一人ぼっちはつまらない~♪

Posted by みやきち on 04.2009 日記   16 comments   0 trackback
今週仕事がないので毎日更新しちゃおっかな~。
暇なんです、8月は。


ここのところあまり一人で遊ぶ機会のなかったアロゥ。
サイトさんでラン行ってたからね~。

だからかもしれないけど・・・・
庭ランでは
ボール遊び
まずラグビーボール遊び。 
一応持ってくるので、投げるだけでこちらは楽。

何度か投げてると飽きてきます。

今日は特に飽きるのが早いな~・・・。

お誘い
ナルに遊びのお誘いだ!!


これは危険!!?
どうする?!ナル。


ナルゴ13
↑ゴルゴ13風に読んでね。
あらっ?まさか知らないなんてことないわよね??


一瞬で断られたアロゥ・・・・・

さみしいな
もう走らなくなっちゃいました~(^^ゞ


うーん、うちにもルアーが欲しいのぅ。


しょうがないのでこの後はお散歩に行きました。


水浴びの刑
縁台からほとんど動かなかったナルはシャワーで水浴びの刑~!!



お帰りはこちらからどうぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルは一人で庭に放牧しなきゃダメなんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   スイッチが入ると一人でも庭を爆走します。


ますみさんへ
ナルは基本一緒に遊ぶのはいやみたい。
家ではくっついてるのにね。
いや~アロゥにとって小型犬はルアーでしょうねえ・・・。

8月暇なので遊んでね。
ナルだけなら連れて行けるかな?
2009.08.05 11:35 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ゆうこさんへ
庭ランしてもお散歩に行かなきゃいけないからね~。
疲れさせようとしたのに遊ばないなんて意味なし!
ナルゴはいつもアロゥのお誘い断るんだよね。
外ではアロゥやっぱり怖いんだろうなあ。
アロゥがやさしーく遊べればいいけどね(^^ゞ
ナルゴに眉毛・・・・もみあげも書けば良かった!
2009.08.05 11:31 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
sa@coさんへ
下北、三茶なら私だけ行きます!
アロナル留守番で~。
車運転練習するんじゃなかったけ?^m^
アクアライン800円になったから千葉遠征でもいいのよん。

むかーしこの歌けっこう好きだったなー。
2009.08.05 11:28 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
誰かが歌ってくれるのを待ってました♪
2人で遊んでもお散歩はまた別なんですよ~。
アロゥは庭では用を足さないので・・・。
ナルはどこでもしちゃいますけど。
8月はほんとに暇なので遊んでくださーい。
2009.08.05 11:25 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
おなもみさんへ
毎日来てくださいね~!
写真に映ってるフェンスは家を買ったときからついてたので値段はわかりませんねえ・・・。
道路側だけネットをつけましたが、120cmです。
アロゥはジャンプしては飛び越えないですが、ネットの下から脱走したことはあります。
ネットだと安いですが、きちんとフェンスだと高そうですね。
2009.08.05 11:23 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
廊下ダッシュ見せていただきましたよ。
少しでも走れる場所があると違いますよね。

ナルはアロゥとは外では遊ばないので、かなーり乗り気じゃないです。
だって狩られておしまい・・・ですから。

ウィパピー、パンチくんの兄弟にどうですか??なーんてね。
2009.08.05 11:20 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
kazoo2008さんへ
ナル基本的にいつもノリ悪いです。
ノリノリなのは好みの女の子見つけた時だけです。
スーちゃんとか大好きかも。

人生夏休み?!いいですねえ。
是非とも遊んでください。
アロナルはお留守番で私だけ行きます~!
2009.08.05 11:17 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
フェンスは最初からついてたんです。
後はネットで出れないようにしただけ。
走れるっていってもウィには一瞬ですよ(^^ゞ
時々庭でも犬っ走りしますけど、やっぱり他に遊ぶ子がいればなー。
ウィ同士じゃ狭すぎだし。
ナルがちょっと遊んでくれればいいのにな。
2009.08.05 11:14 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
8月はおヒマなんですね~!(メモメモ)
アロゥくん、ナルくんに断られて寂しいねぇ。
ナルくんを獲物として見なければいいと思うけど・・・w

養老渓谷に川遊びに行きますかっ!!
2009.08.05 09:27 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
庭ラン、いいなぁ。
私だったら、すっかりお散歩サボってしまうかも。

ナルっち、そうむげに断らんでも…
いや、アロゥはナルゴルゴに狙われなかっただけ命拾いなのか?!
あ、ゴルゴ風まゆを描き加えてみたらどうでしょう?
2009.08.05 09:10 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
下北においでなさい!三茶でもよかよ。
ん??・・・パパさんはいないのか^^;
こんな時は、車が運転出来たらいーのにねーって思うね。

てか私もタイトルの歌、知ってる~!
♪くっちぶえふぅーいぃーてぇ~♪だよねっ!
小学生の時見てたもーーーん^^
2009.08.04 23:26 | URL | sa@co #tQnNEJ8U [edit]
♪誰とで~も仲良くなって、遊びに行こうぉ~♪
って口ずさんだのは私だけかな(笑)
2人で遊んでくれた、お散歩も不要になったかもね。
8月はヒマなんですか?
私と遊んでくださーい!
2009.08.04 22:03 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
毎日おじゃましちゃいますよ~☆ハンサムアロゥくんとゴルナルちゃん可愛いなぁ~
ところで来るべき夢の多頭飼い実現に向けて家も庭ラン計画があるのですが いやらしい話マネーはどの位かかるのかしら?と思ってしまいます チェリオはすでに1メートルはジャンプしてしまいます 高いフェンスは値段も高いですか?
2009.08.04 21:37 | URL | おなもみ #- [edit]
庭ランとは最高ですね(^^)
私は今、実家なので、家ラン(廊下ダッシュ)してます♪
アロゥくんはポッツーンとしてて淋しそうだけど、ナルくんは乗り気じゃないみたいですね(^_^;)

追記:
先日、近所のペットショップでウィペットの子犬を見ました(^^)顔付きもパピーって感じだけど、すでに他のワンコよりも大きかったです(笑)
2009.08.04 18:09 | URL | キアラ #- [edit]
ナル君、のりが悪くていいなぁ。
ゴルゴ口調も似合うオヤジ可愛いなので、何でも許す!

お暇でしたら『人生夏休み』な私はいつでもお付き合いしますよぉ♪
2009.08.04 14:37 | URL | kazoo2008 #- [edit]
いいですね走れる程のお庭があって(´∀`人)
ちゃんとフェンスもあって良い感じですね!

ボバンもボールとかないと、走らないですよ。
広い場所をいきなり走ってくれたりはしないです(;-_-;)

必ず人間が何かしなきゃいけない( -o-)=з

アロゥ君、すっごいイタズラっぽい目で見てますね(*´艸`)可愛いわぁ

ナル様の眉間のシワ!ダンディですね(゜▽^*)
2009.08.04 14:35 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/121-491e8d6a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: