無事飼い主さん見つかりました!

Posted by みやきち on 28.2008 ワンご飯   36 comments   0 trackback
先ほど無事飼い主さんが見つかりました!

デップくん
僕デップ 4歳です。

散歩行く時に玄関から逃げちゃったようです。
うちから30分くらいの距離のところでした。
全然知らなかったわ~。

ご協力くださった皆さん本当にありがとうございます。
いや~ ほんとに良かったグー!

取り急ぎご報告まで。<(_ _)>





minaさんへ
同じ市内にウィがいたなんて全然知りませんでした。
向こうは車で見かけたりしていたみたいです。
元気になったらアロゥと遊べるかな??
2008.12.29 20:51 | URL | naroママ #- [edit]
iwa-gontaさんへ
ご心配ありがとうございます。
ダックスちゃんはその後里親さん見つかったのでしょうか?
偶然同じ犬種の子だったからすごく目についたけど・・・・。
飼い主さん見つかるかどうかすごく不安だったので、一安心しています。
2008.12.29 20:50 | URL | naroママ #- [edit]
サンタママさんへ
気にしていただいてありがとうございます。
すぐ見つかったので良かったです。
来年はサンタくんと空くんに会えるのを楽しみにしています。
2008.12.29 20:47 | URL | naroママ #- [edit]
スプートニクのおかあさんへ
アロゥもナルも興味深々でデップくんと遊びたがっていました。
でも傷もあったし疲れてたので、クレートで寝ててもらったのですが、側で遊ぼうぜポーズしていました。
治ったら遊んでもらえるかな~。
2008.12.29 20:44 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
本当に無事飼い主さん見つかって良かったなと思います。

BETHくんすごくちょこたんに似ていました。
ナルも楽しそうにしてて良かったです。
今度一緒に遊びましょうね~!
2008.12.29 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
ブログでご協力ありがとうございます!
デップくんほんと可愛かったな~。
早く傷治って元気になるといいな。
2008.12.29 20:36 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ご協力ありがとう~!
保健所に連れてかれたりする前に会えて良かったと思います。
ロンくん来るの待ってるわ~。
アルビス兄さんも来てるからロンくんサイズなら全然OK!
2008.12.29 20:32 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
私も少しでも姿が見えなくなったらすごい心配しちゃいます。
迷子になって無事で保護されるとも限らないし・・。
デップくん無事おうちに帰れてホント良かったです。
2008.12.29 20:28 | URL | naroママ #- [edit]
しげミニさんへ
ご協力ありがとうございます。
なんとか今年中に・・・と思っていたので良かった~!
お顔もアロゥに似てて人懐こい子だったので、これからも幸せに暮らして欲しいです。
2008.12.29 20:26 | URL | naroママ #- [edit]
uniさんへ
いらっしゃいませ~!
幸雄くんのコーシング可愛かったですね。

ウィを寒空の中置いておくなんて出来なかったので保護したけど、すぐ飼い主さん見つかって安心しました!

また来てくださいね。
お会いできるの楽しみにしています。
2008.12.29 20:23 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
あまりいないから目立ったんでしょうね。
最初近所の人もうちのアロゥが逃げたと思ってたみたいだし。
でもそれが幸いしました。
飼い主さんの元で早く元気になって欲しいです。
2008.12.29 20:19 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
千葉でもどこから来たのかなと思っていたら意外と近くでびっくり。
でも飼い主さんも探してくれてたから安心しました。
元気になったら遊べたらなあと思います。
2008.12.29 20:16 | URL | naroママ #- [edit]
Johnnyさんへ
ほんとすぐ見つかって安心しました。
ジョニーデップから取ったらしいです。

来年親戚さんで会いたいですね~!
2008.12.29 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
マイロママさんへ
ご協力ありがとうございます。
ほんと近くでびっくりって感じです。
元気になったら一緒に遊べるかな?
ちょっと楽しみ♪
2008.12.29 20:11 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
アロゥも時々玄関から出て行こうとするから気をつけなきゃと思ってます。
迷子札も買おうかな~♪
でもすぐに飼い主さん見つかって良かった。
2008.12.29 20:09 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
ご協力、心配ありがとう。
保護するとき、もし飼い主さん見つからなかったら・・・・って思ったから本当にすぐ見つかって良かったです。
早く元気になるといいな。
多分ニロくんみたいな赤おしっこだったと思うの。
2008.12.29 20:07 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
ご協力ありがとうございます。
近くにウィなんているわけないと思ってたから案外近くでびっくりしました。
本当に飼い主さん見つかって良かったです。
2008.12.29 20:04 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ご協力ありがとうございました。
デップくん、この大冒険で懲りてくれるといいな。
細かい傷がほんと痛々しいわ。
アロゥはずっとデップくんを気にして精神的に疲れたかな?
私は・・・3頭目の夢が出来ちゃった。
2008.12.29 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
デップくん、飼い主さんの元へ帰って一安心だね~(*^o^*)
よかったよ~☆
ナルママんちの近くの子だったんだね。
またお友達が増えたかな~?o(^-^)o
ホントによかった(^O^)
2008.12.29 19:33 | URL | mina #- [edit]
こんばんは、心配していましたが無事見つかってよかったですね、この寒空交通事故にも遭わず本当に良かった、私も先月ダックスの捨て犬を保護しましたが何処の子で病歴性格など分からない子を保護するって大変なことと思いました。
アロゥ君にはお友達が近くに出来てよかったね。
2008.12.29 17:52 | URL | iwa_gonta #jEoNSDQ. [edit]
こんにちは
良かったです。外出中でご協力出来ず失礼致しました。
今年、仲良くして頂き有難うございました。
来年は、是非お会いしたいです。
            
良いお年をお迎えください。
2008.12.29 16:46 | URL | サンタママ #- [edit]
見つかって本当によかったですね~!
飼い主さんもきっとすごく喜んでいたのではないでしょうか?
アロママさん、パパさんお疲れさまでした。

そうそう、アロゥくんやナルちゃん、デップくんとどうでした?
2008.12.29 13:05 | URL | スプートニクのおかあさん #- [edit]
ちょっとご無沙汰してしまいました。
デップ君、無事に飼い主さんのところに
帰れて良かったですね。ホント良かった。

それから、雷蔵くん&BETHくんと
遊んだ記事見ましたぁ。
ナルくん、一緒に走ったりして遊べて
とっても楽しそうでしたね。
BETHくん細めの顔立ちで、
ちょこたんに似てるでしょ?
2008.12.29 08:40 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
本当に良かったですね~~(>_<)
アロママさん&パパさん、お疲れ様でした(*^^*)
デップ君、飼い主さんの恩人ですね!

2008.12.29 03:05 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
v-238本当に良かった~!v-238
アロママはじめ、アロ家の家族に助けてもらったデップ君は
本当に幸せだったよねぇ~!
安心してよい年を迎えられるよね~
お疲れさまでした~
2008.12.28 23:08 | URL | ロンママ #- [edit]
いゃ~よかったですね!
5分でもわが仔の行方が分からなくなったら…私ならパニックになるー
飼い主さんもディップ君も、きっとそんな心境だったでしょうね
とにかくよかったです。
2008.12.28 21:58 | URL | みこ #- [edit]
ホントに良かったですね~~!!
デップくん、何気にお顔が誇らしげ~~!!
目がキラキラしてるわ♪
良かったね~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
年越しじゃなくって良かったですね♪
ナルママさん、パパさん、アロゥくん、ナルくん、お疲れ様~♪

2008.12.28 21:53 | URL | しげミニ #- [edit]
はじめまして。
コーシングでお会いしました、うに@ウィペット幸雄です。
嬉しくって、おもわず初コメさせていただきました☆

デップくん、無事飼い主さんの所へ戻れて何よりでした~!
アロママさん、お疲れ様でした。
ウィを良く知るアロママさんに保護されたデップくん、ほんとにヨカタ!

2008.12.28 20:27 | URL | uni #OgLSjt5c [edit]
よかったです!
ウィペットはあまり見かけないし、すぐに見つかるような気がしていました。飼い主さんとデップくんと不安な時間を過ごされたことでしょう。偶然にもナルママさんの所に保護されたのも良かったですね。
逃げちゃうと見失うよねぇ・・・早くて。
とにかく、よかった!!

みんな無事に年越し出来そうですねv-315
2008.12.28 20:25 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
無事飼い主さん見つかってよかったですー♪
ちょっと遠いけど同じ千葉だからとっても心配しました。飼い主さんの気持ちを考えたら…(>_<)でも良い方に保護されてデップ君も幸せ(*´▽`*)本当に飼い主さんみつかってよかったです☆
しかも意外と近くにウィペットがいるなんてこれをきにお友達になれますね(〃▽〃)
2008.12.28 19:15 | URL | ami #- [edit]
お名前はデップ君だったんですね~

飼い主さん、見つかって本当に良かったですね!

ママさんもパパさんも大変だったと
思いますが、お疲れ様です。これで
安心して年も越せますね!

良いお年を!

そして、来年はナル君&アロウ君に
会えるのを楽しみにしています。
2008.12.28 18:26 | URL | Johnny #- [edit]
デップくん、よかった~~
しかも結構お近くだったようで、
本当良かったですねv-237
2008.12.28 17:42 | URL | マイロママ #- [edit]
ディップ君、飼い主さんが見つかってよかったです~!!!
カルママさんのところで見かけて、私のブログにも!と思って、詳細を見にきてみたら、無事に飼い主さんが見つかったということで安心しました。
ディップ君も飼い主さんもホッとしたことでしょうね。
SOLも逃亡癖があるから、お散歩のときの玄関は要注意です。。。
2008.12.28 16:05 | URL | yo!子 #- [edit]
デップくんよかったよかったーーー!!
本当によかったーーーーーー!!!
心配でちょいちょいブログのぞいてみたら
飼い主さんが見つかっていて安心しました。
私もあずまま&へっぽさん同様、
アロ家で保護してもらってよかったって思った。
今度は普通に遊べるといいね~♪


2008.12.28 15:54 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
わぁ!良かった、良かった!!
デップ君、良かったねぇ。
アロゥ家に見つけてもらって彼はラッキーでした。
無事にお家に帰れますね^^
アロママさん、アロゥ家の皆様、お疲れさま
でした。
2008.12.28 14:22 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
デップ君、独りで大冒険をしてしまったのですねーv-356
大きな怪我がなくて何よりで、なおかつアロママさんが
保護してくださったのが彼にとっては最大の幸運だったことでしょうv-82
ママさん、そしてパパさんにアロぅさんにナルくん、お疲れ様でした!
2008.12.28 14:07 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/12-16fd3ae1

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: