NPA 2nd  オフショット

Posted by みやきち on 14.2009 スポーツ   18 comments   0 trackback
前回の続き。

今回待ち時間長かったので、そりゃーもう色んなことする時間があって・・・。

ひま
特にこの方暇そうでしたな。


怖い
隣のディスク大会に来ていたアルビス兄さん。
カルちゃんに興味があるようですが、カルちゃん怖がってます。
そしてナルはカルちゃんを守ろうとしている?!


アルビス
カルパパとまったりなアルビス兄さん。
ディスクレトリーブで準優勝おめでとう~!

のど乾いた
暑いから水分補給しなきゃね。
カルママにお茶もらってます。

死体
こちらは1走目終わった直後のアロゥ。
さっそくシエスタ。そんなに疲れた??


今回は応援団の方たち~!

ピッコロ
次回はもう参加出来るかな?

ロノ
はじめましてのロノくん。
カルちゃんに似てる~?!

マハロ

アロハ

同じく同居犬のウィ2頭。
うちと同じ組み合わせだ~!!

パサー
ステイさん、おやつありがとうございました m(__)m

ジルトロロ
前回の記事の素敵なすんごいディスクドッグのジルちゃん。トロロちゃん。


最後はルアーにすごい執着心をお持ちなカルちゃんでお別れです~!
アターック


あー・・・暑かったね。

☆ランキング参加中!!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  また焼けたね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥは一人で走るの好きじゃないみたい。




マハロままさんへ
ご訪問ありがとうございます。
同じウィとミニピン飼いって少ないので嬉しいです。
ロノくんとカルちゃん似てましたね~。
親戚さんじゃないかしら?
ロノくんはルアー追わないのですか?
おやつかなんかつけたら絶対追うかなー?てナルが。(笑)
でもカルちゃんのルアー執着心にはかないません。
2009.07.22 13:51 | URL | naroママ #- [edit]
遅ればせながら、マハロままです。
我が家の3ワン'sの写真ありがとうございます(^0^)
ロノを飼い始めてから、同じウィペット&ミニピンの
こちらのブログはちょこちょこ見させて頂いてました。
あまりお話出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです。
お友達のカルちゃんとホント似ていてビックリ!!でした。
またお会いした時には一緒に遊んでやって下さい♪

PS.ナル君
今度是非うちのロノにルアーの追い方教えてあげて下さいな!
2009.07.21 14:11 | URL | マハロまま #5hiobRrU [edit]
goさんへ
いらっしゃいませ~!
日曜はありがとうございました。
ジョジョくんとスーちゃん、お会いできて嬉しかったです。
実物アロゥは、やっぱり寝てばっかりでしたね。
ランだともっとテンション高ーいので、今度見てくださいね。
2009.07.16 21:15 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
かなり日焼けしました。
もう少し天気悪くてもいいんだけどね・・・・。
10月のPAはエントリー早めにしないとすぐ締めきっちゃうから気をつけてね。
うちは行かないと思うので、MOMOちゃん頑張って那須行きGETしてね!!
2009.07.16 21:12 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ほんと暑かったし、待ち時間長くてテンション下がりまくりだったよ。
アロゥもルアーへの執着心がちょっと足りない感じ・・・。
カルちゃんを見習わなきゃね!!
ミニピンにしとくのもったいないよ。
まあ、これからも並走好きなアロゥと走ってね。
私も誰がNPAかミルキーウェイかわからなくなりそうだったよ。
2009.07.16 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
akiさんへ
初めまして!
ぐぅくん、めちゃめちゃ可愛いですね~!!
コーシングに興味おありですか~!
どちらにお住まいかにもよりますが、NPAさんではけっこう開催されています。
今も千葉ですか?  それなら千葉ポートパークでもやっていますよ。
ただNPAは1歳過ぎないと参加できないので来年になっちゃいますね。
10月に前回やったミニピンコーシングもまたやる予定なので、よろしかったら参加してください♪
2009.07.16 21:07 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ガルビになってるの気がつかなかったよ。(^^ゞ
アルビス兄さんはレトリーブだからこのときはボールかな。
ディスクがうまく撮れるとかっこいいだろうなあ。
ぜひNEWカメラで!!
10月は多分うちは行かないと思う。
D-TROTのコーシングが10月に2回あるので・・・。ミニピンもやるよー。
2009.07.16 21:00 | URL | naroママ #- [edit]
sa@coさんへ
改名したんだね~。 
私もブログのほうもぼちぼちしようと思ってます。
ニロくんは隣のディスクで活躍出来たと思うよ~!
エキスパートはルール厳しいからね・・・。
ニロパパに向かってダッシュしたいニロくんはパパの姿見えないと
困っちゃうかもね?

ナルの耳だいぶ良くなってたよ!ありがとう~!
2009.07.16 20:57 | URL | naroママ #- [edit]
キアラさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
この日は晴れ過ぎてて焼けまくりました。
ナルは滅多に外で水分取らないのですがさすがに暑かったようで、ごくごく飲んでました。
後ほどブログお伺いしますね~!
2009.07.16 20:54 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
日曜はお疲れさまでした!
ディスク大会もゆっくり見たかったなー。
へっぽこさんの演技はちゃんと見たけど(^m^)
アロゥは2走完走しただけでもいっかー。
次回はうちもそっちサイドにいちゃうかも??
ワンコたくさんで楽しかったですね~!
2009.07.16 20:51 | URL | naroママ #- [edit]
初めてコメントします、ジョジョとスーのご主人様(♂)です。
二匹の写真UPしてださってありがとうございます!
暑かったですねえ、本当に。
アロゥくん、実物もハンサムでしたね。
今度どこかでお会いできたらナロくんをじっくり観察したいです。
2009.07.15 22:46 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
やっぱり・・・焼けましたか?
お天気いいもんね~。
3rdって印旛ですよね?我が家からけっこう近いし、初のエントリーしてみようかなぁと思ってます。でもすぐに定員になっちゃうって聞いたから心配だけど。今から楽しみだなぁ☆
2009.07.15 14:48 | URL | アヤ #- [edit]
待ち時間 そりゃ~長いよねぇ~ ナルッティ!!
でも、今回は出番が無かったんだね!
アロチンもだらーーーーんだぁ~(笑)
みんなのところを見てくると、NPAに出た子か
ケンケンクラブに出た子か混乱??気味な私
でも、皆さん暑い中御苦労さま~!!!
最後の写真 カルちゃん、 しとめた!!!って感じだね。
最近のロンはこれが無いんだよなぁ~
2009.07.15 10:55 | URL | ロンママ #- [edit]
ミニピン(7ヶ月)のぐぅを飼っているakiと言います!

naroママさんのブログで拝見するルアーコーシングにとても興味があります!
でも、どこで情報を入手したらいいのか分からなくて・・・(;Д;)
良ければいろいろと教えて頂けたら嬉しいです★

どうぞ、お願いしたします。
2009.07.15 09:47 | URL | aki #- [edit]
前回の記事、カルビちゃんって書いたつもりが
濁点が多くて『ガルビちゃん』になってた。。。
カルビちゃ~ん、ごめんなさい。

アルビスくんはディスクレトリーブで
準優勝だったんですねー
あぁ、大きな体をしなやかに跳躍させて
ディスクをキャッチする姿を見たい&撮影したーい!!!

3rdが10月にあるんですね。
それには参加しようと思ってます。
2009.07.15 00:55 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
ニロママ改めsa@coです。
この日、ものすごいわんわんパラダイスだったんだねー。
コーシング&ディスクでわらわら状態・・・いいなーいいなー。
ニロくんはNPAさんのエキスパートはちょっと無理そぉかなー。
びびってフリーズしちゃいそうだ^^;
ナルっち耳、お大事にねん。
2009.07.15 00:04 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
はじめまして!
カルママさんのところからきましたv-39
晴れてたようで、良かったですね(^^)
オフショット、楽しませていただきました♪お茶飲んでる姿が可愛いですね☆
2009.07.14 22:14 | URL | キアラ #- [edit]
この日は暑かったですねぇ、お疲れ様でした♪
アロゥさん完走ガンガッタのですねぇ~、これから追い上げる形でってことでー?
同じ会場で両極端な試合背景なとこがアレでしたけど(爆)、
皆さんにあえて楽しかったでーすw

2009.07.14 20:42 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/109-c4c8abc2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: