緊急! 保護しています!

Posted by みやきち on 27.2008 日記   12 comments   0 trackback
千葉県木更津市で保護されました。迷子でしょうか・・・。
26日の夜からこのあたりにいるようです。

****特徴******
未去勢の男の子。片金のようです。(停留睾丸)
ほぼ全身ブリンドル。
青いパーカーを着ていて、赤いハーネスをしています。
狼爪あり。
ニーナ


あちこちにすり傷が出来ています。
噛み傷らしきものもあり、出血しています。

どこから走ってきたのかな?
ニーナ2

ニーナ3

現在うちで保護しています。
病院で消毒、抗生剤処方してもらいました。
心当たりある方ご連絡くださいm(__)m 

HPお持ちの方ご協力してくださると嬉しいです。

ご協力してくださった皆様へ

デップくんは無事飼い主さんの元へ帰ることが出来ました。
本当に良かったです。
レースなどには出したことがなかったようでお会いしたことなかったみたい・・。
まあまあ近くなのでまた会えるといいな。

たくさんのブログに載せていただいたりして本当にありがとうございました!!!
ご協力感謝いたします。<(_ _)>
2008.12.28 13:40 | URL | naroママ #- [edit]
早く、飼い主さんが見つかるといいですね!
我が家のにも載せさせていただきました。
2008.12.28 12:49 | URL | しげミニ #- [edit]
心配ですね・・・。
うちも載せておきます。

アロパパママの優しい心が早く飼い主さんに届きますように。
大きな怪我がないようでよかった。
2008.12.28 11:20 | URL | マイロママ #- [edit]
うちのブログにも載せました。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
2008.12.28 09:02 | URL | ほめ #- [edit]
私もブログに載せました。
飼い主さんが、早く見つかりますように。
2008.12.28 00:40 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
うちも ブログに載せました
アロママ ご実家のこともあり、いろいろ大変でしょ。
体 壊さないようにね
とにかく 早く飼い主さんに会わせてあげたい!!
2008.12.27 23:38 | URL | ロンママ #- [edit]
うちのへっぽこブログにものせておきましたー。
早く飼い主さんがお迎えにきてくれますように。
2008.12.27 21:23 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
うちもブログに掲載しました!
怪我もしているし、心細かっただろうなぁ。
早く飼い主さんが見つかりますように!!
2008.12.27 20:53 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
うちのブログにも載せました!
長い距離を走ってきたのでしょうか・・・
早く飼い主さんと会えるよう、願っています。
2008.12.27 14:14 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
私も載せました!
心配だーーー><
早く飼い主さんに会えるといいな。

2008.12.27 13:23 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
はじめまして。
いつも読み逃げだったのですが
保護ウィの件、ブログに載せさせていただきました。
うちのコとなんとなく似てて、、
はやく飼い主さん見つかりますように。
2008.12.27 12:31 | URL | satowa #7932FPzE [edit]
ブログのTOPに載せておきました!
飼い主さんきっと心配しています。
見つかりますように!
2008.12.27 09:46 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/11-c3fdd769

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: