御開帳

Posted by みやきち on 31.2009 日記   20 comments   0 trackback
今日のアロナル地方は、ちょっと雨降ったけど涼しくて過ごしやすい1日でした。
冷房つけなくていいっていうのがサイコーアップロードファイル

アンニュイ
暑がりアロゥも過ごしやすそうです。


涼しいよ

こんな日はさー、
よく眠れるでしょ?

・・・・・・・・

おっひろげー
ずいぶん、開放してるね・・・・・。あせっ

アロゥってほんと爆睡するよね~。

もっと寄ってみましょう。

やっぱり
やっぱり目は閉じないんだね。びっくり


ナルはしないの?

そういやナルはへそ天では寝ないよね?
他のミニピンちゃんはしてるみたいよ~?

ちょっと見てみたいなー。

えっ まさかそんな恰好で寝たら私に襲われるとでも?!



☆ランキング参加中!  ポチっていってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   おなかなでて欲しいときだけへそ天します。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   ところでアロゥのおなかはどこだ?!  


ロンママへ
いやいや、ロンママのイメージは幻想だから。
おっぴろげーが地です。
ロンくんはしなさそうだよね~。
ナルのほうが繊細っていうのはありえない!(笑)
かなり図太いです。
2009.08.03 11:22 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
相変わらず目を開けて、おっぴろげ開放されてる
アロちんは、私のイメージ違うわけよ~!!
あのすっきり横顔のアロゥのイメージを壊さないで~(笑)

意外にナルッティの方が繊細だったりするのかも
(って、ナルッティ 失礼!!!)
2009.08.03 00:32 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ikkoさんへ
いいですね!!ぜひともとりかえっこしたいです。
サラリナちゃんはよくへそ天してますよね。
女の子のへそ天は隠したくなっちゃう。
2009.08.02 21:36 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
グリビスさんへ
グリコ&ビスコくんはどちらもするんですね!
可愛いだろうな~。
お知り合いのウィ・・・知ってるかな?
半目、御開帳、歯むき出しはセットです。(笑)
これってウィだけ??
2009.08.02 21:34 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
akiさんへ
ぐぅくんはしないんだ?!
パピーのころからしないんですか?
やっぱりあの体勢が多いですよね。
アロゥはいつも目開けて寝てるので、目が乾かないかが心配です。(笑)
2009.08.02 21:32 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
&ナッツさんへ
アロゥいつも羨ましくらい気持ち良さそうに寝てますよ。
みゅーちゃんはへそ天するんですね~。
可愛いだろうな~♡
ナルもすればいいのにー。
2009.08.02 21:30 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ジャスママさんへ
ソナちんもしないんだー。
やっぱり襲われそうだからじゃないかしら??
アルビス兄さんのへそ天は豪快でいいですよね。
アロゥもよく目裏返ってて恐竜みたいで怖いです。
2009.08.02 21:27 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ゆうこさんへ
きりりとしたアロゥのほうが偽物だな。(笑)
いつもはぐでーんとしてます。
ナルがへそ天しないのは、やっぱり私に襲われそうだからかなー。
まあ、確かに。 するかもね。
2009.08.02 21:25 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
安心しすぎですよね。
犬として野生は残ってないのか?みたいな。
はなびちゃんもしないんですね。
ミニピンはしない子が多いみたいだけど・・・・。
確かにパピーのころはしてた!
2009.08.02 21:20 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
今日からだんだん暑くなってきちゃいましたね~。
パンチくんはよくてそ天してる写真ありますね。
ナルは丸まって寝るか横に足投げだしてか・・です。
へそ天て可愛いから好きなのにな~。
2009.08.02 21:18 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
sa@coさんへ
パンパンッてありがとー!
ハート実はずれてて、先っぽが丸見えだったの(^^ゞ
意味なーしだったわ。
アロゥよく目が真っ赤になってるよ。ドライアイになってるかもねー。
でも閉じてあげてもすぐ開いちゃうの。
ナルのは・・・なかなかしないから難しいなあ~。
2009.08.02 21:16 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
男の子のヘソ天、リアルで見てみたいデス(笑)
一度、替えっこしましょうか-?
2009.08.01 23:28 | URL | ikko #- [edit]
ウチはグリコもビスコもへそ天で寝ますよ

あと知り合いのウィペットがアロゥ君と同じ半目(白目)ご開帳+歯剥き出しで寝てました
2009.08.01 20:46 | URL | グリビス #- [edit]
へそ天、ぐぅもしませんよ~
写真のナル君みたいな格好で良く寝てます。
アロゥ君のへそ天は見事ですねッ★
でも開けたままの目はチョット怖いかも!笑
2009.08.01 20:23 | URL | aki #- [edit]
アロゥ君すごく気持ちよさそうですね(^-^)
うちはよく へそ天で寝てます
2009.08.01 18:10 | URL | &ナッツ #- [edit]
そういやソナもへそ天しないな~。
小型犬はやっぱ危機感一杯?
アロゥの御開帳って可愛いいよね(#^.^#)
アル坊は目が裏返ってて怖いいよ(-_-;)
2009.08.01 15:02 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
おもちゃ争いの時のアロゥくんは、きりりとりりしかったのに…
半目、へそ天、御開帳ときましたか。
そして、油断大敵!!なナルっちなのね。
でも、何に?
やっぱり、襲われる気がしてるのかしら(笑)。

2009.07.31 22:54 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥくん、ホントに気持ちよさげぇ~。
安心しきって眠ってるのね。
はなびもへそ天で寝ることはほとんどないですよ。
小さい時だけでした。
2009.07.31 22:29 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
今日は涼しかったですね~
いい風が吹いてましたし♪

アロゥくん、凄い格好だ(笑)
パンチもへそ天しますよ!!パンチは、寝相、めちゃめちゃ悪いもんで(^-^;
ナルくんはお行儀良く、丸まって寝るんですか?
2009.07.31 22:27 | URL | キアラ #- [edit]
アロちんに向かって、パンパン!(二拝)っと^^
♡が逆にエロい気がします!はい!
ニロはたまに白目むくけど、アロちんほどではないなぁー。
目、乾いちゃいそうだよねぇ!
ナルっちのへそ天もぜひ激写で♪
2009.07.31 21:14 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/119-ad5e74fd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: