アジ 味 鯵

Posted by みやきち on 11.2009 スポーツ   12 comments   0 trackback
最後はここBFDにあるアジリティ全部やっていただきましょ~!アップロードファイル

やる気!
何故か最初はポージングじー

やったことあるものもあるけど、半分は初体験!
一応リードをつけて、あやつを持って誘導。

でも教え方は全然基本に則ってないので、本格的にやりたい方はマネしないよーに。jumee☆faceA175


ウォーク

フレーム


この辺は余裕です。
ナルは高いところが好きだからね。  なんたって○カですから・・・・・アップロードファイル


タイヤ
ジャンプしてる写真じゃないけど、何なくクリアぴーす


ここからが難しい。

シーソー
初めてのシーソー・・・・かなりビビったようです。
赤いところが下がる前に飛びおりました。
何度かやってみたけど、これは怖いみたいーアップロードファイル

ほんとはいきなり歩かせちゃダメみたい・・・・・・


にょろにょろ
これも何だか普通ににょろにょろしてました。
まあ、リード付きだからね。

さっきから何度か一緒に写真に写ってるアロゥ。
私が持ってるおやつにつられてずっとついてきます。
アジやるのか??ファイト


ハードルはしり込みするナルに・・・・

ハードル
ジャスミン姉さんが教えてくれます。


飛べた!
ナルも飛べた!
視線はおやつしか見てないですが・・・・・さとと-汗


もう平気
何度かやると、もうリードなし、おやつなしでも飛べます!


さっきからずっとついてるアロゥにもやっていただきましょう~!!

いや
ナルと同じ高さなのに、かなりイヤイヤ。へっぴり腰だねむぅ・・・


軽やか
このように軽やかに飛んで頂きたいですな星

・・・・・・

いーんだもん
そ~ね、アロゥは走り専門だからねにっこり


ウィは寝るの
今度はアルビス兄さんも一緒に遊べるかな~?アップロードファイル


たくさん走ったナルも・・・
お疲れ
お膝で寝ちゃいましたねこ



賞味2時間くらいだったけど、なかなか濃いランでした!アップロードファイル


アジ習ってみたいけど、近くでやってるところなさそう。
な上に平日は車がなーい!がっくり

アジって一体感がある感じでいいな~ムフフ




お帰りはここから絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   この日はよく遊んだね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   アロゥも疲れて爆睡の日々 





Sapphireさんへ
ナルはおやつあればなんでもするから(^^ゞ
うちはスパルタだし!

はなびちゃんは可愛い女の子だからいいの~(//∀//)
2009.08.12 10:21 | URL | naroママ(みやきち) #ZK8I3X6w [edit]
Sa@coさんへ
ナル、一応なんでもこなすんだけど、器用貧乏みたいな感じ??
人だったらかなりプレイボーイになってたと思うな~。
あ、今もか(^m^)
2009.08.12 10:17 | URL | naroママ(みやきち) #ZK8I3X6w [edit]
ロンママへ
行くぜ!の顔気に入ってるんだ~。 カレンダー候補。
シーソーあんなに勢い良く下がるなんて私も知らなくてさ~(^^ゞ
一回教室行ってみようかな?

ロンくんはジャンプすごいよね! そういやAフレームから飛び降りてたよね(笑)
2009.08.12 10:14 | URL | naroママ(みやきち) #ZK8I3X6w [edit]
名物へっぽこさんへ
シーソーってみんな同じ大きさじゃないのですか~?!
海さんはシーソー好きなんてさすが怖いもの知らず?
鰺をちゃんとやるにはしつけが入ってないから無理かも(^^ゞ
2009.08.12 10:09 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Kazooさんへ
まだジョジョスーちゃんはおやつへの執着が足りないようですね。
ウィはアジしない子多いみたいですよ。
一体感で言うとディスクとかには興味ないですか~?
2009.08.12 10:05 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
サンタママさんへ
ありがとうございます~。
ナルもおやつで釣らないと自分からはしないですよ。 おやつ命ですから^ロ^;
2009.08.12 10:01 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ナルくんならちょっと練習すれば何でも出来そう!
すぐにリードもおやつもなくてもOKなんでさっすが~。
うちのはなびに少しその才能を分けてほしいっ。。。
2009.08.12 08:55 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
なにげにナルッティはスポーツ万能ぢゃん!!
走ってよし、泳いでよし、アジやってよし。
でもってもりもり食べるイケメン^^
うーーーむ、、、犬にしておくのがおしいのぅ。


2009.08.12 00:16 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
行くぜ!!のナルッティの志高い凛とした顔つき!!
きっと、やる気に火をつけるか、アロママの体に
おやつの臭いを浸透させて指示していけば、
シーソーもお手のもんになるんじゃな~い!!?
教室探して頑張っちゃう???

ロンはハードル?ジャンプしか出来ないよ。
きっとAフレームは頂上を飛び越そうとして刺さるなぁ~笑
2009.08.11 23:00 | URL | ロンママ #- [edit]
BFDさんのシーソーはナルさんにしては大きいのかもしれませんね~
下がるのが面白い!と思えたらコッチのモンなんでしょうけど。
海さんはシーソー面白くてたまらないらしくてひとり鯵してますw
でもきっとナルさんならパーフェクトいけるかもですょ~!
うちは飼い主が鯵の順番覚えられないので無理でしたっ(爆)
2009.08.11 21:31 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナル君すごい!!
おやつ狙いでも飛ばないし、動かないですよ?

うちはアロゥ君以上にダメでした。

「一体感がある感じ」って憧れちゃいますねぇ。
マイペース犬達と一体感を味わいたい(* ̄m ̄)

2009.08.11 19:49 | URL | kazoo2008 #- [edit]
こんにちは
素晴らしい~上手です。
ウチもキャンプ場のアジやらせてみました。
一発で出来ました~・・・・三男が・・・v-12
あはは~~~
壊れるからやめて~っと怒った私です。
2ピンは興味無し・・・トホホ・・・
2009.08.11 17:38 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/128-61ecd6d4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: