暑いけど・・・・

Posted by みやきち on 16.2009 日記   6 comments   0 trackback
梅雨明けしたら急にすっごく暑くなりましたね。太陽

お散歩は朝6時、夕方も6時過ぎないと行けなくなってきました。
夏は早起きだよ~!

うちにいるアロナルも暑そうです。

暑い  
ソファにいるのも暑いようで下にいます。


下
ナルが下にいるなんて珍しいびっくり



ちゃんと冷房つけてるじゃん??
エコロジーな我が家は、28度微風でピース


え?涼しくない??


下げて?


ママ、冷房に弱いのよねー。
これでも十分涼しいよ~?


ぐでーん
真下を陣取ってます。


うーん。もう少し温度設定下げてあげるべきでしょうか・・・。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  暑そうじゃないけどやっぱり毛皮着てるから?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アイスは1日1個はかかさず。






ボバピママさんへ
北海道はエアコンないうちが多いと聞きましたが。
きっと慣れてないからじゃないでしょうか~?
でもパパもすぐ冷房でおなか壊しますよ。

アロゥはいっつも死体です。(笑)
逆に冬は暖房の真下にナルがいます。
いつも一番いい場所ワンコに取られてる!!
2009.07.17 21:26 | URL | naroママ #- [edit]
kazoo2008さんへ
エアコンなしですか!!
それはすごいですねえ。
1軒家は留守番のときは窓開けていけないので、絶対クーラー入りますね。
ジョジョくんとスーちゃんも今年おうちで過ごす初めての真夏では??
でも食欲なくならないなら大丈夫ですね!!

アロナルもだけど、アロパパは暑がりで寒がりなのでエアコンは絶対ですね。(^^ゞ
2009.07.17 21:24 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
暑がりなんですね~。
あと2度も下げたら凍えちゃう!!
しょうがないので、風量を自動に変えてみました。
これで我慢していただきたいと思います。(笑)

2009.07.17 21:19 | URL | naroママ #- [edit]
エコですね(V^-°)
私もエアコン駄目なんです(→o←)
ガンガン効いてるとこに行くと、すぐにお腹壊します(>o<")

ナル君!机の下って涼しいの(o゜▽゜o)
きっと気分違うんだね(*´艸`)

アロゥ君は相変わらず良い死体っぷりですね(≧▽≦)

冷たい風がわかるんですね!
2009.07.17 15:27 | URL | ボバピママ #- [edit]
いやいや・・・我が家はノーエアコンです(苦笑)
エアコンないので(どんな時代?)。

水浴び&保冷剤で過ごさせてますが、
今のところ食欲もガッツリキープされてますよ♪
でも、さすがに2匹一緒のバリケンで寝るのは暑いみたいで、
ゲージ内のトイレコーナーにスーが寝るようになってしまい( ̄□ ̄|||)
かなり急務で、ハウス改造計画を検討してます。

アロゥ君とナル君は冷房のお部屋でリッチだなぁ・・・と
うちの2匹が申しております。
2009.07.17 11:11 | URL | kazoo2008 #- [edit]
急に暑くなりましたねぇ~。
暑さが苦手な私、早夏バテ気味です。。。
メタボな私は28℃じゃ、物足りない(・∀・;)
アロゥくんもナルくんも暑さを感じてるなら、あと2℃下げてあげてもいいかもしれませんねー!
2009.07.16 23:38 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/110-5e88cb4a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: