狙う木目模様

Posted by みやきち on 12.2009 日記   12 comments   0 trackback
ある日の午後・・・・・

カウンターにあるものを狙うヤツがいた・・・・。えっ

そう・・・・・いつもの食欲魔人・・・



じゃなくて、細長い木目模様のヤツ!びっくり

美味しそう・・・

視線が狙ってる~!じー


狙ってる
ちょっと考えてる。(笑)

こっち側にはカメラ撮ってるパパしかいないからって・・・・ファイト


ゆっくりカウンターに忍び寄って・・・・・

実行
バナナに到着!!アップロードファイル

が、すぐに向こう側にいたママに奪われたのでした。


もちろん
てへー
怒られましたが、いたずら坊主みたいな顔してます。


横では
心配?
バナナの心配をするナルが・・・・苦笑

ちゃんとあるよー。


ところで、木目模様ってアロゥの模様、ブリンドルのことですよー。
アロゥの血統書にはホワイト&ブリンドル と書いてあります。

うちではフローリングに寝ると同化するので木目模様と呼んでます。笑




いつもありがとうございますこちら

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   今回はナルじゃなくてびっくり!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   だんだんナル化するアロゥ・・・まずい。

ゆうこさんへ
毎日更新も今日で終わり~!
頑張っちゃったよ。

レイチェルちゃんもそのうちブリちゃんに影響されて食欲魔人になるかもよ?
想像出来ないけど~(-ロ-;)
2009.08.13 09:48 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
チョコママさんへ
アロゥは欲しいものがあっても すぐに取らないで周りを伺ってから取るんですよ。
弱気だから?

チョコくんはフルーツ食べないんですか?!
美味しいのに~!
2009.08.13 09:38 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
木目模様似てますよね?
ボバンくんも奪おうとするんですか?! (◎-◎;)
ナルは人からも奪おうとしますが、アロゥはまだ置いてあるものだけですが。
ちょっと考える辺りがまだ可愛いかな~!
2009.08.13 09:28 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ちょこたんママさんへ
アロゥ去勢したから食欲出たのかなぁ?
最近食べ方も早いの~。
さすがにまだ人のものは奪わないけど、 ナルみたいになったら大変だよね(^^ゞ

ナル顔痩せた?
ちょっとご飯減らしたからかな(-ロ-;)
2009.08.13 09:22 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
まあたさんへ
木目模様、そっくりですよ。(笑)
やっぱり夏でも全然食欲落ちないですよね。

まあたさんちからもBFDそんなに遠くないですよね? 千葉市にありますから。
2009.08.13 09:16 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
akiさんへ
最近は暑いからよくフローリングと同化してますよ~。
アロゥはその気になれば何でも届いちゃうから、気をつけなきゃ!
カウンターや見えるとこには食べ物一切置きませ~ん。
2009.08.13 09:10 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
わわわー!!怒涛の更新だぁ~。

ブリの悪戯をレイチェルがマネするようになっちゃうかな…と心配なのだけど。
やっぱりお互い影響しあうものなのねぇ。
でもさ、ご飯のほうは相変わらずで、レイチェルは「こんなもの食べない」って。
ブリのなんでもガツガツ食べるとこを真似してほしいんだけどなぁ。
2009.08.13 08:25 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
木目模様くん、いやアロゥくん残念!
な~んて応援してる場合じゃないですね・・・
アロゥくんなら余裕の高さですよね。
考え中のアロゥくん、すご~くかわいい!
自分のバナナを心配するナルくんも!

ちなみに、うちはフルーツ食べません。
バナナを叩いて戦ってました・・・
2009.08.12 20:51 | URL | チョコママ #- [edit]
ボバンも同じですから

首長いから届いちゃうんだよね(゜▽^*)

ボバンも旦那さんの時は、たまに狙います隙があり過ぎなんですよ( -o-)=з

私の時は、全く狙いに来ません!それもちょっと寂しい気がします(≧▽≦)

取れるかもって時のアロゥ君、カワイイ目が輝いてます

怒られるのわかってても、ほしいんだよね!バナナ美味しいしね
2009.08.12 16:58 | URL | ボバピママ #- [edit]
木目模様=ブリンドルかぁ。
でも、個人的には木目模様の方がしっくり来る(笑)
アロゥくんは最近、食に目覚めたのかしら?
ナルくん化しちゃったら、体高がある分要注意だね。
特に私は背が低いから危ないわ~

ナルくん痩せた?
少しお顔がシャープになってる。
2009.08.12 13:49 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
木目模様・・・もしや?と思って読み進めたら
やっぱりそうなんですね(笑)。
飽くなき食欲ですね~。うちも、夏バテなんて無縁で
元気も食欲ありすぎです~v-218

BFDでのハードル超え、とってもカワイイですね♪
コースやらアジやら、いろいろ満載でよい施設ですね。
近くにあったらいいのになぁ~~。
2009.08.12 13:45 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
アロゥくん、フローリングに寝ると同化するんですか?笑
それは、ぜひ見てみたいです(>∀<)

アロゥ君はジャンプとかしなくても、カウンターに届いちゃうんですね!
カウンターに食べ物、置けなくなっちゃいますね(>Д<;)
2009.08.12 11:24 | URL | aki #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/129-bd8fc651

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: