まずは千葉こどもの国ラン

Posted by みやきち on 21.2009 ドッグラン   22 comments   0 trackback
3連休だー!遊ばなきゃーってことで、ほめ家、ロン家を千葉にお呼びしました~。

まずはMerry Dogの個室ででランチ。

ご飯は?
やっぱりご飯が気になる食欲魔人のふたり。

まったり
チェル姉さんはすぐまったり。


小さいね
このイスじゃちょーっと小さいかな! 


アロ
家にいるときと同じ格好だね。

ご飯の写真忘れた~。


食べたら次の目的地、千葉こどもの国のランで走るよ。

ここで合流しました。

チロル

ライル
一緒に遊ぶのは初めて。
ディスクドッグのおふたり。
ディスクのお話ありがとうございました~。


しん
やっぱり抱っこ犬

銀河
この日はね・・・・

好き
ライルちゃんのストーカーと化しちゃった!
もう大好き。


ナルー
こっそり走ったナル。
狩られなくて良かったね。


ディスドッグ
ちゃんとキャッチ~!
将来はディスクドッグだね。


暑いよね
ここのランは木陰が多いけど、ちと暑かったかな。


走ってる
やっぱりハイテンションなロンくん。

ロン
みんなに遊びのお誘いしてくれてたね。


アロン
アロゥとも追いかけっこして遊んだけど、


追い詰め
やっぱり追い詰められちゃった。


スタッフの方がワンコ用氷を持ってきてくれました。

氷
ブリちゃんは氷好き。
アロゥと食べてました。

教育
妹の教育は忘れず。


楽しい?
いつもよりは暑かったせいか走りが足りないような感じだったけど、
なんだかんだと閉園までいて遊びました。


そのあとは地元に戻って夕食。
タイ料理ロムエシアで。
外観

テラス席はワンコ連れでいっぱい。
大きい子も寝れちゃう広さ。

偶然ルーシー家、カノン家がお隣のテーブルに。
暗くて写真撮れなかった~。


ってことで夜は更けていく・・・・。


☆ランキング参加中!!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  もちろん食事時はクレートへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ランで遊んでるときが一番楽しいよね。













ゆうこさんへ
2日間ありがとう~!千葉遠征また来てね。
こどもの国ランは涼しいけど、木が邪魔でね~。
あんまり走れなくてちょっと物足りず翌日走ったのかな?
レイチェルちゃんはきっと今はブリちゃんの世話でいっぱいなんだよー。
アロゥもレイチェルちゃん大好きだし、また遊んでね。

ブリちゃんの拾ってきたディスクそういや見てたのに、写真見たら
キャッチしてるみたいに勘違いしちゃったよ。(笑)
みんなキャッチしてると思ったはず!
ブリちゃんは興味があるから出来るよ。
アロゥも出来ればなあ・・・・。
2009.07.23 18:28 | URL | naroママ #- [edit]
遅ればせながらっ。
二日間、お世話になり申した。
こどもの国、木陰が多くて人間にとってもありがたいランでした~。
最近、姉さんぶってか、ノリの悪い女レイチェルですが、
懲りずにまた誘ってやってくだされ。

ブリのキャッチ(っぽい)写真、あれは落ちたのを拾ってきただけ…
そのうち、キャッチができるようになるといいなぁ。

2009.07.22 22:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
Jonnhyさんへ
家でタイ料理ですか!?すごーい!
調味料からして違う感じですね。
最近食べ物の写真全然撮ってないです~。

アロゥもウィ同士だと楽しそうに遊ぶので見てて嬉しいですね。
ナルもミニピン同士で遊んでくれればいいのになあ。
体重同じでしたね!
並べたらどんな感じなのか見てみたいです。
2009.07.22 13:48 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
私も楽しい2日間だったよー。
千葉遠征ありがとう~!
渋滞なければかなり近いでしょ?
ロンくんとアロゥいつもたくさん走ってくれて、見てるほうも楽しいよ。
怖がっても嫌がってもないからまた走ってね。

タイ料理のお店・・・私は象さんのおやつがいいかな♪
象に見張られたトイレは笑えた。
2009.07.22 13:43 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
この辺は田舎だけど、犬を飼ってる人が多いからでしょうか。
ドッグカフェもけっこうありますね。
北海道はランじゃなくてもひろーいからいいんですよ。
自然で遊べるって感じがします。
この子たちは相性がいいのかいつも楽しそうに遊んでます。
2009.07.22 13:40 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
タイ料理のお店はちょっと君津よりかな。
今度海の帰りにでも一緒に行きましょーよ~!

写真ちょっとめんどくさくなったけど、画質がキレイになったよね。
ありがとございましたー!
ウィは速いけど、ミニピンを撮るほうが難しい気がしてきた・・・。
2009.07.22 13:37 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
アロゥはサイトで遊ぶ時いきいきしてますね~!
ミニピンオフのときはスイッチ切ってるから。
でもその場にいたらきっとぶつかりそうで怖いかもよー?

タイ料理やさん、おいしかったよ。
ナルはもちろんクレートで!!
2009.07.22 13:34 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
ウィはウィ同士で遊ぶのが一番ですよー。
アロゥは一緒に走るのが大好きなので・・。
ナルは今回あまりお気に召した女子がいなかったのか?
一人でうろうろしてました。
後は旦那の膝の上で避難してたので、カメラに収まらず。
2009.07.22 13:31 | URL | naroママ #- [edit]
ちろるままさんへ
日曜はありがとうございました。
チロルちゃんおっとりしてて可愛かったです。
今度ディスクやってる姿が見てみたいです。
アロゥもレトリーブに出してみたいなーなんて思いつつ・・・。
またお会いしましょうね~!
2009.07.22 13:28 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
ほんと千葉はランがたくさんありますよね~。
土地がけっこう余ってるんですね。

ロムエシアは辛いものの表示があったので、それを選らばなければ大丈夫でしたよ。
住宅地にポツンとタイっぽい建物があるからちょっと浮いてます。
2009.07.22 13:25 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
ウィのオフ会は走ってるの見るの楽しいですが、爆走しすぎてると
ぶつかりそうでちょっと怖いです・・・。
セルディくんはウィが爆走してたら一緒に走るんじゃないかなー?
今の時期暑いから走りにくいかもしれませんねえ。

タイ料理はうちの近くです。
千葉でも南のほうなので、アクアラインで何かの機会にぜひどうぞ。
2009.07.22 13:22 | URL | naroママ #- [edit]
キアラさんへ
ちょっとこのイスにロンくんが座るのは無理がありましたね。
18kgですから・・・・。
ナルはミニピンには興味を示さないのですが、ウィの中で爆走したら
狩られるのがわかってるのでこっそりです。
連休楽しく遊びましたー。
2009.07.22 13:17 | URL | naroママ #- [edit]
そちらにも素敵なタイ料理のお店があるんですね♪
最近タイ料理とインドネシア料理にはまって、家で
作るのですが、毎回食べた後に写真を撮ればよかったと
後悔していますよ。食欲が先にきてしまうのは仕方ないですね。

ドッグラン、最近暑いですよね!日陰が多くないとワンコも
バテバテです。

ウィがたくさんいると迫力満点ですね!やっぱり走ってる
アロウ君、かっこいいな~!もちろんナル君もルアーコーシング
しているときの走ってる姿も大好きです。
そういえば、仁とナル君、体重が一緒のようです。
これから体作り、頑張ります♪
2009.07.22 00:14 | URL | Johnny #- [edit]
ホント楽しい2日間だった~!!
いろいろプロデュースありがとう~!!
いかつい誘いしか出来ないロンと遊んでくれたアロちん
そして、ウィの中を うま~く避けて遊んでたナルッティ
涼しくて気持ちいい風が吹いて、いいランだったけどね~

タイ料理 ロムエシア、
一番印象的だったのは、トイレの象だったりして・・笑
でも、生春巻きとか美味しかったね~!
2009.07.22 00:01 | URL | ロンママ #- [edit]
素敵な場所がたくさんあってうらやましいです(´∀`人)

こちらは、そんなに広いドッグカフェ無いですよ(;ω;)
何となく、小型犬用な大きさばかりです。

ドッグランも広い所は数箇所で、意外と小さいランばかり(хх。)
まぁ、その辺に、広い場所があるからかもしれませんが(≧▽≦)

いつも、ウィがたくさんで、癒されます(=∩_∩=)
皆、仲良しですね(*^▽^*)
2009.07.21 23:30 | URL | ボバピママ #- [edit]
タイ料理のお店気になるぅ~
今度場所教えてくださーい。

写真キレイになったね。表示も速いよ。
お役に立てて良かった。
アロゥくんとお友達のショット、すごい楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。
ミニピンに比べて体が大きいから写真栄えもするしね。
2009.07.21 22:58 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
ウィがいっぱいだぁ~。
私がアロゥくんを見るときはミニピンメインなのでブログで楽しそうに遊んでる姿を見るとにやけてしまいます。
ワンコOKのタイ料理屋さん、気になる・・・下に食べ物落とさないように気をつけないといけませんね!(笑)
2009.07.21 22:30 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
楽しそうですねー。これだけパッとウイ達が集まるのってイイですねー。とってもそれぞれがそれなりにマイペースで楽しんでいるのがウイっぽくってイイ感じです。(笑)ナルクンは、あんまり今回はウイ女子、追いかけなかったのかな、あんまり登場しなかったのが、ちと残念。
2009.07.21 22:02 | URL | ikko #- [edit]
日曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました~。
チロル、暑いの苦手以前にランでは寝るものと思っているらしく…
どこのランへ行っても寝ております。
走るワンコの邪魔ですよね(汗)
また、どこかでご一緒できた時にはよろしくお願いします(^^)
2009.07.21 21:54 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [edit]
千葉には広いランがいっぱいありますねー。
また近いうちに千葉遠征しないとぉ~。
ワンコOKのタイ料理屋さん♪
魅力的☆☆☆
ナルママさん、辛いもの大丈夫でしたか?
2009.07.21 20:09 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
うわーーー!
楽しそう~~!
たぶん・・・。
ウイペットのオフカイって動き早くてめまぐるしいんでしょうねーーー!
あ~あ、セルディはその中でも多分走らないんだろうな~!
爺さんには暑さ、寒さがこたえるのか(春、秋は短いぞ!)
寝てばっかりよ~とほほ。
今年1月までレースをやってたなんてウソみたい(--)
絶対ウソだ!(笑)

犬連れOKのタイ料理なんて素晴らしい!!
ソコは千葉なんですか??
行ってみタイなー!ななんちゃって(爆)
2009.07.21 14:35 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
ロンくんが、ちょこんと椅子に座ろうとしてる姿が可愛いですね♪
こっそり走ったナルくんは、ミニピンがいなくて寂しかったんですかね??
みんな元気に、3連休を満喫できたようでよかったですね(^^)
2009.07.21 12:46 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/112-7bd043b0

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: