに癒してもらって(?)すごく嬉しかったと言ってました(*^-^*)
2009.07.14 17:03 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
コーシングの隣でディスクで遊んでいたキース&ティアラのオーナーです。

ウィペットのジルちゃんかっこいいですよね!

今回はお嬢さんとペアでしたが、普段の大会ではお母さんとペアですよ。

ジルちゃんのブログがありますので紹介しますね。

http://rinkjtsgf.exblog.jp/

それからミクシィにも参加されてますよ。
2009.07.14 16:39 | URL | キース&ティアラ父 #QoeJvvvY [edit]
アロゥ君、いつもグッスリですね(*´艸`)
かわいいなぁ(●^ω^●)♪

たくさんのウィに囲まれ、幸せな大会ですね(´∀`人)
私も行きたい(≧▽≦)

ビリでも、完走してくれて、何より楽しめればいいんですv(゜V^*)

ボバンは野生をどっかに封印してしまったようで(´ヘ`;)
2009.07.14 14:22 | URL | ボバピママ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした~~(^◇^)
ほんと、すごいワンコ&人&タープの数でしたね~!
ワイワイお祭りっぽくて楽しかったです
強豪揃いだったので厳しいかな~と思ったけど
なんとか滑り込みで通過できて良かったです(>▽<;;
凛ちゃん家も一緒にファイナル行けるし今から楽しみ~♪♪


2009.07.14 12:35 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
お疲れ様でした♪

楽しいお話と素敵な写真、ありがとうございます。
お陰様でとっても満喫できました!

アロゥ君が走ってる写真、一瞬スーかと思いました(笑)
ジョジョ、予想外に走ってくれたので次回はエキスパートでご一緒させてください。ドキドキ。

ナル君、那須楽しみですねぇ~
結果、わくわくしながら待ってます。
2009.07.14 11:01 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
わ~♡みんなでファイナル!!
すご~い!おめでとうございます!!!
今から楽しみですね☆

最後の写真メッチャカッコイイー!
2009.07.14 09:56 | URL | kazu☆ #- [edit]
お疲れ様でした。
みんな凄い!
わが家も8月「JapanCupSeries北海道2nd アルファコートドーム」に
取りあえず参加してみようと思います。
事前にこんな練習しておくといいよ、とか ありますか?

で、分からない事が・・・
30㎝以下とか31㎝~40㎝以下って
何んのサイズかしら?

ディスクドック目指して、夢破れたバディ・・・
B&Mはアジも怖くてダメだし(^_^;)
へたれ犬でございます。
望みはチャム。
走るの大好き、トンネルも高いところもヘッチャラだから
何かやらせてあげたいのだ。

Finalかぁ~。
いいなー♪
頑張ってぇ(∩.∩)
2009.07.14 02:18 | URL | みゅみゅ #bhO2vy6E [edit]
凄いですね!
みんなで那須行きGETできて。
カルちゃんも凛ちゃんも速いから~
なんか今からどうなるのか楽しみです。

ディスクのワンちゃんかっこいい!
2009.07.14 01:34 | URL | チョコママ #- [edit]
暑い中お疲れ様~!!
アロゥっち、ロンと一緒に走った時、すごい速かったよねぇ~
(って、ロンが遅いんだけどさ・・・笑)
今度 印西市の大会は皆に会いに顔だそうかなぁ~
と思っているので、ブービー対決しようよ!!
でも、楽しければいいからOK!!
2009.07.14 00:44 | URL | ロンママ #- [edit]
皆でファイナル行けてなんだか楽しそう~♪
いいなー我が家も参加したかった。。。
あ、でもガルビちゃんや凛ちゃんが相手だと勝てないし。
応援がてら那須行こうかしら。

ディスクドッグといえばボーダーコリーのイメージがあるけど、
最後の写真はウィペット?
すごい跳躍力ですねー素敵です。
やらせてみたいけど、ディスクをキャッチした時点で
カジカジして破壊しそう・・・。
2009.07.14 00:24 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
すご~い!みんなおめでとうございます。
カルちゃんの走り・・・見てみたいなぁ。
というか、早くコーシングを見てみたい!!
千葉ポートパークすごいですね☆千葉あつい!
2009.07.14 00:03 | URL | アヤ #- [edit]
お疲れ様でした~
最後のお写真カッコイイね!ジルちゃんか~覚えておこう♪

アロゥ君、確かにコースへ向かう時もダルそうにしてた
暑さに参ってたんだね
でも走りはやっぱカッコイイよー

二コルはルアーがシャカシャカしてないと燃えないみたいw
凛はどうなんだろうな・・・・まだ未知だゎ
カルちゃんは今回もただただスゲーなっとしか言えません
7秒台だもんね!凄い!

ナル君の走りも見たかったのにな~残念でした
2009.07.13 23:22 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
昨日はおつかれさまでした~!
朝の駐車場の列にもビックリだけど、ワンコとヒト密度、過去最高だったんじゃないの!?ってくらい一杯でしたよね(笑)
フリースタイルのディスクドッグはジルちゃんです♪ カッコイイよねーー!
2009.07.13 23:01 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
アロゥちやん、昨日はお疲れ様でした。
楽しく走るのが一番ですよね。
そんなわが子を見るのが一番幸せな瞬間です。

ナルちゃんのお友達のカルビーちゃん、速かったですね!
一緒に那須に行けるなんて・・・よかったです。

またまた、我が家のワンたち写真撮って載せていただいちゃって、ありがとうございます。
マセラティとすれ違ったら、我が家のマー君思い出してくださいね~(笑)
2009.07.13 20:42 | URL | グレパパ #mQop/nM. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/108-00ca2f28

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: