in 養老渓谷

Posted by みやきち on 23.2009 お出掛け   22 comments   0 trackback
続きです。
前夜遅くまで起きてたので、活動したのはお昼。

まずはお昼ご飯に おなじみになりつつあるこちらへ。

お店
こちらでピザやパスタを食べ、
ここの併設ランでちょっと遊ぼうとしたら・・・・薬散布したとかでやってなかった・・がっくり


暑いのでちょっと泳がす?ってことで
養老渓谷へ!

駐車場のおじさんの案内の通りに行ったら・・・

階段
こんな階段あったっけ??
長ーい階段に足がプルプルしそう・・・。

着いた先は
寺?
お寺でした・・・・。

ちがーう! お参りに来たんじゃなーイ!

気を取り直して・・・・・

渓谷
ちゃんと渓谷へ。


誰もいなそうなところで、放牧!!

水へ
ここでもハイパーなロンくん。
真っ先に水へ。

ブリちゃんを追って~
おいかけ

アロゥも追いかけた!

?


が!
すべった?
ここ苔でヌルヌルしてたからね~。

どこ?
そして思ったより深かったらしい・・・・^m^ プっ

ふかっ
でも頑張って追いかけた。

おーい、前見てるか~?
また深いとこあるよー?

ネッシー?
アロゥだけ泳いで戻ってくるはめに・・・・・。ふふふ。
ネッシーみたいだね。

溺れる~
かなり必死に泳いでます。
アロゥ的にもこんなに泳ぐ予定はなかったはず・・・。


あぶねー
アロゥ流されるかと思ってヒヤヒヤしたけど、写真撮ってたパパって・・・

ナイスショットですよ!!  グッジョブグー


慎重に
レイチェルちゃんは慎重派?

濡れるなあ
体中ビショビショなのはアロゥだけ~。


逃亡
濡れてハイテンションになったのかアロゥいきなり走って逃亡!

帰ってきた
あ。帰ってきた。
ロンくんに追われただけ?

落ちるなよ
飛びながらダッシュしてた焦る3

あぶなー
また落ちないでね。


・・・・・・あれ?ナルは?と思ったみなさん。
入らない
だそうです。


木?
流木を持ってみたり~

楽しい水遊びでした。

帰途
帰ったらシャンプーだよ~。  体が苔で緑になったからね。


そんなこんなで楽しい2日間でした。
ほめ家、ロン家の皆さん、ありがとう~!



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルは来週水泳大会だからね~  濡れるよ?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   足元見ないで走るあたり飼い主そっくりね・・・・。










名物へっぽこさんへ
養老渓谷涼しいですよ~。
足だけちょこっとのつもりが全身濡れちゃいました。
かなりハイテンションになって走ってました。
滝は渓谷と道が分かれてるので、気をつけてね。
もちろんタオルは持参で~!
2009.07.26 21:58 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
アロゥはけっこうおっちょこちょいですね。
全然冷静じゃないことだけは確かです!
かなり必死さが表現できてたかと。
ナルは今日の水泳大会頑張りましたよー。
私がアップする前にどこかのブログで結果見れちゃうかな?
2009.07.26 21:52 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
笑っていただきありがとうございます。
アロゥなかなか良い味出してます。
ゼルディくんも泳げますよ。
足つかるくらいからゆっくりとね~。
なんならロングリードつけてからだと安心?
セルディくんの溺れ姿も楽しみにしてます。
2009.07.26 21:50 | URL | naroママ #- [edit]
magさんへ
アロゥテーブルのうえ、ジャンプしてます。
意地汚いわ~。
連写で撮ってるのでほんと全部載せたかったくらいです。
アロゥほっんとにおっちょこちょい。
ドリくんもそうなんですね~。
でもそこが可愛いんですよね!
ナルは今週たくさん泳いでますので見てくださいね!
2009.07.26 21:46 | URL | naroママ #- [edit]
kazoo2008さんへ
爆笑なの? ハラハラなの?!(笑)
いや、でも見てた人みんなそうかも。
いつもアロゥあんな顔で笑わしてくれます。
ジョジョくんとスーちゃんも養老渓谷ご一緒にどうですか~?
夏はいいかも~。
2009.07.26 21:43 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
アロゥ必死で泳いで帰ってきました。
流されるかとだれもが思ったはず・・・・。
ウィはだいたい泳げると思いますよ。
というか犬はみんな泳げそう・・・・。
ナルは水自分からは入らないですね。
水泳大会頑張ってきましたよ~!明後日にアップ予定♪
2009.07.26 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
笑っていただいて良かったです~。
私も写真見るたびに思い出し笑いがでます。
アロゥおっちょこちょいなんだろうなあ。
いつも転んだり、ドブに落ちたりしてます。
そんなアロゥが可愛いんですけどね。(笑)
2009.07.26 21:37 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
みんなで自然の中で走って楽しそうだったよー。
アロゥだけずぶぬれだったけど・・・。
かなり笑えました。
パパは最近カメラ離さないです。
ナルは今週たくさん泳いだよ~!
2009.07.26 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
キアラさんへ
アロゥは細かい傷できちゃいましたけど、そんなの気にしませーん。
頑張って泳いでる姿は私も可愛いな~と思ってついつい泳がせちゃいます。
ナルも泳げますが、自分からは入っていかないですね。
ここだとどこまでが深いかわからないのでやめました。
ナルはおやつがあれば戻ってきます。
2009.07.26 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
おなもみさんへ
いらっしゃいませ~!
ウィは近くにはそんなにいないですよー。
みんな遠いですが遊びに来てくれました。
ブログやってるとお知り合いも増えると思います。
チェリオくんのお友達探してあげてくださいね~!
ウィ同士で遊ぶと楽しそうでですよ。
2009.07.26 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
アロゥ自力で頑張って泳いできました!
かなりあせったんじゃないでしょうか。
必死な顔のアロゥはすごく可愛いですよ~。
岸でギューってしてあげました♡
2009.07.26 21:24 | URL | naroママ #- [edit]
養老渓谷、涼しそうでいいな~♪
みんなでバシャバシャ気持ちよさそう、と思ったら
やっぱウィは濡れるとテンション上がるんですねーw
滝マニアなので、今度は是非とも行ってみようーっと。
バスタオル持参がいいかも?
2009.07.26 21:14 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
アロゥ君、笑っちゃいました!
意外とおっちょこちょい?!
冷静沈着なイメージがあったので、写真を見てニヤっとしたSapphireです。
必死に泳ぐアロゥくんも可愛かったぁ(*≧▽≦)

ナルくんは泳がないの?
上手に泳ぎそうなのに・・・。

水泳大会、結果楽しみにしてまーす!
2009.07.26 09:03 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
凄い溺れっぷりにPCの前で大爆笑~~!
今年はセル爺を川に連れて行こうと考えてるのですが、
多分爺さんはそんなところ初めて・・・。
心臓発作を起さなきゃ良いけど・・・(笑)
ウイは泳ぎが上手ですか??
ほそっちぃから水の抵抗が無さそうだけど、水もかけなさそう(笑)

いやー良い水しぶきだったな~(笑)
2009.07.26 00:27 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
ウィちゃん3匹のお泊り会、楽しそうですね♪
ガラステーブルの上をジャンプしている様な気がするのですが・・・。気のせいでしょうか?!笑。
アロぱぱさん、Good jobv-218ですね~!!
動きの流れが手に取るように伝わってきます。
水しぶきの中からアロゥくんが現れた時は、ええっv-355と驚きましたが、必死になってるお顔がかなりツボにはまりました。
ちょっとおっちょこちょいな所がうちのドリに似ています。^^
体が苔で緑になったからね。←そんな所が似ています。笑。
今度はナルくんの泳ぐ姿も見てみたいですv-291


2009.07.25 23:07 | URL | mag #jNOakfMg [edit]
アロゥ君・・・

えぇっつ!?そこ救出じゃないの?と
爆笑しながらハラハラしました。

カメラマン魂ですね。

しかし野生児な夏、いいなぁ。
こんな風におもいっきり遊ばせてあげたいです(≧▼≦)
2009.07.25 00:58 | URL | kazoo2008 #- [edit]
とっても楽しそうですね。
でも、アロゥくん落ちちゃったんですね!
ほんと、必死に泳いでますね。
ウィって泳がないイメージなんですけど・・・
どうなんでしょうか?
ナルくんは基本的にはお水嫌いみたい?
水泳大会どうなるのか楽しみにしてますよ!
2009.07.24 19:14 | URL | チョコママ #- [edit]
アハハハハヾ(≧∇≦*)〃
何度見ても笑っちゃいますd=(^o^)=b

アロゥ君はそれどころじゃないんだろうけど(´▽`*;)

あんなにウィがいながら、なぜにアロゥ君だけが(*´艸`)
いや~本当に楽しませてもらいました(≧▽≦)

去年は川に入ったんですが、今年はこちらだけ冷夏のようで、無理かなぁヾ(>Д<)
2009.07.24 12:40 | URL | ボバピママ #- [edit]
みんなで川遊び、楽しそう~~!!
アロゥ君落下しちゃったのですね(`ロ´;)
ナルパパさんのカメラマン魂、すごいわぁ~~

ナル君の泳ぎは!??とウキウキしていたら
しっかり地上にいらっしゃいましたね(笑)

楽しさ満載の二日間でしたね~(*^_^*) 
読みながら私も楽しませてもらいました♪
2009.07.24 01:28 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
アロゥくん、滑って怪我なくてよかったですね!
泳いでる姿が、なんとも可愛らしい。
あまりに前半の記事で満足してしまい、ナルくん、忘れてました(^-^;
ナルくんは泳がなかったんですね。
放牧できるなんてうらやましいです。
我が家のパンチを放牧したら、そのまま野生化して戻ってこないでしょう(T_T)
2009.07.24 00:32 | URL | キアラ #- [edit]
おじゃまします!たくさんのウィと川で水浴び 羨ましすぎます!私の住んでいる所はウィが少ないのです これからチェリオのお友達を探して放浪の旅にでなくてわ!

それにしても4ウィ4様で面白いですね~
2009.07.23 19:41 | URL | おなもみ #- [edit]
楽しそうですね~。でもアロゥちゃん、泣けてきちゃう・・・かわいそうに・・。ひとり落ちちゃったね、だれも助けにきてくれなかったね、、びっくりしたね、アセったね、せっかくブリちゃん追いかけたのにー。おばちゃんいたら、ギューしたいギューしたい!!
2009.07.23 18:55 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/114-e2175066

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: