ドキッ♡ ミニピンだらけの水泳大会

Posted by みやきち on 28.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
この記事のタイトルはこれにしろとパパからの要望です。
知ってる方~!えへ

さて日曜日はDOG EVENT CLUBさん主催の水泳大会。
みこさんのお誘いで行ってきましたよ~!

ライママさんと同じく、百目木公園に行ってしまった私。
だーれもいないので騙されたのかと思いました。
正解は袖ケ浦公園でした。かお


参加選手ご紹介~!

ニコル
ライフジャケット着て万全です。

凛
背中のポチは大丈夫かな?

初めましてのぐぅくん。
ぐう
8か月のパピー。
初めてなのにスイスイ泳いでました。
しっぽ長めで可愛い~!!

ライ
カメラ目線だ・・・・。 このライフジャケット軽そうだな~。

キラ
暑いけど、ヒートなので入れません。残念。

グリコ
必死なお顔。  助けを求めてました。

ビスコ
荒川の河童の異名を持つビスコくんにはちょっと浅かった?


レオ
ブラタンで顔しか出てないとわからないなー・・・。

ナル
2日連続泳がされました。 

午前4m公式記録会では、ナルが4秒台でトップ!

これは行けるかも~??


トーナメントは8頭参加。ライちゃん、ぐぅくんは記録会のみ参加でした。

くじ引きの結果、兄弟(同居犬)対決となりました~!

トーナメント1
ニコルVS凛  ニコルくんの勝利~!


助けて~
グリコVSビスコ  ちょっとだけ前に出たグリコくんの勝利~!


トーナメント2
ナルは順調に勝ち進み・・・・・・

決勝はニコルVSナルで


結果は
結果
ナル、優勝いたしました~!  アップロードファイル


応援にかけつけてくれたりりむさんも泳いでみよう~・・・・・

溺れる!
沈んでる! ガーン

いえいえ、そのあとちゃんとレオンくんと泳げましたよ~。
レオンりりむ
あーびっくりした。


この日来てたレッドピンで記念撮影~!
レッドピン
ぐぅくん、なんだかお笑いキャラみたいになっててごめんなさい(笑)


みこさんからスイカのプレゼントもあり。
スイカ
ごちそうさまでした! 美味しかった~。

ナルも
少しだけナルにも。
皮まで食べそうな勢いでしたが。


最後にもっかい泳いで~
まだ泳ぐの?



参加のみなさん、ありがとうございました!
楽しかったです。


☆ランキング参加中!☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル頑張ったね~! おやつ使用が効いたな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  体高35cm以下限定だったからアロゥは家でお留守番。  ごめん。










&ナッツさんへ
ありがとうございます!
夏しか出来ないことだから押さえとかなきゃねって。
スイカの差し入れは嬉しかったです~!
みゅーちゃんも泳いでみては?
2009.08.02 21:38 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ナル君おめでとうございます(^^)v
すごいですね!
プールにスイカに夏満喫ですね
2009.08.01 18:20 | URL | &ナッツ #- [edit]
のぶこさんへ
ありがとうございます!
アンズちゃんも参加すればよかったのに~。
多分足付かなかったと思うな。
私も初めて袖ケ浦公園行きました。
けっこう人たくさんいましたよー。

やっぱりみんな男の人はドキドキでコレ見てたんですね。
今思えばこれなら可愛いもんですよね~。

2009.07.30 20:00 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ちゅうさんへ
やっぱり同世代ですね。
最近はこういう番組なくなってちょっとつまらないなー。

ナルも水たまりとかはよけて歩きますよ。
基本は水嫌いかと・・・(^^ゞ
でも水につけてしまえばみんな泳げると思います。

ちなみに私も泳げませーん。
2009.07.30 19:56 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
おぉっ☆ナル君スゴーーイ!おめでとう!!v-20
かっくイー生泳ぎ見に行けば良かった~
袖ヶ浦公園てまだ行った事ないんです。菖蒲の季節もいいらしいですね^^
それにしても、どのコの泳ぐ姿も可愛いv-238&涼しげ!
エアコン無しの部屋だけど
写真を見てたら2℃程涼しくなった気がします♪

タイトル・・・
昔、彼氏の部屋でこの番組を録画したビデオテープを発見した時
かなり引きました^^;(もちろんタイトルは流行りの映画)
2009.07.30 11:24 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
ありましたねぇ。そんなテレビ。
親の目を盗む・・とまではいかなくても、そんな感じで見てましたねぇ。

それにしても、優勝なんて、ナルくんすごい!!
みんな泳げるのかぁ。。。
うちの子は、水たまりさえ、嫌がります。

ちなみに私は、泳げません。
パパは水に浮きません。。。。
2009.07.30 08:55 | URL | ちゅう #- [edit]
ますみさんへ
小学生~!?  
小学生がそんな番組見ちゃだめでしょ!(笑)

R&Bくんも一緒に泳ぎたかったよー!
次回は行こうね。
ナルは思ったよりスイスイ泳いで、やっぱりゴールのおやつかな。
2009.07.29 21:36 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
akiさんへ
日曜はお会いできて嬉しかったです!
ぐぅくんもたくさん泳いでましたね~。
ほんと可愛かったです。
落ち着きないのは・・ミニピンですから!
しかもパピーだし。元気ですよね。
また遊びましょうね~!
2009.07.29 21:33 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
りりむ♪さんへ
日曜は楽しかったですね。
ニコルくんとナルの接戦見て欲しかったな~!

りりむちゃん、ほんとびっくりしました!(笑)
いきなりで泳ぐのわからなかったのかな?

またよろしく~!
2009.07.29 21:31 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
チョコママさんへ
ありがとうございます。
チョコくんにもぜひ泳いでほしかったなー。
次回・・・来年かなあ。
一緒にトーナメントまで出ましょうね。

チョコママさんは絶対知ってる世代のはず~(笑)
2009.07.29 21:29 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
sa@coさんへ
うんうん、そうですよね~。
ポロリーはうーん、何を出したら??
最近TVでは出しちゃいけないかのようですよね。

ナルの空は・・・・アジ?ディスク?
ジャンプして食べ物を奪う大会なら・・・(笑)
2009.07.29 21:27 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
みこさんへ
えー?見てませんでした?
元ネタは「ドキ!丸ごと水着女だらけの水泳大会」です。
やらせポロリが毎回あって(笑)

百目木行ったらがらーんとしてたので、DECとみこさんに騙されたかと思いました。
袖ケ浦公園なんて全然頭にありませんでした。

ニコルくんも準優勝おめでとうございます~!
2009.07.29 21:23 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
ありがとうございます。
初めてでも泳げると思いますよ。
ナルも去年ボチャンとつけたら泳ぎましたから。←鬼

水の中にいる写真が主だったので、紹介はこうなりました。
見分けるのが大変でした(笑)
2009.07.29 21:18 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ikkoさんへ
得意ってほどでもないですが、去年から泳がせてはいたので・・・。
最初から普通に泳げましたよ。
バタバタしないで前に進めたから速かったのかも?
アロゥも泳げますよ~!
そんなに水嫌いじゃないと思われます。w
2009.07.29 21:14 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ライママさんへ
日曜はありがとうございました。
お互い百目木公園に行ってしまって、焦りましたね。
ライちゃんのライフジャケット着やすそうでいいなあ。
次回あったらぜひトーナメントまで出てくださいね。
2009.07.29 21:11 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ポロリーなきゃダメですよね~。
が!誰もママさんたちのはみたくなかったと思われる・・・。
目を覆われてしまうかも?(-_-メ)
足付かないLADFが良かったようです。
2009.07.29 21:07 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
ありがとうございます~。
ナル2日連続の上にたくさん泳いだので、さすがのナルも
疲れてその日はずっと寝てました。
水泳って体力使いますもんね。
でもこの日暑かったので、ちょうど良かったかな。
2009.07.29 21:04 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ゆうこさんへ
ありがとう~!
無理矢理泳がしてる甲斐あったよ。

ウィ限定やってほしいね~!
プールは水深70cm以上はないとね。
みんな立つからさ~。
そんなプール作れないかな・・・・・。
2009.07.29 21:01 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
グリビスさんへ
日曜は楽しかったです!
パパはグリビスさんと2つ違いです。
グリビスさんの日記見て先越された~と思ったけど、マネしました。
ビスコくん、ハゲ広がってないですかね?
また楽しいイベントあったら行きましょうね!
2009.07.29 20:58 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
kazoo2008さんへ
最近こういう番組なくなりましたよね~。
ちょっと残念・・・・。
ジョジョくんとスーちゃんもプールにジャボーンします?
涼しいですよ~!
2009.07.29 20:55 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
水泳大会楽しそ~う♪
行きたかったなぁ・・・残念でした。

ナルくん、泳ぎも得意だなんてアスリートじゃん!
前日の特訓がよかったのかな?
LADFはきれいな芝生ですね。一般でも借りれるのがいいですね。
りりむちゃん水に沈んだけど復活したんですね、よかった!
みんな楽しそうでいいイベントでしたね♪
2009.07.29 19:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
日曜日はお疲れさまでした♪
ナル君、優勝おめでとうございます!

レッドピン4匹で写っている写真のナル君、
ぐぅに引いてる感じの顔してますね~。笑
落ち着きのない子で、スミマセンでした↓↓↓

また一緒に遊んでくださいね♪
2009.07.29 14:52 | URL | aki #- [edit]
あははは~りりむのブクブク画像だぁ~(あざーす♪)

ナル&ニコの泳ぎは~お見事でした~★

ホント楽しかったすね~♪

またミンナで遊びましょ~~☆
2009.07.29 00:51 | URL | りりむ #- [edit]
ナル君、優勝おめでとう!
アスリート魂でしょうか!

みんな楽しそう?
見てると気持ちいいですね。
次回あったらよろしくです~

タイトル・・・知ってるかな~?笑
2009.07.29 00:49 | URL | チョコママ #- [edit]
私もへっぽこさん同様、ポロリはあったのか?
とか思っちゃいましたぁー。
騎馬戦でね、女子プロの人が暴れてね、
でもって仕込みの人がポロリとね・・・。
いやいや、この話ではなく。
ナルっちおめでとぉー!
陸、海、と制したのであとは空っすな^^
2009.07.29 00:26 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
分からないよー
なんかHな番組の事のようですけど。。。?
パパさんの年代でないとわかんない?

ライママさんとナルママさん・・・百目木行っちゃて
(`m´〃)
私は騙さないってばさー


いやぁ~本当に楽しかったですね
そしとナル君優勝おめでとう♪
二コルはもっと鍛えておきます
やつはボケッとしないように・・・
2009.07.28 23:22 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
泳いでる姿での紹介も、面白いもんですね(^^)
パンチは泳がせたことないんで(それ以前に、足が濡れるだけでパニックなので、泳げるのか疑問。)、どうなるのかなぁ?
初めてでも、泳げるもんですかね?

ナル君おめでとう!!!
優勝のあとの、スイカは絶品ですね☆
2009.07.28 22:09 | URL | キアラ #- [edit]
へーーナルクン、メチャ泳ぐの得意なんですね~。すごーい!!! 平均水嫌いのウイからは考えられないデス。やっぱ、これも訓練ですか?だんだんうまくなるものなんでしょうか?
でも何でも1位はとにかくエラい!!
2009.07.28 20:52 | URL | ikko #- [edit]
ナル君、優勝おめでとうございます♪
すいすい泳いでて~かっこよかったですi-175

あまりお話しが出来ませんでしたが~
次お会いした時は~遊んでくださいね♪
2009.07.28 20:50 | URL | ライママ #- [edit]
おめで㌧ゴザイマスー♪
ミニピンだらけの水泳大会、お宝ポロリ~★はなかったのでしょうかー?
ビキニで騎馬戦を是非ママさんたちでやって欲しかった~
スゲイですナルさん!さすが、LADF効果が出ましたねっ

2009.07.28 20:38 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナル様優勝おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

泳いでるナル様、素敵です(≧v≦)
連続で泳げる体力もすごい(o≧▽≦)o

もう、カッパ~ナル様ですね(>艸<*)

皆、楽しそうに泳げて、良かったですね(*^^)
2009.07.28 20:04 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナルっち、おめでとう!!
いやー、運動神経抜群だねぇ!!

ちょっと、ウィ限定で水泳大会とかやってみてほしい…
20mくらいで、何頭が泳ぎきれるか、ってさww




2009.07.28 19:16 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜日はお疲れ様でした

どこかで見た日記のタイトル・・・・

パパさん僕と同世代?

荒川の河童の異名を持つビスコは今朝頭に小さなハゲが出来ました

結果はさておき楽しい一日でした

また何か楽しいイベントあったら懲りずに参加したいと思いま~す
2009.07.28 17:32 | URL | グリビス #- [edit]
あー、懐かしい♪
お茶の間で見てると家族間で微妙な空気が流れる番組でしたねぇ♡
お父さん、リアクションに困る。でも見たい。みたいな。

しかし、羨ましいです。
暑苦しい我が家は過敏にこの手のネタは反応しますよっ。
2009.07.28 17:13 | URL | kazoo2008 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/117-33666520

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: