クレート好き

Posted by みやきち on 07.2009 日記   2 comments   0 trackback
昨日は風もあったし天気が良かったので、ベッドシーツを洗いました。

洗ってる間はベッドパットも乾かしたいし、1階にいて欲しいな~と思ったんだけど
こういうときって何故か絶対ベッドのところについてくる。・・・


んー?あれナルは?
2階に来たよね?


まさかまた・・・

そこは・・・
やっぱりいた。えっ


そこはアロゥのクレートだよね?
いつも2階のベッドの隣に置いてあります。

ちなみにナルのクレートは1階のキッチン。
なぜだかはお解かりでしょう(笑)


夏はアロゥのクレート大人気!
ナルもよく入ってるし、アロゥもよくここで寝てます。

寝るの?
涼しいし、中のクッションはフカフカだしね。
そりゃーいいでしょうけど・・・・笑

本格的に寝る気ですか・・・。

こうやってカメラで撮ってても全然動く気なし。jumee☆uuummm1b


気持ち良さそうだね・・・

あ~寝ちゃったよ。

この後2時間出てきませんでした。


アロゥはというと・・・・

どけ!
ベッドパットの上でちょっといじけ気味・・・・。かお

そこも乾燥させてるからどいてほしいんだけどな~・・・・・・・



シーツをかけてる最中ももちろん乗って邪魔してくれます♡



こちらからお帰りください。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   自分のクレートでも大人しくしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  祝ランキング1位!  ありがとうございます!







ikkoさんへ
アロゥは布団関係は盗られても全然怒らないですね。
どこでも寝れるからいいのかな?(笑)
ナルの寝顔は可愛いですよ←親ばか
2009.08.09 14:47 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ベットは取られても怒らないんですね。ナルちゃんの寝顔、
カワイイーですね。ちょっかいだしたくなるくらい・・・。
2009.08.09 11:30 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/125-916cd857

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: