ウィお泊まり会

Posted by みやきち on 22.2009 日記   14 comments   0 trackback
前回の続き。

夕食後はうちへ。
この日はうちにお泊まり会なのだー!
ウィがうちにお泊まりするのは初めて。 うちでランしたりしないかしら??なんて思いながら。

ちなみにロンくんをうちの車に拉致ってみた。
車で
なかなか寛いでるじゃないですか。
ナルもアロゥもロンくんが車にいることに疑問持たず。不思議だ。


うちについたらまずロンくんのご飯。
アロナル、チェルブリはもう食べた後だけどね。

くれ!
和室でこっそり食べてもらおうと思ったらその前から喰いつく。
写真で見るとそんな飛んでたんですか、アロゥ。


扉を閉めてもじっと待つ。
待つから
アロゥって最近ナルに感化されて食欲すごいんだよなあ。


ゆーーーっくり夕食を食べたロンくんの残りかすをもらうハイエナたち。

ハイエナ
レイチェルちゃん、ちょっとひいてます。
指まで食べられるかと思ったロンママ。
ごめん、卑しくて。

30分まえにご飯食べたとは思えない食欲だね。


食後は並んでまったり。
仲良し
この二人はいつも並ぶね。


夜も更けてワンコはぐっすり。
爆睡

他の家では岩になるというロンくんも慣れてきたのかあちこち探検したり、こんな風に寝てていいねえ。
やっぱりうちのソファはワンコに占領されるのね。



翌朝になったらもっと慣れてきたのか・・・

リビングでちょっとランしたり。


狭くていい
レイチェルちゃん、ナルのカドラーですよ?
よく入れたね。

乱入
ブリちゃんも無理矢理。

僕の・・・
ナル、壊れないか心配そう?


ナルブリ
ブリちゃんを遊びに誘っては、ハウスに逃げるナル。
なかなか楽しそうに遊んでたねえ。


どうしても

ブリちゃんはどうしてもここに入りたいらしい・・・。


舐める?
アロゥはレイチェルちゃんが大好きらしい。
目をベロベロ舐めて嫌がられていた・・・・。


ウィ多頭飼いっていいなあと思ったお泊まりでした。

続きも読む?(最後にあるよー)



☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル食欲をみんなにわけてあげなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも家の中でハイテンションだったね。













お泊まり会のもうひとつの目的。

麻雀大会。
ふふふ
この写真を見て結果わかるかな??


ロンママがトップ!!
大四喜ですよ、あなた。
私も字牌好きなので、うらやましい限り。

そしてロンパパまさかの三回連続やきとりー!
きっとロンママの役満に振り込んだときから運が・・・・・・・・^m^
前回、ほめ家でしたときはまさかの役満だったらしいが。


ロンパパと私は夢を追う派なので、なかなか上がれずとも、上がったら大きいんですよ~?

いやいや、今回最後のほめさんに私が振りこまなければ1局だけはトップ取れたのになあ。


残念
ロン!くんも残念がっておりましたよ。パパに呼んでもらえず。

またやろうね~!

kazoo2008さんへ
ウィだらけで楽しいお泊まりでしたよ。
うちはワンコ連れのお客様大歓迎ですので、ジョジョくんとスーちゃんもぜひ遊びに来てね。
カドラー争い見てても笑えました。
ナルはウィの中に囲まれてる割には、遊びに誘ったりして
楽しそうでした。
ミニピンとは全然絡まないのにね。
次の記事も笑えると思いまーす!
2009.07.23 18:24 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
私もこのソファで一緒に寛いでパラダイスのようでしたよー。
ウィの多頭飼いっていいなあ~!
アロゥも大好きな子ばかりだし、良かったです。
カドラーアロゥのにはあんまり目もくれずナルのばかり
狙ってたので、やっぱり狭いのが好きなんですね。
ちょっと小さすぎじゃ・・・・??
2009.07.23 18:20 | URL | naroママ #- [edit]
sa@coさんへ
ありがとう~!
田舎は土地が安いからみんな広いのよー。
でも6人はけっこうきちきちかな。(^^ゞ
一部屋犬部屋だしね。

ブリちゃん、どうしても入りたかったらしい。
家でも物おじしない子だったよー。
2009.07.23 18:18 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ウィ天国はなかなかで、多頭飼いしたくなっちゃった。
パラダイスは4時で終了~! 十分だって?
アロゥ、こんな飛ぶほど食欲出てきちゃったの・・・・。
やっぱりナルの影響だよねえ・・・。
2009.07.23 18:13 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
ブリちゃん、おしっこは完ぺきだったね~。
アロゥと同じ所でうんPするあたり笑えた。

ナルはブリちゃんとなら遊べる!と思ったのかな?
かなり誘ってたよね。
楽しそうで良かったよー。

私も負けない麻雀を目指せと言われてるけど、いざ牌を前にすると
捨てられないのよね~・・・。いかんな!
2009.07.23 18:10 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママへ
ロン!って言っても反応ないくらい寝てたけどね。
人生初の大四喜がうちで打ったので光栄ですわ~!
私もやりたいぞー!

ロンくん今回は岩じゃなくて良かった。
もうみんなにも慣れてきたのかな?
またいつでもお泊まりしに来てね~!牌持参で!
2009.07.23 18:05 | URL | naroママ #- [edit]
キアラさんへ
こんなにウィが家の中に入って大丈夫かな?と思ったけど、平気でした。
やっぱりソファが好きなのは一緒かな。

ナルのカドラー大人気でどうしたのかと思いました。
やっぱりワンコって狭いところが好きなのね~!
2009.07.23 18:02 | URL | naroママ #- [edit]
いやーん♪楽しそうっ!なんですか?この図は?

わくわく待ってる写真も可愛いし、ナル君のカドラーを
レイチェルちゃんとブリちゃんで奪い合ってる写真なんで最高っ。
大爆笑でしたっ。

ナル君、なぜかアウェイな感じのなか頑張りましたね(笑)
やっぱりミニピンちゃんも可愛いなぁ。。。。。
こんな沢山お泊りができちゃうお家なんて羨ましいです♪
2009.07.23 17:18 | URL | kazoo2008 #- [edit]
あんなにウィに囲まれて、いいなぁ(≧▽≦)
あのソファに一緒に寝たい(*/ω\*)

素敵なお家ですね*^ー^*
我が家は狭すぎて、ボバン達に占領されっぱなしです(。>ω<。)

カドラー争い!笑えましたヾ(≧∇≦*)〃
ワンは小さめが好きってのが、本当なんだと思いましたよ(*^^)
2009.07.23 13:35 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロナル家、広くていいなぁ~!
いつも思うけどお家、素敵だよねーーーん♪
自分ち以外に2家族泊めるとなると
狭ーいマンションの我が家ではきびすぃ~のだぁー><
無理矢理カドラーに入りたいブリちゃん可愛いね♪
2009.07.23 02:24 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
んー、昼も夜もウィ天国だったのですねー♪
そのまま雀氏パラダイス突入して貫徹だったんでしょうかw
おいしいものに懸ける情熱はうちのも負けませんが、
アロゥさんのジャンプは意外で仰天しましたーw
2009.07.22 22:52 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ほんとに、色々お世話になりました。
ブリの粗相の後始末まで…ありがとうございました。

ブリとナルっちの絡みには、ここが絡むのか?!ってちょっと驚いた。
ブリは相当楽しんでたようです。
ナルっち、ありがとー!!

最近の私は、夢を追うことをあきらめ、軽く降りてみたり
「負けない」麻雀を目指してます。
この境地に至るまで、一体、いくら負けたことか…
(ってほどやってもないわけだけどさ)
私、ビギナーズラックとか、賭事の才能というかなんというか、そういうものがまったくないのー(泣)。
次も地味な麻雀でとりあえず、負けないようにがんばろうっと。
2009.07.22 22:44 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
最後の最後でのロンコメント笑える~!!
そうそう!! ロンとつけたのは、あなたの名前を
何度も呼びたいからだったよねぇ~

私も人生初の大四喜だったのよ~!!
あのお家と新品のマットの相性が良かったのかも!!

ロンもあんなにくつろぎ、遊ばせもらって
ご飯も少々食べれたし、アロゥ家の車にも乗せてもらい
初めて体験も盛り沢山でしたぁ~!!ありがと!!
2009.07.22 22:42 | URL | ロンママ #- [edit]
この数のウィペットは迫力ありますね!
ソファーでくつろぐ姿は、ほほえましいのになぜか笑えます(^^)

ナルくんのカドラー、大人気ですね!!
無理やり2匹で入ろうとしたりして、ホント笑わせてもらいました♪
2009.07.22 15:24 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/113-4a463280

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: