平日ららぽ~

Posted by みやきち on 13.2009 お出掛け   12 comments   0 trackback
昨日久しぶりに平日電車乗りました&市内から出ました。絵文字名を入力してください

最近それほど暇な私に付き合ってくれたのは~アヤさん
お互い犬なしで。あせっ


ららぽに来たら「カフェコムサ」
写真ないけど、パスタとケーキ(今回は1個で)食べました。よだれ
ここのケーキ大好きくり抜きハート1

・・・あと2個は食べれたな。


さてニャイルドワンでお買い物も!


夏と言えば~

た~まや~花火

花火

か~ぎや~さとと-花火


ちなみに前はこうなってます。
粋?
粋だね~!
男の子っぽくてお似合いよ~きゃー

この服防蚊加工&UV加工なので、夏にぴったりー!ぴーす
しかもセールで20%オフ!

LOCOくんとお揃いで買いました~!


あ、うちのはナルの分だけです。

アロゥ、花火大っ嫌いだしね。ぷっ


アロゥにはこのお土産!!

ガム
大好きなガムと馬アキレス!


いつもガムは100本入りを買うのですが、電車で重いので50本入りにしました。
すぐなくなっちゃいそう・・・・。汗


早速あげてみました。
カミカミ
ガム系のおやつはソファを陣取ってゆっくり食べます。
ホントに大好きで、ガム見るとジャンプして寄ってきます。

ちなみにナルにもあげましたが、ケージにこもって急いで食べます。かお
最近アロゥも盗ろうとしないじゃん??汗


アヤさん、人用お菓子までありがとう~!
もう美味しく頂いたので写真ないけどjumee☆faceA89


お帰りはこちらから~こちら

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  あ、浴衣も着なきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  久しぶりのお留守番イイコでした~










ゆうこさんへ
レイチェルちゃんはガムも食べないのー?
うちのはささみなんて巻いてないから見もしないかもね。
そして夏バテですか。 
ブリちゃん同様うちもガツガツしてます。

弱い者にはアロゥもかなり意地悪だよー。
でもナルにはやっぱり出来ないの。
ナル、サイト歴長いから(笑)
2009.08.15 21:28 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
アヤさんへ
平日ららぽ空いてるし楽しかったですね~。
たくさんお話も出来たし。
momoちゃんの浴衣絶対あの色が似合うなーと思ったんだー。
夏が終わらないうちに着なきゃね!
今度一緒に写真撮ろうね。
また遊びましょ~!
2009.08.15 21:25 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
hiroさんへ
花火の字を見たとき、買わなきゃ~!と思ったんですよね。
ミニピンってこういうお笑い系の服似合いますよね。
アロゥには絶対着せるな!って言われてるからナルで遊んじゃってます。
チップくんにも面白いのぜひ!
2009.08.15 21:22 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
Sapphireさんへ
平日にお出かけっていいですよね。
しかも自分だけだからお手軽だし♪
次は東京行きますね~。
花火柄、はなびちゃんも持ってましたよね。
あ、これ花火柄じゃなくて字だった・・・。(^^ゞ

2009.08.15 21:20 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
まあたさんへ
ららぽはけっこう行きますよー。
わりと空いてましたね。
あそこに行くとついついおやつとか買い過ぎちゃうんですが、今回は電車だったのでセーブしました。
良いお買い物出来るといいですね~!
2009.08.15 21:17 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ボバピママさんへ
ナルは写真撮るの好きみたいです。
けっこう撮りやすいですね。

アロゥはガムゆっくり食べてるので歯磨き効果も期待できますが、
ナルは早いです。
あんまり噛んでないんじゃないかなー・・・・。
確かに飲み込むと危ないからあげたくないですね。
2009.08.15 21:15 | URL | naroママ(みやきち) #- [edit]
ここんとこのレイチェル、ガムぜーんぜん噛んでくれない。
ガムに巻いてあるささみだけはがして食べてあとは知らんぷり。
ブリが満足げに二本目食べてます。
暑いせいかご飯も食べないし…あ、ブリは全然、ガツガツしてるけど。

自分より小さきものには意地悪なブリ、
けど、ナルっちにはそんなことできなかったでしょ。
やっぱり、ナルっち強いんだねぇ。
粋シャツもお似合いですわ。
2009.08.15 10:47 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
とっても楽しい平日を過ごしました。
お付き合いありがとうございます☆
それにそれに!ナルママさんの選んでくれた浴衣がホントに可愛くて。
LOCOの花火もピッタリだったから、今度ナルくんと一緒に写真撮りたい。
ケーキも美味しかった~。また行きましょうね!
2009.08.14 16:19 | URL | アヤ #- [edit]
ナル君の洋服チョーーーーー可愛い~!
似合ってるよーー!

花火に粋っていいね!
夏らしい(笑)

チップにも何かさがそう(笑)
小型犬はそれが醍醐味!
2009.08.14 13:14 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
いいな♪ いいなっ♪
平日のお出掛けは空いてるからいいでしょ~。
わん抜きだとゆっくりも出来るしねー。

平日、ヒマ子さんここにもいますよ~!
次は東京までお願いします!

ナルくん、花火柄いい感じですね♪


木目模様、ブリンドルって言うんですねー。
知らなかったっ!
確かにアロゥくん、木目みたい。
2009.08.14 08:40 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
あ!”ららぽ”までいらしてたんですねv-290
お盆でも、混んでましたか?
うちは、今週末に行こうかと思ってます。
新しいスリングとワン用カバンが欲しいので。
いい物あるといいな~。

我が家も、あの山ほど入ったペットエコのガム買いますよ~(笑)。
あそこに行くと、ワンの物、何でも欲しくなっちゃいますね~♪♪
2009.08.13 21:21 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
ナル君、ホントにモデル犬だよね*^ー^*
ビシッと決まって、粋だね~v(゜V^*)

アロゥ君のお土産の方が、ワン達は喜びますね(≧▽≦)

ガム、ゆっくり食べるんだいいなぁ
ボバンはガムなのに、ちょっと噛んだら、すぐにゴックンしちゃうので、あんまりあげれないんです(;+ +)
後でお腹壊されたら嫌だし

ちゃんと味わって食べてくれるなら良いお土産ですね(゜▽^*)
2009.08.13 11:50 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/130-d7d532cd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: