初LADF

Posted by みやきち on 26.2009 ドッグラン   6 comments   0 trackback
土曜日は九十九里にある初めてのLADFに行ってきました~!

ここは貸切で遊べるので他のワンコをきにしなくていいので気楽♪

去年出来ただけあってメチャメチャきれいです~!
きれいね

広いよ
芝生もきれいで走りやすそうです。


プールもあるのよ。

譲り合い
どっちも入るから安心したまへ。


はい。ジャボーンっ!!


深いの
なかなか真ん中は深いので、アロゥでも泳ぐしかありません。
もちろん真ん中に突き落としました。

練習
ナルは水泳大会の練習も兼ねて何度もジャボーンッ!

逃げた
あ。逃げた・・・・。


そうこうしてううちに、
ジャス
アルビス、ジャスミン、ソナちん登場~!

ユリウス
2度めましてのユリウスくん。
暑そうであんまり走らなかったね。



アロルアー
やっぱりアルビス兄さんはアロルアーがお好き?

いっぱい走ったね~!

3頭で


狩られる?
ナルも走ったら狩られそうになったり・・・・・。


ダイエット
ソナちんはダイエットのためにプールへジャボーンっ!
泳いだよね。

・・・・私のこと嫌いになっちゃったかしら?

暑いでしょうね
水嫌いなユリウスくんもさすがに入って、水をゴクゴク。

仲良く
仲良く入水。

ごろーん
かなり自由です。(笑)


ジャスミン姉さんにも入っていただきましょう~
うまいよ
うまい。 全然水しぶきたたない。


あはははうふふふ
何故かジャスパパと戯れる。  嬉しそう。


テンション高いよ
たーくさん走って

やっぱり最後はコレでしょう!

天日干し
寝るのね・・・・。


2時間遊んで次は ランチに決まってる!

長いので次回へ。


☆ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルは最後はやっぱり長老。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   毎週泳いで上手くなったかもね?


taaチャンさんへ
ここは貸切予約専門のようですね。
かなり贅沢さんですよね。
ミニピンだとかなり広く感じるかも。
でも誰にも遠慮せず遊べるっていうのはかなり魅力です。
帰りに海にも行けるし、いいですよ~!
2009.07.27 21:01 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
天気もいいし、すごく写真映りが良かったみたい。
ナルの泳ぎは次回たっぷり載せます~。
アロゥもナルもたくさん遊んで楽しそうだったよ。
ここはけっこう涼しいので夏もいいかな~。
来月一緒に行こうよ~!
2009.07.27 20:58 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ユリウスくんが水が好きだとジャスママに騙され、危うくプールに突き落とすところでした・・・・。
ホントにプールの水全部飲むかと思いましたよ。
きれいだし広いし貸切だしサイコーですね。お値段以外は。
ランチはこちら!↑
2009.07.27 20:55 | URL | naroママ #- [edit]
九十九里にこんなとこあるんですね~v-467
初めて知りましたe-420
芝もプールもとってもきれいですねv-237
予約貸切専門なのですかv-356v-362
でも気兼ねしないで遊べるって本当気楽でいいですね♪
みんな走ったり泳いだり楽しそうで羨ましいですv-355v-355
2009.07.27 16:34 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
プールのブルーと芝生のグリーンがすごく鮮やか~!!
そっか~ ナルッティはここでも練習してたんだね??
泳ぐところを動画で見てみたいわ~v-238
ジャスミンちゃんは すごく気持ち良さそうに スィ~って泳いでるね。
アロちんも沢山走ったみたいで、良かったね~!
是非 次はLADFに連れて行ってね~!!
2009.07.27 00:06 | URL | ロンママ #- [edit]
ぶふっー!水嫌いと噂のユリウスさんが入水してるー(驚愕)
そのうち飲み干しちゃってお水がなくなっちゃったんではないかと
推測してみましたがー

LADF、ほんとに芝が綺麗で、いいところですょね~!
ランチはドコかしらw期待期待っ
2009.07.26 22:20 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/115-79aa440b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: