なんちゃってタイムレース 

Posted by みやきち on 10.2009 ドッグラン   14 comments   0 trackback
さて場所を隣の広場に移してタイムレースでも。
なんたって貸切だしー。

ここは50mのコースが2つあって、ストップウォッチも貸してくれます。

来月のミニピン限定レースに向けて特訓だー!アップロードファイル
レース詳細はこちらでね。


まずはソナちんから~
ソナ
意外に走って速い!アップロードファイル 失礼


アロゥ
何故かアロゥの後ろからついて走るナル。


ナルも50mダッシュだー!
ナル

・・・・どうも本気走りしないなー・・・・。
タイムは8秒台。



かったどー
ソナちんVSアロゥ
横を見ながら一緒に走ってましたw


喧嘩うってる
途中で隣にいらっしゃったスタンダードダックス(多分)に喧嘩を売るアロナル。
しかしまったく相手にされず。

真面目に走れ~!怒


ちかれた
いっぱい走ったもんね~かお


ナルはこの時が一番速かった↓
狩るよ
アロゥに狩られそうになって


やばい
必死で逃げたとき。びっくり

タイムレースもこのくらい本気で走ってほしいもんですな。


仲良く水を飲んで~

うまー

続くよ!ペコちゃん



絵文字名を入力してください出口はここです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  次回はナルが活躍~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも狩ってるときが一番速いかも。











ロンママへ
やんのか、ごるぁ~!のアロゥ見たかったら今度和犬だらけのランにでも行ったら絶対見れまーす!(爆)
ロンくんと遊ぶときはいつもサイトしかいないから見れないんだよ。

アルビス兄さんいないと確かにチビッ子が走ってたけど、
アロゥは爆走してもすぐ止まっちゃってたかも。
やっぱり存在感あるよね。
2009.08.11 12:22 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ますみさんへ
午後3時以降が涼しいみたいです。
行ってみてー!
R&Bでタイムレース出来るね!

アロゥは気に入らない子にはこうやって喧嘩売ります。
これは狩りよりもタチが悪いです。(-_-;)
何を基準に気に入らないのかは不明。
2009.08.11 12:19 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
ミニピンレースきっとカルちゃんかな~?と思ってるんだけど。
ナルも3位くらいには入れるといいかな。

50mはすぐだと思いますよ~。
はなびちゃんも出れればいいのになー。
日曜だからダメだよね。
2009.08.11 12:15 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ジャスママさんへ
土曜は楽しかったです~!
アルビス兄さんいないとアロゥは物足りないかも?!
ソナちんはハイテンションでびっくりでした。
いつもこのくらい走れば痩せるかもー。
ソナちん、積極的なんだから~(^^ゞ
2009.08.11 12:13 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
チョコママさんへ
ここは設備けっこう整ってますよ。
アジもあるし、小型犬用の広場もあるので狩られないかと。
でもいつも空いてるから遊び相手がいないかも・・・・・。

チョコくんのダッシュ見てみたいなー。
2009.08.11 12:10 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
キアラさんへ
アロゥに追いかけられてる時のナルは、120%の力を出してると思われます。
速かったですよ~!
レースのときもアロゥが後ろで待ってたら速くなるのにねえ。
2009.08.11 12:08 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
タイムレースがランで手軽に出来るっていいですよね。
何度でも走れちゃうし。
アロゥとナルは滅多に一緒には走らないけど、この日はナルが走ってたから追いかけちゃったみたい(^^ゞ

ナルもアロゥもランでは私たちから離れても全然平気です。
特にナルは遠くに行っちゃいます・・・。
2009.08.11 12:05 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
やんのかぁ~ こるぁ~!!! のアロチン 私あんま知らない・・
最近はロンがやりまくってるなぁ~
って、どこか似てるところを感じたり(笑)

アルビス兄さんがいないと、写真のスケールが違う感じ?
小さい子が大きく撮れてるっていうか・・
ソナチンとナルッティの楽しそう?な走り、大満足!だね~!!
2009.08.11 11:38 | URL | ロンママ #- [edit]
ほんとうに涼しいんですね~♪
盆休みに行ってみようかしら?
本当の軽井沢は高速混みますからね・・・w

アロゥくんが喧嘩売ることあるんだ~?へぇー!
ナルくんは狩られる=命を落とすコトだから必死よね。
2009.08.11 11:00 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
また来月もミニピンレースがあるのね~!
次は誰か優勝かなぁ。
50mダッシュはわんこでも大変そう。
はなびの犬生、50mも走ったことないかも。
2009.08.10 22:47 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
でかいのがいないとアロナルが伸び伸びするのは判るとして
何故にソナチンが活き活き走るのか不思議(?_?)
おまけに自分から遊ぼうなんて積極的だし・・
ソナチンに意外な裏ドラが有りだわ~。
もうちょいダイエットして秋はタイムレースに挑戦だ~(^O^)/
2009.08.10 22:29 | URL | ジャスママ #- [edit]
この設備いいですね~
千葉の軽井沢行ってみようかな!?

狩られそうな時が一番速い・・・
速くないと困りますよね(笑)
うちはミミズさんにもじょもじょしたりして
見つかって怒られる~と思った瞬間が
一番速いかも(笑)
2009.08.10 22:29 | URL | チョコママ #- [edit]
ナルくん必死のダッシュ、生で見たらめちゃくちゃ早いんでしょうね(>_<)
レースのときは、アロゥくん人形を後ろから追跡させて、スピードアップ!なんちゃって(^^)
拍手、拍手!
2009.08.10 18:20 | URL | キアラ #- [edit]
タイムレースする場所があるんですねいいなぁそんな所が近くて

アロゥ君もナル君も、一緒に遊ぶ時が1番スピード出せるんですね

ボバンは私達が離れた時かな
それは皆そうか

ちょっと遅れてしまったのですが、アロゥ君のクレートで寝るナル君、カワイイです
2009.08.10 16:06 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/127-1e86e86d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: