焼きハマ&海

Posted by みやきち on 27.2009 お出掛け   19 comments   0 trackback
走った後はこちらでランチ!

網元
浜茶屋 網元さんです。
こちらはワンコOK。 大人しければ店内もOKだそうな。

今回はテラス席を予約しいい眺め~。

海だ!
・・・・・ラブラブねえ。  ちっ。

いい風~
海風が涼しく、ユリウスくん元気になってきました(笑)

定食
こちらはアロパパの頼んだ刺身定食。


焼き焼き
もちろんよく焼きでいただきます。
サザエは先月たーくさん食べたので今回はジャス家へ~。
久しぶりに食べた焼き蛤、美味しかったです。


もちろんナルはクレートで大人しく。なんて楽チン♪


食べた後は目の前の海へ~!

記念撮影
まずは記念撮影!!


ここは遊泳禁止なので、ヒトもいないので放牧~!

狩る?
何度かソナちん狩りを試みるアロゥ。

怒られた・・・
すぐアルビス兄さんが飛んできて怒られます。


そんなに欲しい?
何故か竹の棒を取り合う二人。

食べるんだ・・・・
この嬉しそうなお顔!
この後、バリバリ食べてました・・・・。
朝ごはん食べてこなかったらしいからおなかすいたのね・・・。


ナルもちょっと放してみたら・・・・・
さよならナル
一人でかなり遠くに走りさってしまいました。
そしてサーファーに喧嘩売ってた・・・。
そしてサーファーと戻ってきた。
何してんの??

ダイエットだー
ソナちんも今回たくさん走ったね。


走りたい
ユリウスくんも走りたそうだったけど、さよなら~になっちゃうとのことで残念。


妙なテンション↑
前回も思ったけど、アロゥって海大好きなんだな~。


最後はまたしても
定番
砂だらけになるからやめてほしいな~


楽しい九十九里でした。
また来ようね~!


☆ランキング参加中!!ポチっていってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  次回はナルが主役!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  かなり走ったのでお疲れ。 












ユリママさんへ
いらっしゃいませ~!
土曜は楽しかったです。 ちょっと大変でしたけどね。
ありがとうございました。
無事に見つかって良かったですねぇ。

ユリウスくん、もう少し涼しくなったら爆走するんでしょうか?
その時にまた遊んでくださいね。
ぜひともアロルアーを追いかけていただきたいです。
いやいや、ほんとにプールの水なくなるかと思いました~!(笑)
2009.07.29 21:39 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.28 19:16 | | # [edit]
お礼が遅くなりましたが LADFオフでは大変お世話になりました。
九十九里に着いてから道沿いの「焼きハマグリ」のノボリを見かけて気になってたので お昼にいただけて大満足です。やっぱり海~って感じがしますよね。
ナルくんアロゥくんの走りっぷり泳ぎっぷりもお見事でした。
ユリは お水飲むのは好きなんだけどプールは苦手なんです。でもLADFのプールは浅くて水も綺麗なので けっこう浸かってましたね。飲んでたけど・・・。泳げるようになるといいなぁ。

この日は皆さんにご迷惑とご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。ジャスママからお聞きかと思いますが 無事解決いたしました。
恥ずかしいのでマル秘でご報告しますね。
2009.07.28 19:08 | URL | ユリママ #- [edit]
ジャスママさんへ
土曜は楽しかったです~!
アルビス兄さん、アロルアー追ってる時楽しそうですよね。
アロゥもたくさん走ったし、しばらくお疲れかな。
アルビス兄さんはグレハンの毛皮をかぶったウィですね。
また走りましょうね~!
ソナちんはうちに預けていただければいつでも運動させちゃいますよん。
2009.07.28 16:40 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
セラフさんへ
グレハンパピーとのことですが、私自身はグレハンを飼ってるわけじゃなので、ブリーダーさん情報などは全然知らないです。
お役に立てずにすいません m(__)m
2009.07.28 16:36 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
sa@coさんへ
そうそう、去年のを参考にさせてもらったよ。 ありがと。
目の前が海っていいよね~。
カップルは遊泳禁止だから人気がなくていのかな。

砂浜でもたくさん走ったけど、アロゥも目から砂でできたよ!
眼洗浄したくなっちゃった。
でも広々してて嬉しそうだったわ~。
2009.07.28 16:33 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
あずままさんへ
焼き蛤堪能ツアーいいですね!
相方さんには焼きそば、焼きおにぎりなどを堪能していただき・・。
目の前の海はすぐだし、駐車場に車置いていっていいよ~と
言っていただきました。
ナルほんとにさよ~ならかと思いました。(-_-;)
2009.07.28 16:29 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
kazoo2008さんへ
サーファーがいなかったらどこまで走っていっちゃうんだ~って感じでした。
好きなのか嫌いなのか??
スーちゃんは海嫌いなんですね。
波が怖いのかな?
確かに引きずって歩くと変な眼で見られそうですね。
2009.07.28 16:25 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
グリビスさんへ
すいらんと網元さんですか~!
土日は・・テラスなら予約がいいかな。
海の目の前の席にしてくれると思います。
LADFはすごくきれいだしいいですよ~。
来月も予約しちゃった!
千葉はラン多いですね。
2009.07.28 16:23 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ロンママへ
そうそう、確かここだったなーと思って予約したんだー。
焼き焼きは海の前じゃなきゃね!
焼きそば食べたかったなあ。
アルビス兄さん生き生きして走ってたよ~。
朝ごはん食べないあたりロンくんと似てるね。
次回は海もセットでね!
2009.07.28 16:20 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
九十九里あんまり行ったことなかったけど、私も気に入りました。
プチトリップでぜひ行ってみてくださーい。
ナルもさよ~なら~って感じでした。
アロゥは戻ってくるんだけど・・・・。
はなびちゃん、ナルにお祝いコメありがとう。
鬼コーチがいるからな!  by ナル
2009.07.28 16:17 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
アルの顔どれ見てもすんごく、いきいきして嬉しそう。
やっぱアロルアーは世界で一番お気に入りみたい(^_-)
またソナチン鍛えてやって~!!
2009.07.28 15:45 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
すいません!グレーハウンド・ドッグのブリーダーさんていますか???

グレーハウンドが飼いたいんですけど、子犬が見つからないです
2009.07.28 14:58 | URL | セラフ #- [edit]
ニアミス、早速見にきたよ~ん^^^^
網元さん、ロンマイロスプ家とご一緒させてもらった~。
海が見えていいよねー素敵よねー。
・・・って確かあの時もいちゃいちゃカップルがいたような。
砂浜ラン、みんな楽しんだみたいだねー♪
砂浜でフリスビーやったら拾う時に砂も一緒に食べちゃって
ウンティが砂そのものになってびっくりしたことがあるじょ^^
次の日、目からも砂が出て来た!
2009.07.28 13:35 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
焼き蛤おいしそう~♪
魚介が苦手な相方のせいで、なかなか行く機会のない
九十九里焼き蛤堪能ツアーですが、今年は絶対行こうと
おもってるワタクシです。
テラスわんこOK&目の前の浜i-258は遊泳禁止とは良い情報をありがとうです!
ナル君、一人で遠くに走り去るなんて、度胸ありますねv-218
2009.07.28 12:40 | URL | あずまま #lSw5q6pE [edit]
喧嘩うって仲良く帰ってくる。
おちゃめですねぇ・・・さすがナル君♪

ジョジョはアロゥ君派ですが、スーは海嫌い・・・

リードひきずって、無理やり海沿いを走らせている様は、
傍目に「虐待」とうつっていると思います。
2009.07.28 10:21 | URL | kazoo2008 #- [edit]
じつは秋に【浜茶屋 網元】と【すいらん】セットで計画してるんですよ

やっぱり土日は予約して行ったほうがイイですかね?

【LADF】イイですね~知りませんでした

九十九里なかなかワンコスポット充実してますな~
2009.07.28 06:38 | URL | グリビス #- [edit]
あ~行った行った 網元!!!
私が行った時すごく混んでて、頼んでも無い焼きそばきちゃって
食べて下さい!!って言われて、モリモリ食べたっけ!
焼き蛤、ホント美味しいよねぇ~!!
海の幸っていうか、うーーーーん あの味をもう一度!って感じ。

海での写真も アルビス兄さんのとったど~!!笑顔なんて
すごく綺麗!! バックの青が綺麗。
で、バリバリ食べてたんだ・・・(笑)
アロちんの海すき ロンも一緒! 今度走らせてね~!!
2009.07.28 00:01 | URL | ロンママ #- [edit]
九十九里にこんな素敵な場所があるなんて~!
うちからだとプチトリップになりそうだけど、旦那の機嫌のいい時にでもお出掛けしたいと思います♪
みんなリードフリーで大丈夫なんですねー(感心!)
はなびなら。。。間違いなく『永遠のお別れ』です。


ナル君、おめでとうございます!
スポーツ万能で羨ましいでしゅ by はなび
2009.07.27 23:16 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/116-a165e5ff

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: