おもちゃWAR

Posted by みやきち on 30.2009 日記   8 comments   0 trackback
この日ナルは珍しくおもちゃで遊んでいた・・・・。

くまさん
念を入れてテーブルの下で。(笑)
↑アロゥに奪われるので。

もしや?


戦闘態勢
やっぱりアロゥ気づいちゃったよ・・・・。
もう戦闘態勢だよ。


やばい!
ナル!頑張れ! 
くまさんを盗られるな~!


奪う!
が・しかし・・・


とったどー
あっさりと奪われたのでした。


おもちゃに関してはアロゥ強いです!

下剋上
下剋上を狙え!ナル!


いつでも!
自信満々なアロゥでした。


アロゥが上と決着がついていそうなアロナルの関係ですが・・・・

食べ物に関してはちょっと別で・・・・

ナルも譲りません。


順位が決まるのはいつのことらや?


☆ランキング参加中!  ポチして帰ってね。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  絶対自分が下だと思ってないでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥのほうが後に来たけど、年上だしねえ・・。




おなもみさんへ
カメラずっと構えて待ってました(笑)
ナルはけっこう表情豊かだなーと思います。
多頭飼いいいですよー。
チェリオくんがもう少し大きくなったら、ウィ2頭とかどうですかー?
一緒に走れるし楽しそう♪
2009.07.31 20:06 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
やっぱり大きさ違うからかなわないですよね。
ナルはちょーっとわかってないみたいだけど。(笑)
アロゥの戦闘態勢の顔、普段の寝姿とは全然違うんですよね~。
ま、2重人格ですから。
ナル、奪い返せるかな~??
時々は出来るんですよ。
2009.07.31 20:04 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ikkoさんへ
ナル悔しそうな顔でアロゥを見てました。
全然順位がつかないアロナルです。
だから時々流血の喧嘩になるのね。
ナル、ギューたくさんしてもらえますね!
2009.07.31 20:01 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
最近あんまり家の中で写真撮ってなかったなあ~と思って、構えてたんです。
近くはうちのレンズじゃ撮りにくいし。

アロゥのほうがいつも本気を出さないので、ナルがいい気になってるんじゃないでしょうか(笑)
おもちゃとガムのときだけ本気出します。
2009.07.31 19:58 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
いつも表情豊かなナルちゃん 可愛い~!
思っていることが顔にでるって素晴らしい~ シャッターチャンスを逃さないママさんも素晴らしい~
こんな日常がたくさんある多頭飼いって素晴らしい~ゴクリ
2009.07.31 01:24 | URL | おなもみ #- [edit]
アロゥくんの迫力には負けちゃいますよね(T_T)
最後の写真の顔、キリッとしてて怖いです・・・戦闘顔ですね!

頑張れ、ナルくん!!奪い返すんだ!!
2009.07.30 22:48 | URL | キアラ #- [edit]
いつもながら、表情がピッタリ撮れていて、ホント楽しませてもらえます。オレンジのソファのナルクンの顔ったら(笑)!!
頑張れー! もう、またギューしたくなりました。
2009.07.30 22:36 | URL | ikko #- [edit]
アロゥ君の方が強いんですねw(*゜o゜*)w

なんとなく、ナル君の方が強いとおもってました(´▽`*;)

あの狙ってるアロゥ君!もうヤル気満々ですね(*´艸`)

ナル君も、あ!バレたって顔がいいわぁ(>艸<*)

普段の2人が見れて、こうゆう写真、好きです(^O^人)
2009.07.30 20:21 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/118-31474f42

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: