何か足りない・・・・・

Posted by みやきち on 09.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
土曜日は午後からジャス家とBFDへ行ってきました。
ここは「千葉の軽井沢」と呼ばれるだけあって、3時以降はけっこう涼しいんですよ~イルカ


きっと走りまわれるはず~!

他に誰もいなかったのでまたまた貸切だよ。

嬉しい
楽しそうな顔して走ってます。


るん
ジャスミンちゃんも~!


一緒に
ウィ同士追いかけっこしたり。

・・・・・ん?

ん・・・・?

あ、ナルやっと気がついた?

グレハンのアルビス兄さんがいないのよー。号泣

実はアルビス兄さんは腰を痛めてしまったそうで、自宅安静なのでお留守番。

アロゥ追いかけてもらえなくて残念ね。かお


アルビス兄さんがいないからか、チビっ子は

ソナちん走る
珍しくたくさん走ってました。
ダイエットにいいねえ。ぱちぱち

走るよ~
ナルも爆走してみたりして。


何故か積極的なソナちん、
お誘い
アロナルを誘ってくれますが

アロゥ頑張れ
アロゥも立ち向かって~

「もうやめてよー」吠えして終わりました。
アロゥ、よわっ!アップロードファイル
前回はソナちん狩りしたのにね?


ウィ組は・・・
ジャス

飛んでる
飛んでるよ~ダッシュ



ここの草は美味しいようで・・・

サラダ

盗るなよ
みんなもしゃもしゃ食べてました絵文字名を入力してください


一通り走って

休憩


ってことで次回へ続く!



お帰りはこちらから~↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   何気にアルビス兄さんと絡むナル。寂しかったんじゃ?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロルアーが待ってますよ~



jafrさんへ
犬の好みが激しいアロナルは貸切だrと気兼ねなく遊べていいですよ~。
涼しいし穴場って感じです。
ナル草そんなに美味しいのかなー・・・・。
草によってはおなか壊すからやめて欲しいです。
2009.08.10 14:13 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
カルママさんへ
こっちは千葉の軽井沢・・・・ほんとの軽井沢よりは暑かったよー?
アルビス兄さん家でふてくされてたそうな・・・。
早く治して一緒に遊ばなきゃね!
草食べてるときってこういう顔だよね。
ホントは苦いんじゃ・・・・?(-_-;)
2009.08.10 14:11 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
名物へっぽこさんへ
そう、誰かいるかなーと思ったらだーれもいませんでした。
せっかく貸切なのに、アルビス兄さんいなくて寂しかったです。
うちのほうは土日とも雨降りませんでしたよ~。
家の中でマイナスイオン浴びれましたね~!
2009.08.10 14:08 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
ランではいつもイキイキしてますよ~。
ナルのカラーはセーラーカラーで、名前入りです。
夏っぽくて気に入ってます。
2009.08.10 14:06 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
走ってる姿、やっぱりカッコイイv-238
ナル君のおいしい顔は迫力満点
貸し切りのRANは最高~ですね
2009.08.10 13:37 | URL | jafr(ブル) #- [edit]
アルビス君、腰の具合良くないのですか~ 心配です(>_<) 
 
土曜日は曇ってたから、涼しくて人間も楽でしたよね~♪
みんな笑顔で爆走、楽しそう~~(*^_^*)
ナル君の草食べてる表情、カルビと全く一緒だ(笑)
2009.08.10 01:34 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
へぇ!貸切でしたかー♪皆さんいいお顔だー!
存在感がありすぎるアルさまがいなかったので、
さぞかし物足りなかったんではないでしょうかー?
でもそちらはゲリラ豪雨にはならなかったのですか!
彩の国は家に中でも滝ができてましたw
2009.08.09 22:37 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
みんなイキイキ&物凄いスピード感!!
ナル君のカラー可愛いですね♪セーラー服ですか?
2009.08.09 22:02 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/126-1b78feaa

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: