その後

Posted by みやきち on 29.2008 日記   12 comments   0 trackback
昨日無事飼い主さんの元へ帰れたデップくんですが、今日飼い主さんが挨拶に来てくれました!

まだ少し調子悪いのかな?
朝ごはん食べなかったようです。
おしっこも少しまだ濃い目??赤目?

早く元気になってアロゥと遊ぼうね。
デップくん
か・・・かわいいハート


さて昨日飼い主さんがお迎えに来た時はパパはアロナルの爪切り&おやつを買いに行っていたため、
会えませんでした。
帰ってきたらいなかったので、かなーりがっくりしていました。
おやつもポイ太くんも3頭分買ってきていて、やる気マンマン!
爪切りも待ち時間が長かったのでせずに帰ってきたのにねー。
3頭目欲しくなっちゃった?!jumee☆surprise11


今回は頑張って家で爪切りすることに。

やっぱり疲れていたのか爪切りしても爆睡なアロゥ。
爪切り中

全然起きない・・・・・
ぐっすり・・

楽でいいけどね。無言、汗

ナルは・・・・
寝た振り
寝たフリしています。
僕には関係ない・・・・・・僕はやらない・・・・kao05
背中が語っています。

このあと少しだけやりましたが、暴れる・・・kao07
やっぱり昔私が血管切ったから嫌なのね?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 頑張ってまた爪切りさせてね?? おやつあげるから~!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ そんなに寝ちゃって大丈夫? お疲れアロゥ!


YO!子さんへ
今年は出会えてほんとに楽しかったです。
かっこいいナル服も買えたし。
ありがとうございます。
次回はちゃんと私も泊まるよ!
また来年もよろしくね~!
2008.12.31 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
iwa-gontaさんへ
もう一人で脱走するのはやめてほしいですね~・・・。また保護してもらえるとも限らないし・・・。
気をつけないとダメですね。

ダックスちゃんも今は幸せになれてるみたいで良かったです。
ひどい人がいるんですね!
2008.12.31 21:36 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
コメ順番逆になっちゃった。ごめんなさい。

迷子ウィ今年中に帰れてホント安心しました。
今年はオフ会楽しかったです。
また来年も楽しみにしていますね~!
2008.12.31 21:33 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
デップくんてアロゥとニロくんを足して2で割ったような感じだよね?
愛想良くてすごい可愛いの~。

ニロくんも嫌がるんだね。
ちびっちゃうんだっけ??
アロゥ切り放題よん。
2008.12.31 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
ナルも普段はどこ触っても怒らないのに、爪切りだけはダメなんですよ~。
アロゥは爪切りは全然平気だけど、唯一耳掃除だけダメです。
弱点が違うのね・・・。
2008.12.31 21:29 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
寒いし暗いし、お腹空いただろうし、他の野良犬に喧嘩売られたりでかなり怖かったと思います。

アロゥは普段も爪切りしてても動きません。おかしいですよね?
ナルの態度が普通だと思うんだけど~。
2008.12.31 21:26 | URL | naroママ #- [edit]
ナルママさん、今年は一緒に遊んでいただきありがとうございました~!!!!
来年はお泊りお遊び会も開催されるとかいう噂もありますし、今年以上に楽しくなりそうですね♪

また来年もいっぱいいっぱい遊んでくださ~い!!!!

どうぞよいお年を~!!!
2008.12.31 14:56 | URL | yo!子 #- [edit]
こんにちは、デップ君繊細なのでしょうね、早く怪我など治るといいですね、家出を経験すると癖になって繰り返す子がいるから注意しないといけませんね、この時期去勢して無い子は女の子の匂いに誘われて出ちゃう子がいるからね、前のワンコがそうでした、ぼろぼろにされても出て行っちゃうんですよね、困ったものです。
それから、保護したダックスちゃんはお医者様の家の子になりました、いまやセレブ犬として大事にされています、里親が見つからなかたらと思うと本当に心配でした。
どんな事情かあったのか知らないけどさんざん子供産ませて捨てるなんて酷い人間がいるものです。
2008.12.31 14:02 | URL | iwa_gonta #jEoNSDQ. [edit]
デップくん可愛いなぁ♪
マロ眉かげんがニロっぽい^^

アロちんずごいねー起きないなんて!
ニロそっこー逃げるよー。ガクブルだし。
ナルっち。。。寝たふり面白すぎる!!!
2008.12.31 00:46 | URL | ニロママ #tQnNEJ8U [edit]
迷子ちゃん、無事におウチに戻れてよかったですねぇ~!
私、今日知ったのでお役に立てずですいません・・・。

今年はありがとうございました♪
お会いできて楽しかったです!!!
また来年も一緒に遊んでください!
よろしくお願いしま~す♪
よいお年をお迎えください!!!
2008.12.30 22:30 | URL | めめ #- [edit]
我が家も爪きりが嫌いです。
トリマーさんのところでも暴れ
まくるそうで・・・。普段身体
を触られるのは平気なんですけどね・・・。

ピンちゃんは爪きりが苦手な仔多い
ですよね。

アロウ君、爪きり中寝ていられるとは!すごいです。
疲れていたんだね~。
スヤスヤ寝ているお顔がカワイイですね。
2008.12.30 18:27 | URL | Johnny #- [edit]
ウイはけっこう繊細なのでまだショックから立ち直れないのかな。きっと一人ですごく心細くコワかったんでしょうねー。でも
アロママさんに会えてホントよかったです。でもアロゥ君、余程お疲れの様子ですね。爪を切ってるのに起きないなんて・・。うちでは絶対考えられない図です。ものすごく嫌い嫌いで困ってます。ナルクンも目を合わせないんですね。かわいーい!!
2008.12.29 23:20 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/13-900ece09

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: